#水彩色鉛筆初心者

150 posts

TOP POSTS

夏はアイス
#水彩色鉛筆初心者

水彩色鉛筆で風景画描きました。写真の模写です。
#スケッチ #水彩色鉛筆初心者 #watercolor

本屋さんで水彩色鉛筆の塗り方の本📙発見したので
購入しました(*^_^*)
#かわいみな
#大人の塗り絵
#水彩色鉛筆初心者
#ステッドラー水彩色鉛筆

水彩色鉛筆、80色。
使うの楽しみ◎

#カランダッシュ
#水彩色鉛筆初心者
#なに描こうかな

水彩と筆ペンとボールペン練習を増やそう(( ˘ω ˘ *)) 5歳から小6まで
習字習ってたけど
もっと綺麗に書きたい。
苦手な漢字とひらがな苦手だわ笑笑
ボールペンのが難しい(*_*)
字を見るたび
綺麗になりたいて思ってたし頑張ろ💪
#筆ペン好き
#水彩筆
#水彩色鉛筆初心者
#水彩

水彩色鉛筆を買ったので、実家にいる弟にゃんこずが小さい頃の絵を描いてみました🐱 #水彩色鉛筆初心者

水彩色鉛筆👩🏻‍🎨カラトアクェレルと仲良くなろー
💜お気に入りは紫の馬さん
星🌟、オレンジうさぎさんのワンピース、風船🎈にラメペン使用。水で伸ばしたけど、キラキラ写って無いなぁ
水彩、もっとこーく濃くしたいかな😊
#どうぶつたちのfantasyseason #水彩色鉛筆初心者 #カラトアクェレル #ステッドラーカラトアクェレル #ラメペン #どうぶつたちのfantasyseasonkazkaz

MOST RECENT

.
『メアリと魔女の花』
.
鑑賞してきました〜🎬
.
そしてメアリを描きました〜✍🏻
.
メアリ可愛かった〜😍😍💕
.
一緒に『銀魂』もみました〜😆
めっちゃ笑いました😂😂
銀魂オススメ☆彡.。
.
#メアリと魔女の花 #イラスト #水彩色鉛筆 #水彩色鉛筆初心者 #絵描き #模写 #趣味

.
An apple 🍎🍏
.
たての丸みって難しい (´-`)
.
仕事から離れれる良い時間 ☺️
.
#りんご #趣味 #水彩色鉛筆 #水彩色鉛筆初心者

水彩と筆ペンとボールペン練習を増やそう(( ˘ω ˘ *)) 5歳から小6まで
習字習ってたけど
もっと綺麗に書きたい。
苦手な漢字とひらがな苦手だわ笑笑
ボールペンのが難しい(*_*)
字を見るたび
綺麗になりたいて思ってたし頑張ろ💪
#筆ペン好き
#水彩筆
#水彩色鉛筆初心者
#水彩

ほぼ日再開💓💓
昨日の日記です✨
朝ポストするとか言ったのに結局お昼になってしまいましたww
原因は活撃見てましたww
起きたのは8時前なんですがww
3回以上見てましたねwww



そんなことより本題!!!
テスト終わりました!!
応援ありがとうございました🙌
結果はどうあれとりあえず終わりました!!
↑いっつも言ってる😭
辛くて病みそうになった時もありましたが、皆さんのポストみたり、コメントしたり、DMで堀川について熱く語ったりしていたらもう元気めっちゃ出ました😂
楽しかった😊
ありがとうございます🙌


にっかりさん描きました!!
くろむ様(@klom040807 )の大好きな💓💓
テスト終わったら描くって約束してました!
そして勝手にタグ付けさせて頂きますw🙌🙌
ごめんなさい🙏💧
難しかったです😅髪の感じとか髪の色とか目とか...
誰か分かっていただけていたら嬉しいです😓


あといつもより大きく描いてみました!!
ほりえんさんのライブ配信で大きく描く練習するって目標立てたんで!!
頑張りますよ〜💪💪 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #にっかり青江 #テスト終わった #結果もオワッタ #水彩色鉛筆初心者

以前postした、このイラストのママさんと娘ちゃんに再開出来ました😆✨
.
次男と通っている、幼児クラブの、曜日違いのママちゃん&娘ちゃんなので、なかなか会える機会が無かったのですが、、
.
今日はたまたま、曜日の振り替えをされていて、お会いすることが出来ました😆✨
.
もしまた会えたら、声かけよう〜✨って思っていたので、
今日会えた瞬間に声をかけちゃいました😂
.
あまりに唐突で、
最初、えっ?えっ?って感じでビックリしてたママさん(そりゃそうだ😂)
.
実は前お会いした時に、あまりに素敵で、思わず描いちゃいました😆💦✨
とスマホでインスタ画像を見せたら、
とっても喜んでくださって、ぜひ画像欲しいとまで言ってくださいました😭✨✨
.
しかも、インスタ見ながらあれ?なんかこのはんこ作家さん知ってる!?みたいな感じになって、
実は以前取材していただいた、フリーマガジンのwomo を見て、知ってくださっていたようでした😭✨
なんて嬉しい偶然!!✨
.
インスタでも繋がれて、
偶然の出会いから、嬉しい繋がりが出来て、とっても幸せな日でした☺️💕💕
.
.
勝手に描いたのに、嬉しいなんて言ってもらえて、こっちが嬉しいよう!!😭✨✨
前は話せなかったけど、今日たくさん話せて、本当に気さくで明るい、素敵なママちゃんと娘ちゃんでした💖そして今日もオシャレだった😍
本当にありがとう〜💕💕
.
#noncoのラクガキ #落書き#らくがき#ラクガキ#イラストレーション#illustration #水彩画 #水彩色鉛筆 #水彩色鉛筆画 #水彩色鉛筆初心者 #シャープペン画 #絵 #お絵かき #おえかき #noncohanco#のんこはんこ#家族絵 #親子 #ファッション

水彩色鉛筆の楽しさを知ったきっかけの似顔絵✨新天地を求め旅立つ後輩に贈ったもの😁仕事以外で身近な人に似顔絵を贈るって事が無かったから結構緊張したなぁw 新天地でもブリバリ頑張って頂戴な‼️ #似顔絵 #イラスト #水彩色鉛筆
#水彩 #水彩画 #水彩イラスト
#絵 #水彩色鉛筆画 #水彩色鉛筆初心者 #portrait #watercolor
#mydrawing #illustration #drawing

夏はアイス
#水彩色鉛筆初心者

雨でお出かけ出来なくても 家の中で
色鉛筆でお絵描きタイム楽しみます。
仕事も家事もしなくていいならお絵描きダラダラとずっとしてたいな。。#イラスト#お絵描き #色鉛筆画 #水彩色鉛筆初心者 #オウム#南国の鳥 #鳥 #綺麗な鳥 #梅雨時期の遊び #インドア

Most Popular Instagram Hashtags