[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#気持ちもどんより

132 posts

TOP POSTS

おはようございます🎵
今日はどんより曇り空です☁️
気分までどんよりな感じ😩
今日もお仕事頑張るか💦
#いまそら
#どんより曇り空
#気持ちもどんより
#お仕事
#頑張ります💦

最近の食事のまとめ。
いい加減太ってきました💦
今日は少し運動しようと思ったら、あいにくの雨予報。…痩せるな!ってお告げ⁇
#goodmorning #breakfast #あさごはん #雨予報 #気持ちもどんより

2016 08 16 ( tue ) ⌂*

今の気分を表すかのような重たい天気 😨
早速雨も降り出した (・_・)(・_・)(・_・)

弟は今日友達と映画見に行くって …
いいな 〜 私も映画見たい !!!
ジャングルブック見たいなぁ 👦🏻🐻🌿
.
.
#最寄駅 #イマソラ #気持ちもどんより

.
言葉にしないと分かんない
ってほんとにその通りだと思う。☂
.
反省。
.
.
#気持ちもどんより #天気もどんより
#だから #写真はいい天気🌷 #養老天命反転地

2日目。
生憎の雨☔こっちに来たときに晴れてたためしがない😭
#おきなわ
#あめふり
#気持ちもどんより

兄ちゃんお風呂中に突然目が痛いと大泣き。
針が刺さってるみたいに痛いって言うけど腫れてもないし充血もしてないし何かできてるわけでもなく…

起きてからも痛いと言うから床屋さんキャンセルして急遽日曜やってるとこ探して眼科へ💨💨 黒目に張り付いていたゴミをとったらケロっと💡
ひとまず安心💨

#予定変更 #床屋デビュー断念 #半日潰れた #天気も悪い #気持ちもどんより #3連休だってのに #楽しいこと何もしてない #ふらっと入ったナチュラルローソン #ブラックサンダー #餅入り #ウマッ #糖分取らなきゃやってられないぜ

MOST RECENT

兄ちゃんお風呂中に突然目が痛いと大泣き。
針が刺さってるみたいに痛いって言うけど腫れてもないし充血もしてないし何かできてるわけでもなく…

起きてからも痛いと言うから床屋さんキャンセルして急遽日曜やってるとこ探して眼科へ💨💨 黒目に張り付いていたゴミをとったらケロっと💡
ひとまず安心💨

#予定変更 #床屋デビュー断念 #半日潰れた #天気も悪い #気持ちもどんより #3連休だってのに #楽しいこと何もしてない #ふらっと入ったナチュラルローソン #ブラックサンダー #餅入り #ウマッ #糖分取らなきゃやってられないぜ


今年の秋は
ほうじ茶スイーツが流行りだそうで✨

紅あずまの甘露煮とペースト
黒蜜のゼリー
ほうじ茶のムース
すっきりした甘さです♡

今日は1日
家でおやつを食べながら
録画したテレビを何本も観て
ぼーっと過ごす休日🏡
娘を送り出してから
娘を迎えに行くまで
娘以外の人とほぼ会話をしてないということに気付く…笑

#休日 #本日オフ #健森休館日 #どんより天気 #気持ちもどんより #すっきりしない #今日はこんな日 #どういう意味 #ひとりもやもや #今からスイミング #スイーツ #コンビニスイーツ #ほうじ茶スイーツ #お芋とほうじ茶の和ぱふぇ

お天気が悪くて、洗濯は乾かないし、気持ちもパッとしないし、体もだるい…。 なんか楽しいことないかなぁ〜
どっか行きたいなぁ〜

ってことばっかり考えてます。

でも、この子のなんでもない姿に癒されて
香ばしいくかおる肉球に愛しさを感じる(笑)
足、どうなってますか?
可愛すぎますよ♡

#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ブラックタン #愛犬#短足犬 #胴長犬 #癒し#お天気悪くて #洗濯かわかない #気持ちもどんより #香ばしいかおり #肉球 #愛おしい

💐
*
今日 から 9月 。
空 は どんより 曇り空 ☁︎
あと 2週間後 とかには 初 の 海外旅行 。
わたしの 夏休み が 始まる 〜 ✈
楽しみだな ♪
*
#9月 #誕生月 #曇り空 #どんより
#☁️ #cloudy #気持ちもどんより
#明日の楽しみに向けて #仕事頑張ろう

2017年8月10日(木)
5時50分、6時50分×2⛅️
夜中に雨降って月見れんかった🌝
ムシムシの朝。
*
#イマソラ部 #イマ空 #ソラブ #sky #くもり #晴れ間 #朝焼け 残念 #sunrise #太陽 #朝陽 #日の出後 #1日1回は雨 #空 #雲 #雲フェチ #オレンジ #青 #グラデーション うっすら
#マツエク 全部取れた #幸薄い #気持ちもどんより
#御神環 #アンクレット #ピアス 行方不明
#誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #アナタニミセタイソラ #癒し #綺麗
*
ガサガサタオルに引っかかってピアスがポーンって飛んで行って行方不明。凹む😞
*
過去は過去。
でもまた繰り返したら…って不安になる。怖さと期待と。

連日の大雨。

スコールみたいな雨。

大雨・洪水警報でてるし、横殴りな雨で景色が白いです。

今日は月1の保育園園解放だったのに…
七夕の🎋飾り作るはずだったのに〜😞
はるちゃんこのタイミングで昼寝しちゃうし、嵐の中出かける勇気もない。

もう諦めるしかないか😭😭 #リビング
#2階リビング
#シープラの家
#暗い部屋
#気持ちもどんより
#田んぼが湖みたいになっちゃってる💦
#用水路溢れそう
#川が近い我が家
#消防車が🚒行ったり来たり
#恐い


ただいま保育園よりお呼び出しがかかり、息子を迎えにいく為バスの中。
やらなきゃいけない仕事は無事に終わったけど、抜けがないか不安…
息子は週末から体調悪くて、38度のお熱があったらしい。大丈夫かな(´;ω;`)無理やり保育園行かせたのが悪かったかしら。゚(゚´ω`゚)゚。
#保育園早退 #今日はくもり #気持ちもどんより #帰ったら何しよう #トーマス鑑賞かな…(笑)

Most Popular Instagram Hashtags