[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水ぶくれ

3005 posts

TOP POSTS

昨日プール開きでパパとプールに行った息子
帰って日焼け痛いと大騒ぎ!
朝起きたら気持ち悪い事に・・・。
こんな日焼けでなるの初めて見た。怖っ😭
日曜ですが、病院待ち💦💧
#日焼け#水ぶくれ #プール#ぐろくてごめんなさい

エレキベースのスラップ1時間練習したらこうなりました。今はこいつを弦に打ちつける勇気がないです。
#スラップ #水ぶくれ
#エレキベース

.
ハイ、最悪〜(´-ω-`)
.
昨夜、チキン南蛮作ってたら油が飛びついて来たー❗️ギャーーー‼️
.
『あっつーーーー!』って叫んだらうちのオトン『はははは〜』って笑いやがってーΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
.
.
#水ぶくれ #やけど #火傷

#白菜のクリーム煮
魚焼いてたら指も焼いた😂
#水ぶくれ 😂
全部白いから見ずら( ̄・ω・ ̄)

やっと治ってきましたよ〰️ひと皮むけてしまいました

結局4日間の薬と塗り薬で治りました

みなさまもお気をつけくださいね

#ひょうそ
#すごく痛い
#水ぶくれ
#膿
#皮膚科

.
.
「どうする?なにする?暇だしディズニー行くか」
で、れいかと行ってきた(^v^)
.
勢いで行ったわりに十分に楽しみすぎて
帰りはクタクタ(笑)
思ってたより混んでなかったね(^v^)
.
次は今週の土曜日に会おうね 💕
.
#0813 #ディズニー #太もも #水ぶくれ (笑)

ベースの練習したらこうなった。( ͡° ͜ʖ ͡°) #ベース#練習#2フィンガー#水ぶくれ#がんばろ


撮影&ミーティングやのに顔やけどして皮膚科なう😵💦
#低温やけど
#水ぶくれ
#III度
#なんて日だ

太鼓初めて1週間💪
先輩達と周りの1年生はクソカッコよくて、叩くのばり楽しいけど水ぶくれの痛みに耐えていかなければ…。
#和太鼓#水ぶくれ#鼓舞猿
#みんなは経験済み

MOST RECENT

エレキベースのスラップ1時間練習したらこうなりました。今はこいつを弦に打ちつける勇気がないです。
#スラップ #水ぶくれ
#エレキベース

今日は結局会社休ませていただきました〜😪💤
診察の時に「お薬ちょっと高いですけどね〜」って数回言われたけどまぁ知れてるやろ思てたら7000円したわ!!!!効いてや!!頼むで!!
ネットで調べたらこれから水ぶくれになって、ただれて、かさぶたができてって…こわいねんけど…すでに水ぶくれに変わってきてます…ただれませんように🙏
1回なったら再発しないみたいなんで今なっといてよかったかも😇
#帯状疱疹#水ぶくれ#ヒートテック#痛い#寒い#薬#高額#治りますように

昨日は焦った😵💦太ちゃんが電気コンロに触って左手をやけど‼️急いで水で冷やして、パピコ持たせて、船橋の夜間救急へ💦大したこと無くて良かった😅でも、子供は気になって触ってしまうから要注意‼️今日は改めて皮膚科を受診してお薬を塗りながら、様子をみることに😓お願いだから、水ぶくれになるなよ❗なっても潰れるなよ❗私も、もっとしっかり見ていかないと、、、反省。身長も伸びてきたから、手の届く範囲を見直していかないと😵そして、子供のケガは気になったらすぐに病院に連れていく事を学びました。早く治るように頑張ろうね❗
ちなみに、本人は薬を塗るときはイヤイヤですが、後は何の支障もなく遊んでました❕笑
 #男の子育児 #男の子ママ #子供やけど #船橋夜間救急#水ぶくれ#よく冷やす#パピコ#美容師ママ#美容師子育て

