[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水戸洋平

511 posts

TOP POSTS

スラムダンクみたいな、、、。
#スラムダンク
#三井寿
#仙道彰
#水戸洋平

@gomaclover さんがスラムダンクに関する投稿をされてて触発され火がついてしまい投稿…

もうアラサーが思春期に読みまくった漫画といやドラゴンボールかスラムダンクなのです!
何百回と読み直してるだけに一台詞振られたら即座に脳内リピート出来る最低限のスキルは持ち合わせておりまして 笑
好きなキャラ絞るのさえ難しいですが、個人的には桜木軍団の水戸洋平カッコ良すぎやろという事であえてこのコマ

諦めたらそこで〜とかバスケが〜とか、いいからテーピングだとかもう挙げたらキリないけど

90年代最高です 笑

#スラムダンク #水戸洋平 #語り出したら止まらない #酒の肴 #Ilove90s

.
りょーちんかっけえええええ水戸もかっけええええええ
.
#スラムダンク #slamdunk #宮城リョータ #水戸洋平


✔Toast art
#スラダントースト(21)
#青春トースト
#1031トースト(写真2枚目)
👊
今日は#桜木軍団
桜木花道、水戸洋平、etc. 😂
水戸くん、カッコイイよね。
不良やってるからアレだけど。
将来は良いパパになりそう。←目線が主婦
高宮、大楠、チュウは老けてるからな〜
大人になったらどうなってるのか気になるよね。
やっぱりパチンコやってんのかな(笑)
.
.
あ、昨日の晴子派彩子派アンケート、
たくさんの方にご参加いただきました!
ありがとうございました!
ニヤニヤしながらひとりずつの投票結果見ました(笑)
ほーやっぱりそっちね〜とか独りで呟きながら😂
結果はまたストーリーに載せときます♪
👊
桜木軍団Data(長いので興味のある人だけどうぞw)
.
和光中学出身で湘北高校1年生の
花道と洋平、高宮、大楠、野間で構成される軍団。
花道と洋平を除く3人は合わせて
“etc(エトセトラ)”や“ほか”扱いされていた。
高宮と大楠、野間は洋平いわく
「和光中 三バカトリオ」とのことで、
彼らいわく花道は「馬鹿王」とのこと。
.
全員がパチンコ好きである。
花道の良き友人かつ理解者たちであるが、
花道をからかったりなだめる際には、
いつも頭突き一撃で沈められている。
花道が相手に付けたあだ名を彼らも使う。
移動の際には、違法である原チャリの4人乗りを行うこともあるが、
洋平からは肥満の高宮が同乗することで
5人乗りの重さになると言われており、速度は非常に遅く、
陵南との練習試合に向かう際には自転車にも抜かれた模様。
メンバーのいずれも喧嘩の実力は高いが、
少数を多数で攻撃するような理不尽な暴力や
弱いものいじめを嫌い、
喧嘩の前に必ず相手の人数を確かめる場面があり、
1人に何人もの相手で挑む者を「ヒキョー者」と呼び、
自分たちは卑怯者ではないと主張している。
.
.
水戸 洋平
1年7組在籍。
花道のクラスメイトであるほか、
中学からの同級生かつ喧嘩仲間で、
桜木軍団の実質的なリーダー的存在。
花道の親友かつ最大の理解者で、
次第にバスケに夢中になる花道をからかいながらも温かく見守る。
アルバイトをしている。
無免許でありながら、原付バイクを運転する。
期末テストの結果、赤点2つだった。
.
.
高宮 望
メンバーの中で一番背が低く、
肥満体型で眼鏡をかけ、縮毛で丸坊主の頭をしている。
バナナが好物。
花道によくちょっかいを出し、頭突きを食らう。
試合では最も花道を応援する人物。
期末テストの結果、赤点3つだった。
.
.
大楠 雄二
メンバーの中で花道に次ぐ長身であり、
金髪のリーゼントヘア。
左利き。(箸を持つ手が左)
彩子が好みの様子。
期末テストの結果、赤点2つだった。
.
.
野間 忠一郎
メンバーからは「チュウ」と呼ばれている。
髭を生やしており、鉄男には「ヒゲ」呼ばわりされた。
花道からの電話に対し、「弟の忠次郎」と偽って
声色を変えて話しているが実際に弟がいるかは不明。
.
.
.
.
.
.
.
#SLAMDUNK #スラムダンク
#湘北高校 #水戸洋平 #高宮望 #大楠雄二 #野間忠一郎
#井上雄彦 #takehikoinoue
#LIN_stagrammer #delistagrammer
#onthetable #onmytable #igersjp
#tables #delimia #locari_kitchen #instagramjapan
#japananimations #animation
#oblate #oblaat #toastart #foodart #foodstagram #foodporn

