[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水上パレード

324 posts

TOP POSTS

*
琴奨菊関の優勝水上パレード。
わたしはレッスンがあったので行けなかったんだけど、実家の母や叔母たち、法事のために帰省していた弟夫婦も、見に行ったそうで。
羨ましい!
柳川に10万人の観客はすごいですね😁
春場所、是非とも頑張って欲しいです。 *
#琴奨菊#水上パレード



🏝✨水上パレード✨🏝


#ロヴィナテラス の式場の方では
#水上パレード が音楽に合わせて
できるんです!!!✨✨✨( @lovina_terrace )
かなり盛り上がる&とっても綺麗なので
最高の1日にはもってこいです👍



ちなみに、みなさん知っていましたか?
#ベルヴィ盛岡 は式場が2つもあるんです✨
モナコをイメージしたベルヴィ盛岡、
バリをイメージしたロヴィナテラス ✨
ガラッと雰囲気が違った式場が2つもあるので
どちらにしようか迷ってしまいますね😊✨


ホームページ↓
( http://www.lovinaterrace.jp/sp/ )

制服でこの景色を見るのも今日が最後です。
#白秋祭 #水上パレード

可愛かったー♡
せっかく喋りかけてくれたのにテンパって何も返せんかったヽ(´□`。)ノ・゚
悔しいです(笑)

#坂井聖人
#水上パレード
#八重歯が可愛い
#若いってすばらしい
#ランヴィエール勝島

シーで1番好きな夜の水上パレード🎆☄ 本間に毎回釘付けになるし夢の国やな〜って
めっちゃ感じるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓
素敵すぎるし何回も見たいけど
特別なのがまた良いのかなっ😙😙 #TDS #2016 #15周年 #水上パレード #感激

#坂井聖人#水上パレード #銀メダリスト #柳川の星
柳川高校で報告会の後にパレードみたいだね❗
行ってきまぁす😆👋

見にくいけど夜のパレード綺麗だった✨
連投すみません🙏🙏 #東京ディズニーシー#夜のパレード#水上パレード#夢の国🐭🏰✨

MOST RECENT

来月は久しぶりに仕事帰りにアフター6でパークイン予定👏😊
楽しみだなぁ🎵
2年前の写真👀📷✨
変わっているかなぁ😅

#disneysea
#Xmas
#クリスマスウィッシュ
#クリスマスツリー
#コロンビア号
#Disney
#舞浜
#アフター6
#仕事帰り
#2年前もアフター6
#楽しい時間
#水上パレード

昨日は初めてのディズニーシーでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
アトラクションなどは都合により乗れませんでしたがパレードやショーが間近で見れたので良かった(∩´∀`)∩ワーイ
#tokyodisneysea
#ディズニーシー
#ダッフィー
#シェリーメイ
#ステラルー
#TEATIME
#水上パレード
#浦安
#夢の国

東京ディズニーシー満喫♪

慰安旅行2日目はディズニーシーへGO♪

朝から昼過ぎ迄、シーを満喫し、途中からコインロッカーに置いてた釣りバッグを持って海へ♪
夕方、同僚から「水上パレード17:30から始まるよ~」と連絡がきて再びシーへ

水上パレードは鳥肌もんでめちゃめちゃ感動した♪

連絡をくれた同僚に感謝感謝でした

#東京 #ディズニーシー
#TOKYO #Disneyland
#水上パレード #鳥肌もん
#めちゃめちゃ感動 #慰安旅行
#途中で釣りへ #アクティブ
#歩いて歩いて歩いた
#意外と体力ある #自分にびっくり
#やっぱ2日後にどっと疲れがきた笑

娘と2人でディズニーシーへ🏰💝✨✨ デート🎵🎵🎵

ででにー🐭🏰💟
.
ずっと行きたかったクリスマス仕様のシー🎄💓
ずっと欲しかったステラルーの耳🐰💓
.
全部クリアして嬉しさ100倍✨
.
すいてて凄いよかった😍
乗り物もいっぱい乗れたし、クリスマス限定のカクテルも美味しかったー💓
.
最後の最後に私の大嫌いなタワテラ乗ったけど、夜のタワテラは恐怖でしかない。怖すぎて泣く寸前。叫びすぎて声カッスカスになったし。あれは人間の乗り物じゃない😭
.
ディズニー連れてってくれて本当にありがとー🤗✨
終始爆笑で楽しかったーw
まだまだ行きたいところいーっぱい!!お金貯めるぞー♬
.
あーもーちょっとでクリスマス😭
私もクリスマスプレゼントどれにしよーって選びたい。笑
誰かにプレゼントあげたーい😭

#ディズニー #ディズニーシー #disney #オズワルド #カチューシャ #ペア #可愛い 💓 #クリスマスディズニー #クリスマス #水上パレード #パレード #綺麗だった

白秋祭3日目最終日👏

15年ぶりくらいの柳川川下り✨
病院で舟5艘貸しきって、うなぎ食べながらお酒呑みながら花火しながら歌やお囃子聞きながら約3時間😂

柳川ではうなぎといえば、せいろ蒸し😋👌
.

#白秋祭 #水上パレード #北原白秋 #福岡 #柳川 #川下り #うなぎ #せいろ蒸し #1103

白秋祭 水上パレード
北原白秋の命日をはさんだ3日間、毎年行われるイベント
約80艘のドンコ船が連なり水上大渋滞

#柳川川下り #柳川 #水上パレード #パレード #ドンコ船 #北原白秋 #白秋祭 #水上ステージ #掘割 #川下り #秋のイベント #幻想的 #あんどん #篝火 #スタート #北原白秋命日#柳川市最大#水の郷

長年福岡に住んでいたのにこんなお祭りがあってるなんて知らなかった!
トイレでJKが白秋祭あるから急がないとと化粧直しするほどの盛り上がり笑
お堀の上からみんなが
こんにちは〜
楽しんでくださいね〜
行ってらっしゃーい!
と声をかけてくれる。
感激しました😺
素晴らしいお祭りだったのでお近くに行かれた際にはぜひ!!
#柳川
#白秋祭
#川下り
#水上パレード
#若松屋
#うなぎ
#せいろ蒸し
#うなぎのせいろ蒸し
#娘なりの
#笑顔
#frankygrow

制服でこの景色を見るのも今日が最後です。
#白秋祭 #水上パレード

Most Popular Instagram Hashtags