[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水切りラック

448 posts

TOP POSTS

おはようございます☀
台風一過、昨日は長袖でしたが今日は34℃ですって😨💦 .
.
picは昨日、来客があったあとの#食洗機に入りきらない シリーズ😁←勝手にシリーズ化😂

涼しかったので、食後はホットコーヒーを☕
久しぶりに、お気に入りのカップ&ソーサーがテーブルに並んで、楽しいひとときでした😍❤ .
.
#洗い物#カップアンドソーサー#arabia #paratiisi #runo #24havec #アラビア#パラティッシ#ルノ#アラビアルノ#アベックパープル #iittala #origo #kartio #kastehelmi #イッタラ#オリゴ#カルティオ#カステヘルミ#食器#北欧食器#水切り#水切りラック#ikea #吸水マット#エンビジョンホーム #キッチン

やっと水切りラックを変えました✨

以前のは、伸縮するアームをシンクの端と端にひっかけシンクの中にカゴが収まるタイプだったので狭くなるし洗ってる時に水も跳ねるし

アームの収納箇所とカゴの溶接部分に汚れが溜まり、落ちにくかった😱

#ラバーゼ と迷ったけど、収納量を調節できる#栗原はるみ さんの#水切りラック にしました✨

今まで使えずに無駄になっていたスペースも利用してすみっこに設置できるし、スリムなまま使ってても以前より収納量もupしたので満足♪

***
水切りラック購入しました。
購入までに半年悩みましたが買って良かった♡
なんでもかんでも置きっ放しにしないように気をつけよう😂

#水切りラック #収納 #シンプルライフ

#ismart#アイスマート#水切りラック
towerの水切りラックとホルダーを
定期的に洗浄~!
水切りラックは折り畳めるやつで
Lサイズが樹脂シンクにぴったり♪
黒いほうは主に水洗いしたペットボトルや
紙パックを干すようにしています。
白と黒どちらの色か迷ったけど
私自身黒を手に取ってしまいがちで
黒を衝動買い。
まぁ洗う物が無ければほとんど片付けられてますし
キッチンも黒なので白黒どちらでもOK👌

お父ちゃんの今日のDIY✨5時間かけて作ってたぞ💨僕はその間お昼寝😪
#norfolkterrier #ノーフォークテリア #diy #水切りラック #結構イケテる

水切りラックを
新調しました✨
#フランフラン のものです✩
我が家は食洗機メインで
洗い物済ませてますが、
食洗機不可のものも多いので。
下のトレイとカトラリー入れは
プラスチックで軽いけど、
ラックはシッカリしてて🙆🙆
いいお買い物でした〜💮
#フランフラン#francfranc #水切りラック

*
*
うちはベルメゾンで購入した
towerの水切りラックを使ってます。
(Lサイズで3,240円) *
*
うちは食洗機を無しにしてそのスペースを
引き出し収納にして貰ったので
収納は爆発的に増えて嬉しい✨

元々『都度手洗い派』だったので
食洗機は不要でした。 *

そして洗い物が沢山ある夕食時などは
これをシンクに渡して使います。 *
*
洗い物が比較的少ない朝食時などはこれを使わず、
キッチンサイズに合わせて作った厚手の水切り
タオルに食器を置いてます。

使わない時は写真のように
100均のフックを使ってぶら下げてます。

こうすればシンクもスッキリするし
ラックも水で錆びたりしません。 *
*

ちなみに洗い物をする時は必ず手袋を使用します。
特に冬場は治療薬のCMに使って欲しい程の
あかぎれになるので必需品! *
* * *
*
#シンク #マイホーム #ママ #キッチン #水切りラック #子供と暮らす #kitchen #LIXIL #片付け #リクシル #シンプル #暮らし #ナチュラルインテリア #フック #ベルメゾン #新居 #bellemaison #interior #ナチュラル #収納 #食洗機は使わない #マイホーム記録 #100均

2017.9.18
おはよーございます☺︎

かれこれ6年位使っている
Lacour(ラクール)の#水切りラック

シンク周りに何も置きたくないけど
水切りラックがないと不便な我が家🤦‍♀️
だから、出来るだけインテリアに馴染む物を選んで
コレに決めたんだっけなッ🎶

まだまだ愛用しますよー(๑°꒵°๑)・*♡



#シンプルインテリア #モノトーンインテリア
#賃貸インテリア #モノトーングッズ
#ホワイトグッズ #キッチン用品 #キッチングッズ
#愛用品 #暮らし #暮らしを楽しむ
#シンプルな暮らし #丁寧な暮らし

