#水彩画

161143 posts

TOP POSTS

.
サイズの合わない靴は絶対にNGです!
皆様こんばんは。
本日のイラストは、セールの度に繰り返す私の失敗談です💦今年こそはと思い、(セールの誘惑に後ろ髪引かれながら)ずっと欲しかったペリーコのフラットパンプスを買いました。ボロボロのビルケンシュトックと共に玄関に並んだその姿は異彩を放っていて、テンション上がります😂いい靴は足元からスタイリングを底上げしてくれると実感しています。
確か誰かが「靴と髪さえ綺麗だったらなんとかなる」と言っていたような…
先端大事ですよね。あ、マネキュアを塗り直さねば。
(※靴の値段はおおよそになります)
.
そして
先日はイラスト企画にたくさんのご応募ありがとうございました🙇悩みに悩んで、本日当選された方にご連絡致しました。惜しくも漏れてしまった方、次の企画も考えていますので是非またご応募して頂けると嬉しいです🙇✨企画イラストは来週アップする予定です。 .
皆様良い週末をお過ごしください❤︎

スペイン・サラゴサ・聖母ピラール教会 -- Pilar Cathedral , Zaragoza , Spain 🇪🇸
➡️Please visit my website (→profile)
#水彩画 #透明水彩 #スケッチ #watercolor #watercolour #watercolorsketch #watercolorpainting #urbansketch #urbansketchers #urbansketching #travelsketch #usk #archisketcher #drawingsketch

鹿児島 10号線
はやく帰りたい、夏休み #watercolor #水彩画 #aquarelle #鹿児島

「Hi-STANDARD」に出逢ったのは、中学2年生か3年生の頃だったと記憶している。

発売されたばかりのアルバム「GROWING UP 」を友達から「凄いバンドだから聴いてみろ!」と言われ、学校の教室で休み時間に聴いて衝撃を受けたのが最初だ。

当時、インディーズバンドにスポットが当たることなど皆無に等しく、TVや雑誌なんかのメディアで取り上げられる訳でもなく、本当に口コミで知ったバンドだ。

レンタルショップで取り扱われることもなく、今みたいにネット環境も整っていなかった。何しろ携帯電話やパソコンなどほとんどの連中が持っていない時代だ。

とにかく音源を手に入れるにはCDを買うより他に無かった。僕は聴いてから速攻で池袋のタワレコに買いに行ったことを覚えている。

その後のハイスタの快進撃はもの凄いものだった。TVでもちょこちょこ流されるようになり、あっと言う間にお茶の間レベルまで登っていったのである。

#histandard #ハイスタ #全国ツアー
#moshundertherainbow
#kissmeagain #growingup
#myfirstkiss #難波章浩 #横山健
#恒岡章
#イラスト #imagine #illustration #artwork #painting #illustagram
#水彩画 #watercolor
#artgram #artpost #instaartwork #drawing #watercolorpainting
#instaart #music #musiclover #sketch #momozonbiart

横山健のソロはライブで観たことがあるけど、ハイスタとしてはまだ観たことがない。

そんなハイスタが全国ツアーをやるということで「いいなぁ〜♬行きたいな〜♬😊」というpost♬🎸✨

MOST RECENT

"Ancient Blood"
---
Schei's ancestors are an Obake (Japanese for beast/monster) called the No Face. They had no eyes, nose, or a mouth, and this terrified humans. To not scare humans they wore masks with smiling happy features.
---
Interracial marriages between Humans and Obake created descendants with faces but with an interesting trait that others often whisper as a curse: their faces can never be shown on photography, video, or anything that can be recorded.
---
So, this is Schei background, a young man whose hobby is taking photographs.
🎨
#myshyoc #watercolor #恥ずかしがり屋のシャイ #originalcharacter #水彩画 #illustration #mangaart #animeart

Been a very long while since I used watercolor.
僕はここ数年水彩画を描かなかった
#captainfalcon #f-zero #bluefalcon #watercolor #キャプテンファルコン #ブルーファルコン #水彩画

20代の時に描いた自画像「誰も何も愛していない。」当時から素直じゃなかったのだね(笑)そんな自分は死んでるのと一緒じゃないかということで一部ホネになってます。#絵画#自画像#水彩画#アクリル#ニス

久しぶりに…
やっと描けた〜!
仕事のことで毎日精一杯過ぎて描きたい気持ちすら忘れる…笑
久々過ぎて全く人の顔が描けずやめようかと思ったけど、このまま描けなくなるのは嫌だからとりあえずリハビリだ〜! #オリジナル#水彩画#透明水彩#色鉛筆#ヘッドホン#男の子#マンガ#妙なアングル#休日#休日バンザイ#art#artist #painting #drawing #animeboy #illustration #wartercolor #colourpencil

What's your favorite fruit?~

020🍴
| Watercolor |
Cha Chaan Teng - a type of traditional restaurant from Hong Kong.
Their tastiness and variety of food have turn themselves into popular choices for meal. ·
·
·
·
#watercolor #watercolour #watercolorpainting #painting #paint #drawing #sketch #sketches #sketchbook #urbansketch #urbansketchers #hongkong #hkig #artchallenge #artdaily #dailysketch #artwork #水彩画 #茶餐廳 #chachaanteng #hk #hongkongcuisine #hkcuisine #musttry #hkfood #restaurants #recommendation #traditional #popular #tasty

#描き途中 #イラスト .
やっとDM送る準備しました💦
送る送る言うて、遅くてすみません😣💦⤵
シールの切手、あれ便利ですよね。
可愛いのんあるし。
別納にしなかったのかって話で、次回はそうしようと思います…💦💦
.
.
民生さんの唄うver.「悲しくてやりきれない」が、しっぽりしてしょうがない。
何も悲しくもモヤモヤしてもいないんですけどね。よーし、とリフレッシュしてしまうような。すてきなー。
.
.
.
#イラストレーション #透明水彩 #透明水彩画 #水彩画 #女の子 #鹿 #りんご
#illustration #illustrationart #watercolor #drawing #painting #paint #pencil #girl #girly #apple #tree

7月23日(日曜日)
加古川の朝 F6号 25分 おはようございます(^-^)/ 絵の場所は河口から10㎞ほど上流にある池尻橋西詰、加古川がゆったり大きく蛇行して流れる姿が見れるポイントや(3日前に一年前の思い出としてシェアしたんと比べてね💕) ココは只今道路拡張工事で、工事が始まる前の早朝やなかったら場所の確保が難しい。オマケに2、3人で描くのが精一杯の狭い所なんや(汗) 実はこの絵を描いた後、続けてもう一枚(明日アップ)3日後にまた一枚(明後日アップ)描いたんや(笑) あんな、 教室レッスンで触り過ぎて水彩画にならへんメンバーがおる。
『触ったらアカン!触ったらアカン!』と檄を飛ばしとるんやが、悪いクセが抜けない(汗)
水が仕事をしてくれる時間を待て!水の仕事のイメージをしろ!と言うても自分の手で、自分の筆でなんとかしようと触る(大汗)
つづく💕💕💕#watercolour #水彩画 #風景画

Most Popular Instagram Hashtags