#水口大地

763 posts

TOP POSTS

ゴルフさいこーにたのしいでーーす!!頑張ってますよー( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑
#森林公園ゴルフクラブ
#岡田雅利
#金子侑司
#水口大地
#森内寿春さん

昨日は一週間早いけど
母の日のイベント盛りだくさんでした。
選手からサインボールと
カーネーションなんて、羨ましい( ☆∀☆)
.
ちなみに昨日のセカンドは水口君。
ファンの方もなんと!水口ユニ!!!
こりゃ、互いに嬉しかっただろうなぁ~✨って
ひとりスタンドでニヤついちゃいましたよね(笑)
.
170507メットライフドーム
#seibulions
#西武vs楽天
#水口大地
#良い話だってあるんだぜ

2016.11.26 ファルマン通りイルミネーション点灯式
今日は点灯式のハシゴ楽しかったです。
貴重なオフにイベントに参加してくださった選手の皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でした^^*
#埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ #seibulions #水口大地 #メガネ男子

ライオンズ観に行って来ました☆
可愛い可愛い、ダイチが居ましたとさ!
バット有難う!
#水口大地#西武ライオンズ#grandepollito#ナイス西本ナイス

態度でけぇー水口君💥今日は岸さんVS和田さん✨今の岸さんなら一点あれば大丈夫ですね😁今日は西武ドームにも行っちゃおーかな👍#水口大地 #西武ドーム #一点 #応援

土曜日はいつも野球観戦に付き合ってくれる友達との今シーズン初のライオンズ戦でした😊
去年は何度も来てくれていて、応援歌もだいぶ覚えてくれている友達ですが、土曜日は「半分わからない選手だー」とのこと。
それだけ、今年は若い選手が頑張っているんだな、辻野球の象徴かなーと思いました☺️
源ちゃん、水口くん、岡ちゃん、外崎くん、キム、そして先発の佐野くん。
ちゃんと覚えてくれたはず😏👍
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #源田壮亮 #水口大地 #5月20日のスタメン
こちらは1回表のギータさん死球で手当て中、なんだか不安そうに集まり、お話していたお二人。この日は水口くん起用がナイスだったと思いました✨

れおほー🎶
無事に何とか逃げ切れました✌
それにしても、ソフトバンク打線どっからでも打ちそうで怖いわ😭

持ってるチケットは、今日まで1塁側だったので、万が一負けて歓喜してるソフトバンクファンの中を帰るのが嫌だったので、勝てて良かった❗
観戦した試合も無事に3勝2敗1分と、1つの貯金を作ることができました✌

さて、写真は源田くん&水口くん。
座席的に、セカンドの水口くんの後ろ姿しか見れず、試合中は撮れなかった😅

練習中から笑顔もあふれて、試合前も2人で並んで座って楽しそうでした。
年齢は、少し水口くんの方がお兄さんだけど、同じ九州出身ってことで話が合うのかな?
源田くんはプロにしては、そこまで長身でもないけど、水口くんと並ぶと水口くんが更に小さいw
そして2人とも細い❗

水口くん、マルチヒット&打点おめでとう❗またスタメン期待🎶
源田くんは、今日は残念ながらノーヒットだったけど、明日の爆発を期待❗

ところで、次第に私のスマホに源田くんの写真が増えてきてます。笑
#埼玉西武ライオンズ#福岡ソフトバンクホークス戦#源田壮亮#水口大地

今日は浅村キャプテンのメモリアル弾の他に、きむと大地の活躍嬉しかった‼(≧▽≦) 苦労人のきむと伏兵の大地!大地のこの打ち方まじヤバイ😂(笑) これで相手にかなりのダメージ与えましたからね👍 オリの西野みたいないやらしいバッターになって欲しい👍
気付いたら今日のスタメンは、2、6、7、9番とまだ専用応援歌ないメンバー達!ってことは層が厚くなってきている証拠!優勝争いする為には、スーパーサブが大事👍 そして来年にはみんな専用応援歌出来てるといいな😜
#埼玉西武ライオンズ #seibulions #木村文紀 #水口大地

途中交代でもナイスタイムリーの水口君!
#水口大地 #京セラドーム

MOST RECENT

【2017/05/20 メットライフドーム】
.
きむのホームランのあと、しっかりヒットで出塁した水口くんと、四球出塁の秋山さんを塁において、あさむがやってくれました!
.
記念すべき通算100本塁打、おめでとうございます!
.
打った瞬間の写真はありません。
すみません。