昨日は念願のカレーうどん♡
平打ち麺でうまかった〜
満足した後はメダルで遊んだ
全力出しすぎて指水ぶくれになった(笑)
#エスプーマカレーうどん #カレーうどん専門店 #カレー饂飩亀 #すすきの #メダルゲーム #水ぶくれ #安定のカラオケ

水疱瘡3日目
めばちこやと思ってたけど、まぶたも水疱瘡やった…
頭にもできてるし、体は水ぶくれになってきて痒い痒い言うてる💦
けど、熱は下がった😊熱があってもこの前、FNS歌謡祭見ながら熱唱してたけど😂(顔切れてるな笑)
まぁとりあえず食欲もあるし元気元気😁
#水疱瘡#水ぶくれ#痒い#熱唱中#元気#2歳娘

病院にきた!
風邪とかインフルエンザとかじゃないよ。
やけどしちゃった(-_-;)
朝ごはんのお味噌汁をたおしちゃって、ジーパンの上にかかって、すごく痛い!!
水ぶくれになっちゃったー!

#櫻井勝海 #エーライツ #カツミ #小5 #小学生 #10歳 #病院 #やけど  #火傷 #水ぶくれ #味噌汁 #みそ汁 #痛い

あくび💕
今日加熱式加湿器でやけど…
可愛そうなくらい水ぶくれ…😭
がっちり包帯とミトンでガード!
治るといいな!

#やけど #水ぶくれ #よく動くようになった #ブサカワ #親バカ部 #ママリ大きくなったね

**
こないだの日曜日に油でヤケドしちゃいました(இдஇ; )
何回か軽いヤケドはしたことあったけど、今回のはかなり痛くて💦
次の日には水ぶくれになってて、気を付けてたのに火曜日に破けちゃって😵
昨日病院行ったら、ぶよぶよになってた皮膚剥がされて😭
むき出し状態に( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
そこに消毒液をつけるのが苦痛すぎて😭😭
早く治ってほしいよー‼︎
3週間ほどかかるっていわれたけど、早く治ってほしいー😫
*
*
picは予告のaiko♡
ヤケドでテンションだだ下がりだけど、予告聞いてテンションあげよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
*
*
#aiko#aikoジャンキー#予告#やけど#ヤケド#火傷#水ぶくれ#水ぶくれ潰れた #消毒痛すぎ#早くなおりますように

さぁ、コヤツをどう手懐けるかな😏弦が少ないからまずは一から練習だな🤪
자, 어떻게 친해질까😬12줄은 많이 안해봐서 이번 기회로 우선 제대로 배워야겠당 ㅎㅎ 오랜만이라서 설렘🙊
#韓国#誕生日#プレゼント#カヤグム#琴#かじってみたくなった#遅い出発#水ぶくれ#血豆 なんて#怖くない#息子 は興味深々#ツレ より息子の方が弾いた時の#音 がハッキリとしててキレイ#音楽 の好きな子になって欲しいな#한국#산조가야금#가야금#생일#선물#육아#육아맘#육아스타그램#아들#아들맘#아들바보#아들스타그램#음악#국악#일상#일상스타그램

にぃ‥久しぶりに朝からやらかしちゃいました。火傷です‥😭
熱湯が顔に向かってやってきました。
でも、自分が悪いから誰にもあたれないし、文句も言えない💦
まずは顔を速攻で冷やして、病院に行きました。その後に身体の方を冷やしてみましたが、こちらは水ぶくれになりそうだなぁ😭
顔は水ぶくれにはならなそうだけど、どうかなぁー。水ぶくれになったら明日も病院。
しばらくメイク禁止。マスク😷生活です‥。
本日の予定はすべてキャンセル。ひたすら冷やします💦
#やけど#予定#キャンセル#自分が悪い#あたれん#水ぶくれ#あした

水ぶくれ発生中。
マメもできました(笑)
左手不自由です(笑)

今日で職場半年経ちました。
結構つらいっす。笑
作業じゃなくて気持ちの話(笑)

#水ぶくれ #マメ #痛い #仕事できない#握れない #つらい #今日で #今の職場 #半年 #頑張りたい #でも #笑 #気持ちが #ついていかない

水ぶくれ
両手人差し指に出来た
猫の肉球みたい🐱
しつこいテープ跡指でとってたらこうなった😭
何十年ぶりだよ😱
#水ぶくれ#肉球みたい

今年も完走‼️
そしてヨボヨボになって這って帰ってきました💦
6時間切るって宣言していったので達成できてよかったけど、
ほんとに体がいたそうで未定られません、、、。
お疲れ様でした.°(ಗдಗ。)°. #湘南国際マラソン
#shonankokusaimarathon
#完走
#フルマラソン
#42.195km
#水ぶくれ
#明日仕事大丈夫か
#爆睡
#湿布だらけ

本日、ミネラルの日です☺ 本日のハーブは『美肌保湿』です🎵 室内はローズの香りがほんのり漂っています🌹 いつもより沢山の汗が出て気持ち良いです🎵 本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております❤ #嵐の湯#岩盤浴#薬石浴#ミネラル#代謝UP#アンチエイジング#滝汗#スッキリ#筋肉痛#軽減#初めて#指に#水ぶくれ#頑張った証拠#笑

うちの玉ちゃん❤️
復活ーーー!
目の下とアゴの下には大きな水ぶくれができちゃってたんだけど・・・
すっかりしぼんで治りました

#玉ちゃん
#ピンポンパール
#金魚
#水ぶくれ
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

始まりました、布草履の私の原点。
幼稚園バザー準備。
去年よりは確実に上手なものを作ることが出来ます‼
この手のひらサイズがたまらなくカワイイ。

#布草履#子ども用#幼稚園バザー#布草履保育#室内履き
#昨日#ついに大太鼓叩いた#手のひら#水ぶくれ#痛い

知り合いのイタリアンのお店でカップケーキ作りのお教室をやるってゆーから行ってきた!……ら、キッチンに入った瞬間に転んで、オーブンでやけど…業務用オーブンの威力すごい、一瞬だったのに(ノ_<) #friends #love #happy #cup #cooking #thanks #野毛 #お料理教室 #カップケーキ #火傷 #ヤケド #おっちょこちょい #痛い #水ぶくれ

金曜日にパン屋さんのバイトで
やけど…(´;ㅿ;`) あちっ!って思ったけど
たいしたことないかなーって思って
放置してたら
次の日水ぶくれ…
抗生剤の入った薬塗ったけど
まだじんじんするよー( ・᷄・᷅ )

あ。腕だからね!
足じゃないよ(笑)

#やけど#火傷#腕#甘くみてた
#水ぶくれ#キズパワーパッド
#良くなりますように
#バイト先#パン屋さん
#カスタード作ってて
#銅鍋が当たった

_.
onabe.

#ぽかぽか#お鍋#豆乳鍋#やさいたっぷり
#やさい嫌い が唯一やさいたんまり食べれる#鍋
毎日食べてんのになんか太ってくで#水ぶくれ か?
ちゃうな、ほらみてうどんも豚ばら肉も入ってるからやわ
一応#鍋ダイエット
レパートリーは#キムチ鍋 とこれw
キムチ鍋は辛さのかもないただただ甘いキムチ鍋
言い訳は#ごはんなくても食べれる辛さで作ってるから
そんなこんな息子ちゃん達がばぁばのおうちから帰ってきました🙃
特に兄さんはばぁば愛がすごいのでもー話が止まんない
うれしいなー成長したなーちょっとさみしいなー…
そして帰ってきた瞬間家がザラつくのと散らかるのはもーアレね
なんか動物飼ってたっけ?のやつね🤦‍♀️ #DANSK

