#水戸カフェ

1701 posts

TOP POSTS

26日相談会ご予約の受付
1日しか経ってないのですが早々と終了となりました。
気にかけていただき有難い限りです/
来年からは『大人の習いごと』も
お店で開催していくつもりですが
母のこの会も定期的にお受けする予定です。
笑顔を輝かせるお手伝いができますように☆
明日からまた通常営業ですが
23日(水)は14時まで貸切となります。
テイクアウトケーキ
焼き菓子のお持ち帰りはご利用できますので
ぜひ♪
#bakeshoploterie #ロトリー
#茨城カフェ #水戸カフェ

こちらのお店の情報を知ってからずっと行きたくて🙈
やっとこ初訪問♡
*
ヘーゼルナッツラテの焦がし塩キャラメル🍧
*
ふわふわに削られた氷(*´ω`*)💕
まんべるなくかけられたシロップやホイップも美味しく😍✨✨
そして中には濃厚なチョコババロアが!!
見た目も味も満足のかき氷🍧💕💕
*
*
#cafe202#202カキ氷部#茨城カフェ#水戸カフェ#かき氷
*
かき氷は週末不定期、お一人で削られてるのでタイミングにより時間がかかります。
営業日はお店のTwitterで要確認!

作ったコンポートがあっという間に
なくなりそー!
今日も追加で仕込んでます♪
桃のコンポートロールケーキ
旬の季節の限定ケーキです
#水戸カフェ #茨城カフェ
#bakeshoploterie #ロトリー

先週ですが、茨城へ行ったついでに行きたかったCafeへ♡

水戸にあるベイクショップロトリーさん。
湖のそばにありました!ただ、お店までの道がかなり細くて、きっとわたしじゃ挫折してたかも…^^; 男の人ゎさすがですねw

おやつプレートを頂きました♡
スコーン
バナナタルト
かぼちゃタルトが乗った贅沢プレート。
どうぶつクッキーもね♡

お腹いっぱーぃ♡
バナナタルトがすっごく美味しかったな♡
ライオンさんのクッキーゎ僕に(о´∀`о) ・

#水戸カフェ
#茨城カフェ
#ベイクショップロトリー
#bakeshoploterie
#カフェ巡り

昨日は足元の悪いなかにも
ご来店くださりありがとうございました。
どうぶつビスケットがなくなってましたので
今日もたくさん焼きました♪
毎日イベント並みに焼いてますが
それだけ気にかけていただいてるんですね。
ありがたいです☆*:.。. 焼き菓子だけでも買えますので
ふらりと寄ってくださいね。
#bakeshoploterie #ロトリー
#茨城カフェ #水戸カフェ

日曜日本日は11:00-18:00までのopenです♪
桃のタルトも楽しみにしていただけて
嬉しいです。
ベイクドチーズケーキ
桃のコンポートタルトのほか
かぼちゃタルト
ベルギーチョコのガトーショコラ
も焼けてケーキも勢ぞろいです。
焼き菓子もありますので
テイクアウトもぜひご利用ください☆
#ロトリー#bakeshoploterie
#茨城カフェ#水戸カフェ

本日も11:00-20:00までopenです。
いちごタルトにロールケーキ
生クリームとバナナタルト
ベイクドチーズケーキ
かぼちゃタルトが
ご用意できて
ただいまシナモンロール発酵中です♪
美味しくできますように。。
たくさんのご予約に感謝して
今日も一日頑張ります★

#bakeshoploterie #ロトリー
#茨城カフェ #水戸カフェ

LOTERIEオリジナル
自家製レモネード‼︎
テイクアウトにイートインと
毎日たくさんのみなさまに選んで頂けて
嬉しい限りです♪
今回はゴールデンウイーク限定ですので
あと4日間だけの特別ですよー。
あまりに人気なので
暑い時期にもまたご用意できるよう
計画したいと思います★

#自家製レモネード #bakeshoploterie
#茨城カフェ #水戸カフェ
#bakeshoploterie #ロトリー

MOST RECENT

ひさしぶりLOTERIEでのカゴ編み教室
はじまりました♪
みんなの笑い声響くこんな時間も
いいですね。
みなさんどんなカゴが出来上がるのか楽しみ❤︎
今回は人数揃ってのリクエスト教室ですので
次に企画するときは募集させていただきますね。
#bakeshoploterie #ロトリー
#水戸カフェ#茨城カフェ#カゴ編み

