[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水源の森

157 posts

TOP POSTS

猛暑の中☀️💦
貴船に行ってきました(^o^)/
そこは別世界✨
ひぐらしの鳴声🎵
川のせせらぎ...
涼しくて最高でした(^_^)v♡

#貴船温泉#水源の森#天山乃湯

#天狗シデ
#水源の森
#森の精
#ヒーリングプランツ
#エアープランツ

グラビア撮影いたしました
森の精、たくさんいたな(o^^o)

MOST RECENT

#桐生川源流林 ✨✨
.
#桐生川ダム#梅田湖 を通り過ぎ、梅田ふるさとセンターまで車を走らせると、こんな#風景 が出て来ます。
.
車道から降りて、川床まで行けます。ここにも、何人ものカメラマンの方がいました。
.
ここへ来る途中に#鳴神山 登山口 を見つけました。この春、探して登ったことを思い出しました。
.
#風景写真#風景写真を撮るのが好き #水源の森#桐生川#日本の秋#日本の風景 #渓谷の紅葉#また歩きたい#また行きたい#今度は登りたい#桐生市#深まる秋#渓谷の秋#japanlandscape#japantrip #instagramjapan #japan_of_insta #lovelyjapan#japanautumn#beautifuljapan#beautifulautumn

間伐して、お酒飲んで、帰り道。
#水源の森 #紅葉 #てんとう虫🐞

BBQ後の焼き🍊

まさかこんな風に焼かれるとは思ってもなかったであろう・・・😅 #水源の森
#秋吉台
#BBQ

白谷雲水峡のこと、続き。
.
白谷雲水峡は「苔むす森」が一番の人気スポットではありますが、水源の森としての見所もたっぷりあるわけです。
.
とてもキレイな水が流れているので、大きな岩がゴロゴロ転がってる場所で休憩するなんてのもオススメです。
.
また『もののけ姫』の舞台モデルということは広く知られていますが、ドラマのロケ地として使われたこともあります。
.
他にも最近僕が知ったものでいえば、ゆずの『カナリア』という曲のPV。白谷雲水峡の岩場らしきところとか、ヤクスギランドとかで撮影されたらしく、屋久島の自然の中でギターを弾いて歌う様子が印象的です。
.
曲自体もめっちゃいいので、ご存じない方はぜひ一度観てみてください!
.
今回は半分くらいゆずの話になってしまいましたがw、まだ屋久島の写真残ってるのでちょこちょこあげていきたいと思います。
.
あとは樹の撮り方とか屋久島撮影での失敗とかかな、と。
.
こないだの台風で被害が大きかった部分もあるみたいですが、大丈夫かな…
次行く時にはそこらへん見てくることとします。
#鹿児島 #屋久島 #世界遺産 #白谷雲水峡 #水源の森 #旅写真 #旅行 #風景写真 #日本の絶景 #日本の離島 #島旅 #自然 #ゆず #カナリア #travel #travelphotography #kagoshima #yakushima #landscape #worldheritage #nature #forest

今日は少し早起きして
お山の恵みをいただきに
美味しい水、水割り用
長雨で水量が多いです
#エビラ沢
#水源の森

紅葉見に言ったんじゃないよ、ちゃんと朝から夕方まで調査してきたよ。卒論かかねばー。

#岩手県宮古市 #景観の森 #水源の森 #貴重な #広葉樹林 #カラマツ林 #観光はできず #寒すぎ

Best hiking in the Kyoto Kifune“cedar forest”
#kyoto #kifune #hiking #forest #explore #travel
#京都 #貴船 #水源の森 #旅

【朝ねぼうフォトコンテスト】嫁撮影
水源の森から見た萌ゆるような山々。
このあたりは今からがいちばんきれいです🍁写真では伝わりきらないぐらい!一方通行1周約40分間のおすすめドライブコースです🚘みなかみへお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね。
夫婦でいい写真が撮れたので対決中👊いいと思った方に「♡」お願いします😁
.
#群馬 #みなかみ #ペンション朝ねぼう #水源の森 #照葉峡 #紅葉 #紅葉狩り #紅葉ドライブ

【朝ねぼうフォトコンテスト】息子撮影
水源の森。今がピークです。

比叡山行ったときの続き。
西塔へ。にない堂を抜け、釈迦堂でのお清めが厳かに感じました。
#比叡山 #延暦寺
#西塔
#釈迦堂#転法輪堂 #にない堂
#御開帳
#浄土院
#世界文化遺産
#水源の森
#神社仏閣
#御朱印
#旅行#旅行好き
#階段

わざわざ遠くまで行かなくても
良いところはいっぱいあるんです。
#ツーリング
#奥利根
#尾瀬
#水源の森
#SR400
#バイク

わざわざ遠くまで行かなくても
近くに良いところはいっぱいあります。
#田舎でよかった
#ツーリング
#群馬
#sr
#水源の森
#奥利根
#尾瀬
#バイク
寒かった。

Most Popular Instagram Hashtags