[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水戸ホーリーホック

12167 posts

TOP POSTS

2017.11.5
vs水戸ホーリーホック
#水戸ホーリーホック
#vファーレン長崎

前十字靭帯損傷という大怪我との闘いはタフなものだと思うけど、ふなくんなら大丈夫でしょう。ピッチに戻って来る日を俺は待ってます!
@keisuke_funatani #水戸ホーリーホック #キャプテン

2017.5.7 vs 水戸ホーリーホック

#vファーレン長崎
#水戸ホーリーホック

あしたは、水戸へおじゃましまぁす。
ドキドキ!わくわく!
あしたも、たくさんのサポーターさんたちと
一緒におうえんできたらうれしいなぁ♩
#vvn #vvaren #vファーレン長崎 #ヴィヴィくん #水戸ホーリーホック

行ってきました、 #選手と一緒にホーリーピッチで遊ぼう
サポーターも老若男女、たくさん参加してましたね。最後のミニゲームも楽しめました。同じチームになった、#佐藤祥 選手、ありがとうございました! 写真撮影にも気さくに応じてくれた選手の皆様、来シーズンも水戸に勝利を!

そして、靴底が削れてきたトレシューを買い替え。ニューバランスから #ミズノ に乗り換えてみました。

#水戸ホーリーホック #ホーリーピッチ

.
沢山刺激を貰いました!
また明日から頑張ろう💪⚽️
.
#鹿島アントラーズ
#西大伍
#水戸ホーリーホック
#前田大然
.
#坊主対決勝利

2017.10.07⚽️
vs 水戸 3 - 0 ◯
ホーム千葉戦以来のwith三澤さん😊
前半のもどかしい感じから一転
後半はとっても楽しかった(^^)
野田ちゃんの全力な喜び方も
高橋くんの素晴らしいゴールも
岡本さんの控えめな喜び方も
そして無失点で勝てたのも
全部全部良かったです🙆
(福島のキャラをちーばくんと
見間違えたのは私だけじゃないはず)
#湘南ベルマーレ #bellmare
#水戸ホーリーホック #J2首位
#無失点勝利

MOST RECENT

ボランティア慰労会でした!
2次会あたりからは忘年会でしたw

JWAYと行ったり来たりだけど、私の場所である水戸ボラがだーーいすきです。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします🎵

クラブ公式からの写真お借りしますm(._.)mかとけんごめんね(って誰か言っといてwww)

#Jリーグボランティア #水戸ホーリーホック #Tifare
#ポケットファームどきどき さん今年もありがとうございました!

2017.12.16
\運営ボランティア慰労会/
.
今年もクラブ主催で慰労会をしていただきました♪
ありがとうございます☺︎
今年は中川選手も来てくれて、
「高校の後輩だから頑張って💪」と伝えられました😄✨
.
また来年もボラ頑張るかー😅笑
.
#20171216
#慰労会
#水戸ホーリーホック
#mitohollyhock
#中川洋介 選手
#運営ボランティア
#ボランティア
#水戸ボランティア
#水戸ボラ
#水戸ボラ仲間
#Tifare
#ポケットファームどきどき
#1年間ありがとうございました

😆 *
水戸vs長崎

1年間お疲れ様でした。
また来年!

#佐藤祥
#今瀬淳也
#前田大然
#水戸ホーリーホック
#hollyhock

😢 *
水戸vs長崎

そんな日もある。

#佐藤祥
#水戸ホーリーホック
#hollyhock
#sho14

👏 *
水戸vs長崎

試合後。
祥くんとお友だち。
志有人くんと大地。

#佐藤祥
#水戸ホーリーホック
#hollyhock
#幸野志有人
#Vファーレン長崎
#vvaren

先日たまたまネットニュースで、鈴木隆行選手の引退試合を知って…
水戸にいたのかぁ❗️と驚いたと共に(← 全然知らなかったからね💦)
水戸に住んでる昔アントラーズファンだった友達に教えたら、速攻でチケット購入してた👍
.
参加選手のメンツが素晴らしすぎる✨
私の大好きな柳沢敦選手もいるし💕
行ける友達が羨ましいーっ😆
.
2002年 FIFAワールドカップ…
私がサッカーにハマったキッカケとなった大会⚽️
ベルギー戦で決めてくれた鈴木隆行選手のつま先ゴールは、今でも私の記憶に鮮明に残ってる😉
あの頃は日本中がサッカーで沸いてて、私も例に漏れずどハマりしちゃったんだよね💨
なんだか懐かしいなぁ…
.
水戸の友達がたくさん写真撮って来てくれるらしいから、楽しみにしとこーっと🎵
.
#鈴木隆行
#水戸ホーリーホック
#鹿島アントラーズ
#引退試合
#参加するメンバーがすごい✨
#日韓共催ワールドカップでのゴールが忘れられない
#今シーズンで引退されたのか…
#お疲れ様でした✨
#画像お借りしました🙏
#カメラ女子
#写真楽しみにしてまーす😉

