[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水彩色鉛筆画

1764 posts

TOP POSTS

水彩色鉛筆で描いたダリアやスプレー菊などの花と、カボチャ🎃や栗🌰などの秋🍁のイメージの絵です。
*花言葉 ダリア 「華麗」スプレー菊 「清らかな愛」
#水彩色鉛筆 #水彩色鉛筆画 #ダリア #スプレー菊 #秋の花 #花言葉 #watercolorpencil

近頃、色々忙しくって💦なかなか絵が描けなかったので…水彩色鉛筆でうちわに夕焼けとひまわり🌻描いてみました。
水彩色鉛筆はお友達に頂いてほとんど使ったことがなかったのですが…今日は挑戦してみました。こんな感じで良いのかな??これからはたまにこちらを使って描いてみようと思います❣️
少しストレス解消出来ました。明日からまた頑張らなくちゃ💪✨
毎日暑いのでみなさん夏バテしないように気をつけて下さいね😉💕
#絵手紙#水彩色鉛筆画#手描きのうちわ#水彩色鉛筆

本日9日(日)は、11時開店~16時ラストオーダーの短縮営業、お食事は『体に優しいごはんセット』のみの販売とさせていただきます。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます🙇

2階で開催中の中山晴夏さん水彩色鉛筆画展は、10時半よりご覧いただけます。

それでは本日もご来店を心よりお待ちしております。

by ま

#鎌倉
#鎌倉カフェ
#古民家カフェ
#水彩色鉛筆画
#デザート&;ドリンクはいつものメニューからお選びいただけます

やりたいことリスト1つ叶った。
ずっとやろうやろうと思いながら出来てなかった水彩色鉛筆。
色鉛筆でもコピックでもない雰囲気が出せてやっぱいいなぁ。
これから頑張って色んなタッチ練習していきます。
CADも発達しているけれど、やっぱり自分は手描きが好きです。✏︎ ✏︎
#建築#インテリア#パース#水彩色鉛筆#水彩色鉛筆画

The Aquair exhibition final day
Thank you for coming
#watercolorpencils
#水彩色鉛筆画 #杉原美由樹

昨日のお教室のお題は、動物でした。毛の動き、目、鼻の描き方をお勉強して帰宅後は、ひたすらうーるを描きました.....目鼻のバランスが難しいかったけど愛がこもった一枚です🍀🐶#instagood #トイプードル #犬#シニア犬11歳 #水彩色鉛筆画

降りてきたカラスの羽根には、心の色が映るもの

#カラスの羽根#水彩色鉛筆画#色鉛筆画#オリジナルイラスト#カラフル仕事師

西日本最高峰🗻夫作。水彩色鉛筆画。仕事から帰ると何もやる気がしない。台風の進路も気になる😅明日は💜💗💛💚NEWS結成日楽しみに待ちまーす💕
#水彩色鉛筆画#水彩色鉛筆#水彩色鉛筆で描く風景#水彩色鉛筆で描く西日本最高峰

MOST RECENT

2017/09/23


#月1育児絵日記
次女#2歳2ヶ月 *

この頃は絞り出すような声(表現が難しいのですが)で歌ってたけど、今では普通の声でいろいろ歌ってます🎶


#育児日記 #育児絵日記 #次女 #イラスト #似顔絵 #ミドリ #スパイラルリングノート #水彩色鉛筆 #水彩色鉛筆画 #娘 #親バカ部 #親バカ

2017/09/23


#月1育児絵日記
長女#4歳1ヶ月 *

未だ保育園で別れるとき、程度の差はあるものな何かしらグズられすっきりいきません😢
時が解決してくれるのでしょうか?

最近はソフィアやドラえもんに興味が移りつつも、アナ雪はまだ好きです❄️


#育児日記 #育児絵日記 #長女 #イラスト #似顔絵 #ミドリ #スパイラルリングノート #水彩色鉛筆 #水彩色鉛筆画 #娘 #親バカ部 #親バカ

安室奈美恵ちゃん
_
引退寂しいね。
ROCK STEADYが好きだな。
絵はアルバムGENICのジャケット写真。

"ねこ と おさんぽ"

にひきのトラ猫が愉快におさんぽ。

おや、何かを見つけたみたい。
なにかな?

水彩色鉛筆の作品です。

#art #絵画 #絵 #イラスト #作家 #illustration #illust #illustrator #想い #アート #picture #近藤寛透 #クリエイター #水彩色鉛筆画 #水彩色鉛筆 #色鉛筆イラスト #色鉛筆 #自然 #ハート #トラ猫 #画 #猫の絵 #猫 #動物 #散歩 #山 #野原 #画家

いたずらに未熟なグラデーション
#水彩色鉛筆画
#幾何学模様
#練習中

水彩色鉛筆で描いたダリアやスプレー菊などの花と、カボチャ🎃や栗🌰などの秋🍁のイメージの絵です。
*花言葉 ダリア 「華麗」スプレー菊 「清らかな愛」
#水彩色鉛筆 #水彩色鉛筆画 #ダリア #スプレー菊 #秋の花 #花言葉 #watercolorpencil

もうずいぶん前から描いてない

実は#絵を描くのが好き
特に#動物#植物

そして#水彩色鉛筆画
#きじねこ#水彩

#15年前の#作品
なんやかんやいろんな事してるな

渡辺直美さん(@watanabenaomi703
.
紙刺繍もやってみたけど難しいね
.
.
#あかりにがおえ #あかりえ

血管が浮き出る手を強調してみた。
明暗、それから肌の質感を出すのがべらぼうに難しい...次は赤みを足して、躍動感ある生きてる手を描きたい(なんか、死んでる感じがする、この手)
その一方で、最初に比べて迷彩色鉛筆の使い方が徐々にわかって来て描いてるのが楽しくなって来た🙌😆プレゼントしてくれてありがと!これからもっともっと描くよ〜

#instaart #instagood #lefthand #hand #draw #drawing #art #artwork #watercolor #watercolorpainting #手 #左手 #血管 #水彩色鉛筆 #水彩色鉛筆画

以前線画まで描いて置いてたマイレピさん
友達の誕生日に1日遅れになってしまったけど着色しました💖
羽生君と共にこれからの1年が素晴らしく、また幸せに満ちたものになりますように✨
#yuzuruhanyu #yuzuru #yuzu
#sketch #funart #illust #illustration
#watercolorpencils #watercolorpencil
#watercolorpencilart
#羽生くん #羽生さん #結弦くん
#ゆづくん #ゆづ さん
#羽生結弦 #羽生結弦選手
#スケッチ #イラスト
#色鉛筆 #色鉛筆画 #水彩色鉛筆画 #水彩色鉛筆

初!水彩色鉛筆!

ずっと気になっていたのですが
なかなかできなかった水彩色鉛筆✏️
急にやりたくなって挑戦してみました!
最近は色々な方のイラストを見ているからでしょうか🤔

色々な画材で挑戦してみたいです!😊✨✨

#あんさんぶるスターズ #あんスタ #朱桜司 #knights #イラスト #illustration #水彩色鉛筆画 #スケッチブック #sketchbook

Most Popular Instagram Hashtags