[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水上剣星

123 posts

TOP POSTS

きのうの夢のような一コマ📸

田丸麻紀さんのふわふわしたやさしいオーラと、野波麻帆さん、水上剣星さん夫妻のとてつもないオシャレオーラにクラクラした1日でした。

#うめはんママfes2016#梅田阪急#田丸麻紀#野波麻帆#水上剣星

野波真帆ちゃんと水上剣星くんの子供服のhimher の展示会に紙子ちゃんとベイビーちゃんとお邪魔してきた💕うちのチビくんにも夏物を✨暖かい雰囲気のお洋服でした🌿
#himher #子供服 #野波真帆 #水上剣星

2017.5.18

たまたまつけたVS嵐
見てたら

ひさびさのどストライクな人
みつけてしまったぁ
かっこいい

水上剣星さん

今まで知らなかったぁ

あーかっこいい

#水上剣星
#どストライク
#すぐヤホーで検索
#既婚者だった

毎週土曜21:55〜、BSフジ「The English Bar〜おとなの楽しい英語〜」にて、水上さんスタイリング担当してます。
5月も是非ご覧ください!

#水上剣星

ケンセイくんも合流したよ
幼馴染で仲良しの2人♡

#水上剣星 #himher #johnny #ナカメネオン

かなり好きな顔
He is my type
#水上剣星 #vs嵐 #好きな顔 #mytype

MOST RECENT

ケンセイくんも合流したよ
幼馴染で仲良しの2人♡

#水上剣星 #himher #johnny #ナカメネオン

#映画ST赤と白の捜査ファイル

リアルタイムではドラマ観てなかったんですが、最近huluでドラマを観賞させて貰って完結編が観たくなり観賞。
各捜査能力に秀でてはいるものの、人間性から警察の嫌われ者となっている特殊捜査班STとその班長を任された警視庁のキャリア、百合根警部(岡田将生)による事件解決劇を描く…
今回はSTのリーダー赤城(藤原竜也)が事件の犯人に仕立て挙げられ、他のSTメンバーや警察関係者と決別し事件を追うことになってしまうのですが…
やはり相変わらずの仲の良さを感じさせる、赤城と百合根の掛け合いが見どころでしょうかね☺️
ST完結編、是非ご覧下さい!

#映画
#DVD
#藤原竜也
#岡田将生
#志田未来
#芦名星
#窪田正孝
#三宅弘城
#柴本幸
#水上剣星
#ユースケサンタマリア
#安達祐実
#鈴木梨央
#田中哲司
#林遣都
#瀬戸朝香
#渡部篤郎
#今野敏
#佐藤東弥
#渡辺雄介
#ST赤と白の捜査ファイル
#ST


ネタバレ注意

『ピーチガール』

伊野尾ちゃんが出てたので
観てみました。

悪くはないけど漫画に比べたら
感情移入できない。

ただの目の保養と
高校生の頃の不器用な恋愛を
思い出すような感じでした。

高校生の頃を思い出したい
そんな方にオススメです。

#映画 #映画鑑賞 #映画館 #原作 #上田美和 #監督 #神徳幸治 #脚本 #山岡潤平 #音楽 #蔦谷好位置 #主演 #伊野尾慧 #山本美月 #真剣佑 #永野芽郁 #本仮屋ユイカ #水上剣星 #升毅 #菊池桃子

.
.
美月ちゃんを見てると映画中で
八乙女さんに見えてアレだった
芽郁ちゃんの白目中々の完成度
小悪魔役も似合ってたな~っ☺︎︎
.
「好きな人の笑顔が見たい」とか
「お父さんの喜ぶ顔見たい」とか
感動なシーンで自然にポロポロ
.
原作とキャストは合ってなくて
特に浬は残念だった失敗だった
.
観た日*17年05月22日*
.
.
#映画
#升毅 さん
#真剣佑 さん
#山本美月 さん
#伊野尾慧 さん
#永野芽郁 さん
#水上剣星 さん
#菊池桃子 さん
#菊田大輔 さん
#本仮屋ユイカ さん
#CarlyRaeJepsen
#コールミーメイビー
#映画鑑賞 #映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
.
.

