[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水切りマット

473 posts

TOP POSTS

キッチンの作業スペースが広々使える!さっと畳める「水切りマット」が再入荷です。

水洗いできるのでお手入れもカンタン。すぐに乾いてくれますよ。
- - - - - - - - - - - -
水切りマット/アクア、グレー※サイズ各種
▶︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ→@hokuoh_kurashi

▶10周年記念プレゼント企画!
すべてのご注文に【オリジナル手帳&リトルプレス2冊】をプレゼント中です。※数量限定につきなくなり次第終了です。

#hokuoh_kurashiのお買い物まとめ
#北欧暮らしの道具店
#水切りマット
#キッチン

#キッチン 周りを久しぶりに#ウタマロクリーナー できれいにしました。
#食器棚 、ほんとは食器を全部出して拭いたりした方がいいんでしょうけど、とりあえず整理だけ。
#食器 はこれ以外に使用頻度の少ないものが上の棚に少し入っています。
年末までには放置している換気扇の#お掃除 もしなければ。

#食器収納 #収納 #うつわ #うつわ好き #パモウナ #カップボード #水切りマット #エンヴィジョンホーム #ソイル #イケア #キッチンワゴン #マンション暮らし #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ブルーノ #ホットプレート


09Oct,


3連休は実家でのんびり過ごしています。

健康ランドへ行って、マッサージもして貰いました✨

最近我が家では、水切りかごを撤去しました。
代わりに水切りマットでお皿を乾かしています。

乾いた後は片付けられるし、キッチンがスッキリ使えます。


#水切りマット
#水切りかご
#水切りかご撤去

プリスベイスの水切り吸水マット
やっと届いた〜(*'.'*)❤️
水切りかごは使わない派で
水切りマットひいてるけど
気に入るのが無くて
これにたどり着いた😊✨
シンプルなのほんと少ない😅
2枚で3000円くらいで高いから
使うの楽しみ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

#プリスベイス#PLYS#水切りマット#吸水マット#キッチン用品

*
最近やっと、ずっとどうしようか考えていた食器カゴをやめて、水切りマットと食器拭きに切り替えました🎵
*
いつも洗って自然乾燥だったので、少しめんどくさくはなりましたが、キッチン台がすっきりしていい気持ち😊✨
*
写真の水切りマットと食器拭き、何日も悩んで口コミやらいろんなサイトやらを見てやっと出逢えたお気に入りの物たち😍
*
水切りマットは沢山食器を置いてもちゃんと水を吸ってくれて台も濡れない✨
食器拭きは少し大きめだけど、もう拭き取りは感動もの😭💕
*
もし食器拭きと水切りマット検討している方がいたらぜひオススメです😘
*
*
#水切りマット#食器拭き#あっちこっちふきん#感動#オススメ

20170820🍻
水切り代わりに布巾使ってましたが、
#セリア#水切りマット 見つけてチェンジ。
まさに、水泳選手がタオル代わりにしてるあれ!!
熱湯で消毒できるし、乾くとパリパリで布巾より衛生的かなと思い。
雑菌怖いもんね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
麦茶ポットも割れたので
新しいものを。
どでか3リットル。
急いだので適当にスーパーで買ったけど、白ですっきりでお気に入り。

水切りマット生活にしたから水切りマット補充❤
可愛いー💕

#セリア #キャンドゥ #水切りマット

#セリア 購入品。
.
.
#水切りマット
先日買った物の色違い。
水切りかごに
セットしてるやつを
洗濯してる時の交換用。
.
#ワイヤーふきんかけ
悩みに悩んで購入。
我が家のキッチンは
布巾をかけることが難しいので
置くタイプを。
手触りはちょっと苦手←
.
#スパイスボトル
最近1つずつ購入して
これで3個目。
☑︎ゴマ
☑︎和風だし
入れてます。
あとはコショウとか
塩、鶏ガラスープの素、
味の素などを入れたい。
.
#キッチンツールトレー
料理中の
おたま、菜箸、味見スプーンを
置くために。
.
水切りかごにマット敷いたり
布巾で拭いたりするようになって
ますますお皿洗いが
好きになってきた╰(*´︶`*)╯

新商品のジオメトリー柄ドライニングマットが発売開始になりました!
インテリアに合わせやすいモカベージュ×ホワイトのジオメトリー柄がキッチンをお洒落に演出してくれます♡
#SPARA#新商品#ドライニングマット#ジオメトリー柄#水切りマット

