[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水木しげる

24016 posts

TOP POSTS

拝啓 水木しげる先生

ボクは毎日のん気に暮らしているワン🐕
これからものん気に暮らしていく予定だワン🐕✨ ✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨#水木しげる #さんと#勝手に #コラボ#すみません #のんきな #柴犬 #サスケ #これからも #ずっと #のんき #🐕 #🐾

水木しげる先生の追悼式に来ました。

#水木しげる
#福岡県立美術館
#ゲゲゲの人生展


御礼が遅くなりましたが、先日のデザインフェスタに足を運んでくださった皆様、人混みで大変な中、本当にありがとうございました!
*
今回も前回同様、たくさんの仲間やフォロワーさんが来てくださって、感激でした!
*
素敵な差し入れの数々もありがとうございました♪
*
食べ物や飲み物の差し入れが盛りだくさんで、賞味期限内に食べれなかった物もいくつかありましたが、僕は賞味期限とか全く気にしないので、ちゃんと岡山まで持って帰って全部いただきました!どれも美味しかったです♪
*
ここ最近、イラストをやめてしまおうかと落ち込む事が多かったのですが、皆様とお話しさせてもらえたおかげで、これからも試行錯誤しながら負けずに頑張ろうと思えました。本当にありがとうございました!
*
お話しさせていただいた作家の方々もありがとうございました!また何処かで一緒に何かさせていただければ嬉しいです。
*
*
ちなみに仲間達が撮ってくれた、おじさんギャラリーを載せておきます。
*
接客中の写真もあって、僕的には常にニコニコ笑顔で接客してるつもりだったけど・・・ぜ、全然笑ってない(笑)
*
あと、今回フレアパンツと言ってスカートみたいなズボンを履いて行ったおかげで、僕がトイレに行く度に、僕を見て女子トイレに入ってしまったと大慌てで出て行く男の人が続出して、なんだか申し訳なかったです(笑)

水木しげるさんの絵とともに、人生を垣間見ることが出来ました。
「のんのんばあとオレ」なつかしかったなぁ~
また、境港に行きたいなぁ。

#水木しげる #ゲゲゲの人生展 #福岡県立美術館

子泣き爺の日本酒辛口で美味かった#水木しげる#経堂ライフ

MOST RECENT

水木しげる追悼展に行きました。
開館と同時に入り、時代の流れを感じながら展示に見入る…
グッズにはしゃぎ、手袋を落として学芸員さんに拾ってもらいました。

良い時間だった。

お気に入りは一反木綿のおにぎりバッグ

#ねこ娘に似てると言われた事もあり
#早く人間になりたい
#水木しげる

本日の美術館その2
「追悼水木しげる ゲゲゲの人生」展@#福岡県立美術館
2015年に亡くなった漫画家、水木しげる先生の幼少期から戦争体験、戦後貸本漫画時代、鬼太郎や悪魔くんに至るまで先生の人生がぎゅっと詰まった作品展。
子供から大人まで十二分に楽しめるかと思います。#福岡市 #美術館 #博物館 #ゲゲゲの人生展 #水木しげる #ゲゲゲの鬼太郎 #悪魔くん #妖怪 #一部撮影可 #アート

水木しげる先生の追悼式に来ました。

#水木しげる
#福岡県立美術館
#ゲゲゲの人生展

お土産もらった。一つだけ激辛キャンディ入ってるらしい。怖い。
#お土産#キャンディ#激辛#ゲゲゲの鬼太郎#水木しげる#目玉の親父#妖怪 ※追記※ 夫が、カライカライと言いながらむせて食べてました。爆笑

水木茂先生の幸せの七カ条
#水木しげる #幸せの七カ条

砂かけ婆には後ずさりしたのに
ネズミ男には自ら飛び込んでいく三男。
#水木しげるロード#水木しげる記念館#水木しげる#ゲゲゲの鬼太郎#境港#境港市#鳥取県#また行こう

子泣き爺の日本酒辛口で美味かった#水木しげる#経堂ライフ

👻
水木しげる先生。改めてすごい人だと思った。

#ゲゲゲの人生展
#水木しげる 先生
#福岡県立美術館
#美術館#art#museum
#鳥取県出身#境港#米子
グッズ買おうと思ったけど地元駅で買えると気づいて我慢😐
左のコマに名言がでるはずなんだけど...あれ?😂

水木しげるさんの絵とともに、人生を垣間見ることが出来ました。
「のんのんばあとオレ」なつかしかったなぁ~
また、境港に行きたいなぁ。

#水木しげる #ゲゲゲの人生展 #福岡県立美術館

サボっている訳ではありません。
たまたま顔見知りがいたのです( ̄▽ ̄) #紅中 #米子空港 #水木しげる #ゲゲゲの鬼太郎 #仕事の合間

Most Popular Instagram Hashtags