映画ログ。今年93本目 @映画館
2017.05.29

ピーチガール
PEACH GIRL

ーーーーー

まさか実写化されるとは。

昔から原作者の上田美和さんのファンで、他作品も読んできました。

何となく年齢がばれてしまいますが…ピーチガールはまさにリアルタイムでいました。

ーーーーー

意外と原作通りのイメージで少し安心。

でも、風呂敷バッグやハイヒールのローファー、とーじのゴブリンなどなど。

連載当時に女子中高生が憧れた要素が、現代風になっていたのは少しさびしかったり。

それでも懐かしい気分に浸ることができました。

ーーーーー

ぜひ映画館で🎬

#ピーチガール #山本美月 #伊野尾慧 #真剣佑 #永野芽郁 #本仮屋ユイカ #水上剣星 #升毅 #菊池桃子 #神徳幸治 #上田美和 #映画 #映画館
#peachgirl #yamamotomizuki #inookei #uedamiwa #japanesemovie #movie #movietime #movieday #movietheatre #theatre #instamovie #instamovies #movielover #movielovers

#ピーチガール
2017年25本目。
ラブコメディなのかな?
だとしても #山本美月#伊野尾慧 が高校生に見えないのだな笑
#真剣佑 はまだハタチだし #永野芽郁 もリアル高校生なので違和感ないけど。
永野芽郁の小悪魔どころかクソ性格悪いのがなかなか見処かも。
女はコワイ😱
#本仮屋ユイカ
#水上剣星
#升毅
#菊池桃子
#boze77movie
#boze77movie2017

ピーチガールを観ました🎥
伊野尾くん演じるカイリは良い奴すぎだったな〜
ももは最後の最後までどっちに行くの⁉️って👀👀❗️
永野芽郁さんは悪女してたな〜(笑)
ひるなかの流星とは全く別人で良かったよ。

ユナイテッド・シネマ春日部で観賞

#伊野尾慧 #山本美月 #まっけんゆう #真剣佑 #永野めい #永野芽郁 #菊池桃子 #ユナイテッドシネマ #ららがーでん春日部
#映画館 #映画鑑賞 #神徳幸治 #本仮屋ユイカ #水上剣星
#上田美和 #升毅 #ピーチガール

#ピーチガール #映画鑑賞 #邦画
_
#山本美月 目当てで見てきた。
_
客は自分一人だけで貸切状態。自宅感覚で見てきた。
_
いやーこれは #山本美月 #永野芽郁 #真剣佑 #伊野尾慧 の誰かが好きとかじゃないと見るのはきついかなと思う。
_
山本美月好きだけどきつかったなー。おしとやかな演技のがあってるね。ヒロイン失格の桐谷美玲みたいな感じの役柄で 合ってなかった気はする。というか変顔とかコメディ風な感じは見たくなかったな笑
_
ストーリーは漫画原作だからつっこむのは野暮だけど ストーリー酷いなぁ。
_
学校一のモテ男って設定いるの?とも思うし。というか伊野尾くんが 美月ちゃんを好きな理由が弱いかな。
_
永野芽郁ちゃんがこの映画の舵取りをしてるみたいな感じで この子いなかったら ストーリーが全然展開しないくらい大事なキャラなのだけど (かき回してるといってもいいけど )その分 理屈じゃありえないことばっか 行動心理がいまいち読めなくてモヤッとする。