MOST RECENT

.
クリスマスのオーナメントって
ほんとうに可愛いですよね!
気づけば12月も半ばです。
そろそろ大掃除の季節かなと、
少しずつはじめたいと思います。
たぶん明日から!
.
.
------------------
■PLYS 水切り吸水マット
詳細はTOPページもしくはこちらから
@mat_rug_siro
------------------
.
.
#mat_and_rugfactory #マットラグ #くらしにプラス #オカ株式会社 #ホワイトインテリア #白が似合う #ホワイト #北欧インテリア #北欧 #北欧デザイン #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #マイホーム #ナチュラルインテリア #北欧ナチュラル #PLYS #PLYS事業部 #プリス#クリスマス #オーナメント #冬色のある暮らし #水切りマット #水切り吸水マット #Kitchen #キッチン #台所 #シンク #シンク周り

少量の洗い物なら、このマットで十分!? ・ 使いたいときだけ取り出せば、作業台ひろびろ。水切りカゴの置場に困ってる方にもオススメです! - - - - - - - - - - - - 水切りマット/アクア(ミニ)※大きいサイズ(46×41)も販売中! ▶︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ→@hokuoh_kurashi ・ ▶10周年記念プレゼント企画! すべてのご注文に【オリジナル手帳&リトルプレス2冊】をプレゼント中です。 ・ #hokuoh_kurashiのお買い物まとめ #北欧暮らしの道具店 #水切りマット #キッチン #水きりかご

■家事のモチベーションを高める刺客を師走に投入(笑)。
日々の使いやすさ、ラクチンさを追求したら、トレイは料理をのせるのに必要だし、実用的な水切りマットは洗い物少ない時に使えるし、ドメスティク過ぎるランドリー室は水気が多いからプラカゴなら神経質にならずに済むし…満足のピース。

今の「私」がコレ!と思った雑貨にダイブ。雑貨に関しては意外と気骨派で実用に重き置く自分。キャラ系っていないね、家(笑)。

○フレディ・レック ウォッシュサロン/ランドリーバスケット(スリム)
○KINTO/プレイスマット/木のトレー(L)
○水切りマット/グレー(L)

#雑貨ツール
#ランドリーバスケット
#フレディレックウォッシュサロン
#ドイツ製に拘るアタシ
#KINTO
#プレイスマット
#お気に入りがあることで家しごとを心地よく
#木のトレイ
#水切りマット
#北欧暮らしの道具店

.
PLYSの水切り吸水マット、
特に乾かしたいものを置くときは
ザルを上において使っています。
ちょっとした工夫でもっと快適に、
もう手放せないアイテムです。
.
.
------------------
■PLYS 水切り吸水マット
詳細はTOPページもしくはこちらから
@mat_rug_siro
------------------
.
.
#mat_and_rugfactory #マットラグ #くらしにプラス #オカ株式会社 #ホワイトインテリア #白が似合う #ホワイト #北欧インテリア #北欧 #北欧デザイン #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #マイホーム #ナチュラルインテリア #北欧ナチュラル #PLYS #PLYS事業部 #プリス#クリスマス #オーナメント #冬色のある暮らし #水切りマット #水切り吸水マット #Kitchen #キッチン #台所 #シンク #シンク周り #水切りかごの無い生活

#キッチン 周りを久しぶりに#ウタマロクリーナー できれいにしました。
#食器棚 、ほんとは食器を全部出して拭いたりした方がいいんでしょうけど、とりあえず整理だけ。
#食器 はこれ以外に使用頻度の少ないものが上の棚に少し入っています。
年末までには放置している換気扇の#お掃除 もしなければ。

#食器収納 #収納 #うつわ #うつわ好き #パモウナ #カップボード #水切りマット #エンヴィジョンホーム #ソイル #イケア #キッチンワゴン #マンション暮らし #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ブルーノ #ホットプレート

