#水だけ

414 posts

TOP POSTS

重要な情報!!
水だけね!!了解!

芝生を守るためらしい!🌿 #mrchildren
#ヤンマースタジアム
#水だけ持ち込み🆗
#水だけ

ムシパンwithタンバグロ

パンケーキミックスで簡単蒸しパン。
間違いのない粉と間違いのない豆の競演。

#北野エース
#キタノセレクション
#丹波黒
#パンケーキミックス
#水だけ

ダイソーのメラニンスポンジでプラスチック部分の日焼けを磨いてみる!あ!戻った!😆#ダイソー#メラニンスポンジ#水だけ#汚れ落し#擦る

今月2回目の断食。腹減った〜😂
この時間辺りからSNSでは美味そうな写真ばっかりがアップされていくので、今日はもうSNSは見ません‼️ 都合のいいオレです…笑😝

#断食
#水だけ

さっきまで窓の方に向かって
斜めに伸びてたのに…
たった、何時間かで…
真上の蛍光灯の光に向かって、
真っ直ぐになってた(笑)
素直な豆苗ちゃんです😆
実に面白い(^ω^) #豆苗 #豆苗栽培 #成長が楽しみ #どんどん育つ #水だけ

お友達からいただいたパンケーキミックス🥞
卵と牛乳ナシで水だけでできるのに、モッチモチ食感❤️
甘さもちょうどいいのでお食事パンケーキにも合う‼️
今日は目玉焼き&ラタトゥイユのっけてランチにいただきまーす😋
#パンケーキ
#お食事パンケーキ
#水だけ
#モッチモチ

プラスのガーデニング🌳🌿🌲
レモンがこんなにたくさん🍋
#無農薬#水だけ#鉢植え#レモンってこんな感じでなるんや

もう買って3年以上経つけど、確実にすくすく育ってるな🌵

#サボテン#水だけ

MOST RECENT

今日の番頭 … 納品 …

三代目 お嬢の検査も終わり
無事納品

今夜の会の余興で使われるらしいです。

#流しそうめん
#番頭謹製
#そうめんの流れ具合を確認してない
#水だけ
#一夜限りの流しそうめん
#テストでそうめん流せばよかった
#葉山庭園
#番頭

重要な情報!!
水だけね!!了解!

芝生を守るためらしい!🌿 #mrchildren
#ヤンマースタジアム
#水だけ持ち込み🆗
#水だけ

素粒水に浸けた梅
常温放置し、1ヶ月半が過ぎました!
しっかりシュワシュワと発酵してます♪

#素粒水 #発酵 #熟成 #水だけ #梅 #梅エキス #ガン予防#健康 #水

密かにやってたプチ断食が終了しました
#プチ断食#ダイエット#水だけ#断食終了#最初は#唐揚げ

8月4日(金)7時起き
.
朝ごはんは
お水、だけ
.
ウォーターオンリー
.
#早起き#朝活#朝食#朝ごはん#水#水だけ#日田天領水

なぜぼくは
犬に生まれたんだろう・・・
_
🌭🍖🌮何ももらえなかった
#楽しい #お祭り #食事タイム
#おすそわけなし #水だけ
期待しすぎた
かもしれないけど
持参したオヤツ足りなくするって
どういうこと😑
#抱っこ #憮然
あきらめることを覚えた日
_
#柴犬 #日本犬 #犬のいる暮らし #犬
#shibainu #shibadog #shiba #shibainulove #shibastagram #dogstagram #japan 🇯🇵 #aomori #nebuta #青森 #ねぶた

8月2日(水)7時起き
.
朝ごはんは
お水、
だけ
.
#早起き#朝活#朝食#朝ごはん#お水#水だけ#日田天領水

#今からはこれだけ #水だけ #白ワインでも焼酎でも日本酒でもない💦 #明日午後から健康診断 #お腹空くなぁ #おかげで体重減るはず #BMIも減るはず #終わったら何食べよっかな♪
#tomorrowismyannualmedicalcheckup #icandrinkjustwater,canteatanyfoodsuntilthatitfinish・

健康診断といっても、身体測定に血液検査があるだけのもの😄

おいでと言ってもらえる間は診ていただきましょう😉

Most Popular Instagram Hashtags