#水族館劇場

226 posts

TOP POSTS

これから初 水族館劇場!うひょー!!
#水族館劇場 #新宿 #花園神社 #テント


いざ、野戦攻城へ!
1番乗り
#水族館劇場

横浜トリエンナーレで披露される演劇のポスター撮影を夜明け前から準備。プロデューサー宅のユルユルなニャンコに癒やされる。
#水族館劇場 #横浜トリエンナーレ

#水族館劇場
これは外のフリーライブプロローグで、中で繰り広げられた事があまりにも凄すぎて、圧倒された。
内容が意味わからなかったけど、ただその「凄いもの」を観るためにだけ、ただひたすら待っていたようなもの。

これは一度は観る機会があれば観た方がいいと思う。
#この世のような夢
#花園神社 #花園神社テント劇場

学芸大学にある古書店の流浪堂へ。「さすらい姉妹の卋界」という展示が行われており、芝居のポスターや写真、小道具などを見ることができる。店内のコーナーには鉄バイブも組まれ水族館劇場の芝居テントを思わせる。
#さすらい姉妹 #水族館劇場 #流浪堂

水族館劇場「この世のような夢・全」初日公演。
昨日の大学の授業で紹介されたから早速行ってみた。
そしたら、同じ授業を取ってた後輩も来てた笑

想像以上に水しぶきのあがる舞台セットでした。
色々これから観ていこうかな。

#水族館劇場 #この世のような夢 #初日 #新宿 #水しぶき

連日沢山のお客様にお越しいただいております#水族館劇場 『この世のような夢・全』いよいよ残り3公演となりました。残りの公演はギュウギュウ詰め必須ですが、それも醍醐味になってしまう唯一無二の存在、水族館劇場。大スペクタクル芝居を是非体験くださいm(_ _)m
お越しいただける方、ご連絡お待ちしております!
#shinjuku #hanazonoshrine #theater #芝居

いよいよ水族館劇場、始まります。楽しみ&すごい人! #水族館劇場 #hanazonojinjya #shinjuku #tokyo #japan

本気になれば。人はほんとに。人を楽しませることができるんだな。

声を枯らしながら唄い、演じる姿と。

すばらしい舞台美術。水の音、表情。新宿の町と空。花園神社の木々。

テントの中。ぎゅうぎゅうになりながら。何度も涙が出そうになりました。

水族館劇場のチケット。売らせていただけるわたしはしあわせものだなあ。

水族館劇場。花園公園。 「この世のような夢」

今週の日曜日まで。

私の隠れ家でも。前売り券。
販売しています。

一度は見てほしいなあ。ほんとに。すごいんだってば。

#水族館劇場#私の隠れ家#花園神社#この世のような夢

MOST RECENT

横浜トリエンナーレで披露される演劇のポスター撮影を夜明け前から準備。プロデューサー宅のユルユルなニャンコに癒やされる。
#水族館劇場 #横浜トリエンナーレ

岡本光博のDADAモレ、見逃した方はぜひ、真夏の横浜、水族館劇場の公演情報をご確認ください。#okamotomitsuhiro #dadamore #contaminatedsoil #art #aomori #yokohama #水族館劇場

お客様に頂いた写真ですがお気に入りなので…❤️ #水族館劇場 #山本紗由 #舞台写真 #花園神社 #女優 #violinist #actress #野外劇 #theatre #suizokukangekijou

こんばんは。
学生時代に衝撃を受けた本に、先日再会できました。(水族館劇場に観劇に行った時のことです。これもまた過激な体験でした。)
少なからぬ影響を当時の私に与えた一冊。購入して早速読み返して、それを実感できました。
生きる糧、ご馳走様です。

#サーカス#革命#道化師#ラザレンコ
#大島幹雄#ロシア革命
#メイエルホリド#マヤコフスキー#エイゼンシュテイン
#クラウン #水族館劇場

最高の芝居が行われたテント小屋、解体中だった。先日観たものは夢だったのかようにも思える。
#この世のような夢 #水族館劇場 #suizokukangekijou #花園神社 #hanazonoshrine #tokyo

久々見れたよ!
良かったよ #水族館劇場

人生初のテント芝居を観てきました。あれはパワーがないとできないなー #水族館劇場

3年ぶりの水族館劇場。超満員!!!#水族館劇場 #outdoorplay #tokyo

友達が出てる以外の舞台を初めて見に行った…内容難しくて理解できたことの方が少なかったけれど、アングラな世界の中に入れたことによっていい意味で気持ちがボヤ〜〜っとした。素敵な休日…😳
そしてなんと劇団の中に宝塚のOGの方が…!テンションあがる👐元花組の南海里さん。超かっこいい。勉強不足で存じ上げなかったが、調べてみたところ68期の方で退団された時は私はまだ生まれてなかった👶お若すぎる…。まさか新宿でベルバラを聞けるなんて🌹画像は拾い物ですごめんなさい🙉
#水族館劇場

野外劇もテント芝居も
初めてだったこともあり
どしゃぶりの雨の音も
気にならないくらいすぐ
引き込まれた。
その場にいるひとすべて
を、まるっと飲み込んで
いった感じがした。
おもしろかったので、
機会があればまたちがう
シチュエーションで観て
みたいと思った。
ブラボー!👏👏👏
#水族館劇場 #20170422
#花園神社
#大野と東京の思い出作り💚

:
#水族館劇場 #この丗のような夢 #新宿
:
金曜日の夜のこと。
たまたま #花園神社 を通ったら、巨大な見世物小屋のようなものが出来ていた。
のぼりには「水族館劇場」と書かれていて、どうやらここでお芝居をやるらしい。
ネーミングのインパクト、パノラマシアターと掲げられた入場口、そして会場から漂い漏れてきていた異様な雰囲気に惹かれて、もう見る前からきっと好きだろうなと直感し、翌日にはもうチケットを買うため行列に並んでいた。
:
飛び込み初観劇が、千秋楽。
演劇やら舞台やらの学も無く好きなくせにアングラ知識も乏しい私は、かろうじて、ああ江戸川乱歩かあパノラマ島綺譚かあ、という感じで、なんとか物語についていく。でもそんなことも関係なしお構いなしに、予想外のすごいことが目の前で起きていた。
滝が現れるのである。飛行機が飛ぶのである。
:
去年に見た「はたらくおとこ」での演出にもビックリしたけど、私の中でそれを遥かに超えた、、
だって、滝よ、、? 神々しすぎるだろー。
:
千代次さん演じる待子の女優魂とか老いや過去や葛藤とか狂気とか。未来の自分と重なりそうな気もして、ゾワゾワうげえってなりながら見ていた。
ひとつのものを追及するからこそ本当にそれは意味のあることなのか?究極を言えばこの世界に必要なのか?わたしの存在意義は?自分からこれを取ったら何が残る?人目も気にせず没頭し続けられるのか?etc…鏡を見つめる待子の姿に、とってもとっても胸を打たれた。他の役者さんも、もちろん素敵でした。メリィさんは特に可愛らしかったです。
:
笑いどころもたくさんあって、他の劇や役者さんを知れば知るほど、きっともっと面白くてもっと魅入られてしまうのだろうなと思った。のでもっと色々見てみたいなと思いました。
歴史的瞬間に立ち会えて幸せ。
:
この丗から少し離れて、
わたしはたしかに夢の世界にいました。
:
お付き合いくださった
ひろみちゃん、ありがとう❤

Most Popular Instagram Hashtags