[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水曜日サーファー

93 posts

TOP POSTS

2R目は小さく押しも弱そうな波だったので、長くて浮力あるこのボードで🏄6’10のファン!
.
⭕️でした!ショートの方たちは手こずってましたが、ロングクルーズ出来て気持ち良かった〜〜😁
-
たまにはこの手のボードに乗るのも良いかも!
.
やっぱ波乗りは楽しくないとね〜😊
.
#gerrylopezsurfboards
#fanboard
#サンライズp
#surfing#bodyboard#wave#surf#ocaen#sea#beach#enjoy#サーフィン#ボディーボード#波乗り#サーフ#楽しい#海#ビーチ#波 #水曜日サーファー

MOST RECENT

2R目は小さく押しも弱そうな波だったので、長くて浮力あるこのボードで🏄6’10のファン!
.
⭕️でした!ショートの方たちは手こずってましたが、ロングクルーズ出来て気持ち良かった〜〜😁
-
たまにはこの手のボードに乗るのも良いかも!
.
やっぱ波乗りは楽しくないとね〜😊
.
#gerrylopezsurfboards
#fanboard
#サンライズp
#surfing#bodyboard#wave#surf#ocaen#sea#beach#enjoy#サーフィン#ボディーボード#波乗り#サーフ#楽しい#海#ビーチ#波 #水曜日サーファー

.
ちょっと遠いけど、それくらいがいいとか(笑)堤防からのショット
.
今年初のトランクス🏄.
.
あまりの日差しの強さに30分で着たけど
.
もうすぐ50'sいつまでショートでいけるかな
.
捻挫中の@rulee1004が暇つぶしに撮ってくれた(笑)
#サンライズ
#千葉北
#もうちょいで50's
#ウエットなし楽
#surfing#bodyboard#wave#surf#ocaen#sea#beach#chiba#shounan#enjoy#サーフィン#ボディーボード#波乗り#サーフ#千葉#湘南#楽しい#海#ビーチ#波#水曜日サーファー

Most Popular Instagram Hashtags