ここ数ヶ月、いろんなことが起こりすぎて、気分だけでも上げる⤴ために#クリスマスグッズ を飾った😚

この数ヶ月で
#ぎっくり腰
#虫さされ#足腫れる
#2回も
そして#水ぶくれ
他にもちょこちょこ💦💦
#後厄
#恐るべし

#christmas #クリスマス #クルテク #ソストレーネグレーネ #手作りサンタ#毎年増える #やめられない #かわいいんだもん


めーーーーーっちゃお久しぶりのたかこ☺️💕
そしてめーーーーーっちゃ遅くなったけど
ささやかな結婚祝い🎂✨
近況報告とか昔の話に花咲かせて
あっという間に時間が過ぎてしまいました🤦🏻‍♀
.
たかこほんとにおめでとう👏🏼💕
.
#結婚祝い #おめでとう #ケーキの花火で火傷 #オリーブオイル 塗ると #水ぶくれ にならないと言われ塗りたくったがなっとるがな! #笑 私の#顔の丸さ #恥ずかしさこの上ない そして #目がない #岡崎城西 #バスケ部 #bff

頭痛の悪化と火傷して出来た水ぶくれが潰れて、薬飲んだのに寝るに眠れない…

#頭痛悪化
#火傷
#水ぶくれ
#潰れた
#寝るに眠れない

久しぶりにひどく火傷しました😭😭
痛いです😭😭
来週の休みまで病院行けない😥

この水ぶくれを潰したいけど自分では恐ろしくてできません💧
早く病院行きたいな~😅 #久々にやけどした #傷残りそう #壊れかけのケトルに反撃くらった
#水ぶくれ #ぶよぶよ #やけど

なんかヒリヒリと違和感あるなって思って見たら、皮膚弱いから水ぶくれになってた(・o・)
どうやら、火傷したらしいけど、いつなったか不明…

跡残るかな?

#ヒリヒリ
#違和感
#水ぶくれ
#火傷
#いつなったか不明
#跡残るかな

.
あなたは今まで出会った水ぶくれのなかで
一番プルップルでした。
.
これから先、あなたみたいな水ぶくれとは
もう出会えない気がするよ。
.

楽しい時間をありがとう。
.
#プルプルちゃん
#やけど
#水ぶくれ
#かわいい
#この後潰れる
#瀧澤クラッシュ

火傷にクレイを使いケアした方の
体験談。
でも、クレイは自然治癒なので治療行為ではありません。
お医者さんの診断を仰ぐ必要がある場合もあります。
ただ、選択肢の一つと知っておくと便利ですよ。

火傷にクレイパックをした結果‥‥。 http://ameblo.jp/aromatowatashi2525/entry-12329960837.html

#クレイ
#火傷
#水ぶくれ
#守谷
#自然治癒

みなさんさようなら!エンフォーサー

#低温火傷
#水ぶくれ
#潰す

昨日手のひらやけどした😅
なせが鍋の底をさわったんだよね💦
ばかだなぁ(笑)

今日仕事終わってから皮膚科へ…
2度のやけど。たいしたことなくてよかった😃
お風呂入ったら、キズパワーパッド貼って治るのを待つのみ🎵
水ぶくれやぶけないように気をつけないと😅
それにしてもキズパワーパッドってすごいな(笑)そして高いな(笑)

#やけどした #キズパワーパッド #すごいな #高いけど #水ぶくれ #水ぶくれやぶけませんように

あらら、冷蔵庫に煮リンゴあったの忘れてたよ💦💦 こないだケーキにしたし、今度はアップルパイにしよう♪

けどね、パイ生地苦手意識健在💧

冷凍パイシート使っちゃいました😅

なんか発酵バター1.5倍って書いてたけど、何と比べて1.5倍なんだか💦

結局煮リンゴは大量には残ってなかったんで、
あずきパイも…と思ったら、これまた中途半端な量で無くなり、栗あん も投入💨

計画性の無いわぁ😅

この週末、パン捏ねようと思ってたのに、
仕事でヤケドして水ぶくれになってたやつが破れてしまい(4枚目・苦手は人は見ないでね)、捏ね捏ね断念⤵

皆さんは怪我した時のパンの捏ねは、どうしてはるんやろう?