😲 *
水戸vs長崎

こんなに感情を
顕にした姿
初めて見たかも…

それにしても
元チームメイトじゃない。

#佐藤祥
#水戸ホーリーホック
#hollyhock
#平松宗
#Vファーレン長崎
#vvaren

サッカー見て帰りには永地クンからのプレゼントも貰って御満悦な二人😍
ホテルまで送ってくれてありがとう⤴
永地クン翔太くんみたいになれるように頑張ります☺

#白井永地 #斎藤翔太
#水戸ホーリーホック #浦和レッズ
#ユニフォーム#シーズンオフ
#来年も応援行くね
#今日からまたがんばります
#聖也の頭おかしい😒

#Repost @dazn_jpn (@get_repost)
今回で4回目の解説だとか。選手の小ネタもありで詳しくてとっても面白い解説だった👍ストイックな自己管理で知られる彼が海外⚽を深夜に観ては…いないよね?笑☺️
・・・
dazncopyright
セリエA第16節、ナポリvsフィオレンティーナの一戦は解説に #水戸ホーリーホック#林陵平 選手をお迎え😁実況は中村義昭さん🎤
.
#オフもdaznでj
#hollyhock #eurosoccerfreaks #jleague #football #サッカー #Jリーグ #dazn

年末の一番お金が少ない時期に、チケット販売はやめてもらいたいよね😱😱😱 いいなぁ、リーマンはボーナスがあって😱

#鈴木隆行
#隆行
#鈴木隆行引退試合
#水戸ホーリーホック
#鹿島アントラーズ
#川崎フロンターレ
#ジェフユナイテッド
#ケーズスタ
#茨城県水戸市
#日本代表
#金狼
#イッテンイチサン
#finalmatch

👏 *
水戸vs長崎

待ってました!

#白井永地
#水戸ホーリーホック
#hollyhock
#eiji18

😆 *
水戸vs長崎

競り合うタイプの
選手じゃなかったのに。
チームの期待の表れかな。

#佐藤祥
#水戸ホーリーホック
#hollyhock
#ファンマ
#juanma
#Vファーレン長崎
#vvaren

すぐ買ってきました👍
もう今から楽しみで😍
豪華メンバーも話題になってるけど、憧れ続けた選手の引退試合を観れる幸せ✨
W杯でのゴールには大騒ぎしたし、水戸に来てくれた時には本当に嬉しかった🎶
ホーム初スタメン時には用事放り出して、スタジアムに駆けつけ、その試合でゴールも決めてしまうという、なんと持ってる男👍その時、自然と泣いてたの覚えてる。
それ以降、隆行さん在籍時はほとんどのホームゲームに通ってたなぁ🤔隆行さん見たさで🤣

契約満了、千葉移籍はかなりショックだったし、引退発表後は数日ボケーっとしてた💦
それから2年。
待ちに待った引退試合。
隆行さんの勇姿をこの目に焼き付けます!

#鈴木隆行 #引退試合
#ケーズデンキスタジアム水戸
#鹿島アントラーズ
#ジェフユナイテッド市原
#川崎フロンターレ
#横浜fマリノス
#水戸ホーリーホック
#ジェフユナイテッド千葉
#cfz #krcgenk #heusdenzolder
#redsterbeograd
#portlandtimbers
#柳沢敦 #吉原宏太

この日が全員で集まる最後の日でした。
みんなありがとう!!!
#2017
#水戸ホーリーホック

2018年、一発目のスタジアム観戦が決定!
.
記念すべき2018年の初陣は、自分が小学生の時からずーっと憧れ続けて、プレースタイルも走り方も、そして日韓W杯のあのゴールも。
何から何まで、自分のサッカー人生にとても大きな影響を与えてくれた"銀狼"鈴木隆行の引退試合です。
.
中1の時に誕生日プレゼントとして、初めて買ってもらったアントラーズのユニフォームの番号は《30》だし、鹿島以外のJクラブで初めて自腹で買ったユニフォームも水戸に在籍していた時の《30》だし。
.
それに2011年にカシマで行われたチャリティーマッチのユニフォームも買ったのは《30》だし、大学時代に少しいたフットサルサークルのユニフォームの背番号も彼に憧れて《30》にしたし。
とにかく、影響は受けまくりました。笑。
.
とにもかくにも、1月13日。
初めてのKsスタで、永遠の憧れである鈴木隆行選手の"ラストマッチ"を、しっかりと目に焼き付けてこようと思います。

#鈴木隆行 #引退試合 #2018年1月13日
#ケーズデンキスタジアム水戸で開催
#小笠原や中田やヤナギ #俊輔にゴンさんや名波さんまで
#凄い面々がまた集まるみたいです
#さて#ユニフォームは何を着ていこう
#鹿島時代のものか #敬意を表して水戸時代のものか
#今から迷うなぁ