✎スポンジワイプ


私にとってキッチンには欠かせないアイテム◻️

今使ってるやつが穴開くぐらい
ボロボロになってたので、
先日の楽天セールでポチっ😁

無地シリーズと可愛いイラスト付きシリーズ、
今回は2つのお店で購入♡
無地のはおしぼり用にカットする予定✂︎

#スポンジワイプ
#キッチンリセットには欠かせない
#無地 #イラスト付き #北欧柄 #北欧イラスト #ふきん #キッチンツール #吸水性抜群 #天然素材 #天然繊維 #おしゃれふきん #お掃除グッズ #煮沸OK #洗濯OK #おしぼり#台ふきん #水切りマット #コースター #ランチョンマット #滑り止め
#楽天セール購入品 #次々と届いてきてテンション上がる

.
#モコモコマット
#水切りマット
我が家は長年こーやって使ってます♡
.
いろいろ使えるマットなんで
ストックしときたい派な私。
.
数欲しいから、安いのしか買いません。
モコモコマットなだけに、びちゃびちゃにならない♡!
大好きなグレーは安いの見たことないから、ネイビーです♡
.
#ホワイトマット
#ネイビーマット
#300均
#安い
#なんでもSTOCK派
#数ないと不安
#kitchenhouse
#モノトーンインテリア
#シンプルライフ
#モノトーン雑貨

昨日の夕方に娘が38.7度の発熱…😵
元気だしご飯ももりもり食べるから全然気付かなかったよ💦
今朝にはもう解熱したけど、他の子達にうつす可能性があるから児童センターへは行かずにお家に引きこもり🙁

暇なのでキッチンの片付け☕️

水切りカゴを捨ててから3ヶ月程が経ちました。
今は水切りマットを3枚並べて敷いています(^_^)

メリットは水切りカゴの水アカやカビを気にしなくていいこと、広げて食器を置けるので早く乾くこと、食器を早く片付けられるようになったことです(*'▽'*)
デメリットはまな板を立てて置けないので、ねかせるとスペースを取ること、まな板の乾きが悪いこと(拭いてしまえばいいのだけれど😅)、水切りマットの洗濯が面倒なことです😦

水切りカゴがあった時は定期的にしていた消毒が面倒だったので、水切りマットにしてよかったと思います😄

#一条工務店 #一条工務店アイスマート #アイスマート #ismart #新築 #新築一戸建て #アイランドキッチン #アイランド #台所 #キッチン #キッチン掃除 #水切りかご #水切り #水切りかごの無い生活 #水切りマット #水切りカゴ撤去

#ダッフィークリスマス 🐻🎄
X'masフラペチーノご好評頂いてとっても嬉しいです😭🙏🏻💓ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ♥️可愛いって言ってもらえてよかったー😂🌟
まだ若干名オーダー受付中ですので、一つ前のオーダー受付postにてコメントお願いします🙇🏼‍♀️💞

今日は、SEA⚓のお土産を二人からもらっちゃったー♥️😍めっちゃ嬉しい♥
ダッフィーのにはマドレーヌが入ってて、ツリーの中にはチョコが入ってました🤗❣️
ツリーはさっそく玄関に飾ったー💋🎶可愛すぎるー🎅🎄

3枚目☞#水切りマット
なんですが!モノトーンで可愛すぎて即購入🤩w
Passportって雑貨屋さんで¥300だったー!もう一つ買おうかな…(笑)LeMEちゃん🍋が話してる風になってますっ💭💓



#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#ステラルー#ディズニーシー#ダッフィーフレンズ#ディズニークリスマス#クリスマス仕様#フラペチーノ#新作フラペチーノ#スーベニア#Duffy#disney#🐻🐻🎀🐱🐰

今日はミニバスとサッカーの試合があり、午前中は応援へ⚐ ⚑
.
午後は息子2人を連れてイオンに買い物に行きました(▰˘◡˘▰)
.
息子たちのお目当てはゲームセンターでしたが、私は雑貨屋さんで買い物ができて大満足(*´˘`*)♡
.
お安くなってるものをゲットしました😆✨
.
部屋を片づけてから飾ります☺️🎀
.
.
.
#ナチュラルインテリア #雑貨屋さん #雑貨 #イオン #AEON #ブランケット #水切りマット #キャンドルポット #値下げ品 #セール #sale #休日

.
2017.11.24
.
今日のお弁当🍱✨
ポイントは焼き芋バター🍠
昨日買った焼き芋が
甘くて美味しかったので
取っておいてバター焼きに😋
.
#お弁当#おべんとう#obento
#年少弁当#夫弁当#家族弁当
#焼き肉弁当#のっけ弁当
#ランチョンマット ならぬ
#水切りマット (^-^;