#アップルパイ#あずきパイ#栗あん#冷凍パイシート#ヤケド#水ぶくれ

指にグミ乗ってるなと思ったら
昨日火傷したところが
水ぶくれしてたwww
#火傷#水ぶくれ#地味に痛い#プニプニ#ちょっと愛おしいw

二見ヶ浦
海に行きたくなって夫婦岩に向かってたら、星がすごく綺麗でびっくりした。
びっくりしすぎて右足首を熱々マフラーでこんがり焼いてしまった。誰か助けて。
#夫婦岩 #二見ヶ浦 #糸島 #海 #星空 #星 #こんがり #やけど #水ぶくれ #バイク #fujix70 #fujifilm

*
*
#太田母斑 #異所性蒙古斑
#治療記録 *
*
2回目の#入院 治療
2泊3日でやってきました🙌*
*
今回は病棟に#プレイルーム があったので、
遊ぶことができてそれだけで母の心の負担は
だいぶ減った(笑)

#全身麻酔 での#レーザー治療
術後は少しの間腫れる☹️
3時間は飲み食い禁止だけど、
その後は制限がなかったので
ご飯もお菓子ももりもり食べる🍴✨*
*
翌日#退院 😀
痒み、痛みもないようで治療部分を
触ることもない🤗
1日1回軟膏を塗るだけで、あとは
様子を見ていく☝️💡*
*
前回よりも#水ぶくれ がだいぶ大きい
先生は割れないといいけど、
割れても仕方ないと言ってた👌

術後2日目 水ぶくれはまだ割れてない😀
けど、もうひとつできてた😐
顔の腫れもだいぶ引いて本人は
いたって元気でご機嫌🎵

#1歳8ヶ月 #20months
#babyboy #2月生まれ
#入院記録 #大学病院

仕事も何だか忙しく…
昨日はお母さんも熱が高くて、ご機嫌悪く…💦💦
ソコソコの暴言を吐かれて帰宅しました…(笑)
身体辛い時は誰かに当たりたくもなるわな…仕方ない…😅😅
ストレス解消に午前中、バッティングセンターに…⚾️(笑)
ブンブン振り回して来ました〜😊😊
スッキリ✨✨
でも…変なとこに水ぶくれ…(笑)
まぁ…バットの持ち方も違うんだろうな…😅😅😅
帰宅したら5歳の時からの友達からお誕生日プレゼントが届きました🎁
午後は塾の最終面談と病院。
がんばるよ〜〜😊😊
#ストレス解消#バッティングセンター#水ぶくれ#かわいい陶器

.
これって………
帯状疱疹❓😰😰😰
.
私 なったことないからわかんないんだけど
一直線に水ぶくれ?が出来て来てる😓
.
朝はなかったんだけどな😥
.
足の甲にも 両脚に発疹が……☹️☹️☹️
.

#帯状疱疹 #水ぶくれ #発疹 #痛痒い #薬 #塗ろうっと #満身創痍 #😓😓😓

🕰🏆🐯🍁🚪✨👜🛎💫🍂🥇🥕 🕰🏆🐯🍁🚪✨👜🛎💫🍂🥇🥕 🕰🏆🐯🍁🚪✨👜🛎💫🍂🥇🥕 #20171112 #instafall #instawinter #instanails #instacute #instacool #instahappy #instathanks #gelnails #gold #pearl #orange #ai #🐯#💅 #水ぶくれ #カエルの卵 .
.
.
.
.
.
結婚式使用(自分なりにすぎる)
はぁー本当きゃわ!
今回もありがとう🤯🤯🤯

Most Popular Instagram Hashtags