[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#気持ちで縛るな実力で掴め

2 posts

MOST RECENT

今日のミッション😎 「12キロ4'40 プラス2キロを4'10の全力で✊🏼」
で、ペース走よりプラス2キロが大切😎
2キロ大幅にバラついたりしたら ダメ👎👎 結果 12キロペース走 4'22
3キロまでやはりつかめないけどまぁ出来たッ
昨日の余韻で できる私❤️❤️あはっ

そして プラス2キロ😎😎😎
これ!4'10のはずが 始め1キロ4'17 2キロ目4'22 私のバカチンがー💦
追試 追試!! て、いうか これが私の弱さですな 最後上げられない チカラ持続しないメンタル😞

なら、飛ばさずペース走4'40で走力残してプラス2キロちゃんとした方がいいっすッ😎

わかってますとも…😵
これが自己分析か!

昨日 @megucoda が経験したことあるランニングハイ 私もいつかは✊🏼
どんな?どんな?😳って聞いてから私も私も!と思っている。

今日と明日は連休✨明日はなんと公園で会うウルトラ78回出場のレジェンドと50キロ走る予定です💨
ウッホー 今月 めっちゃランライフ楽しんでる
ε=ε=ε=ε=ε=ε

#女は顔より太もも
#覚悟
#信じる
#ついていく
#泥臭く走れ
#私はもっと速くなる
#私はもっと強くなる
#絶対大丈夫
#って言われたい
#自分に負けるな
て、思うけど
#私をサブ3.15に連れてって
#気持ちで縛るな実力で掴め
て 昔 上司に言われた 今よくわかる。
#ラン#ランニング #ランバカ #ランニング女子 #run #running #justdoit #走る#走る女 #走る人 #名古屋ウィメンズマラソン #MRC #SRC

最近 走るの楽しくてたまらない日々🏃‍♀️🏃‍♀️ 😎ミッション😎
月1の5キロタイムトライアル✨

て、いいたいけど、2回止まった💦紐ほどけた ズルイ私
また、やりますッ
最後力尽きて タイム 急激に下がる…😩 脚が疲れてくるのも感じる
「疲れてくると 腰が落ちる」
どーして? 「体幹が弱いから☝️それ弱点」
…ハイッなんも言えねー😭😭 やるしかないっ!
もう 公園やクロカン練習に休みは行こう✊🏼
私が仕留める👊🏼待ってなさいッ

#ラン#ランニング #ランバカ #ランニング女子 #run #running #ナイキ#MRC #雑草魂 #私はもっと強くなる #私はもっと速くなる #気持ちで縛るな実力で掴め
#サブ3.15
#絶対大丈夫
#信じる
#強い気持ち
けど
#女子力も必要
けどやっぱ
#女は顔より太もも
#覚悟

Most Popular Instagram Hashtags