[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水戸なつめ

2555 posts

TOP POSTS


【短編小説-今夜は帰さない-後編】
(スクロール有ります→)
to be continues
『今夜は帰さない…』
・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と言いたげに
私の荷物を置いている猫タンス
(私の上着と次女のリュック)に
先回りし帰り支度を
邪魔する彼(猫カフェのナーくん)が
おりました。
・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってすみません💦
今から5年ほど前になりますが
友達の付き合いで猫カフェに。
当時うちで犬(ゴスケ)を、飼い始めた
ばかりだったので猫は見てるだけで
抱くまいと決めてたのですが、
甘い声で鳴かれ擦り寄られたらもう…。
誘惑に勝てず抱いてしまってからは
どハマりし、当時就学前の次女を連れて
通うように…。
(ホストにハマり通う女性の気持ちが少し
分かったような←違うか?)
おやつのササミもどれだけ貢いだ事か…
(ドンペリを入れる気持ちが少し
分かったような←違うのか⁉︎)
と、こう書くと私の一方的な思いに
見えますが、ある日帰宅準備をしようと
すると、私の荷物に先回りし
身支度を阻止しようとする彼の姿が‼︎
どうやら私達両思いだったようです♡
というアラフォーの妄想と戯言と希望が
詰まったアイタタ姉さんなお話でした。
ハーレークィーンでなくてすみません^_^;
お付き合いいただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#恋愛小説 #背徳感#上着と浮気は似ている#浮気じゃない #本気だ#猫カフェ#ナーくん#夏目#夏目友人帳 #夏目漱石 #水戸なつめ #チョロい#チョロリン#チョロ松#ハーレークィーン#梅田#アラフォー#妄想とまらん #戯言遊戯 #両思い#アイタタ姉さん#サザエさん#あたたたずっきゅん#babymetal

コウノドリオープニング前から
泣かされたー
出産は奇跡命懸けその通り!
旦那たちよもっと嫁さんたちに感謝を
#水戸なつめ 親から見れば
#片桐はいり#on眉復活#侑誠

👀✨!
LOFTに行ったら、我が子たち👧👧が
「あぁ〜〜!」って食いつくから、みてみたら…
我が子たちが売ってた😂
うちの長女次女に似てる😂
思わず連れて帰って来ちゃった😂
#みとなつめ #水戸なつめ

パパカット✂︎
*
一気にパツンと切られてしまいました😂
*
最初は可笑しくてずっと笑ってたけど、1日経てば見慣れてきた🙄可愛くも思えてきた♡
*
#水戸なつめ #なつめちゃん #本人はどう思っているのか

#ららぽーと豊洲#freaksstore が10/6(木曜)オープンするよ!設営で行ったら#水戸なつめ ちゃんがいたので撮った。不意打ちは#おばショット になってしまう…

懐かしい。2年前??まちこにトサカ作ってもらって、水戸なつめちゃんに鳥になってもらったんや〜〜。よく見つけたなまちこ。リポストをまたリポストさせてもらいます。

きゃわいかったな〜〜♡
参加させてもらえて楽しかったです。

後ろ、何気にメリンヌさんやな。
#水戸なつめ #三十三戸なつめ

想像以上に切りすぎた♡

MOST RECENT


【短編小説-今夜は帰さない-後編】
(スクロール有ります→)
to be continues
『今夜は帰さない…』
・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と言いたげに
私の荷物を置いている猫タンス
(私の上着と次女のリュック)に
先回りし帰り支度を
邪魔する彼(猫カフェのナーくん)が
おりました。
・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってすみません💦
今から5年ほど前になりますが
友達の付き合いで猫カフェに。
当時うちで犬(ゴスケ)を、飼い始めた
ばかりだったので猫は見てるだけで
抱くまいと決めてたのですが、
甘い声で鳴かれ擦り寄られたらもう…。
誘惑に勝てず抱いてしまってからは
どハマりし、当時就学前の次女を連れて
通うように…。
(ホストにハマり通う女性の気持ちが少し
分かったような←違うか?)
おやつのササミもどれだけ貢いだ事か…
(ドンペリを入れる気持ちが少し
分かったような←違うのか⁉︎)
と、こう書くと私の一方的な思いに
見えますが、ある日帰宅準備をしようと
すると、私の荷物に先回りし
身支度を阻止しようとする彼の姿が‼︎
どうやら私達両思いだったようです♡
というアラフォーの妄想と戯言と希望が
詰まったアイタタ姉さんなお話でした。
ハーレークィーンでなくてすみません^_^;
お付き合いいただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#恋愛小説 #背徳感#上着と浮気は似ている#浮気じゃない #本気だ#猫カフェ#ナーくん#夏目#夏目友人帳 #夏目漱石 #水戸なつめ #チョロい#チョロリン#チョロ松#ハーレークィーン#梅田#アラフォー#妄想とまらん #戯言遊戯 #両思い#アイタタ姉さん#サザエさん#あたたたずっきゅん#babymetal

立体感感ロングヘアーーーー🤗
.
.
.
外国人風ヘアー💋
.
奥行き感のあるスタイリングやアレンジ
立体感のあるカット
アート感のあるヘアカラー
.
おしゃれにされたい方はぜひ僕にご連絡を😏💪💪💪
.
ライフスタイルを第1になりたいを叶えてます✨
.
ちなみに外国人風ヘアー得意です😍
.
#外国人風ヘアー#外国人風カラー#バレイヤージュ#グラデーションカラー#ハイライト#オンカラー#岐阜#大垣#美容室#ヘアサロン#カラーズ#colors#中村アン#かきあげ#ロングヘアー#レイヤー#水戸なつめ#チビバング#ラベンダーグレージュ

コウノドリオープニング前から
泣かされたー
出産は奇跡命懸けその通り!
旦那たちよもっと嫁さんたちに感謝を
#水戸なつめ 親から見れば
#片桐はいり#on眉復活#侑誠

「宝翔祭2017」二日間終了。お立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました!宝塚大学は山の上にあるんですけど行き帰りを徒歩。足が棒です。

#水戸なつめ #似顔絵 #モノクロ #青木猿頬 #コピック #宝塚大学 #学園祭

前髪を切りすぎた
前髪を切りすぎた
前髪が短いの
前髪は行方不明さ
いっつも切りすぎた
前髪が調度いい
前髪は見当たらない
でも いいの
ちょきちょき

前髪切りすぎた夏の終わり2017。

しつこくしつこく「目に入らない程度で‼ギザギザで‼」って言ったのに………。
昭和顔なこの人にonザ眉毛は似合わないって分かってたのに………。 #水戸なつめ
#2枚目長髪鼻ピアスのお兄さんとアイコンタクト
#怖くて見れない私
#防空頭巾がキマリ過ぎ
#mygirl#littlegirl#bonpoint#1y8m
#御返事前にすいません
#ゆっくり御返事させて戴きます

.
昨日は日向子とmerfesへ
週一日向子に会ってたのになー
ぜんぜん会えなくて寂しい。。
.
#mer #merfes
#柴田紗季#水戸なつめ
#キラキラしててかわいい

あんなに前髪きりすぎた水戸なつめに、切りすぎやろいくらなんでも、しかもCD出しちゃって!何や!って思ってたけど、まえがみきりすぎた、からとりまCDだそ。
(海外にかぶれたかったのに、前髪かきあげたかったのに、、、のばそ、かきあげたろ)
#水戸なつめ#には及ばない#instantcut #まえがみきりすぎた #二番煎じ #CD出します#photographer #phtograph #まだ米ロス来てない

Most Popular Instagram Hashtags