#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#秋山翔吾
#水口大地
#浅村栄斗
#ベンチ入りのみなさん
#最初にホームインした水口くん
#まずはあさむのバットを回収
#次にホームインした秋山さん
#水口くんの頭をポン
#ペシッかな
#そしてあさむのホームイン
#なぜか水口くんにピースサイン
#かわええ
#たまらん
#岡ちゃんめっちゃ笑顔
#記念のホームランの一員になれて
#良かったなぁ
#こっそり一眼レフ

身長差萌え
最近よく絡んでる気がする(*´꒳`*)
一応水口くん先輩だぞww

#浅村栄斗
#水口大地
#埼玉西武ライオンズ
#身長差20cm

***
前橋まで
入りだけチラッと行ってきました( *˘ ³˘)♥
たしろん,水口くん,永江さんに
いただいたサイン( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
一軍にいても変わらない
ファンへの優しさ♡
たしろんに
お礼を言って…(やっと)見上げたら
笑ってくれた(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡(ような気がする…)
シンゾウバクハツスルカトオモッタ…
水口くんと永江さんも
お礼の後には
「ありがとうございます!」
と言ってくれて…♡
水口くんはペン先をとても気にしてくれたり…♡
おかわりさんには
おはようございます!と言えて
「おはようございます…(小声)」←警戒されてた(笑)
と返してもらい
まきさんには
握手してください!
ま「はーい」
と握手してもらったり
素敵な私服姿が見られたり
短い時間でしたが見に行けてよかったです(*ˊᵕˋ*)
お忙しい中
本当にありがとうございました(*´`)♡
#埼玉西武ライオンズ #ライオンズ #田代将太郎 #水口大地 #永江恭平 #カナコキリエ

【2017/05/20 メットライフドーム】
.
写真を振り返っていて、今からふたりでなぐりにいくのか? と思ってしまった一枚目(  ̄▽ ̄)
.
.
きむがタイムリーを打ったことでピッチャーが交代となり、(おそらく)2番手投手のデータをコーチからレクチャーされているところです(5枚目)。
そこへ秋山さんもやってきた、という写真でございます。

このあと、辻監督にも殿馬みたいと言われた、秘打・ポテトチップが生まれるのですが、それはまた別の写真で、、といかないのがちきともさんの写真撮影技術です。

#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#秋山翔吾
#水口大地
#お気づきでしょうか
#秋山さんと水口くんのバットが
#同じものであることを
#この写真からは
#わかりづらいですね
#一軍昇格前から秋山モデルの
#バットを使っていて
#一軍昇格した日に新しいバットを
#秋山さんから頂いています
#なぜ秋山モデルを使っているのか
#誰かインタビューで聞いてほしい

【2017/05/20 メットライフドーム】
.
この日の先発は佐野くんでした。
そして9番セカンドに水口くん。

この二人には共通点があるのです。

過去にあさむや栗山さん、炭谷さんも参加した、ファルマンスターライトファンタジアという点灯式に呼ばれた二人なのです。
出世(ブレーク)ジンクスがあるイベントのようで(イベント中にもそんな話があり、翌日の新聞記事にもそう書かれていた)、そこに呼ばれたこと自体嬉しかったのですが、こうして一軍の試合に出ている姿を見てさらなる喜びが胸にひろがったのであります。

これからもっともっと大きな喜びを感じていけますように。
.
.
#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#水口大地
#佐野泰雄
#ファルマン点灯式ペア
#出世イベントと記事になったので
#出世してもらわな
#一軍の試合に出ている喜び
#2枚目は過去に載せたイベント写真
#佐野くんの先発として頑張る
#というコメントが印象に残ってる

【2017/05/20 メットライフドーム】
.
セカンドアップのひとコマ。
水口くんは秋山さんとよく絡むというか、前後でアップしていることが多い印象です。

トノさんの素敵な笑顔もどうぞ!

