#気持ち一新

24 posts

TOP POSTS

グリップ交換完了!!全番手PERFECTに仕上げて頂きましたぁ
出ちゃうなBestscore
#岩瀬GOLF工房
#iomic
#気持ち一新

5年間お世話になりました🏠
やっと引っ越しできました😉👌🏻✨
何も無い部屋見ると少し寂しい気持ち😞
新しい部屋は片付け途中😂

#新生活はじまりました #心機一転 #気持ち一新 #環境変わると気持ちも変わる #共同生活はじめました #ルームシェアってやつです #楽しく暮らそう

お正月🎍にむけて…
やっぱりおせち
仕事終わってから
気持ちきりかえてがんばりました!
素敵なお正月になりますように。
#お正月#おせち#あけましておめでとう#気持ち一新#祈願#がんばる

育児休暇も
カウントダウン☆
もうすぐ
職場に復帰予定の
#妹氏
#春カラー
#イルミナカラー
#フォレスト
でツヤ髪GET‼︎
#気持ち一新
#リフレッシュ
出来たかな?!
家庭と仕事
お互い頑張りましょ♡
#ushiwakamaru
#Japan店
#うわべみえ

分かりにくいけど、
煙突をしたから覗いた様子。
ピッカピカになりました!
ゴールデンウィーク明けの昨日今日で焙煎機の煙突を徹底的に掃除しました!
あらゆるパーツもぜーんぶ綺麗にしてチャフと炭化したチャフまみれになった2日間が終了。

イベント開催とイベント出店続きの毎日も少し落ち着き、
今日からまたコーヒー豆屋として再出発くらいの気持ちで掃除しました。
早く焙煎したくなる、久々にフレッシュな気持ちで焙煎機に向き合います!

ゴールデンウィーク中はお休みしていましたが、
明日は水曜、焙煎室ショップオープン致します。

#焙煎機の掃除 #セスキ炭酸ソーダすごい #積年の汚れ #気持ち一新 #コーヒー蒼

仕事始め!
今日からMINXharajuku店の一員!
.
早く環境に慣れてバリバリで行きます✌️
(ちなみに自分は顔隠れてる………笑)
#2017#仕事始め#MINX#MINXharajuku#美容師#原宿#美容室#移動先#気持ち一新#やったらんかい#美容師最高🔥
#ハイトーン#ブリーチ#ダブルカラー#foto#gopro#fun#instgood#followme

MOST RECENT

待ちに待った「Apple Watch series 2」ゲット!(*゚∀゚*)
マイカーもタイヤ交換して「BRIDGESTONE」になりました♪(*゚∀゚*)
#Apple Watch#series2#Apple信者#残りはMacBook pro#家電大好き#使いこなせるかな#タイヤ交換#新品#気持ち一新

分かりにくいけど、
煙突をしたから覗いた様子。
ピッカピカになりました!
ゴールデンウィーク明けの昨日今日で焙煎機の煙突を徹底的に掃除しました!
あらゆるパーツもぜーんぶ綺麗にしてチャフと炭化したチャフまみれになった2日間が終了。

イベント開催とイベント出店続きの毎日も少し落ち着き、
今日からまたコーヒー豆屋として再出発くらいの気持ちで掃除しました。
早く焙煎したくなる、久々にフレッシュな気持ちで焙煎機に向き合います!

ゴールデンウィーク中はお休みしていましたが、
明日は水曜、焙煎室ショップオープン致します。

#焙煎機の掃除 #セスキ炭酸ソーダすごい #積年の汚れ #気持ち一新 #コーヒー蒼


.
仕事2年目
やんわりと、でも確実に仕事のやり方を注意された
.
2年目だからこそ、次のステップ
私1人でも、何かを頼まれるようになりたい
.
.
#Canon #8000D #やっちゃん #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #一眼レフ #カメラ女子 #桜 #さくら #春 #撮りたいはすぐそばに #お散歩写真 #気持ち一新

.
こんにちは🐶
.
.
1枚目
今朝の体重🐷💦
非常にやばいね😅
昨日晩御飯食べすぎたという自覚あったけど思いの外増えすぎた😂
.
2枚目
今朝の体型…🙇
お目汚しごめんなさいませ…
こちらも非常にやばい…
いっとき頑張ってたときと比べたらすごい違い😭
完全に冬太りを果たしました😅
.
今日から4月!
今日は息子の入園進級式でした🙆
緊張した面持ちの息子。
これから1年学年が上がって頑張る息子!
ということで私も今日から気持ち引き締めて頑張ります!!!!
#脱げる身体つくり隊
ラスト1ヶ月追い込みかけるぞー!🙆♡
.
ちなみに今日で入籍して4年😅
.
#ダイエット#ダイエット中#ダイエット仲間募集#産後ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#産後1年半#2児の母#母#新年度#気持ち一新

5年間お世話になりました🏠
やっと引っ越しできました😉👌🏻✨
何も無い部屋見ると少し寂しい気持ち😞
新しい部屋は片付け途中😂

#新生活はじまりました #心機一転 #気持ち一新 #環境変わると気持ちも変わる #共同生活はじめました #ルームシェアってやつです #楽しく暮らそう

Most Popular Instagram Hashtags