#そう言えば今思い出したんだが
#父が仕事の関係で神奈川にいて #家族で遊びに行った時
#自分は日産スタジアムに行って #マリノスのグッズを買った
#それは何かと言うと #コンフィットシャツで
#背番号は9 #当時彼が着けていた番号を迷わずに購入
#そう考えりゃ #我ながら #ホント鈴木隆行という選手が
#大好きで今も憧れの選手という事を #つくづく実感する

#鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ #横浜Fマリノス
#水戸ホーリーホック

鈴木隆行さんの引退試合、チケットを購入しました(^-^)
懐かしいスケジュールポスター⌛
#鈴木隆行
#引退試合
#水戸ホーリーホック
#柳沢敦
#中田浩二
#小笠原満男
#曽ヶ端準
#秋田豊
#鹿島アントラーズ
#kashimaantlers
#スケジュールポスター
#2002


分かってはいたけどやっぱり悲しいや

萬ちゃんが水戸に来てくれたこの一年半は
とても楽しかったです、そして大切な思い出です

来シーズンこそ長野まで応援に行くので、
待っててください(笑)
まだ覚えててくれたら嬉しいな、
なんて思ったり(笑)

水戸に来てくれて本当にありがとうございました!
長野での活躍を心から祈ってます!!!
これからもずっと応援してます📣

#萬代宏樹
#水戸ホーリーホック
#ac長野パルセイロ
#応援してます

とうとう
きてしまった
NEWS

戻ってきてくれたことの
喜びからの😭

いやでも

この1年
本当にありがとう

どこへ行っても
頑張ってほしい😢

#水戸ホーリーホック
#橋本晃司
#契約満了
#感謝でいっぱい

2017年契約満了選手〜橋本晃司〜
水戸での二回目の挑戦が終了
トータル三年間、間近でプレーを見られて幸せでした
ありがとうございます!
また違う場所で会いましょう!

#橋本晃司
#水戸ホーリーホック
#mitohollyhock
#2017年契約満了
#とても残念なお知らせ
#おつかれさまでした
#これからも応援します

私も買いましたあ😆👍
豪華な面々をこの目で見れるのかと思うともう今からむちゃくちゃ楽しみ😍💓💓💓 #水戸ホーリーホック
#鈴木隆行
#引退試合
#久々のケースタ
#早くサッカー見たい

今更すぎるけどカードリーダー買ったので#水戸ホーリーホック#名古屋グランパス 戦(笑)

#鈴木隆行引退試合 のチケットは購入済み♥

#楢崎正剛 #j2 #j1昇格おめでとう

水戸ホーリーホックに加入した最初の試合から一枚
膝のサポーターも痛々しい中さっそくゴールを決めるなど
震災で被災したスタジアムの試合を余儀なくされるなか
引退を撤回し無償で地元のためにプレーする道を選択
水戸で引退という形にしてあげられなかったのは残念だが
引退試合を水戸で開催できる事になり本当によかった

#鈴木隆行
#水戸ホーリーホック
#引退試合は20180113

😊 *
水戸vs長崎

サブ組アップ

#白井永地
#小島幹敏
#水戸ホーリーホック
#hollyhock

☁️ *
水戸vs長崎

竜太朗くんのゴール。
クロス入れた選手に
ついてた祥くん…

#佐藤祥
#水戸ホーリーホック
#hollyhock
#飯尾竜太朗
#Vファーレン長崎
#vvaren

😊 *
水戸vs長崎

橋本晃司×佐藤祥

#橋本晃司
#佐藤祥
#水戸ホーリーホック
#hollyhock

💙 *
水戸vs長崎

湯澤洋介×佐藤祥

#湯澤洋介
#佐藤祥
#水戸ホーリーホック
#hollyhock

😂 *
水戸vs長崎

早速好きな選手同士。
佐藤祥×飯尾竜太朗

#佐藤祥
#水戸ホーリーホック
#hollyhock
#飯尾竜太朗
#Vファーレン長崎
#vvaren

いちばん好きだった選手!
本間さんも出るし行くしかない‼︎
#鈴木隆行 #引退試合#水戸ホーリーホック #ケーズデンキスタジアム #本間幸司

今夜はLAYARDでイケメンタケシの誕生日。

マジでおめでとう!! 更に本間先輩も!! ヤバイ夜だぜ。

#グランマ #LAYARD #水戸ホーリーホック #誕生日 #コイケ氏カメラ #インスタ映え

長谷部監督に決定しましたね!
自分のイメージはヴェルディの中盤の選手っていうイメージが強いです。
千葉でコーチをしていたのでJ2のことも知ってるいると思うし、スペイン人とかも噂があったけど自分は長谷部監督で良かったです!まぁ誰になっても成績が良ければ称えられ、悪ければ叩かれる世界。応援するのみです‼️
#長谷部茂利 #水戸ホーリーホック #ホーリーホック #水戸 #茨城 #監督 #ヴェルディ #ヴィッセル神戸 #ジェフ千葉

Most Popular Instagram Hashtags