アメリカのフリマで買ったお気に入りのライトブルーの水切りかご💙
下のトレイとカトラリー入れは旦那が使ってたやつで黒やから嫌だった(ずっと)😔
けどトレイだけ白にした。フランフランやけど。やっとやっと。
明るくなった🎵
後はアイツだ🍴

旦那から胃腸炎で病院行ったとお昼に連絡があったので、お粥作りながらこんなんしてたら吹きこぼれ🍚💭 #水切りかご #水切りラック #ビンテージ水切りかご #ビンテージ雑貨

MOST RECENT

狭いキッチンにはぴったり🙌🏻✨
つっぱり式の水切りラック取り付けました🤗❤️✨
これかなりおすすめです🙆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#水切りラック#つっぱり水切りカゴ#ステンレス製#一人暮らしキッチン#一人暮らしインテリア#一人暮らしキッチン収納#収納家具#キッチンインテリア#キッチン#楽天スーパーセール戦利品#楽天

2017.9.18
おはよーございます☺︎

かれこれ6年位使っている
Lacour(ラクール)の#水切りラック

シンク周りに何も置きたくないけど
水切りラックがないと不便な我が家🤦‍♀️
だから、出来るだけインテリアに馴染む物を選んで
コレに決めたんだっけなッ🎶

まだまだ愛用しますよー(๑°꒵°๑)・*♡



#シンプルインテリア #モノトーンインテリア
#賃貸インテリア #モノトーングッズ
#ホワイトグッズ #キッチン用品 #キッチングッズ
#愛用品 #暮らし #暮らしを楽しむ
#シンプルな暮らし #丁寧な暮らし

折り畳み水切りラックが有能´౿` シンクのスペースが広くなった♪

使わないときはクルッと巻いて収納可

#団地インテリア
#キッチンツール
#水切りラック

#山崎実業
#山崎さん最高
#山崎信者

#主夫
#仕事は洗い物がメイン
#仕事場の環境は主夫が自ら整える

おはようございます☀
台風一過、昨日は長袖でしたが今日は34℃ですって😨💦 .
.
picは昨日、来客があったあとの#食洗機に入りきらない シリーズ😁←勝手にシリーズ化😂

涼しかったので、食後はホットコーヒーを☕
久しぶりに、お気に入りのカップ&ソーサーがテーブルに並んで、楽しいひとときでした😍❤ .
.
#洗い物#カップアンドソーサー#arabia #paratiisi #runo #24havec #アラビア#パラティッシ#ルノ#アラビアルノ#アベックパープル #iittala #origo #kartio #kastehelmi #イッタラ#オリゴ#カルティオ#カステヘルミ#食器#北欧食器#水切り#水切りラック#ikea #吸水マット#エンビジョンホーム #キッチン

𓇬𓇥𓇬

新しいpcに替えてから
初めて一眼レフの画像を
取り込んでみたけど
.
なんだか使い勝手が違うし
進化してるし
.
ついていけなーい( ´_ゝ`)
.
一先ず記念に1枚
.
.
.
pcとカメラの事なら父が詳しいのだけど…
正月にでもレクチャー受けようか𓃻
.
.
.
#一眼レフ#キャノン
#アラビア#パラティッシ
#アラビアマグ#アラビアパラティッシ
#北欧インテリア#北欧雑貨
#水切りカゴ #水切りラック
#キッチン
#マイホーム#シンプルライフ
#シンプルホーム#暮らしを楽しむ
#暮らし#日々のこと #日々

2017.09.15(金)
#水切りラック
新調しました。

前は大きいサイズが良かったのですが、最近は洗ったらすぐに拭くようにしているので、大きいサイズがいらなくなってきました。
ちょうど古くもなってきたし、かえたいなぁと思っていたら…
近くの#keyuca が閉店セールに❗️
小さいサイズに買い換えました😊
1番嬉しいのは、別売りで付けたカラトリーラック。
我が家は水筒を毎日4〜5本使うので、蓋などの小物を入れるのにザルを使ってました😅
これでスッキリ🙌
ついでにマグカップもゲット❤️
このブラウン色が気に入ってます😆

#キッチン#キッチン雑貨#水切り
#新調#シンプル#シンプルライフ
#スッキリ#スッキリ暮らす
#keyuca #マイホーム #暮らし

#水切りかごの無い生活 に憧れています。狭い賃貸アパートのキッチン。 かなり場所をとられます。ですが、水切りカゴを無くした生活を想像すると…それはそれで大変そう🙈 せめて次は小さいものを買おう。

