#水戸

160139 posts

TOP POSTS

未来屋書店/TODAY's LIFEに遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます💁🏻❣️
まだまだ、ねこ雑貨展開中なので是非遊びに来てくださいね〜☺️✨
カラフルな豆皿や、この夏必須のハンカチタオル、リユースボトルなどなど、個性あふれるねこ達がお待ちしておりますっ😺✨💓
#neko_magazine #ねこ #猫 #ネコ #catstagram #cat #ねこマガジン #NEKONOBA #茨城 #水戸 #未来屋書店 #水戸オーパ

8/16(水)
水戸のど真ん中にオープンした
『OPEN TERRACE ME! EAT!!』
レセプションパーティーに参加しました✨
生まれ育った大好きな水戸、交流を深められる
素敵な場所が出来たことが、本当に嬉しいです!
.
#茨城 #水戸 #南町自由広場 #mspo #オープニングレセプション #レセプションパーティー #meeat #ミーイート #バルニバービ #水戸の新しい交流の場 #おしゃれなお店が出来て嬉しい

茨城県の未来屋書店水戸オーパ店さんに @neko_magazine さんとトーフのコラボ雑貨、豆皿やハンカチタオルなどを置いて頂いてます(*^^*)
お近くの方は是非よろしくお願いします〜!
#Repost @neko_magazine (@get_repost)
・・・
未来屋書店/TODAY's LIFEに遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます💁🏻❣️
まだまだ、ねこ雑貨展開中なので是非遊びに来てくださいね〜☺️✨
カラフルな豆皿や、この夏必須のハンカチタオル、リユースボトルなどなど、個性あふれるねこ達がお待ちしておりますっ😺✨💓
#neko_magazine #ねこ #猫 #ネコ #catstagram #cat #ねこマガジン #NEKONOBA #茨城 #水戸 #未来屋書店 #水戸オーパ

今酔いは花金ですね🙌

お盆の明けと共に秋来ましたー🙌

初秋刀魚😁😁😁 焼き、刺しでお出し致しますm(_ _)m
無くなり次第終了ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
お席の方まだ空きがございます🙌

#今酔いいかがでしょう
#居酒屋
#うどん屋
#水戸
#駅南
#下市
#酒
#肴
#〆
#呑む
#食う
#笑う
#幸せハッピー

今日は練習後、みんなで新しいユニフォームを着て撮影でした🔥今年のユニフォームはオレンジ🍊が強めのカラーで、カッくい〜😚オレンジとブルーのIDを作らんといかんですわ👟#茨城ロボッツ#水戸#newyorknicks#日焼けが目立つ

昨日のME!EAT!!レセプションにていつメンなDJ達と📸
Photo by @dju_ta_1990
#meeat
#ミーイート
#openterrace
#オープンテラス
#cafe
#カフェ
#水戸カフェ
#水戸
#茨城


OLYMPAS PENで
初めて動画撮ってみました📸❤️

やっぱり綺麗に撮れるなぁ(´-`)
まだカメラ使いこなせてないので
勉強しないと(´∀`*)💦

動画のテーマは
もんさんグラビアです🙈💞笑

#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナ #ミニシュナ #schnauzer #dog #lovedogs #east_dog_japan #pecon #もんさん #もずく #ふわもこ部 #シュナスタグラム #犬バカ部 #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #犬のいる暮らし #茨城 #水戸 #茨城犬民 #茨城わんわん大使 #可愛い #犬グラビア #グラビア #olympuspen #動画シリーズ

いばナビ拉麺部
いばナビ拉麺部部長の実食食べ歩きブログ
http://ameblo.jp/ibarakiramen/entrylist.html
2017年
本日の一杯
華饌@水戸市
http://ibanavi.net/
牛乳ラーメンことピリカ麺でも人気の地元の中華料理屋さん
自家製餃子や大ぶりの唐揚げなど麺類以外もめちゃクチャ美味いと評判の店
そんな華饌でランチ!
きょう頼んだのは久しぶりのコレ
タンメン…650円
基本的に昔ながらの中華食堂
でもって、めちゃくちゃ丁寧な仕事と意外にも繊細な味付けの華饌
タンメンも基本的にさっぱりと、そして優しい味が自慢だ
塩分で引っ張る傾向が強いタンメンにあって、油にも塩分にも頼らず
ベーススープの優しい旨味と炒め野菜の旨味
そして、中華鍋で一気に炒める強い火力だから生まれる香ばしさ
ひたすらそれだけで華饌のタンメンは成り立っている
だから最初のひと口はちょっと物足りない
でも、食べ進むうちに、これが美味しいバランス店だと気づく
だが、それでいてキャベツももやしも豪快にワサッと盛り付けられていて、ボリューム満点
悲しいかな、野菜のカットが豪快すぎて食べづらい(T-T)
個人的には自家製餃子を一緒に頼んでタンギョウが鉄板だと思う
ラストにライス投入でさっぱりクッパ風に締めてもいいだろう
とにかく丁寧な作りのラーメン
華饌は実に美味い店だ!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アメブロで過去記事を一気読み!!
記事一覧はココから
水戸市内
http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10059586250.html
つくば市内
http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10059586256.html
県北エリア
http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10052935483.html
県央エリア
http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053071123.html
県南エリア
http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053138375.html
県西エリア
http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053930181.html
鹿行エリア
http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053138363.html
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
いばナビ拉麺部も応援中
のりおまんの
茨城のらーめんを食べ歩きまっしょい!
http://ameblo.jp/norio-1101
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
#茨城 #ラーメン #らーめん #ramen #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #いばナビ #ラーメンガイド #日宣メディックス #yammy #Delicious #水戸市 #水戸 #華饌 #餃子 #自家製麺 #タンメン #タンギョウ #広東麺 #五目ラーメン