ただ永野芽郁ちゃんの演技は一番上手かった。

あと見てて男共は情緒不安定なの?とおもってしまった。なんでそうなるの?と。まぁそれは監督?脚本家の狙い通りの所もあるのだけど。ちょっと そこで冷めて見てしまって 映画にフィルターかかってしまったなー。
_
あと最後とか不自然すぎて笑った。 不良といい 倒れてるところといい。。
_
とりあえず伊野尾くんの喋り口調 とか 顔とか キスの時 唇がえらいとんがってるのとか なんか全てがきつかった笑
_
美月ちゃんは髪型で可愛さが大分変わるなーと改めて。 そして足細い!
_
付き合ってるシーンで バカップルみたいな感じはきつかったなー。
_
ただそことそこがくっつくんかい。と。多分半数以上は納得いかないと思う。
_
かわいそすぎる。
_
#水上剣星 って人が平成ノブシコブシのじゃない方に見えて仕方なかった。

なっが。

5/21に鑑賞。

全然胸キュンしなかったなー(笑) ↑
何目線ww

とりあえず展開速くて、とーじと別れてすぐカイリ...速いよ(笑)
漫画もあんな感じなのかなー?? ってか真剣佑って名前だったのか!!(笑)

改名して初めて気付くww

#ピーチガール #peachgirl #映画 #movie #cinema #山本美月 #伊野尾慧 #真剣佑 #永野芽郁 #本仮屋ユイカ #水上剣星 #升毅 #菊池桃子

ピーチガール
別冊フレンドで連載されていた上田美和原作マンガの実写化。
日焼けした肌と明るい髪のせいで周囲からビッチと誤解されているピュアな女子高生 もも(山本美月)は、中学時代から想いを寄せる硬派なクラスメイト とーじ(真剣佑)へ気持ちを伝えられずにいる。
ももの欲しがる物を事ある毎に奪おうとする友人 沙絵(永野芽郁)の策略により、学校一のモテ王子 カイリ(伊野尾慧)とウワサになってしまったももは 周囲の反感を買い窮地に追い込まれる。
カイリの手助けもあり誤解が解けたことで、ももはとーじと付き合うことになるのだが…。
3人の揺れ動く恋模様を通し、見落としてはならないサインを 本当に大切にすべきモノを描いた作品だ。

山本美月ちゃん 伊野尾慧くん 真剣佑くん 永野芽郁ちゃん
みんなみんな可愛くて カッコ良くて、4人の姿を観ているだけでドキドキしちゃう。

問題なのは描き方
全てとは言わないが、随所に感じられるチープさのせいで大きく損をしている
メインキャスト4人が元々持つ魅力があってこそ成立している作品であった。

ももは言う程黒くないし 浮く程髪も明るくない
コミュニケーション能力に問題があるわけでもない
何故あそこまで周囲から忌み嫌われているのかが伝わってこない
彼女が学校で浮いているという設定に説得力が感じられない
幸い途中から学校でのシーンが激減するため観ていられたが、序盤において強く感じられる違和感は導入からリアリティを欠いているためだ。

これは全編通して言えることだが、劇中に起きるトラブルがどれもこれも陳腐に感じられる
起きたことに対する葛藤が希薄なのもあるが、その事件に対するそれぞれの反応がどこかズレている
それ以外の場面においては現実世界を生きるあなたやぼくと同じ視野を持って物事を捉えているのに、物語を進めるために起きるトラブルに対しては節穴状態

観客をハラハラさせてくれる仕掛けがあるのは大いに結構
それならば、もう少し自然に伏線を張っておいて欲しい
あからさまな上に感情の流れがどう考えても不自然
あれを伏線だとは呼び難い。

序盤において多く見られる奇をてらった映像表現
作品と何の関係もない楽曲がいきなり流れ出したり、「ここ今良いシーンですよ!」と言わんばかりのやかましいBGM
病院の窓から落ちかけるシーンは本気なのかギャグなのか分からなかった

どれもこれもストーリーの邪魔である

中盤位から安心して観ていられるようになるのだが、それはメインキャスト達によるストレートな芝居が展開されている時であった

そう、彼らの芝居だけで充分観ていられる
余計な装飾なんて必要ない
彼らの恋模様や葛藤に注力し リアリティを追求して描いていたのなら、絶対面白い作品になっていた。

最後に起きる事件(?)も無理矢理過ぎる
それまで描いてきたこととは無縁のポッと出のヤツらを出す意味が分からない
今作の音楽を蔦谷好位置さんが手掛けている関係だろうが、(ぼくの大好きな)YUKIさんの「ドラマチック」がいきなり流れ出す必然性も感じられない。

