[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水

257618 posts

TOP POSTS

大きな大きな噴水です😊💙⛲️✨この青い水の中にたくさんコイン?😮が入ってました。。。何かお願い事をするのでしょうか😌✨#お昼#旅#旅行#空#雲#広場#公園#噴水#水#キラキラ#綺麗#癒し#景色#ありがとう#japan#japantrip #ig_japan #sky#instasky #clouds #instaclouds #park#fountain#water#flower#flowerpower #the_ph #wonderful_places #love #thankyou

アメリカに行ったら必ず買うお水🍹

もちろん見た目も可愛いし持ち運びしやすい!
デトックスウォーターにアレンジしても👌

コンビニやスーパーに普通に売ってるからおすすめだよ〜〜💘

#TaVision #voss #water #水#水筒#poor#la#ロサンゼルス

これだけ暑い日が続くと涼しいことしたくなるよね。
水風船合戦とか!かき氷もあるといいね!

放物線を描いた投げ方されると結局避けちゃって濡れないから全力で投げ合いたい!笑
着替えと片付けは忘れずに!

#水風船 #水 #夏 #暑い #涼みたい #楽しい #黄色 #yellow #遊び #joyful #クリエイティブ #creative #japan #日本 #海老名 #bbq #相互フォロー #follow4follow #followforfollow #followforfollow

.
#surf
#gopro
#microtubes
.
今日は久しぶりにちっちゃくてもチューブに入れる期待してゴープロ持って出かけたけど掘れるけどチューブにならない上に水深スネヒザのコンディションで一旦帰宅。
洗濯して洗い物してまた出直します。
.
アネッサ塗りすぎでカオナシ
.
#いつかのあそこ
#throwback
#surfing
#rhythm
#rhythmlivin
#thesoundofchange
#rhythm_japan
#rhythm_shonan
#ridefutures #astrodeck #maneuverlinesurf‬#basewetsuits‬
@maneuverline.surf
@rhythm_japan
@ronineyewear
@cisjpn
@goprojp
#ゴープロ #ゴープロ5 #gopro5 #サーフィン #波乗り #ニミバレル #伊豆 #下田 #多々戸 #多々戸浜 #surfer #サーファー #水 #綺麗 #最高

MOST RECENT

Spain is hot and hot. It cooled down here.
スペインは気温が高く暑いです。
ここで涼みました。

#ateliermokuba #atelier_mokuba #liveedge liveedgetable #wood#woodslab#slabwood #cooled #spain #アトリエ木馬 #ビジネストリップ #暑い #水 #滝 #スペイン

#ほたる 見てきた😊まだ少ないけど結構いた👍
夏だね〜💪 #蛍 #山 #沢 #川 #水 #草
#綺麗 #ピカピカ
#山梨 #道志
#firefly #springwater


paris temperature 35℃
暑い、、とにかく暑い💦💦
🥛水ばかり飲んで 早めに仕事終えて引き上げてきました
でも、これまた、部屋が暑い💦
なんか逃げ場所がない感じ
冷房嫌いの私でも冷房が恋しいです
FRANCEにいて暑い時はラディッシュをなぜかバリバリ食べたくなり、買い込む癖がある私です
日本にいるときには買ったことほとんどにいのに、、
#水売り切れ続出 #heat #hot #猛暑 #paris#france #パリ #dinner は水にしようかな?#cat #catstagram #猫 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #antique #アンティーク #chaud #水
なぜか野菜売り場ばかりウロウロ

癒しの音色を奏でる大先輩✨

クリスタルボウル奏者の
和出 弘美さんからお声がけ頂いて
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 7月1日(土)午後2時(受付1時半〜) 豊橋普門寺の客殿にて