最近AmebaTVにハマりまして。
なつかしアニメでスラダンを発見して😍
ルンルンで見てますww
花道とかミッチーとかリョータとか好きなんだけど☺
やぱ1番は水戸くんだなぁ♥としみじみ思う( ´艸`)
何であんなにカッコイイんだ!(*´▽`*)
アニメでスラダンにハマった子供の頃を思い出すww
#スラダン#スラムダンク#水戸洋平#バスケ#amebatv

流川?ミッチー?
いやいや、こいつが一番かっこいいでしょ。

#スラムダンク
#slamdunk
#水戸洋平
#絶賛読み返し中
#1日1巻までぞ

ザコわどいてろよ👍
って
俺のことーー?😆😆ww
#slamdunk #水戸洋平#お絵描き

MOST RECENT

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ✨
味も美味しくてコスパも良くて盛りも👌🏻
前菜ちょこちょこ盛られてるの好きです💕
*
*
最近アニメ、スラムダンク🏀を見る日々です❣️
懐かし〜🌈
私が中学の時にバスケ部に入ったのはスラムダンクの影響です👌🏻
仙道さんと花道の最高の理解者、水戸洋平さんが特に好きです💕
空気を読んでやる時はやる❗️アシストに回る時は回れる❗️
全体を見渡せて動ける判断力✨
主役にも脇役にもなれる🌸
カッコイイ🎀
漫画の方が好きですが、見てると胸が熱くなります👊🏻
*
*
#instalike #instalove #instapic #instagood #instafood #food #foodstagram #ラベットラダオチアイ #おすすめ店#イタリアン#lunch #ハッピー#ランチ#カルボナーラ#前菜#白ワイン#italy #ごはん#お昼ごはん #ご飯#おしゃれ#ごちそうさまでした#yummy#仙道彰 #水戸洋平


#好きな顔9人
暇だったから真剣に考えてみた(笑)
左上から時計回りに↩
#JIRO
#松坂桃李
#佐藤健
#藤原竜也
#レオナルドディカプリオ
#三宅健
#水戸洋平
#鬼ちゃん(#菅田将暉ではなく)
#息子

画像選んでるときキュンキュンして有意義な時間でした!笑
はいっ、時間の無駄使い~!


✔Toast art
#スラダントースト(21)
#青春トースト
#1031トースト(写真2枚目)
👊
今日は#桜木軍団
桜木花道、水戸洋平、etc. 😂
水戸くん、カッコイイよね。
不良やってるからアレだけど。
将来は良いパパになりそう。←目線が主婦
高宮、大楠、チュウは老けてるからな〜
大人になったらどうなってるのか気になるよね。
やっぱりパチンコやってんのかな(笑)
.
.
あ、昨日の晴子派彩子派アンケート、
たくさんの方にご参加いただきました!
ありがとうございました!
ニヤニヤしながらひとりずつの投票結果見ました(笑)
ほーやっぱりそっちね〜とか独りで呟きながら😂
結果はまたストーリーに載せときます♪
👊
桜木軍団Data(長いので興味のある人だけどうぞw)
.
和光中学出身で湘北高校1年生の
花道と洋平、高宮、大楠、野間で構成される軍団。
花道と洋平を除く3人は合わせて
“etc(エトセトラ)”や“ほか”扱いされていた。
高宮と大楠、野間は洋平いわく
「和光中 三バカトリオ」とのことで、
彼らいわく花道は「馬鹿王」とのこと。
.
全員がパチンコ好きである。
花道の良き友人かつ理解者たちであるが、
花道をからかったりなだめる際には、
いつも頭突き一撃で沈められている。
花道が相手に付けたあだ名を彼らも使う。
移動の際には、違法である原チャリの4人乗りを行うこともあるが、
洋平からは肥満の高宮が同乗することで
5人乗りの重さになると言われており、速度は非常に遅く、
陵南との練習試合に向かう際には自転車にも抜かれた模様。
メンバーのいずれも喧嘩の実力は高いが、
少数を多数で攻撃するような理不尽な暴力や
弱いものいじめを嫌い、
喧嘩の前に必ず相手の人数を確かめる場面があり、
1人に何人もの相手で挑む者を「ヒキョー者」と呼び、
自分たちは卑怯者ではないと主張している。
.
.
水戸 洋平
1年7組在籍。
花道のクラスメイトであるほか、
中学からの同級生かつ喧嘩仲間で、
桜木軍団の実質的なリーダー的存在。
花道の親友かつ最大の理解者で、
次第にバスケに夢中になる花道をからかいながらも温かく見守る。
アルバイトをしている。
無免許でありながら、原付バイクを運転する。
期末テストの結果、赤点2つだった。
.
.
高宮 望
メンバーの中で一番背が低く、
肥満体型で眼鏡をかけ、縮毛で丸坊主の頭をしている。
バナナが好物。
花道によくちょっかいを出し、頭突きを食らう。
試合では最も花道を応援する人物。
期末テストの結果、赤点3つだった。
.
.
大楠 雄二
メンバーの中で花道に次ぐ長身であり、
金髪のリーゼントヘア。
左利き。(箸を持つ手が左)
彩子が好みの様子。
期末テストの結果、赤点2つだった。
.
.
野間 忠一郎
メンバーからは「チュウ」と呼ばれている。
髭を生やしており、鉄男には「ヒゲ」呼ばわりされた。
花道からの電話に対し、「弟の忠次郎」と偽って
声色を変えて話しているが実際に弟がいるかは不明。
.
.
.
.
.
.
.
#SLAMDUNK #スラムダンク
#湘北高校 #水戸洋平 #高宮望 #大楠雄二 #野間忠一郎
#井上雄彦 #takehikoinoue
#LIN_stagrammer #delistagrammer
#onthetable #onmytable #igersjp
#tables #delimia #locari_kitchen #instagramjapan
#japananimations #animation
#oblate #oblaat #toastart #foodart #foodstagram #foodporn




スラムダンク


私は#水戸洋平 が1番いい男だと思う♡♡


バスケ部じゃないけど(笑) ・



ユキちゃんのpostに釣られて
久々にスラムダンク全巻読み直して見た♡♡


ら、DVDも見たくなり最初から見直してます(✿˘艸˘✿)。


アタシが睡眠不足なのは、ユキちゃんのせーだ😂(笑)

・ ・
#山王戦もアニメで観たい ♡♡

むしろ
#インターハイもやってくれ😭



#スラムダンク #slamdunk #井上雄彦 #アニメ #バスケ #バスケットボール #桜木花道
#スラムダンク世代 #好き過ぎる
#何度目か分からない


#画像加工 #picにお絵かき
#流行りに乗ってみた
#ig_japan #instagood #instalike #instadaily
#ACOのpic加工

最近暇さえあればスラムダンクの本ばっかりみてます‼︎
そしてー又アメーバTVでスラムダンクが📺始まって今日で最終回(´-`)
流川楓と牧紳一の雰囲気が特にイケメン過ぎますー(´-`)
今日で最終回かー( ´Д`)y━・~~
#すらむだんく
#水戸洋平
#流川楓
#牧紳一
#みついひさし
#じんそういちろう #神宗一郎
みんなかっこいい(^^)
唯一好きな漫画(^^)本当見飽きない!読み飽きない

スラムダンクみたいな、、、。
#スラムダンク
#三井寿
#仙道彰
#水戸洋平

おはようございます世界∠( ˙-˙ )/
.
言わずもがな名シーンと名台詞(˙◁˙)
.
#おはようございます#朝#gm#world#井上雅彦#スラムダンク#slamdunk#ep10#根性なしの午後#桜木花道#水戸洋平#red#stop#failure#no#guts#sports#basketball#comic#everday#picture#photo#漫画#アニメ#love#アメトーークにスラムダンク芸人として呼んで頂きたい#テレビ朝日#美容師
.
ちょっとクサい台詞(˙◁˙)
.
そして例えがうますぎる(˙◁˙)
.
赤は止まれだ(˙◁˙)
.
red red red(˙◁˙👐)
.

#haveagoodday (˙◁˙)
.
#スラくろ で検索(˙◁˙)
.

Most Popular Instagram Hashtags