#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#秋山翔吾
#水口大地
#外崎修汰
#笑顔たまらん
#こっそり一眼レフ
#とりあえずオート
#それかスポーツモード
#母上のおNEWカメラ拝借中

【2017/05/20 メットライフドーム】
.
試合前の和やかなベンチ。

のように見えますが、私の心は穏やかではありませんでした。
なんだろう、この心のざわざわは……何かありそう、あるなら早く言ってくれ……端的に言うと、ホワイトボードにベンチ入りメンバーを早く書いてほしかったのです。
いるのに名前がなければスタメンなので、心の準備をだな……と、写真を撮りつつもずーっとソワソワしっぱなしでした。

結果、ホワイトボードに「水口」の名前は書かれず、それを見とどけてからは水分しかとれなくなりました。
牧やんの思い出クレープは次の機会に。。
.
.
#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#上本達之
#中村剛也
#栗山巧
#炭谷銀仁朗
#秋山翔吾
#木村文紀
#水口大地
#浅村栄斗
#外崎修汰
#永江恭平
#レオのぬいぐるみ
#どこまで名前タグをつけるべきか
#岡ちゃんと田代さんもいるんだよね
#おかわりくんの座り方がかわいい
#こっそり一眼レフ

#今日からファームは浦和3連戦
#写真は3月の戸田
#36 #南川忠亮
そーいやビジターで投げてるとこ
自分の目ではこの日以来見てないなーと。
帯同しててもベンチ入りしなかったり行かぬ日に投げてたり…
埼玉ユニ好きだからもっと観たいのですがこればかりは試合展開による。
競った場面で抑えておっしゃー!ってなるとこ観たい(*´-`)♪
.
因みに浦和は去年土日ゲームなくて一昨年行ったっきり行ってないです…
このカードももちろん行けませんが…
#がんばれ忠亮
.
2枚目の
なんくんグー👊で迎えてるのに水口くんパー✋
じゃんけんなら負けてるじゃん😂
(おまけに目瞑っちゃってるorz)
朝から癒されます(*´ω`*)
#00 #水口大地
#今日も1日頑張りましょう

キャッチボールで出てきた水口選手。田代選手とにっこにこでキャッチボしてて可愛かった❤️ 土曜日のメットライフでは、めちゃ活躍してたので、これからが楽しみです!

#埼玉西武ライオンズ
#水口大地
20170517 ZOZOマリンスタジアム

2017年5月20日(土)西武ドームにて。
✴︎
✴︎
ライト前ヒットを放した水口さん。
✴︎
✴︎
3枚目の水口さんが何か可愛くて好きです❤️
✴︎
✴︎
この時のヒットも、その後のタイムリーもホント素敵でした。水口さんって、こういうヒットが打てるんだな!!って、何だか惚れ直しちゃいました。

#西武ドーム
#メットライフドーム
#西武VSソフトバンク
#西武ライオンズ
#水口大地
#20170520

土曜日はいつも野球観戦に付き合ってくれる友達との今シーズン初のライオンズ戦でした😊
去年は何度も来てくれていて、応援歌もだいぶ覚えてくれている友達ですが、土曜日は「半分わからない選手だー」とのこと。
それだけ、今年は若い選手が頑張っているんだな、辻野球の象徴かなーと思いました☺️
源ちゃん、水口くん、岡ちゃん、外崎くん、キム、そして先発の佐野くん。
ちゃんと覚えてくれたはず😏👍
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #源田壮亮 #水口大地 #5月20日のスタメン
こちらは1回表のギータさん死球で手当て中、なんだか不安そうに集まり、お話していたお二人。この日は水口くん起用がナイスだったと思いました✨

#2017年5月20日
勝利のハイタッチ

この日、クリは試合出てなかったけど、笑顔でみんなを迎えていました。

#栗山巧 #秋山翔吾 #水口大地 #シュリッター
#勝利のハイタッチ
#埼玉西武ライオンズ

2017.5.21 vs Hawks
銀仁朗のホームラン!
みんな楽しそう(*´ڡ`●)
.
そして、栗ちゃんのサヨナラホームラン💓
どこまでかっこよくなれば
気が済むんですか。゚(PД`q*)゚。
昨季に引き続き「くりって」ますね⤴︎ 痺れました⚡️
.
んで、お伝えしたいのがこちら。
サヨナラのどんちゃん騒ぎに紛れて…
あなたたち、何してんの😂
「キムちゃんとあさむが
全然 関係ないところでハグしてんなー
ん?え、何?」ってなりましたわ(笑)
仲良いんだねぇ✨ごちそうさまです🍚✨
.
#埼玉西武ライオンズ
#炭谷銀仁朗 #栗山巧
#田代将太郎
#水口大地 #永江恭平
#犯人はこの人w

水も滴るいい男と笑顔のみなさま😍

#栗山巧
#木村文紀
#秋山翔吾
#水口大地
#渡辺直人
#コバトン
#さいたまっち
#埼玉西武ライオンズ
2017.5.21 メットライフドーム

Most Popular Instagram Hashtags