#気ままな人生

10 posts

TOP POSTS

.
駆け込み乗車は、おやめくださいませ〜💦

そこのおばさん〜、あ、な、たですよーー💥


#ハウステンボス#おばさんですがなにか#自由人#気ままな人生#おばさんは楽しい


ハウステンボス〜💕


連投ですみません〜😜


#ハウステンボス #シニアデート#おばさんは楽しい #気ままな人生 #好き勝手な生き方

💓🌴
今日は久しぶりに @i_gm_reik08 と長電話😍❤️
さらにあいたさました!!!w
もーお喋りが止まらない止まらない!!😂💨w
お互い生活環境が違っても、
中身は昔と一緒💞
れいこちゃんは私が一番日本でもがいてる時に
ずっと見守ってくれて、世話してくれてw、相談乗って
くれてたから本当に本当にずっと感謝してる❤️
.
今日やろうと思った事明日に繰り越し〜😆😂💨w
#自由人
#気ままな人生
#のんき
#何だか嬉しい

MOST RECENT


ハウステンボス〜💕


連投ですみません〜😜


#ハウステンボス #シニアデート#おばさんは楽しい #気ままな人生 #好き勝手な生き方

.
駆け込み乗車は、おやめくださいませ〜💦

そこのおばさん〜、あ、な、たですよーー💥


#ハウステンボス#おばさんですがなにか#自由人#気ままな人生#おばさんは楽しい

サイゼが食べたい病が最近ボッ発していて、友達に仕事帰り付き合ってもらった☺️❤️今日も満足!満足な1日でした🍒#自由に生きる#自由に仕事する#自由#気ままな人生 #無理せずに#やる時はやる#人生論
つまり、わたしは頑張りすぎたり、無理しすぎると逆にうまくいかないことばっかだったし、すでに頑張ってきたきたから、結果自分に何が合うかわかったし、だから今があるし👐✨でも、、、、頑張るの好き!(笑)けど、頑張るときも、楽しむ程度が一番成功のもとだよね〜

☁️日々楽しく生きる方法🌈

この間から問い合わせ殺到しています👀💕
参加されるならお早めに…😌 日本人の9割が持ってるスマホ😌💖📱∗*゚

おじいちゃんおばあちゃんでも
らくらくホン持ってる時代👴👵💞 これだけあれば
海外にいても🇺🇸遊んでても🎠🎡🎢
お仕事できちゃうって最高🦄💖💖 時代の流れに乗り遅れないうちに…ね😌

男性、女性問わず
20歳以上社会人の方なら
誰でもできます📱✨🎀 さぁ〜〜〜😎💕
急げ〜〜〜〜⭐️ お名前
お住まいの県
年齢
職業
を添えて気軽にお問い合わせ下さい🏃💨
LINE ID【@mem2902c】@を忘れずに
連絡下さい
.
.
.
#育児#家事#お金#ドル#ネット#スマホ#稼ぐ#稼げる#楽しく稼ぐ#スマホ#自由な暮らし#自由な日々#自由な時間#寝坊#サポート#内緒の金#へそくり#転職#我慢#我慢しない生活#成功#気ままな人生#日本全国#旅行#買い物#ランチ#ディナー#デート#カップル#夫婦

☁️日々楽しく生きる方法🌈

この間から問い合わせ殺到しています👀💕
参加されるならお早めに…😌 日本人の9割が持ってるスマホ😌💖📱∗*゚

おじいちゃんおばあちゃんでも
らくらくホン持ってる時代👴👵💞 これだけあれば
海外にいても🇺🇸遊んでても🎠🎡🎢
お仕事できちゃうって最高🦄💖💖 時代の流れに乗り遅れないうちに…ね😌

男性、女性問わず
20歳以上社会人の方なら
誰でもできます📱✨🎀 さぁ〜〜〜😎💕
急げ〜〜〜〜⭐️ お名前
お住まいの県
年齢
職業
を添えて気軽にお問い合わせ下さい🏃💨
LINE ID【@mem2902c】@を忘れずに
連絡下さい
.
.
.
#育児#家事#お金#ドル#ネット#スマホ#稼ぐ#稼げる#楽しく稼ぐ#スマホ#自由な暮らし#自由な日々#自由な時間#寝坊#サポート#内緒の金#へそくり#転職#我慢#我慢しない生活#成功#気ままな人生#日本全国#旅行#買い物#ランチ#ディナー#デート#カップル#夫婦

