[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水卜麻美

1061 posts

TOP POSTS

perfumeのつもりw
日本テレビの音楽番組ベストアーティストに近藤春菜ちゃん、水戸麻美がperfumeさんと踊る?
踊れるように練習してます。2人ともめっちゃくちゃ忙しいのに。とりあえず振り付けは全部覚えられたようです。本番どうなるかはお楽しみですね!! #ベストアーティスト #水卜麻美 #近藤春菜 #ダンス


今から荒らします。ごめんね!笑

ヒルナンデス見てウルウルした😇末期

水卜ちゃんが居なくなるなんて(´;Д;`)本当耐えられるかしら←

そのスリーショット、目に焼き付ける👀✨

#ジャニーズWEST #中間淳太#桐山照史 #水卜麻美 #ヒルナンデス

女の子の可愛い仕草第29位(俺調べ)

#水卜麻美
#水トちゃん

水卜アナヒルナンデス卒業

#水卜ちゃん
#水卜麻美
#ヒルナンデス

懐かしい写真♡
明日(29日)水トちゃんが「ヒルナンデス」を卒業されます。
6年間!
走り続けた水トちゃんにたくさんの方々の拍手で送り出してほしい。
水トちゃんに大きな「ありがとう」を込めて✨
#水卜麻美#ヒルナンデス#卒業#日テレ#ありがとう#大好き#格好よかった#素敵だった

これ、久しぶりに見たけどやっぱり面白い🤣
実はこのIKEAの椅子、ウチにもあるんだけど、お値段(7000円ぐらい)の割にはしっかりした作りだよ☝🏻
きっと耐久性テストが630万回と一回目だったんちゃうかな?
アハハハ😅
私コレ、リアタイで見てたけど水卜ちゃんの冷静なフォローが素晴らしかったよね👏
横で小島瑠璃子が笑い転げて映ってないのにさすが局アナ👌
生放送って大変だよねー😉
#ヒルナンデス
#ikea
#ポエングアームチェア
#オードリー
#水卜麻美

MOST RECENT


《ありきたりな人生よりも、自分らしく生きよう》
.
時間は決して止まってはくれない🙅🏻
.
みんなに与えられた、
平等で、貴重な財産。
.
それをどう使うかは、
自分次第無駄にしてはいけない
.
ありきたりな人生よりももっともっと、自分らしく生きよう😊💗✨

 ̄ ̄ ̄ ̄💠お問い合わせはこちら💠 ̄ ̄ ̄

現役看護師💉
ビジネス経験ゼロの私が、
スマホ📲1台で、
看護師のお給料の〇倍稼ぐ秘密公開中💸💕

・
🎈好きな時間
🎈好きな場所でお仕事
🗣 一緒に月収100万円目指しませんか??😍 sns投稿で稼げます💓
・

お問い合わせはコチラへ💕
💌 公式LINE@☞ 【@ryc9663j

※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🎁✨

💠 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💠 .
#ファッション #ヒルナンデス #お天気キャスター #フランケンシュタインの恋 #旬のマストコーデ #ヒル活 #二階堂ふみ #ユニクロ #金曜ロードshow #ミニオン #ダレノガレ明美 #ユニバ #アボカド #ベジタリアン #チアシード #お出かけ #観光 #フェス #旅好き #女子旅 #乃木坂46 #じゃらん #ハロウィン #ディズニーランド #センター街 #留学 #birthday #水卜麻美 #ZIP #トリガール


《ありきたりな人生よりも、自分らしく生きよう》
.
時間は決して止まってはくれない🙅🏻
.
みんなに与えられた、
平等で、貴重な財産。
.
それをどう使うかは、
自分次第無駄にしてはいけない
.
ありきたりな人生よりももっともっと、自分らしく生きよう😊💗✨