水戸ランチ(*^_^*)。
美味しかったです!
水戸のオカエリ。喫茶室です♩
#水戸カフェ
#水戸ランチ
#水戸

26日相談会ご予約の受付
1日しか経ってないのですが早々と終了となりました。
気にかけていただき有難い限りです/
来年からは『大人の習いごと』も
お店で開催していくつもりですが
母のこの会も定期的にお受けする予定です。
笑顔を輝かせるお手伝いができますように☆
明日からまた通常営業ですが
23日(水)は14時まで貸切となります。
テイクアウトケーキ
焼き菓子のお持ち帰りはご利用できますので
ぜひ♪
#bakeshoploterie #ロトリー
#茨城カフェ #水戸カフェ

今日の一杯は玉蘭龍珠。ハクモクレンの香りがする花茶です。ころころと茶葉が丸まっているのがお湯を注ぐと解けてます。
#十倶茶游 #水戸市 #茨城 #お茶 #お茶時間 #中国茶 #花茶 #茨城カフェ #水戸カフェ #カフェ #tea #cha #teatime #Chinesetea #teahouse #tealover #teastagram

✴︎
#まみログ 更新😽💓
✴︎
先日パイセンさきぶーと #カピアンコーヒー で喋り倒してきた時の🍴
テラス席で5時間🗣
雷雨すごいけどテラス席離れず⛈
いつ会っても同じ話でも必ず盛り上がるネタがあるっていーね😂👍
✴︎
もう1店舗つくば市 #ペニーレイン
パンはよく買うけどレストランは初めて🍴
開店と同時にすごい人🙄
ボリュームたっぷりのフレンチトーストに常陸牛ボロネーゼ🐷💙
美味しいけど映画の時間が迫っていてゆっくりできず😭
✴︎
てかさ、パンって焼き立てならどのパン屋さんも美味しいよね←逆に時間経つと美味しいって言われてるパン屋さんのでも普通に感じる🤔🥐
✴︎
#茨城カフェ #水戸カフェ #つくばカフェ #水戸 #つくば #パニーニ #ベーグル #ケーキ #フレンチトースト #パスタ #コーヒー #コーヒーより紅茶派 #美味しいパン屋さん #テラス席 #おしゃん #ワンプレート #lunch #blunch #cafe #bread

夏が戻る予感。
#meeat #openterrace #水戸カフェ

カピアンコーヒーで
遅めのランチ🍝
ミートソースパスタ😊💖
#水戸 #水戸カフェ #水戸ランチ
#カピアンコーヒー #パスタ

.
.
もーいっちょ💗
.
こっちは#いちご ♡̷
可愛いし美味しいし…💗しあわて
カレとはんぶんこした😋💕
好み似てるからどっちも頼んで はんぶんこ出来る幸せ
ずっとカレが腹壊しそうって言ってて笑った🤣
完食したけど😋💓
また行こね💗💗💗
.
.
#遠距離休憩
#肉食couple#カップル#仲良しカップル#couple#バカップル#彼氏#イケメン彼氏#自慢の彼氏#らぶらぶ#love#darling#カップルフォト#couples#写真好き#デート#デートフォト#おしゃれ好きな人と繋がりたい#カップルさんと繋がりたい

#カキ氷#カフェ202#水戸カフェ#デザート
#おいしい#かわいい

新メニューの「デリプレートランチ」¥1480
メニューからお好きなメインをお選び頂けます!
#クッチーナアチェロ #cucinaacero #水戸カフェ #デリ #ランチ #スレートプレート

水戸にあるCafe202でかき氷。
1年中かき氷を出しているカフェ初訪問♪ •カボチャみるくと醤油ホイップ。
ホイップが醤油の味。
カボチャ🎃も美味しい! •もあ★ふわかき氷(カスタム氷)
ミルクのベースにイチゴシロップとホイップ。
イチゴが甘すぎず濃厚。

珍しく旦那さんも頭が痛くならないかき氷🍧
どちらも美味しかった〜

#cafe202 #202カキ氷部 #水戸カフェ #茨城カフェ #水戸 #mito #ibaraki #茨城 #かき氷 #カキ氷

日曜日本日は11:00-18:00までのopenです♪
桃のタルトも楽しみにしていただけて
嬉しいです。
ベイクドチーズケーキ
桃のコンポートタルトのほか
かぼちゃタルト
ベルギーチョコのガトーショコラ
も焼けてケーキも勢ぞろいです。
焼き菓子もありますので
テイクアウトもぜひご利用ください☆
#ロトリー#bakeshoploterie
#茨城カフェ#水戸カフェ

Most Popular Instagram Hashtags