☁️日々楽しく生きる方法🌈

この間から問い合わせ殺到しています👀💕
参加されるならお早めに…😌 日本人の9割が持ってるスマホ😌💖📱∗*゚

おじいちゃんおばあちゃんでも
らくらくホン持ってる時代👴👵💞 これだけあれば
海外にいても🇺🇸遊んでても🎠🎡🎢
お仕事できちゃうって最高🦄💖💖 時代の流れに乗り遅れないうちに…ね😌

男性、女性問わず
20歳以上社会人の方なら
誰でもできます📱✨🎀 さぁ〜〜〜😎💕
急げ〜〜〜〜⭐️ お名前
お住まいの県
年齢
職業
を添えて気軽にお問い合わせ下さい🏃💨
LINE ID【@mem2902c】@を忘れずに
連絡下さい
.
.
.
#育児#家事#お金#ドル#ネット#スマホ#稼ぐ#稼げる#楽しく稼ぐ#スマホ#自由な暮らし#自由な日々#自由な時間#寝坊#サポート#内緒の金#へそくり#転職#我慢#我慢しない生活#成功#気ままな人生#日本全国#旅行#買い物#ランチ#ディナー#デート#カップル#夫婦

早く7月ならないかなぁ。。ディズニー待ち遠しい(´Д` )今回は七夕と夏祭り制覇します!!
#7月7〜10日ディズニー#7月まで予定ない。。#30代は経験と体験を大切にしたい#女一人旅 #気ままな人生

寝て💤寝て💤💤散歩して🐾気楽な人生なものです🐶
#ペット #ヨーキー #気ままな人生 #愛玩犬 #ワガママ犬 #まだ子供

💓🌴
今日は久しぶりに @i_gm_reik08 と長電話😍❤️
さらにあいたさました!!!w
もーお喋りが止まらない止まらない!!😂💨w
お互い生活環境が違っても、
中身は昔と一緒💞
れいこちゃんは私が一番日本でもがいてる時に
ずっと見守ってくれて、世話してくれてw、相談乗って
くれてたから本当に本当にずっと感謝してる❤️
.
今日やろうと思った事明日に繰り越し〜😆😂💨w
#自由人
#気ままな人生
#のんき
#何だか嬉しい

【福岡着いたぞ】

さ〜てなにすっかな〜? ローカフェでも探すか?

福岡の方、オススメおねしゃ〜す😉👍🏼 とりま、
お腹減ったんじゃ〜〜❗️
博多にでも行ってみっかな〜〜😁 気ままな旅っておもしろいよね〜❗️ 迷うのも好き❗️ その一回しか行けんかも?
って体験が俺は大好きなんです😆 誰かと合わすことよりも、
自分がしたいことをちゃんとやり、
そして、
自分の大切な人をも楽しませるような心配りが素敵なあなたを形成するんやないですかね?

あなた自信を信用して、
あなたに聴いてみて楽しくなることを考えてみよう😆 上司のアドバイスよりも楽しいことをしとる人のアドバイスと自分からのアドバイス❗️ それが、
あなたのストレスをかなり減らしてくれますよ〜〜❗️ まっ、
頭で考えるよりも、
なんなスポーツをしちゃいましょ😉👍🏼 金融トレーダーとかかなりストレスのたまる仕事をしとる方がこぞってトライアスロンをするのは、
ストレスに対抗する刺激が
究極のスポーツやったから〜〜❗️ って、
何しよう〜〜笑

ボディーコンシェルジュ

孔一

ーーーーーーーーーーーーーー

LINE@始めました❗️ 日々の中で思ったことや、

そこから思った健康や美容知識を配信してます😁 よかったらクリックしてくださいね〜〜 http://line.me/ti/p/%40epx5986m

ーーーーーーーーーーーーーー

#福岡着いた#何しよう#ストレスマネージメント#毎日ハッピー#気ままな人生#リーダーとは#instagood

Most Popular Instagram Hashtags