#気持ちが大事

7554 posts

TOP POSTS

半年前の北海道一位からのまさかのまさかの二回戦負け!先輩が最後話した通りオレ達は強くないと感じた敗戦だった。自分自身のコンディションもそうだけどやはり全体的に練習不足!久しぶりに悔しかった。。また1から自分自身考えよう。。
#バスケ#札幌選手権#また1から#気持ちが大事

昨日は双子の公式戦デビュー🎾✨ 仕事で行けないかなぁと思ってたけど、お店オープンの時間に戻るってことで早朝から行ってきました!!! 初めて半年。
試合になるのか?と不安だったけど、双子は目標をいくつか挙げて、最終的に「勝つ!!!」と強気でいきました。

まさかの、、、1回戦勝利👑
びっくり。
気持ちって大事なんだなー。
そこまで見届けて、仕事へ。
2回戦はぼろ負けだったみたいだけど。。 2人とも満足げでした!
この気持ちを持ってこれからも頑張れ~🎌 #ソフトテニス
#デビュー戦
#気持ちが大事
#小学生双子

そして、行きの車から。
早朝の#桜島
お天気よくて綺麗だったー🗻

*
今朝の朝日
昨日の夕日
*
台所の窓から見える
朝の太陽
元気が出てくる♫
*
家から出てすぐにある
小さい橋の上から見る
夕陽と夕焼け
心がきれいになるような気がする(笑)
*
#気持ちが大事
#朝の光
#夕焼け空
#太陽大好き
#ありがとう

とりあえずおわった〜よかったあ。
大切な人たちのために!
#おうちおかし #気持ちが大事

母の日💐子供から貰ったものは…その時所持金が無かったから…私がお金を渡すという…😂😂😂いわゆるツケ…🙃
は?何やこれww複雑…💦
メッセージ読んだ後はチュー攻撃💋💋💋
いや、嬉しいけども🤣🤣
あとは息子がご飯を炊いてくれました😉💕初お米研ぎとご飯炊き💦💦なぜか四苦八苦😅最初はそんなもんか!

3人ともありがとう❤️ #母の日
#mothersday
#娘にたかられる
#気持ちが大事

大事件勃発中💣
祭り前にモメモメ
まさかの持ち越しか、🐙
昨日の夜から話し合いと電話の嵐。
3日前にこれって(´;ω;`)
むしろもう2日前。
たいちゃんの体調不良も続いてる😱😱
私悪いことしたかなー😂💦💦
祭り二十年目の初子やる年にこんなんなるなんて。ww
#浜松まつり #初子 #気持ちが大事
#お金じゃないの #心が大事

Happy mother's day❤️💐
.
みんないい笑顔💓 お母さんを大切にしてるって素敵だよね💓
.
1DのMother's day は @hana_onedirection に載っけたから、見てみてねー✨
#HappyMothersDay
#私はというと
#真心をあげましたよ
#いいの
#気持ちが大事!笑

今の仕事1年半やってきて、
楽しいこと、辛いこといっぱいあって💡
今のままでいいんかな?とか、
続けていけるかな?とかいろいろ悩んできたけど🙄
負けたくない気持ちとか、
背負わされてる期待とかで今まで耐えてきた。
.
でももう三十歳も手前になって、やっぱり
自分の興味ある仕事やって見たくて
いろいろ悩んだけどパパに相談☁️
パパは、今の仕事でのお前の体調も気になってたしやりたいことがあるならやってみたら?🙆🏽‍♂️
って言ってくれて😂❤️❤️
今なんとなーくやけど希望に向けて進行中!
.
ずっとずっと悩んでても先に進まんし
これだけ強い味方がいてくれるから
ちょっと頑張ってみようと思う!!
うまく行くかはわからんけど…
今しかできんことやと思うから。
家族の前でもキラキラしていられる私でありたいし✨
.
.
長々すいません(笑)
.
.
#長文失礼しました #気持ちが大事
#家族に感謝 #ありがとう

MOST RECENT

昨日は双子の公式戦デビュー🎾✨ 仕事で行けないかなぁと思ってたけど、お店オープンの時間に戻るってことで早朝から行ってきました!!! 初めて半年。
試合になるのか?と不安だったけど、双子は目標をいくつか挙げて、最終的に「勝つ!!!」と強気でいきました。