#水切りかご #水切り#水切りラック #賃貸 #賃貸暮らし #賃貸キッチン #賃貸アパート #アパート暮らし #アパート #キッチン #インテリア #収納 #暮らし #ストレスフリー #ストレスフリーな衣食住

.
#お気に入りcookingグッズバトン
私の好みすぎるお顔のべっぴんまいやん
@____mai.home からのバトン🏃‍♀️
お家も素敵で面白くて最高なお方です🙋💓
.
.
★【 towerシリーズ 】
*折り畳み水切りラック
*布巾ハンガー
*タオルハンガー
*ポリ袋スタンド
.
★ラップケース
買ってみて良かったから
大きいsizeも買おうと思ったら
売り切れで来月まで待機💨
.
★うさぎしゃもじ
結婚祝いで貰ってずっと使ってる✨
立つから使いやすい〜
実家でうさぎ飼ってるから嬉しい🐇♪
.
★シリコンスプーン
無印さん重宝してます✧︎*。
.
★木の顔のやつ☺︎
私にピッタリなやつがあったよ‼︎
って言って母親が買ってきてくれたやつ😂
可愛いけど、目の中に色々詰まる‼︎笑
.
.
《pic2枚目》
ぐるぐる巻いた水切りラック
使わない時は巻いて収納へ💁
.
《pic3枚目》
布巾ハンガーのマグネット力が弱くて
いつも朝起きると傾いてたんだけど‥
ギョーー( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
後ろのシール付いたままだったー😱笑
買って数ヶ月。今更気づいた🤣
.
《pic4枚目》
IKEAで買ったシリコン蓋。
これから重宝しそうです✧︎*。
.
最後は‥
#だんだんアップシリーズ ❣️
なんとも言えないマヌケなお顔( ´⚰︎` )
.
.
料理が苦手な私ですが
お気に入りの物達を大切にしながら
お料理の上達がんばりたいです🙋💓
遅くなっちゃったのでバトンは
ここに置いておきます❁︎
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#新築#北欧#北欧インテリア#ナチュラルインテリア#ダイニング#キッチン#キッチン用品 #キッチン小物 #タワー#tower #水切りラック #布巾かけ #タオルハンガー#タオル掛け#ポリ袋スタンド #ラップケース#しゃもじ#うさぎしゃもじ #シリコンスプーン#お気に入り#ideaco#francfranc #無印良品

.
2017.9.3
お気に入りの#インターデザイン#ドライマット
おNEWの#水切りかご にセッティングしましたの図😎
受け皿にピッタリサイズ❣️(pic②&③)
コレ、これ~
コレがやりたかったのぉ😆👍 .
.
pic④でもよさそうだなぁ~😌
#シンデレラフィット てやーつ☝️ .
.
朝のpostにも書いたけど
ピッタリサイズの水切りカゴが見つかって嬉しい😃💞
.
#マイホーム #注文住宅 #一戸建て #家 #おうち #モノトーンインテリア #男前インテリア #暮らし #ホテルライク #シンプルライフ #白黒 #丁寧な暮らし #持たない暮らし #お掃除 #キッチン #キッチン雑貨 #水切りマット #水切りラック

こんばんは🌛

最近、料理をはじめた旦那さん🔪🎽
なので土曜日の夕ごはん担当に任命しました😆❤ .
.
ほんとの初心者なので、じゃがいもの皮をむいたり、ごぼうをささがきにしたり、全部が初めてだらけ🔰

でもたぶん細かい作業は得意なので、慣れてしまえばもこみちばりにイケるかも😁? .
.
私はレシピ本を買い込んで頑張る旦那さんを、温かく見守ります😂 .
.
『片づけまでが料理だよっ😤』と言いながらも、感謝の気持ちを込めてお片づけ~😌💓 .
.
#食洗機に入りきらない #洗い物#食器洗い#お皿洗い#片づけ#片付け#家事#楽しく家事がしたい #旦那さんが料理に目覚めた#ありがとう#ごちそうさま#感謝#水切りラック#ikea #吸水マット #エンビジョンホーム #iittala #arabia #イッタラ#アラビア#食器#北欧食器#balmuda #バルミューダ#キッチン