本日入荷したシロクマさんの水切りマットとマイクロクロス。
洗い終わった食器の水滴を素早くふきとってくれます。
後ろ姿の謙虚さがいい感じ🐻
.
⚪︎しろくまくん水切りマット 30㎝×40㎝
⚪︎マイクロクロス 3枚セット
各300円(税抜)
.
#CouCou #クゥクゥ #300円 #300均 #300円ショップ #プチプラ #プチプラ雑貨 #雑貨 #Zakka #雑貨好き#水切りマット #マイクロクロス #ふきん #キッチン雑貨 #シロクマ #しろくま #しっぽ #おしり

なんでそこなのー?!
コンロの横と食器の水切りマットの上で寛ぎ。。。初めは全部「ダメ!!」って言ってたけど、だんだん緩くせざるを得ない状況。
火を使うときは危険回避のため絶対ケージ!!
#猫#なんで#なんでそこなの#コンロの横#水切りマット#食器の水切りマット#寛ぎ#にゃんすたぐらむ

おはようございます☀
本日からのおトクなお知らせです🌟

玄関用マットが税込¥1000

エプロン全品、水切りマットが10%オフです!! 12月10日までの期間限定セールとなっておりますのでお早めにどうぞ😆🙏 #ザカナカ#zakanaka #玄関用マット #コイヤーマット #パナママット#水切りマット #エプロン #お買い得 #セール #アパレル #雑貨屋

水切りマット始めました。
そして水切りカゴやめてみました。


厚手で両面使えて便利です。

・・ ・・・
#水切りマット
#カステヘルミ
#パラティッシ
#楽天roomに載せてます

GET😊👍
@ami_kajiru さんのタイムラプス見てたら欲しくなって、いろいろ探してたけどなくて😭amiさんに聞いたらセリアで買われたと言うことだったので早速同じものを買って来ました❣️
amiさん😀ありがとうございました🙇‍♀️
うちに、パパのおばあちゃんが使ってた食器乾燥機あるんやけどキッチン狭いからなんとかしたいなーって思ってて😫
これでちょっとスッキリしそう😄
これからは、洗ったら拭いて直すを習慣づけよっ✨

#セリア
#水切りトレー
#水切りマット

流行に乗ってё
キッチン、水切りカゴやめたんです。。うわさ通り、不思議と食器ためずにマメに片付けるのが苦じゃなく快挙っ☆

#キッチン#水切りカゴ#水切りマット#セルローズ

#はもにらる#スピリチュアル#カウンセリング#オラクルカード#魂#霊#エンジェル#天使#大天使#天界#霊界#大天使ミカエル#精霊#スピリット

①②📱インスタ覗いてたら背後からジョンジョロジョ〰️ン💦💦
と聞こえてきたので、インカメにして撮ってみた図ww😁
③水切りラックの無い生活を目指して今日から挑戦😐
とはいえ、まな板立てやらコップ立ては使いつつのゆるっと感😁
でも、水切りラックが無くなっただけでも圧迫感が減ったし
あれ洗うん面倒で結構大変やし・・・て事でよかった❣️
私、生活感0‼️っちゅうんは逆に好きやないので
まあ私に出来るのはこの程度やな😆
#ビーグル犬 #ビーグル犬ぷぅ太
#犬ばか #犬ばか部 #いぬら部
#犬のいる暮らし #愛しのワンコ
#水切りかごの無い生活 #ゆるっと
#水切りマット #吸水マット #ダイソー


#キッチングッズ 購入🍳
以前から欲しかったシンクマット。
✓シンクに敷いて野菜などを置ける
✓洗い物をするときにシンクに敷いて傷予防
✓洗い物を置いて水切りマットとして使う

我が家は洗い物が多い時があるので水切りマットとして活躍しそうです👍

そして待望の#パックスナチュロン
ずっと#ダスキンスポンジ を使っていましたがストック置きすぎて買えなかった物です笑
サンサンスポンジと迷いましたがこちらの方が安価だし小さめという情報があったので←手が小さめなので大きいと使いづらい✋