まさかの、、、1回戦勝利👑
びっくり。
気持ちって大事なんだなー。
そこまで見届けて、仕事へ。
2回戦はぼろ負けだったみたいだけど。。 2人とも満足げでした!
この気持ちを持ってこれからも頑張れ~🎌 #ソフトテニス
#デビュー戦
#気持ちが大事
#小学生双子

そして、行きの車から。
早朝の#桜島
お天気よくて綺麗だったー🗻

今の仕事1年半やってきて、
楽しいこと、辛いこといっぱいあって💡
今のままでいいんかな?とか、
続けていけるかな?とかいろいろ悩んできたけど🙄
負けたくない気持ちとか、
背負わされてる期待とかで今まで耐えてきた。
.
でももう三十歳も手前になって、やっぱり
自分の興味ある仕事やって見たくて
いろいろ悩んだけどパパに相談☁️
パパは、今の仕事でのお前の体調も気になってたしやりたいことがあるならやってみたら?🙆🏽‍♂️
って言ってくれて😂❤️❤️
今なんとなーくやけど希望に向けて進行中!
.
ずっとずっと悩んでても先に進まんし
これだけ強い味方がいてくれるから
ちょっと頑張ってみようと思う!!
うまく行くかはわからんけど…
今しかできんことやと思うから。
家族の前でもキラキラしていられる私でありたいし✨
.
.
長々すいません(笑)
.
.
#長文失礼しました #気持ちが大事
#家族に感謝 #ありがとう

今日からこの子がお供(*´艸`*)ウフ💕
これで3代目キティーちゃん☝️✨
この際、コンプでもしようかなwww。
#rady #武藤静香 #キーチェーン #rady #しか #愛せない #www #プレゼントに #rady #くれたら #喜びます #図々しい #気持ちが大事

.
この子、初めてのフットサルだよ。
なのに華麗なるヒールリフト👣✨
す...すごい😂👏
.
土曜日は父の退院祝いに
一家でモーニングコメダ☕️
兄のBIGシロノワール、ぐちゃぐちゃや(笑)

ご覧の通り食べ過ぎたので、
昨日はめっちゃ動きました⚽️🎵
.
珍しく沢山シュートが入って
すごい楽しかったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
オーシャンカップ4試合ほぼほぼ
観たから何か影響されてたのかも(笑)
#気持ちが大事
#イメトレは結果を生む😳
.
#初フットサルで #ヒールリフト
#ちゃんと上がってる
#カメラマンめがけて飛んだ
#最後体勢崩してる(カメラマン)
#コメダ珈琲 #モーニング #シロノワール
#トースト無料サービス
#知らずに1人1品食べ物オーダー
#結果この量 #過剰摂取
#炭水化物のオンパレード #デブ活
#でもその後はちゃんと運動
#vaamをお供に
#フットサル #フットサル女子
#体育館で蒸される #デトックス
#楽しゅうございました♡

昨日、なぜかわたしだけ謎の発熱でダウンしました(T_T)
家事も育児もままならず。。悪寒と関節痛、頭痛に吐き気、なんだこれは〜!!
パパとけんけんはお出かけしてもらい、はなちゃんは実家に避難させてもらいました。
久々に1人でゆっくり寝た〜!!
もう元気です♡睡眠ってすごい。さぁ溜まった家事をやって明日からまた頑張ろう!#発熱 #基本寝れば治る #気持ちが大事 #寝てる暇などない
#育児絵日記 #子育て絵日記 #育児漫画 #絵日記 #日記 #4コマ漫画 #4コマ漫画 #イラスト #育児イラスト_コノビー #女の子ママ #男の子ママ #1歳 #3歳 #兄妹 #息子 #娘 #ママに休みはない

2位じゃった
決勝はくそみたいな試合してまじ凹み
#決勝かと思ったら準決でした
#決勝ぼろぼろ
#気持ちが大事

*
今朝の朝日
昨日の夕日
*
台所の窓から見える
朝の太陽
元気が出てくる♫
*
家から出てすぐにある
小さい橋の上から見る
夕陽と夕焼け
心がきれいになるような気がする(笑)
*
#気持ちが大事
#朝の光
#夕焼け空
#太陽大好き
#ありがとう

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags