#水戸ライトハウス

3495 posts

TOP POSTS

SAのツアーファイナルに呼んでもらいました‼︎
胸熱のライブでしたー!
#lowiq01 #lowiq01andtherhythmmakers
#SA #水戸ライトハウス

【水戸へ民族大移動、からの肉パーティ‼︎】
水戸ありがとう〜〜!!
体力使うセットリストだから、ライトハウス店長178さんと肉食うぜ!
とにかくツアーが楽しいぜ。もっと生まれ変われる予感しかしないぜ!!ありがとう!!
#新民族大移動 #水戸ライトハウス #afoc

▷▶︎▷


かっこいい〜ほんとかっこいい〜

渋谷も行きたい( ˙꒳​˙ )


FATPROPはまたヘブンズで🤤

#FATPROP #ROA #水戸ライトハウス

SAのツアーファイナル!
水戸ライトハウス!
初見のSAも楽しかった!
けど目的のLOW IQ♪いっちゃんはやっぱり楽しかった♪最後Makin’Magicだったかな?いっちゃんがドラム叩いてたのウケたwよかたよかた(*´д`*)
そんな余韻を残したまま
来週のいっちゃんのツアー行きてぇ😭✨勤務帯変わったから行けそうなのに!ソールドしてんの!音漏れだけでも行こうかな(´-ε-`)⤵ #lowiq01 #いっちゃん #スイートポテトウォーター #水戸ライトハウス #ライハ

KEEP THE FLAG FLYING TOUR 水戸ライトハウス #エスエー #SA #ひたち #水戸ライトハウス
ツアーファイナルは水戸✨コムレイズのみなさん、ありがとうございました😊💕 実際に何回か聴いてるし、毎日ように音源を聴いてる曲のふとした部分がものすごくカッコいいことに気付けたり、こういう風に弾いてたんだなってわかってすごく嬉しかった(о´∀`о)KENさん、運指が綺麗。教則DVD作ってくれないかなぁ(´∀`) 新曲は油断すると泣きそうになる。コムレイズに当て書きされたような歌詞に思える。8月を乗り切って次のツアー、1つでも多く行けるようにしたいなぁ(*^^*)

LIVE前におにいちゃんとRyoくんと一緒に写真撮ってもらったよ。
#なぜかお茶で乾杯
#PMAM
#pitmeagainstmyslfe
#水戸ライトハウス
#Lighthouse
#SHADOWS
#CrystalLake

「THE SINNER STRIKES BACK」14公演目... 7年ぶりの水戸ライトハウスでした。
そんなに久々だったとは...
また近いうちに戻ってくるので、その時はよろしくです😀

そして本日は、晁直さんのバースデーライブでございました🎉

釣竿職人、おめでとう!

これからも素晴らしい釣竿を作り続けてください... じゃなくて、素晴らしいドラムプレイを披露してくださいまし◎

#lynch.
#水戸ライトハウス
#晁直ハピバ
#吹き消す瞬間逃す
#ごめんなさいです

#TOTALFAT #水戸ライトハウス
楽しかったー٩(•ᴗ• ٩)❤
みきありがとう\❤︎/
#生まれてはじめて 歌ってくれたの嬉しかった(๑ ˙˘˙)/
次は #ロッキン !!! #ヤバT 楽しみだなぁ✩

MOST RECENT

▷▶︎▷


かっこいい〜ほんとかっこいい〜

渋谷も行きたい( ˙꒳​˙ )


FATPROPはまたヘブンズで🤤

#FATPROP #ROA #水戸ライトハウス

.
.
coldrain 武道館チケ取れた😽💕
水戸は2名義かけたけどダメだった😭
まだ諦めないけどね😝
とりあえず今日はTSUTAYA行って
coldrainのアルバム全部借りてきた🤘
新しいアルバムも楽しみだなぁ✨
ツアーまで聴きまくるぞ 🎧🎶💕
.
.
#coldrain #japantour #fateless
#日本武道館 #武道館 #水戸ライトハウス
#rock #ロック #live #ロック好き女子
#バンド好きと繋がりたい
#ロック好きと繋がりたい

ENTH DOHENTAI TOUR!!
久々のライブハウスはめっちゃ楽しかった( 'ω' و(و "
B×M×PのTシャツがもらえたのは光栄だ😂😂😂
EVERLONG も Mrs.WiENER もカッコよかった!

#ENTH #エンス #EVERLONG #エバロン #MrsWiENER #ミセチン #DOHENTAITOUR #ドヘンタイツアー #BMP #BestMoshPlayer #水戸ライトハウス #水戸LIGHTHOUSE
#だいぽんさんに君ねって指さされた瞬間振り返ったからね

良き夜でした~~~‪‪❤︎‬
.
.
.
#水戸ライトハウス
#ライブ
#enth
#everlong
#mrswiener

チケットゲット🎶🤗来月が楽しみ🎶😆
#gfreakfactory #locofrank #水戸ライトハウス
#風林花火

PLAY GROUND'17 FINAL
2017.9.8 (fri) @ MITO LIGHT HOUSE
高崎、宇都宮と来てついにファイナル水戸ラウンド
水戸からはスマトラブラックタイガーと
スーパーアイラブユーが共演。
一緒に見られるのは珍しいみたいよ。
群馬からは秀吉、fish in water project
栃木からはin FAM step、Hey Side Me が出演。
#スマトラブラックタイガー #スーパーアイラブユー
#秀吉 #fishinwaterproject #infamstep #heysideme
#music #live #flyer #band #群馬 #高崎 #栃木
#宇都宮 #茨城 #水戸 #水戸ライトハウス #mito
#ibaraki #mitolighthouse #フライヤー
#フライヤーデザイン

2017.8.16
#短い夏休み
#茨城空港
初めて行ってみた。
シンプルな地方空港。
飛行機の離発着も無し。
駐機してる飛行機すらいない。
稀勢の里のサイン色紙。
次回 行くことはあるのだろうか…😅
前日8/15は#SA
#keeptheflagflyingtour
#final
#水戸ライトハウス
スピーカー前でガッツリ!
耳いかれました😵
でもTAISEIには拳を掴まれNAOKIにはピース&笑顔&パチリコを。
NAOKIさん、いつも優しい👍
はい!SAにばっちり元気をもらいました♡
まなみちゃん、ヒロさん、しるし先輩ともパチリコ📸嬉しかった♡
あっという間の夏休み〜🌻
明日からまたお仕事がんばろう😤😤😤

#20170811
#locofrank
#OURFREEDOM2017
#水戸ライトハウス
久しぶりのロコでした
やっぱりライブハウス
行き着く先は大好きなライトハウス
あいつとまた観ることが出来たらなー
なんて考えててウルッときたなー
木下さんにたくさん背中押されました
大切な仲間にも会えるライトハウス
今は仕事でめっきり行けなくなったけど
俺の大事な大事な場所です

昨夜のSAホント最高でした!ありがとうございました!! #Repost @lowiq01
・・・
SAのツアーファイナルに呼んでもらいました‼︎
胸熱のライブでしたー!
#lowiq01 #lowiq01andtherhythmmakers
#SA #水戸ライトハウス

🌺お盆休みの思い出part2🌺
8/12 水戸ライトハウス『PMAM Vol.3』
2回目のSHADOWS!かっこよかった😤❤️
Kazukiくんとグータッチ出来たのとライブ終わりの集合写真にすごい顔で写ってたのはよき思い出です👊😎
次は10月の新木場!ECHOESで🎸!!!!!
#PMAM #SHADOWS
#CrystalLake
#SECRET7LINE
#acrowdofrebellion
#水戸ライトハウス

SAのツアーファイナルに呼んでもらいました‼︎
胸熱のライブでしたー!
#lowiq01 #lowiq01andtherhythmmakers
#SA #水戸ライトハウス

昨夜はイッチャン!
多分、ライトハウス来たの6年振りではないかな?

何度聴いてもボーダレスは激アツよ!
楽しかったー😂

#lowiq01
#水戸ライトハウス

操作ミスで写真がラストのラーメンだけになってました(笑)更にハッシュタグも忘れてて、、、アナログおじさんを露呈してしまった💦
ホントに昨日は最高なこと✨Newcomrades(01comrades)も増えた事でしょう♪最近はライヴ参戦する度にお話し出来るcomradesが増えてシアワセです!#エスエー#keeptheflagflyingtourfinal#水戸ライトハウス#フラカン#あまくない#ライヴ後のシメのラーメン

Most Popular Instagram Hashtags