#気まