[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#気まずいコンビ

1000 posts

TOP POSTS


気まずいのボケ&ツッコミ集✨
可愛すぎて泣ける。

#渋谷すばる #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #丸山隆平 #横山裕 #村上信五
#気まずいコンビ


しごとおわりの癒しの動画✨
すばりょうすばりょうすばりょう気まずいなぁ❤️💛✨

#関ジャニ∞#気まずいコンビ#渋谷すばる#錦戸亮


気まずいの可愛すぎるやり取りっっ😂❤️💛✨
#ギター漫談ww
本当この2人新鮮すぎる🙈❤️💛

この前のスバラジ聞いたら、
ますますコーヒーブレイクが好きになった❤️˚✧
君ととかお前とかはコーヒーのこと☕️
すばるくんが楽屋でみた光景♡
6人はマネージャーさんにコーヒー頼んでるのに
1人だけコーヒーが飲めない亮ちゃんがいて、
6対1の構図が面白くてこの曲を作ったって❤️

デモは全部すばるくんが歌ってて
最後の亮ちゃんとメンバーの掛け合いの言葉は
亮ちゃんが少し変えたりして、
レコーディングしてるんだって💛
#すばるくんのデモ聞きたい
#ぜひ持ってきてくださいませすばるくん❤️

目覚ましの音はすばるくんのお家にあるもの❤️
乾杯の音は大阪公演本番前の楽屋で、
メンバーに乾杯だけ音撮らせて!ってとった音♡

最後の亮ちゃんの「あーやっぱりムリやぁ」は
実際その時飲んでからのリアルな感想みたい💛
最後の方の亮ちゃんがまぢで可愛くて
あれ?伝わってないかな?とかww
あんなお顔してコーヒー飲めないとか、
ギャップすごくないですか!笑笑
#コーヒーよりバナナジュースだもんね💛←

#スバラジ20170930#気まずいコンビ
#関ジャニ∞#横山裕#渋谷すばる#村上信五
#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義

.
すばるの「〇〇〇〇ってーーー!!!」.
っていう言い方も好きやし
亮ちゃんの
「言ったじゃないかァァァァァァ」.
も好きーーーーー♡♡♡♡♡♡.
.
結局どれも好きやということです❤️💛.
.
#関ジャニ #渋谷すばる #錦戸亮
#気まずい #気まずいコンビ
#元気が出るlive #言ったじゃないか
#るんるん亮ちゃん #どれも好き
#eighter #大人eighter

「なぐりガキBEAT」
𓂃𓈒𓏸𓀤
メンバーに本気で感謝していること
みんないい顔してるな〜☺️
𓂃𓈒
#なぐりがきbeat #新春限定
#渋谷すばる #気まずい #気まずいコンビ #横山裕 #村上信五 #錦戸亮 #丸山隆平 #安田章大 #大倉忠義 #関ジャニ #関ジャニエイト #エイト

✳︎✳︎happy birthday✳︎✳︎ 33歳亮ちゃん💛💛 不器用だけど
メンバーの事大好きな所

不器用だけど
優しい所

その不器用さがたまらない💛

#関ジャニ
#大人eighter
#渋谷すばる
#錦戸亮
#錦戸亮誕生祭
#気まずいコンビ
#2人で気まずそうに嬉しそうに笑う顔大好き
#キングオブ男
#元気が出るlive
#愛する大倉のため

MOST RECENT


気まずいのボケ&ツッコミ集✨
可愛すぎて泣ける。

#渋谷すばる #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #丸山隆平 #横山裕 #村上信五
#気まずいコンビ

.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
並ならぬ涙の 賜物ぉ〜 !!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関ジャニ #エイト #kanjani8 #kj8
#渋谷すばる #錦戸亮 #すばりょ #subaryo
#subarushibutani #ryonishikido
#気まずいコンビ #キングオブ男

"時計の針があの頃までもう1度戻ったとしても、
きっと同じ道を選んで、悩み歩いてきただろう"
.
すばるくんの目にかかってる前髪と、この上目遣い堪らん…😭
ちょっとやんちゃしてそうなところがまたgoodだね?!😂
どっくんのピュアでくりくりなおめめ尊い👀💫✨
Non stop 愛おしさ ( ; ; )❤️💛❤️
.
#すばるおじいちゃん👴🏻#すばるおにいちゃん👦🏻 だったとき⏳👣
.

.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな ふたり すばりょ ❤️💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関ジャニ #エイト #kanjani8 #kj8
#渋谷すばる #錦戸亮 #すばりょ
#気まずい #気まずいコンビ #可愛い
#eighterさんと繋がりたい


2017.12.9
iKON Xmas Live 2017🎄💕


わたしの語彙力では表しきれない、
とにかく最高すぎるライブでした😭❤️
センステどうなるかと思ってたけど、
センターステージから割と近かったし、
花道はめちゃ近くて、
センステだからいろんな角度からのiKONちゃんが見られて、ムビステで近くまで来てくれるし、
とてもとても良きライブでした。
ビンちゃんセンステにしてくれてありがとう♡♡


バビたんのソロステージは、
念願の수영해が聴けたし、
secretも最高だった!!
ドンちゃんほんと歌うま!!!
ビンちゃんの通訳もしっかりできて、『わー僕日本語じょうじゅじゃん、ペラペラじゃーん!』って♡
今日は日本語もペラペラだったよね♡←甘やかし😂❤️
でも途中で諦めてジュネに投げてジナンくんに怒られてたけど😂😂
バビたん今日の髪型も衣装も全てヌナのツボを押さえてたよ( ¯ϖ¯ )💕
なのにすぐ脱ぐ…脱ぐならもっと脱げ😂😂❣️


ボーカル組のクリスマスソングもすっごく素敵だったよ~~🎄♬💕


グッズ買うつもりなかったのに、結局めっちゃ落とす😂😂
ぶら下がりもラバーバッジもリフレクターも割と推しが出るという奇跡。
キャンディはジュネが出たから、ジュネペンの妹と交換してビンちゃんだったんだけど、そのあとさらに奇跡的にハンビンペンのかわい子ちゃんとバビに交換🍭💖
マスターさんの素敵なブランケットも無事get♡♡
バビたんのクリスマスカードは仲良しのバビゆちょペンさんがくれたの~♡


そして何よりも、、、
エンディング泣いた。
だって、、ビンちゃんがジュンちゃんの雪だるま着てるし、ジュネがユチョンのツリー着てたんだよ。
あれは全く寸分の狂いなく同じものだった😭❤️
ライブ後に会った、JYJメンシプコニギちゃんともこの話で盛り上がる盛り上がる。
iKONちゃんありがとう(;ω;)


お会いしたかった方たちにも会えて♡
(みんなゆちょぺんさんでもある🙊💕)
素敵なソンムルもほんと嬉しい♡♡



終わった瞬間ロスがすごい😭
明日も横アリ行きたすぎるけど、明日は明日でお楽しみが待ってる!!
気持ちが高ぶって眠れないけど、明日に備えて寝なきゃ🙌✨
잘자~💖


#iKON #ikon_xmaslive #BI #JAY #BOBBY #SONG #JUNE #DK #CHAN #バビペン #ジュネペン #気まずいコンビ #バビアイとジナンくん推し #iKONロス #바비 #ikonic #コニギ #ヌナはATM



なんだよー。
ジュネたん可愛いし
指ハートからのペロジュネ可愛い🐸❤️
からの、ドンちゃんサンタ可愛すぎるけど
後ろのユニョもたまらん可愛い❤️
とりあえず可愛いんだ。
とゆう事で寝る。
ちゃるじゃ!


@withikonic #TEAMiKON
#ikon#아이콘
#김한빈#김진환#김지원#송윤형
#김동혁#구준회#정찬우
#BI#JAY#BOBBY#SONG#JUNE#DK#CHAN
#隠れ相棒情熱最高#ユニョジュネ
#事故画王#ikonのしっぽ#しっぽじゅね
#ikonのラッパー#キンパ#気まずいコンビ
#getreadyshowtime

亮ちゃん、その場所代わってもらってもいいですか😂👏🧡
*
恥ずかしがり方も可愛い🧡😍💛
*
#関ジャニ #丸山隆平 #錦戸亮 #関ジャニクロニクル #ト書きハウス #鼻キス #ハニカミコンビ #可愛すぎる #代わってほしい #eight #eighter #まるたー #eighterさんと繋がりたい

関ジャニで一番好きなコンビ。
#関ジャニ∞
#気まずいコンビ❤💛 #渋谷すばる
#錦戸亮

色合いが〝 気まずい 〟

陰陽師へようこそ が面白くてテストのお供にするにはハイスペックすぎた事件起きてる

今日からほんとに間食やめるぞ
、、、おー 、、、😦



#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #関ジャニ #気まずい #気まずいコンビ #eighterさんと繋がりたい #ホットケーキ #ポーチ #いいね返し

_
ネイルチェーーーンジ ( ∩'-'⊂ )!
.
気まずいカラーにしました ❤️💛
それとも、やまたろカラー?(笑)
.
.
ゴールドをいれたらくどかったからやめたけど
この2色だけですごく良いかも 👌🏻
.
.
.
--------------- ✁︎ ---------------
#ネイル #nail #セルフ
#ちょんちょんネイル #カラフル
#気まずいコンビ#やまたろ ? カラー
#2017年12月2日
--------------- ✁︎ ---------------

''関ジャニ'sエイターテインメント ジャム''
_
1日目はモエと気まずいコンビで参戦🍎🍋
2日目はナツコとほほえみコンビで参戦🍊🍌
どこの座席でも、関ジャニ∞と同じ時間を
共有してるってだけで幸せだった🙈
_

#instagram #あげなおし #l4l #love #instadaily #l4like
#関ジャニ #関ジャニsエイターテインメント #もえ #なつこ #みつ
#気まずいコンビ #ほほえみコンビ #すばりょ #まるりょ #関ジャニ

ヒナと旦那❤︎❤︎¿¿
.
噂のトリハンターペア🙄
.
うちの旦那さんは、幼少期、自身の弟がどこぞのワンコに噛まれたのを目の当たりにしたことからか、実は、犬が得意ではなかった…。
それが、動物大好きな妻と娘に押し切られて、ヒナを迎え入れることになったのだが…。
当初、「犬を飼うのはわかった。でも…ど、どうしても、大型犬じゃなきゃだめなのかな?😅」
引き気味だった旦那。
まぁね、そりゃ確かにね…ワンコ得意じゃないのに、ましてや大型犬て…🙄どこかで、私と娘で面倒見るから!って、割り切ってたとこあったけど。
.
ここまでになりました😌
.
まだまだぎこちないペアだけど😅オトコ♂同士、きっといつかもっと、最高のパートナーになるはず🤗✨✨
.
.
#ゴールデンレトリバー #ヒナ #旦那 #気まずいコンビ #オトコ同士 #仲良くね #娘2人 #男の子欲しいって言ってたじゃん #カフェデート #大型犬のいる生活

・ 恋人も友人も、些細なことで崩れたり、割とそんなものです。今隣にいる友達、恋人、家族、お世話になってる人。血の繋がりでは証明できなくても家族同然の大切な人がきっとみなさんの周りにも沢山いるはずです。人は一人では生きていけません。そうです、空白の2年間の呪縛から解き放たれたかもしれません。俺が悪かった、ごめん、あの日にそう告げればこんな事にはならなかった。
それでは聞いてくださいあの日の君と今の僕に
ドーベルの新曲がピッタリなんじゃないでしょうか(震え声)
俺は何を語っとるんやこんな深夜に。
決して病んでないそして、なんか真剣に書いてるわけでもないいたって俺はいつも通りです(喘ぎ声)

インスタフォローしよかな(小声)

そーいえば吉田とも高校時代喧嘩してキマコンの時期あったな懐かしい

#キマコン #気まずいコンビ #キマコン解消説 #敵を作りやすい性格 #熱盛#次は酒の席でも設けようか #ワシの髪型イカれとる #あの日の君と今の僕に #あの君いま僕 #おやすみ



今日は久々の
動くiKONちゃん見れて幸せ❤️
荒ぶりまくりました🙈❤️

またジナンフェでもV LIVEしてほしー😭❤️
お願いします🙇‍♀️❤️❤️

ちょっとだけiKONちゃん見て寝よー❤️
チャルジャヨ〜☺️❤️


@withikonic #TEAMiKON
#ikon#아이콘
#김한빈#김진환#김지원#송윤형
#김동혁#구준회#정찬우
#BI#JAY#BOBBY#SONG#JUNE#DK#CHAN
#隠れ相棒情熱最高#ユニョジュネ
#事故画王#ikonのしっぽ#しっぽじゅね
#ikonのラッパー#キンパ#気まずいコンビ
#getreadyshowtime



可愛いすぎてニヤけ止まらん🙈
バビの背中ぽんぽんするジナン君キヨキヨ〜😭❤️❤️

私も座りたいし、座られたい🙈❤️←黙れ

彼等のわちゃわちゃ感たまらん🙈❤️❤️
久々のiKONちゃんで荒ぶっております🙇‍♀️


@withikonic #TEAMiKON
#ikon#아이콘
#김한빈#김진환#김지원#송윤형
#김동혁#구준회#정찬우
#BI#JAY#BOBBY#SONG#JUNE#DK#CHAN
#隠れ相棒情熱最高#ユニョジュネ
#事故画王#ikonのしっぽ#しっぽじゅね
#ikonのラッパー#キンパ#気まずいコンビ
#getreadyshowtime


気まずいコンビ❤💛

何故気まずいコンビと言われるか。
仲が悪いとかじゃないんです。

すばるくんの言葉
「亮はええ奴やねん。仲悪くないですよ。むしろ仲ええよ。でも……二人きりじゃ居られへんねん(笑) ちゃうねん、あいつと俺似すぎてんねん。ホンマに!何から何まで一緒!」
と、語っています。
性格が似すぎてて、亮ちゃんが考えている事が分かってしまうすばるくん。
キレるタイミングも同じ。やから、気まずい。好きあってます(笑)

後は、こんなエピソードも✨

横ちょ談。
「どっくんが小さかった頃、いつも俺とすばるの後ろ着いて来ててん。んで、「何や?」って言うと、「何でもない」って強がんねん(笑) ほんで、すばるが「亮も来るか?」って聞くと「行くーー💛」って笑顔になんねん(笑) それが可愛かったなーー(笑)」
と語っています。
すばるくん、亮ちゃんの気持ちがわかってるエピソード❤💛

最後に、亮ちゃんが語ったすばるくんエピソードを。

「めっちゃ歌、うまい。逆に聞きたい。すばる君にはオレの歌はどう聞こえてんねやろなって。
すばる君はお客さんをあおるのが一番うまいなって思う。
すばる君自身すごい音楽が好きやからさ、ほかのいろんなアーティストとかいろんなことも見てると思うねん。
オレ、すばる君がFIVEと一緒にやってるライブ観て…ほんまむっちゃカッコよくてさ、今までたぶん誰にも言ってへんと思うけど、オレ、ジャニーさんに『あの人ソロデビューさせたってください』って言ったことあるもん。
ギターを弾く上では
『すばる君みたいにまずうまくなろう』って思った。」

ねっ?めっちゃすばるくん愛されてるでしょ?(笑)
この二人が愛おしい理由。

#渋谷すばる #錦戸亮 #気まずいコンビ



パイセン達のライブで
iKONちゃん追えてなかった…

元々この番組見てないけど
このジナン君のセクシーさ何事?🐶❤️
ヨジャよりセクシーじゃないですか🙈❤️
色気分けて😑❤️
チャヌもん🐻ユニョン💄
ごめん笑ったwww


@withikonic #TEAMiKON
#ikon#아이콘
#김한빈#김진환#김지원#송윤형
#김동혁#구준회#정찬우
#BI#JAY#BOBBY#SONG#JUNE#DK#CHAN
#隠れ相棒情熱最高#ユニョジュネ
#事故画王#ikonのしっぽ#しっぽじゅね
#ikonのラッパー#キンパ#気まずいコンビ
#getreadyshowtime

.
.
#jukebox#気まずいコンビ 💛❤️
.
この角度の2人かっこいい。
メインボーカルがこの二人で良かったって改めて思うよ…うん🙌💗
.
#関ジャニ #錦戸亮 #渋谷すばる #気まずい #すばりょ



寝たふりして起きてるやつ←
ジナン君のゲームしてる姿がキヨキヨすぎて…🐶❤️❤️
バビたんとチャットゲーム🐰
そのチャットゲーム混ぜて🎮
#混ざりたいシリーズ
ごめんなさい
次こそ寝ます。。
チャルジャヨ☺️💤


@withikonic #TEAMiKON
#ikon#아이콘
#김한빈#김진환#김지원#송윤형
#김동혁#구준회#정찬우
#BI#JAY#BOBBY#SONG#JUNE#DK#CHAN
#隠れ相棒情熱最高#ユニョジュネ
#事故画王#ikonのしっぽ#しっぽじゅね
#ikonのラッパー#キンパ#気まずいコンビ
#getreadyshowtime


.
更新チンタラしすぎて今更😩💭
京都旅たのしかったの巻〜o(。・‧̫・。)o💕
この時くらいのポカポカ陽気が好き🙃✨
髪の毛がなかなかやばい案件( º_º )💭
.
#えむぴちゃん #気まずいコンビ
#プリクラ #ぷりんと倶楽部 #なかよしこよし
#jeanasis #gu #ベレー帽 #帽子女子 #系統違い
#お洒落になりたい #お洒落さんと繋がりたい
#まっくろくろすけ #シンプル #プチプラ #f4f #fff

.
すばるの「〇〇〇〇ってーーー!!!」.
っていう言い方も好きやし
亮ちゃんの
「言ったじゃないかァァァァァァ」.
も好きーーーーー♡♡♡♡♡♡.
.
結局どれも好きやということです❤️💛.
.
#関ジャニ #渋谷すばる #錦戸亮
#気まずい #気まずいコンビ
#元気が出るlive #言ったじゃないか
#るんるん亮ちゃん #どれも好き
#eighter #大人eighter

picしなきゃいけないものがあるのに💦💦
ふと十祭が観たくなり😂😂久々に∞を鑑賞👀👀
十祭は噂のひなちゃんのラップとか見所がたっくさん
あるんだけどkicyuが大好きで🎶🎶♡♡♡
これを作曲した安田が悔しいけどホントに天才っ👏👏←←
横山さんも可愛い歌詞を描いてて当時テンションあがったよねぇ
で その十祭の中でメンバーシャッフルメドレーで
気まずいコンビのこのkicyuがたまらなく好き❤️💛
いいよねぇ❤️💛恥ずかしいそうで気まずそうで😍😍
思わずpicしたくなっちゃった✨
なのでとりあえず本家も一緒にpicしておきます🤣🤣
これ…うたってほしいなぁ💛💛ww

にしてもみんな若っ(笑。
#関ジャニ8#関ジャニ#渋谷すばる#すばちゃん#錦戸亮#どっくん#気まずいコンビ#安田章大#ヤス#横山裕#ヨコ#ヨコヤス#kicyu#十祭#puzzle#kissとchuでkicyu

気まずいがテレビで気まずいから見てるこっちも気まずくなるけどそんな気まずいが好き
(訳:気まずい尊い)

#気まずい #気まずいコンビ #錦戸亮 #渋谷すばる


今日は気まずいコンビ❤💛
なんかこの一枚目の画像
ほっこりして好き(*˘˘*)
最後の見て思ったけど
こんな前から気まずいコンビ
結成されていたとは…😂
また今日も癒されました💓

#関ジャニ #kj8 #大人eighterさんと仲良くなりたい #大人eighterさんと繋がりたい #eighterさんと繋がりたい #大人eighter #渋谷すばる #錦戸亮 #気まずいコンビ



いえい❤️
予防接種おわた❤️
若干副作用🙁
採血まであるなんて聞いてなかったよ💉
血返して🤢←
けどiKONちゃんパワーで頑張った💪💕

あと少し頑張る❤️


@withikonic #TEAMiKON
#ikon#아이콘
#김한빈#김진환#김지원#송윤형
#김동혁#구준회#정찬우
#BI#JAY#BOBBY#SONG#JUNE#DK#CHAN
#隠れ相棒情熱最高#ユニョジュネ
#事故画王#ikonのしっぽ#しっぽじゅね
#ikonのラッパー#キンパ#気まずいコンビ
#getreadyshowtime


.
⛩ 伏見稲荷大社 in kyoto
ぴちゃんこときわこが折角京都行くから!って
神社で使うためにキツネのお面用意してくれた🦊✨
.
#神社巡り #神社 #伏見稲荷大社
#shrine #kyoto #京都旅 #京都旅行
#鳥居 #千本鳥居 #iphoneカメラ #iPhone撮影
#フォトジェニック #女子旅 #女子旅行 #fff #f4f
#えむぴちゃん #気まずいコンビ #なかよしこよし

2017.11.03

Anniversary...💛 りょうくん💋
33歳お誕生日おめでとう🎂💛🎂💛
eighterになってよかったぁぁって
思うことはたくさんあるけど

この日は本当に特別だった💓💓 💓

改めて... りょう担のみなさまおめでとうございます🎉🎉
たーーくさんの愛ある投稿を
にやにやしながらみて🤤🤤
自分のお誕生日以上に
勝手に嬉しかった🙈💛💛 💛

あなたに出逢えたことが
一番世界がかわりました#どっくん

みさちゃん @misa.eight.suba ❤️
ひろちゃん @hiryomiii 💛

だいすきな2人に九州で出逢えて
特別な日をお祝い🥂できて
#感謝 💓 #素敵な1日をありがとう
最初のご挨拶は#おめでとうございます 😇
決めたのは#オーラス後
動き出したの#実質1週間前😂
前日にレザーもってる?で#ドレスコード きまる😂😎
#気まずいコンビ 💛❤️改めて#ゆるゆるコンビ 💛❤️💛 そんな2人だから居心地よい😇🙏
ひろみちゃんの#ピック 感動😭
なんせ96枚も送っちゃった😂👈#送っただけの人👈
#りょうくんケーキ 凄すぎてア然😍🌈#4日前で発注😂
準備しながら見るDVDは#素顔2 にしたけど
結果、準備すすまないの😂
撮影会始まる🙈🌈し手とまる😇
ちびりょうこと#天使くん👼
からの皆が大好き#jukebox へ😍❤️💛
このふんどし様が まさか こんな光景に使われるなんてね🤷‍♀️💛
#JAM DVD発売したらまた約束😍🤘
その前に佐賀でイカ🦑に熊本に、
みさんちでパジャマパーティーに🙈🙈🙈
楽しみいっぱい💛❤️💛
#九州eighter会 しようって話楽しみ😍😍🌈
アラサーやる気満々💪💪💪
#eighter#大人eighter #大人eighterさんと繋がりたい #eighterさんと繋がりたい #錦戸亮#渋谷すばる #横山裕#村上信五#丸山隆平 #安田章大 #大倉忠義 #関ジャニ

.
.
.
.
ヨジャ絡みは置いといて😂😂
ジュネもバビもかわいー❤
.
.
.
#日本語達人ジュネ
#気まずいコンビ
#16歳ですか#あーそうですかw
#うらやましいの一言

Most Popular Instagram Hashtags