 ̄ ̄ ̄ ̄💠お問い合わせはこちら💠 ̄ ̄ ̄

現役看護師💉
ビジネス経験ゼロの私が、
スマホ📲1台で、
看護師のお給料の〇倍稼ぐ秘密公開中💸💕

・
🎈好きな時間
🎈好きな場所でお仕事
🗣 一緒に月収100万円目指しませんか??😍 sns投稿で稼げます💓
・

お問い合わせはコチラへ💕
💌 公式LINE@☞ 【@ryc9663j

※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🎁✨

💠 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💠 .
#ファッション #ヒルナンデス #お天気キャスター #フランケンシュタインの恋 #旬のマストコーデ #ヒル活 #二階堂ふみ #ユニクロ #金曜ロードshow #ミニオン #ダレノガレ明美 #ユニバ #アボカド #ベジタリアン #チアシード #お出かけ #観光 #フェス #旅好き #女子旅 #乃木坂46 #じゃらん #ハロウィン #ディズニーランド #センター街 #留学 #birthday #水卜麻美 #ZIP #トリガール

perfumeのつもりw
日本テレビの音楽番組ベストアーティストに近藤春菜ちゃん、水戸麻美がperfumeさんと踊る?
踊れるように練習してます。2人ともめっちゃくちゃ忙しいのに。とりあえず振り付けは全部覚えられたようです。本番どうなるかはお楽しみですね!! #ベストアーティスト #水卜麻美 #近藤春菜 #ダンス

請投一號😂

新開了ameba
https://ameblo.jp/shingetsu9336?frm_id=v.jpameblo&device_id=d7436db555974fdf9fd5695759190bfe

#FNS歌謠祭
#嵐 #ARASHI #櫻井翔 #sakuraisho #羽鳥慎一 #水卜麻美

黒木です♩
今日はten.のスタジオにスペシャルゲストが!!
日本テレビの水卜麻美アナウンサーが来てくださいました⭐︎ とても明るく気さくな方で、
スタジオの雰囲気もパッと華やかになりました✨
ありがとうございました♩

奥野さんも一緒に「スッキリ」ポーズで♩

#ytv
#かんさい情報ネットten
#水卜麻美 アナ
#奥野史子 さん
#スッキリ
#スッキリポーズは
#左足前
#教わりました

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが読売テレビのアナウンス部にいらっしゃいました!
このあと、かんさい情報ネットten.2部に出演しますので、是非ご覧下さい!
#読売テレビ #ytvアナウンサー #牧野誠三 アナ #小澤昭博 アナ #三浦隆志 アナ #尾山憲一 アナ #森若佐紀子 アナ #立田恭三 アナ #中村秀香 アナ #日本テレビ #水卜麻美 アナ #かんさい情報ネットten. #ぜひご覧下さい


《ありきたりな人生よりも、自分らしく生きよう》
.
時間は決して止まってはくれない🙅🏻
.
みんなに与えられた、
平等で、貴重な財産。
.
それをどう使うかは、
自分次第無駄にしてはいけない
.
ありきたりな人生よりももっともっと、自分らしく生きよう😊💗✨

 ̄ ̄ ̄ ̄💠お問い合わせはこちら💠 ̄ ̄ ̄

現役看護師💉
ビジネス経験ゼロの私が、
スマホ📲1台で、
看護師のお給料の〇倍稼ぐ秘密公開中💸💕

・
🎈好きな時間
🎈好きな場所でお仕事
🗣 一緒に月収100万円目指しませんか??😍 sns投稿で稼げます💓
・

お問い合わせはコチラへ💕
💌 公式LINE@☞ 【@ryc9663j

※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🎁✨

💠 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💠 .
#ファッション #ヒルナンデス #お天気キャスター #フランケンシュタインの恋 #旬のマストコーデ #ヒル活 #二階堂ふみ #ユニクロ #金曜ロードshow #ミニオン #ダレノガレ明美 #ユニバ #アボカド #ベジタリアン #チアシード #お出かけ #観光 #フェス #旅好き #女子旅 #乃木坂46 #じゃらん #ハロウィン #ディズニーランド #センター街 #留学 #birthday #水卜麻美 #ZIP #トリガール


《ありきたりな人生よりも、自分らしく生きよう》
.
時間は決して止まってはくれない🙅🏻
.
みんなに与えられた、
平等で、貴重な財産。
.
それをどう使うかは、
自分次第無駄にしてはいけない
.
ありきたりな人生よりももっともっと、自分らしく生きよう😊💗✨

 ̄ ̄ ̄ ̄💠お問い合わせはこちら💠 ̄ ̄ ̄

現役看護師💉
ビジネス経験ゼロの私が、
スマホ📲1台で、
看護師のお給料の〇倍稼ぐ秘密公開中💸💕

・
🎈好きな時間
🎈好きな場所でお仕事
🗣 一緒に月収100万円目指しませんか??😍 sns投稿で稼げます💓
・

お問い合わせはコチラへ💕
💌 公式LINE@☞ 【@ryc9663j

※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🎁✨

💠 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💠 .
#ファッション #ヒルナンデス #お天気キャスター #フランケンシュタインの恋 #旬のマストコーデ #ヒル活 #二階堂ふみ #ユニクロ #金曜ロードshow #ミニオン #ダレノガレ明美 #ユニバ #アボカド #ベジタリアン #チアシード #お出かけ #観光 #フェス #旅好き #女子旅 #乃木坂46 #じゃらん #ハロウィン #ディズニーランド #センター街 #留学 #birthday #水卜麻美 #ZIP #トリガール

◆水卜麻美アナが語った「私、無趣味・無特技です」
#小学館 #動画 #水卜麻美

スッキリのなっぴ追加のくだりを確認。 #prfm #近藤はるな #水卜麻美

*
*
@Regranned from @renaitodoke - 冬の音楽特番「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2017」(日本テレビ系)が、11月28日(火)夜7時から4時間にわたって放送されることが決定。ことしも千葉・幕張メッセから熱いパフォーマンスの数々を生放送。総合司会は櫻井翔が、司会は羽鳥慎一と音楽番組初司会の水卜麻美アナウンサー。櫻井は2009年から9年連続での担当となる。

出演アーティスト第一弾は嵐、AKB48、EXILE THE SECOND、荻野目洋子、堺正章、Perfume、増田惠子。

ことしの注目企画は、J-POPに振り付けがされるようになって50年を記念した「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」。振り付けソングの歴史を豪華アーティスト同士の一夜限りのコラボで披露する。 ■ コラボラインナップの一部を公開! 「バン・バン・バン」堺正章&【まだ秘密】 「UFO」増田惠子&【まだ秘密】 「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)」荻野目洋子&【まだ秘密】 「Choo Choo TRAIN」EXILE THE SECOND&【まだ秘密】 「A・RA・SHI」嵐&【まだ秘密】 「恋するフォーチュンクッキー」AKB48&【まだ秘密】

ほか、まだまだ人気曲を予定している。 ■ Perfume×水卜アナで「ポリリズム」をコラボダンス!

さらに、水卜アナが、Perfumeと「ポリリズム」をダンスコラボすることも決定。ダンスが苦手としながらも、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)卒業時には、南原清隆と華麗な社交ダンスを披露した水卜アナが、Perfumeの高難度ダンスに挑む。 ■ 櫻井翔コメント 「ベストアーティスト」の総合司会を務め9年目になりましたが、ことしは初の試みでアーティスト同士がコラボする「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」もあり、非常に楽しみです。僕ら嵐も参加させていただくので、いつもと違った魅力のステージをお届けできればと思います。 ■ 水卜麻美アナウンサーコメント

ことしは初めて「ベストアーティスト」に参加させていただけることになり、本当にうれしいです。音楽が大好きでよくカラオケで熱唱しているので、アーティストの方の生の歌声を聴けることが、今から楽しみです。

でも今は、進行よりもPerfumeさんとのダンスのことで頭がいっぱいです…。隣で踊るからこそ分かる何かを、アナウンサーの使命として伝えられるように頑張ります。
#千葉
#千葉県
#幕張メッセ
#ベストアーティスト
#ベストアーティスト2017
#みんな踊れる振り付けソング50年メドレー
#みんながマネできる振り付け生誕50年
#SECOND
#EXILETHESECOND
#ChooChooTRAIN
#EXILE
#嵐
#総合司会
#櫻井翔
#AKB48
#Perfume_水卜麻美 #コラボ
#Perfume
#荻野目洋子
#堺正章
#増田惠子
#司会
#水卜麻美
#羽鳥慎一 #regrann

Most Popular Instagram Hashtags