実際使ってみたら泡立ちがすごい👏シャンプーもそうだけど泡立ちするのが好み♡
しばらくパックスナチュロン使おうかと思います🙌

#キッチン#シンクマット#水切りマット#スポンジ#洗い物#泡立ち最高 #マイヤー#フライパン#家事#ワーママ#暮らし#子供のいる暮らし


2017.11.6
こんにちは😊
今日は月曜日なのでいつものお掃除にプラスお掃除🌟
床拭き、TVパストリーゼ、ナチュラルクリーニング終わらせました🙋✨

写真はこの前3コインズで見つけた水切りマット🌿
備え付けのカゴだけでは足りない時があるのでこちらを購入❣️大きいお鍋やフライパンも置けて便利です😊
サイズ違いが2枚入ってて300円だよ〜🙈💓

#暮らし#ていねいな暮らし#ていねいに暮らす#主婦#水切りマット#3コインズ

こんな素晴らしい商品ないと思うんです😌
お掃除にも使える、おしぼりとしても使える、お皿を水気を拭くのにも使える、そして北欧チックな大胆なデザインも可愛らしいんですよ‼️最強
1枚550円です😌みんな買ってね😌
⭐️オンラインショップからも購入できます⭐️
▶︎プロフィールページからサイトに行けます▶︎
---------------
#tiffa #tiffazakka
#犬山 #犬山城 #犬山城下町 #犬山市
#雑貨 #雑貨店 #雑貨屋 #雑貨屋さん
#スポンジワイプ #北欧雑貨 #おしぼり #水切りマット #お掃除グッズ
#手書き加工 #しゃかコラ

こんにちは!横尾です。すっかり冬支度の頃合いになりましたね。我が家ではついにこたつの電源を入れました。着る毛布も被って、ほかほかです。
でも、ほかほかしていると、ボーッとしてくるので、わたしはそんなときに家事をします。窓をぱーんと開け放ち、掃除機をかけ、洗い物をする。そのあとまたほかほか…この流れが大好きです。さて、水切りラックがお邪魔なあなたに、水切りマット!ネコ好きさん仕様が登場です。
***********
リビングート楽天市場店 ▶▶▶ 276173 で検索!
***********
#リビングート
#ねこ
#猫グッズ
#キッチン雑貨
#水切りマット

kitchen ୨୧˖゚・*
*
おはようございます◡̈*♪
朝のキッチン後ろ♡朝時間がなくて夜中食洗機にかけた食器を拭いてしまう時間がない時は、一度水切りマットに出して出かけて帰ってきてからしまうようにしています♩*ニトリの洗えるマット♡♡
お料理のときはここに色々並べるのでさっとしまえて便利です☺️💝
以前使っていたマットは洗えなくて気になっていたので、これはお気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡
*
*
#キッチン #マイホーム #注文住宅 #水切りマット #ニトリ #モザイクタイル #名古屋モザイク #IKEA #インテリア #キッチンリセット #毎日の習慣 #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ

2017.10.27
#仕入れの旅で見つけたもの
もうちょいあります!
*
画像①
#krone_hus
#おさかなキャニスター
コーヒー豆や紅茶、日本茶
お砂糖、お塩、調味料や乾物
お菓子や薬、
こまごました身の回りのものetc…
なんでも入れれる便利な#保存缶 です!
重ねて収納も出来るので
スッキリとした印象に◎
(内蓋付き)
*
画像②
北欧スウェーデンより
#インゲラアリアニウス】さんと
画像③
#マリアホルマーダールグレン】さん
デザインによる
#スポンジワイプ 各種◎
台所や洗面台、テーブルを拭くなら
このクロスにかなうものはないと
思っています。
※店頭に物凄く暑苦しい商品解説POPを
沢山書いてますので
気になる方は店頭でご覧下さい 笑
*
画像④⑤
【リサラーソン】さんデザインによる
#今治タオル 各種◎
大きさも34×36㎝と
持ち運びにも便利なコンパクトサイズ。
確かな品質を証明する
#今治タオル認定ロゴ 付き商品!
肌触りふわっふわです!
※絵柄はリバーシブル!
*
最後の画像は
本日のおまけ◎
昨日ご来店いただいた
お客様のわんちゃんです♪
幼少期 幾度となく野犬に
追っかけられたのが未だトラウマで
極度の犬嫌いとなってしまった私。笑
でもこのわんちゃんは
可愛かったーーーー!
ので撮らせていただきました◎♪
ありがとうございました!
*
*
#雑貨屋sugarboy#中標津#道東#北海道#北欧雑貨