水切り
*
ドラマ「あなたのことはそれほど」と「カルテット」で
竹製?のおしゃれな水切り使ってて、
私も欲しい!と思って色違いの白を買った😁
*
最初はるんるんで使ってたけど、、、
でかい割には量が置けんし・・・
シンクの1/3占めてて・・・
ぬめるから掃除も大変で・・・
*
ネット見てると水切りのないキッチンとかあるみたいやし
私も、撤去します!
*
でも私は、すぐ拭かない人なので・・・
*
巻きすタイプ購入してみた!
見た目もスッキリ(*^^*)✨
*
最近キッチンボードの上になにも置かないようにしたくて、試行錯誤中🎵
*
#キッチン#おしゃれ水切り#水切り#水切りラック#ドラマ好き#新米主婦#水回り#ホワイト#白好き#シンク#tower#tower水切り

#ジョージゼェンセンティータオル

ワッフル織りで厚みがあり、吸水性抜群です。

洗いざらしでシワシワなpicお許し下さい💦

お鍋やフライパンなど大物の洗い物がある時は#tower#水切りラック だけでは足りないので、このティータオルを半分に折って水切りカゴ代わりに使ってます。(pic2枚目)←生活感たっぷりで恥ずかしい~💦 今日は食洗機使わず全手洗いでした~

我が家はミラー冷蔵庫で側面は黒なのでこうやって掛けていてもカッコいいです👍
色は何種類かありますが、どれも素敵✨

もう1枚買おうかな🎶

#一条工務店 #セゾンA
#ジョージゼンセン
#ジョージゼンセンダマスク


.
《キッチン》
.
おはようございます🎐
.
.
水切りラック問題が解決したので
記録します☺︎
.
通常の水切りラック、珪藻土マットや布の水切りマット等試行錯誤した結果、
ニトリの『たためる水切り』に行き着きました❣️
.
☑︎使わない時は名の通り畳めて収納出来る
☑︎大きすぎないので洗い易い
☑︎乾かす時は吊って干す事が出来る(画像③)
.
税込719円と、
買い換える事になっても嬉しい価格◎
.
夜に水切りラックごとジャブジャブ洗って拭いた後、
パストリーゼで除菌をして吊って終わりです😉
.
次の日には乾いているので気持ちが良いです✨
.
.
#ニトリ#水切りラック#キッチン#持たない暮らし#2人暮らし#ふたり暮らし#1LDK#1ldk#賃貸#賃貸アパート#賃貸インテリア#賃貸暮らし#シンプルインテリア#インテリア#シンプルライフ#シンプルな暮らし#日々の暮らし#ふたり暮らし#持たない暮らし#シンプルホーム#すっきり暮らす#ねこと暮らす#猫のいる暮らし#シンプリスト#暮らしを楽しむ#暮らしを整える#転勤族

シンデレラフィット
·
水切りカゴの受け皿はニトリの
収納ボックスの蓋を使用しています
·
2枚目のように水切りカゴをシンクに引っかけて
食器を洗い終えたら1枚目の場所に移動させるので
水が溢れることもありません
このまま朝まで自然乾燥させることが
多いので水切りカゴも受け皿も必須
·
持たない暮らしを心がけていますが
楽できるところはとことん楽したい!
怠け者な性格です
·
·
#シンプルライフ#丁寧な暮らし#すっきり暮らす#マンション暮らし#持たない暮らし#キッチン#台所#キッチングッズ#シンデレラフィット#ニトリ#iittala#ダイソー#収納ボックス#ナチュラルキッチン#セリア#labase#まな板#食器#マンション暮らし#シンプルインテリア#マンションインテリア#tower#無印良品#kitchen#身の丈暮らし#朝#morning#水切りカゴ#水切りラック#日々のこと#日常

2017.8.23(水)
こんばんはー
今朝は気になっていたシンクの茶渋を取るべく、#オキシクリーン
もこもこ泡よ。頼む〜✨
最近サボり気味な私。
この前、実母に掃除よりコタの食事や身体のことを優先せんなんよ〜と言われ、確かにって実感(笑)
一旦フリーズモードになる。
もっと手際よく、容量がいい人間ならなーと思うこの頃。
頑張ります✨
あとはいつでもニコニコ素敵な奥さんに。
しばらくはこれが私の目標かな♬
なんのこっちゃですが‥^ - ^
では、また✋
#マイホーム
#キッチン#リクシル#リシェル#キレイシンク#タッチレス水栓
#水切りラック
#ていねいな暮らし
#暮らしを楽しむ
#シンプルライフ
#北欧インテリア
#カフェ風インテリア
#整理整頓
#男の子のママ
#子育てママ
#2人目妊活
#ふたりめ妊活

Most Popular Instagram Hashtags