MOST RECENT

ちょいリア充笑
子供なしの時間滅多にない
寂しいしなんか違和感あるけどね💦
自分の時間も大事
めっちゃ喋った笑 暴露され謝れた。正直ビックリしたけど記憶の中から削除完了👍
#TULLY'S#子供のいない時間#滅多にない時間#記憶から削除#そもそも記憶にない#暴露#ひたちなか#水戸#楽しかった

ME-EAT来てみた☺
いい雰囲気♪
#水戸
#ミーイート

今日は耳鼻科の帰りに千波湖で遊んできた♥時間も遅かったから貸切~^^
夕方のが涼しくていいね♥

千波湖の夜景とっても綺麗だった♥

#水戸#千波湖#少年の森#夕方#貸切

昨日水戸に帰ってきて最初に会うのはやっぱりまーw
初めてまーの運転する車に乗った
靴が欲しくてファックル行ったけど結局買ったのは服2着w
靴探しはまた今度かな
夕飯にお蕎麦を食べたけど、初めて太打ちを見てそれを選んだ
食べ応えがあってお腹いっぱいw
天ぷらが死ぬほど美味しかった(*´꒳`*)
#水戸#ひたちなか#ファッションクルーズ#ファックル#服#だぼう#お蕎麦#天ぷら#最高#デート

ずっと気になっていたお店🍷♡
#colk#水戸

水戸出張。
15時に池袋で商談を終えて水戸へ車を走らせて移動。

千波湖でBU走を9km(3周)
3kmごとに…

1周目 13:14(4:25)
2周目 12:20(4:07)
3周目 11:31(3:50)

夜の千波湖はムーディー!!w
なんでこんな景色をバックにあたくしはゼーハーランをしているの?
そう…それは…
ランが好きだから♡

嗚呼…乳首がランシャツに擦れて血が出そう…(オイッ! ww
#マラソン
#ランニング
#ランナー #ラン仲間 #ジョギング #水戸 #仙波湖 #チクビガビンカン

☺︎
.

今日は番組に選挙のキャラクターである、めいすいくんも遊びに来てくれました🤤📻✨
.

8月27日の茨城県知事選挙の投票を一生懸命PRしてくれましたよ😊✏️
. .

身長180㎝越えとは想像が付かないベビーフェイスと控えめな仕草に完全にノックアウト…。。🤤🌷
.

ちなみにめいすいくん、投票箱で、頭から投票できます(笑)
.
.

#選挙#ゆるキャラ#めいすいくん#初対面#可愛い#大きい#常に#ななめ#ラジオ#生放送#水戸#radio#mywork #happy#enjoy#character#cute

🍁秋🍁ウールの季節がやってきます

日本が誇る🍂尾州ウール🍂が入荷です☝
#パンドラハウス #パンドラ #pandora #水戸 #水戸内原 #内ジャス #内ジャ

8月18日金曜日 ☁︎ ┋(°▽°)day┋
ご無沙汰してたはなわさんと
ハンバーグ食べ行った🍴✨
すっごいすっごいおいしかった〜😌
茨城も捨てたもんじゃないですな!
༞༞༞༞༞༞༞༞
#茨城 #水戸
#タヴェルナハンバーグ
#内原イオン
#ハナワ #ロシアくん

本日、アルバム作成の打合せに来館頂いたお客様♡

素敵なアルバムが出来上がりますように🙏

So that a wonderful album is completed


🌿ウエセレ🌿@wedding_selectshop_mito
🌿ブランシェ和装🌿・
@branche.hitachinaka1234kmn
🌿ミュール🌿
@dress_shop_mure

#神社挙式 #神社仏閣 #神社 #shrine

夏は夏を楽しまなくちゃ
#ビアガーデン
.
#夏#大人 の過ごし方…
開催日は残り2日!8/18.25!
#夏満喫 #夏の風物詩
.
#日常の中にある少しだけ特別な日
.
ワタシ の場合。

目立ちたい訳じゃないし、
豪華で派手な一日を望むわけでもない。

いつもの「型」にはまるより、
ワタシたちらしい等身大のおもてなし。

みんなが笑顔 で居てくれて・・・
美味しい料理 に会話も弾む・・・ だって、#ケッコンシキ は「ありがとう」を伝える日。
.
全てのゲストと未来のワタシに贈る
『smile share wedding』
.
#wedding #restaurant #chefine
定休日 毎週水曜&第2.4火曜
.
#宴会 #パーティ も受付中!
.
#シェフィーヌ だけの
#コンセプトウェディング
.
#smileshare
#茨城 #水戸
#水戸結婚式場 #水戸ランチ
#花嫁 #プレ花嫁
#大人婚
#おもてなしウェディング
#アットホームウェディング
#ナチュラルウェディング
#カジュアルウェディング
#ガーデンウェディング
#プライベートウェディング
etc…
.
あなたの#キーワード は?

.
.
朝早すぎて部活行くの?ってぐらい😎
楽しすぎた〜🤣
けど悲しいことが5倍あった😩
次は朝っぱらからテンアゲでいきます✌🏻️
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
みたみた!!
なんかね、へぇ〜って感じの映画だった🎬
なんとも言えない感じのやつ笑
オケはやばすぎた
あんな盛り上がったことないわ🎤
今度サングラスおソロの買おうね💸
#水戸#映画#オケ#まっく

Most Popular Instagram Hashtags