スポンジワイプ、新しく買い足しました。

これ、使い勝手が良いし柄も可愛いしお気に入り。

katakataの豆皿、いつか欲しいな〜

#スポンジワイプ #水切りマット #ふきん #北欧 #キッチン #katakata

シリコン製で食器に優しい「水切りトレー フロー」のご紹介です。平らな面で食器を支えながら、斜面で水を切ることができる機能的な水切りトレー。ちょっとした洗い物のちょい置きや、使う頻度の高いグラスやマグ、カトラリーを一括で水切りするのに便利なアイテムです。シンプルなデザインでご家庭のキッチンのデザインを損ねることがありません◎
■SIZE:約W38×D20×H1.2cm
#home#FLOW#水切り#水切りトレー#水切りかご#水切りマット#台所#キッチン#キッチン収納#収納#暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#おうち#北欧雑貨#北欧インテリア#収納#モノクロ#モノクロインテリア#シンプル#モダン#便利#おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業

#台拭き &キッチン周りの#ふきん
100均ダスターに浮気しましたが、
結局#スポンジワイプ に戻ってきました。
しっかりとした厚みと吸収力の安心感、テンション上がる#デザイン
使い古しはお掃除にまわしてます。
#食器拭き は相変わらず#無印良品#落ちワタふきん です。

#台ふきん #キッチン #エンビジョンホーム #ドライマット #水きり #水切りマット #ディッシュドライングマット #ドライングマット#吸水マット #水切りかごの無い生活

こんにちは❤️
.
今日は仕事が午前中で終わりだったので、保育園のお迎え時間まで自分時間☺️
はぁ、最高←笑
.
pic1枚目 左から
#まな板 #ダスター #水切りマット
.
pic 2枚目
泡スプレーの詰め替え用器と
我が家が使ってるお風呂掃除用品
.
.
まな板と詰め替え用器は、ディスカウント店で発見!👀
.
まな板は、食洗機対応でモノトーンなところがツボ❤️
.
ダスターと水切りマットは#seria
にて。
ダスターは試しに購入!使いやすいかなー?どうかなー☺️
.
使ったことある人いるかなー?✨
.
.
#マイホーム#平屋#平屋の家#積水ハウス#キッチン#キッチン雑貨#キッチン用品#モノトーン#ホワイト#ブラック#グレー#洗剤#ホワイト化#詰め替えボトル#暮らし#くらし#ワーママ#1日1掃除#セリア#掃除

★水切りマット★
.
.
吸水性バツグンで、
洗濯も可能です\( ˆoˆ )/
.
コンパクトサイズなので
ひとり暮らしにもぴったり👌
.
.
デザインは
コーヒーとキャンプです!
.
ぜひ店頭にてご覧ください♬ .
.
¥400+tax
.
.
* * *
#salut! #サリュ #雑貨 #インテリア
#インテリア雑貨 #interior
#ナチュラル #ナチュラルインテリア
#キッチン #Kitchen #台所
#水切り #水切りマット #マット
#ひとり暮らし #お部屋
#吉祥寺 #キラリナ #キラリナ京王吉祥寺

@mat_rug_siro
こんにちは、 #マットラグ の中塚です。
今日の写真はわたしのキッチンの必需品
水切り吸水マットです。
限られたスペースしかないキッチンで
水切りかごに入らない食器を
乾かすのに使っています。
使わないときは掛けておけるので
邪魔になりません!
サイズはSMLからお選び頂けます。
.
.
------------------
PLYS 水切り吸水マット

.
こんにちは、 #マットラグ の中塚です。
今日の写真はわたしのキッチンの必需品
水切り吸水マットです。
限られたスペースしかないキッチンで
水切りかごに入らない食器を
乾かすのに使っています。
使わないときは掛けておけるので
邪魔になりません!
サイズはSMLからお選び頂けます。
.
.
------------------
PLYS 水切り吸水マット

#テッテレー🎶 #水切りマット

水切りカゴをやめたくて、探し続けて、やっっと理想のアイテムをGET✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

ミニサイズもあったけど、大きいのにして正解やったね✨✨

これでシンクを広く使えるし、掃除しやすくなった(❁´◡`❁)

#水切りかごの無い生活 #キッチン雑貨 #キッチン小物#断捨離#断捨離が趣味

使いたい時にさっと取り出せば、キッチンの作業スペース広々!「水切りマット」が再入荷しました。

使い終わりに吊るして干して置けば、すぐに乾いてくれるのもポイント。お色やサイズはキッチンにあわせてお選びくださいね。
- - - - - - - - - - - -
水切りマット(各種)
▶︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ→@hokuoh_kurashi

▶10周年記念プレゼント企画!
すべてのご注文に【オリジナル手帳&リトルプレス2冊】をプレゼント中です。※数量限定につきなくなり次第終了です。

#hokuoh_kurashiのお買い物まとめ
#北欧暮らしの道具店
#水切りマット
#インテリア
#キッチン

***水切りかご撤去***
水切りかごを撤去してみました。
#水切りかご撤去#水切りかごの無い生活 #水切りマット#キッチン#賃貸キッチン

☕️
ー canister ☕︎ ー
.
この可愛さで100円だなんて、
最近の100均恐るべし😩💓
.
.
右の2つのキャニスターは
ラス1だったのをGETできたんだが、
saltだけなかった⤵︎😭
.
あとで見つけたら買う!
.
.
.
.
寒いからコーヒーいれて
飲もうかな…☕️📚🍁🍂
.
.
#キャニスター #キッチン
#水切りマット

お洒落雑貨屋の力を借りてキッチンを模様替え!しばらく雨天なので部屋の模様替えを楽しむぞー
#アフタヌーンティー #マナベインテリアハーツ #本棚食堂mizu #ムーミン #二段トースター #リンゴプレート #水切りマット #キッチンツール

プリスベイスの水切り吸水マット
やっと届いた〜(*'.'*)❤️
水切りかごは使わない派で
水切りマットひいてるけど
気に入るのが無くて
これにたどり着いた😊✨
シンプルなのほんと少ない😅
2枚で3000円くらいで高いから
使うの楽しみ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

#プリスベイス#PLYS#水切りマット#吸水マット#キッチン用品

@mat_rug_siro
今日も1日が終わります。
キッチンのリセットをして
明日に向けて後片付け。
.
◇PLYS base Kitchen 水切り吸水マット

.
こんばんは、マット&ラグファクトリーです。
今日で三連休も終わり。
明日からもどうぞよろしくお願いします☘️
.
◇PLYS base Kitchen 水切り吸水マット


昨日コストコで見つけた水切りマット✨
柄に一目惚れして即買いしました😅

普段は食洗機を水切り代わりにしていて、足りないときはクルクルまとめられる水切り(以下クルクル)を使っていましたが、クルクルを使うとシンクを綺麗にするとき邪魔で邪魔でプチストレスで😤
今日は夕方から用があって帰ってすぐ食べられるように早めに夕飯準備🙌ノンフライヤーを使ったので食洗機がすぐにいっぱいになり(というより使いたくてノンフライヤーにしたのが正直なところ🤣)新入りマットの出番💕

大きくてクルクルよりたくさん置けるしシンクも広々使えるし買ってよかったです😊

#水切りマット#コストコ#一目惚れ#ノンフライヤー#フィリップス#キッチンリセット#キッチンリセット部#一条工務店#ismart#アイスマート#キッチン#黒御影石#ステップカウンター#ビターウォールナット

キッチンの水切りカゴはしまえなくて生活感丸出しが嫌で良いものに巡り会えた!
.
.
使わないときは折り畳んでしまえるので🙆💕
.
.
#水切りかごの無い生活
#キッチン用品 #水切りマット #umbra #ドライングマット
#シンプルライフ

🏡
@t.moco.c さんがつっぱり棒で
天日干ししているのを見て
真似してみました\♡︎/
カップボードの裏にあたる部分ですか
窓開ければ風通しも良いので
水切りマットを干してみました🤗✨
乾いたら畳まないと道路面から何か干してあるのが見てるので…要注意⚠️

水切りマットは数年前に買ったもの…
どこで買ったのかも記憶にないww
使えるのでまだ使う( •̀∀︎•́ )✧︎
つっぱり棒はダイソー❣️

#ミサワホーム #ミサワ #misawa #蔵のある家 #蔵 #マイホーム #マイホーム計画中 #新築 #新築の家 #注文住宅 #犬がいる生活 #ベビ待ち#mgio #ミッフィーハウス #ミッフィー #ディズニーハウス #かわいいお家 #かわいいおうち #つっぱり棒 #水切りマット

Most Popular Instagram Hashtags