クリスタルボウル✖️シンギングボウル
倍音浴♬

のコラボ演奏をさせて頂きます😊

クリスタルボウルと
シンギングボウルという
異なる素材が響きあい
織りなす宇宙を是非🌏

カラダ全体で体感してみてください💕

皆様のお逢いできるのを
楽しみにしております😊

https://www.facebook.com/humonji727/posts/1733392760010925

#クリスタルボウル #シンギングボウル #倍音 #宇宙 #共鳴 #癒し #水 #浄化 #ゆらぎ #縁えにし #懐かしい #響き #豊橋 #普門寺

夏を感じるよね😎🌴
#夏 #涼しい #海 #水 #Simeji

良い本に出会える確率は30冊に1冊くらい 💊
その中でもダントツ一位なこの本は、トレーナーや美容関係者、研究者に医者と是非とも読んで頂きたい一冊です💦
.
水は厳密に言うとこの世に存在しない物です。粒子レベルで粒と粒が上下に共鳴振動しています😅
.
酸素角度104°に対して水素数が36〜37個でH2O
細胞にはイオンチャンネルという無数の穴が2,000から20,000個ほど開いています。
このイオンチャンネルを潜れる水分の分子レベル‥例えばカルシウムチャンネルだと7Å(オングストローム)。ミネラルと結合安定したカルシウムイオンで5Å〜6Åとギリギリのサイズです。
マグネシウムはマグネシウムチャンネル、カリウムはカリウムと専用のイオンチャンネルに分かれています。
.
この本の中で電流を使って分子レベルの水の分解をしていますが、結局は2時間程度から結合してしまうというもの。
ミネラルと水が結合した物(イオン化)だけが時間を関係なく安定した物だと書かれています💦
.
ミネラルを核に水素が集結し安定。。
.
研究者達は
ナノ化 = イオン化 = 有機
と解釈します。オングストロームはナノの100倍なのでナノ化ではありませんが、有機性と見なしています☘️
何故、見なすかと言うと
🛁🛁🛁
無機ですと細胞に吸収される率が5%
有機だと40%となるからです。🛀🛀🛀
.
血液の92%は水分。
汚れた水分では離合集散が曖昧になります。
体液の抗酸化はカリウムなどが有効ですが、ミネラルの王様と呼ばれるマグネシウム✨
.
このミネラルがどのように身体に反応するのかは次回に🏡
#ミネラル #ミネラルウォーター #ミネラル酵素 #水 #ミネラルウォーター #研究者 #美容関係者 #美容師 #トレーナー #ジム #ダイエット #痩せる #ボディメイク #ダイエットメニュー #勉強 #勉強会 #スポーツジム #研究 #研究室 #美肌効果 #美肌ケア #美白効果 #美白飲 #ハ藤眞
25年くらい前?の古い本ですが
様々な技術の応用になります 🎈

梅雨に入ると気圧や温度の変化によって、疲労感や倦怠感を感じる方が増えて来ます。


このような時は自律神経も乱れやすく、胃腸の調子なども悪くなりやすかったりするので、ゆっくりお風呂に入って身体を温めたり、汗を掻くこと、睡眠をしっかり取ること、マッサージなどをオススメします。

あと腹8分目も。

#梅雨 #relax
#自律神経 #整える
#朝 #夜 #コップ #一杯
#水 #常温 #白湯
#摂取 #オススメ
#発汗 #汗腺 #運動
#headspa #ヘッドスパ
#マッサージ #オイルケア
#胃腸 #活発 #お風呂
#身体を温める
#Orb #organicsalon
#gakugeidaigaku
#tokyo #detox

夜景モードで滝📷✨
ブレやすい💦笑
でもなんか好きかも😃🎵 #滝 #水しぶき #水が綺麗 #夜景モード #自然 #風景 #景色 #緑 #癒される #癒された #マイナスイオン #涼 #水

何が響くかわからない。

どうせなら優しく響け。

#波紋 #水
#開拓神社 #小吉 #優しさに定義なし
#予想外

#天然由来#食紅 買ってみました✨

第一弾は #りんご飴 作ってみました。

お祭りで売っている様なりんご飴を #子供たち に見せたくて作りましたが
これが見事に失敗(笑)

あまり #砂糖 を入れたくなくて #水 と砂糖の配分を間違え 飴が #りんご に絡まらず

飴フォンデュみたいになり(@ ̄ρ ̄@) 味は美味しかったのですが、、、 見た目がね(苦笑)
写真撮る気にもなれず´д` ;

しかしながら、りんご飴自体を知らない #息子
『美味し、 #美味しい 🍎』と食べておりました。

先入観がないって素敵(笑)

#singersongwriter #foodcoloringagent #natural
#candyapples
#cooking #sweets #children #mama
#お菓子作り
#ママ

_____水きれい🚰🌹 #水 #お風呂 #風呂

【鳥羽旅行】part.5

最終日の3日目はホテルの朝食バイキングを食べ🍽

のんびり出発の準備をしてチェックアウト⭐️
ワンコも人も過ごしやすい、優しい素敵なホテルでしたぁ🤗
また来たいな😊💕 ホテルを出てからまた夫婦岩に向かいこの日は御朱印をしてもらいました😊
早朝とはまた違う雰囲気⛩✨ そしてお昼ご飯はTKGを食べに😋
コケコッコー共和国へ🐔🐔🐔 卵🥚食べ放題だけど、案外食べれない😅
3個が限界でした(笑)
だけどメッチャ美味しかったぁ💖

ここでもタンさん🐶
ヤギさんと初めまして🐐のご挨拶😊

お腹いっぱいになっただけど後は、色んな場所に寄り道をして遊びながら帰って来たよ〜🎵 あっと言う間の3日間やったけど、凄く楽しい3日間でした🤗

さぁ❗️遊ぶ為にまた頑張ろう〜👍🏻✨ 終。

#minituredachshund #ミニチュアダックス #鳥羽旅行 #わんパラ #わんこと一緒 #ブラックタン #夫婦岩 #二見興玉神社 #御朱印 #水(願)受け蛙 #満願蛙 #卵かけご飯 #tkg #コケコッコー共和国 #お腹いっぱい #寄り道 #川遊び #陶芸空間 #虹の泉 #不思議な空間 #奈良 #木伊 #わんこok #美味しかったよ #テラスからの景色 #愛犬 #わんこなしでは生きていけません会 #instadog #また旅に出たい

Most Popular Instagram Hashtags