伊野尾慧くんファンにとってはもしかしたら嬉しいのかもしれないが、作品世界と撮影の裏側が入り混じったエンドロールにも冷めてしまう
エンドロール後に作品世界を再び描くのならば、撮影の裏側なんて流すべきじゃない
さすがにNGシーンはなかったけれど、撮影の裏側を流して成立するのはジャッキー・チェンだけだ!

メインキャスト4人がとても良かっただけに勿体無い
楽しめるには楽しめたけど、もっともっとイケたはず
4人はもっと輝けたはずだ。

山本美月ちゃんも 真剣佑くんも 永野芽郁ちゃんも元々好きでしたが、これまであまり知らなかった伊野尾慧くんのことも好きになりました。

青春★★
恋 ★★
エロ★★
サスペンス★★
ファンタジー★★
総合評価:C

#映画 #ピーチガール #山本美月 #伊野尾慧 #真剣佑 #永野芽郁 #本仮屋ユイカ #水上剣星 #升毅 #菊池桃子 #上田美和 #神徳幸治 #新宿ピカデリー

_

VS嵐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#永野芽郁 #naganomei
#山本美月 #yamamotomizuki
#真剣佑 #makkenyu
#伊野尾慧 #inokei
#水上剣星 #mikamikensei
#升毅 #masutakeshi
#ピーチガール #VS嵐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次の投稿に、芽郁ちゃんのキャプ載せます〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よかったら、そちらもご覧ください!

ピーチガール、観てきました🍑
めちゃくちゃ面白かった!
笑えて泣けて、エンドロールまで目が離せない。
そしてとにかくカイリがかわいい!
伊野尾さん初主演初出演のたったひとつの映画。
それを実感して最初の登場シーンの時点で涙が…。
最近の少女漫画原作の映画っぽさはそんなにないので、少女漫画系が苦手な方でも楽しめそうだなと思いました。
何度でも観たいと思える映画でした。
まだ何枚かムビチケあるから観るぞー!
ライブビューイングも仲の良さが伝わってきて、サプライズもありほっこり☺️
#ピーチガール #公開中 #大ヒット祈願 #伊野尾慧 #山本美月 #真剣佑 #永野芽郁 #升毅 #菊池桃子 #本仮屋ユイカ #水上剣星

#ピーチガール

受賞歴もある大人気少女マンガを実写映画化!
見た目ギャルのピュアがチャラ男系モテ男子とさわやか系スポーツマン男子との間で小悪魔同級生などの邪魔が入りながらも、恋揺り動かされていくというストーリー。
登場人物みんな頭悪いのか?って思うくらいツッコミ要素満載な展開だった笑
ある意味ラブコメらしいっちゃらしいけども😅
挿入歌が結構入ってたんだけど、邦楽と洋楽が流れる感じもなんかすごく気持ち悪くて気になった!
個人的にはどっちかに統一して欲しかったなぁ😭
山本美月、伊野尾慧、真剣佑のキャスティングは良かったと思う。
見た目的になんか上手く三角関係出来上がってたし。
個人的注目どころ挙げるとライバル役の柏木さえかな。
普段ピュアな役どころが多い永野芽郁さんの小悪魔っぷりは見どころかと…
気になる方は劇場まで!

#映画
#新宿ピカデリー
#山本美月
#伊野尾慧
#真剣祐
#永野芽郁
#本仮屋ユイカ
#水上剣星
#升毅
#菊池桃子
#上田美和
#神徳幸治
#山岡潤平
#CarlyRaeJepsen
#CallMeMaybe
#講談社
#別冊フレンド
#第23回講談社漫画賞少女部門

Most Popular Instagram Hashtags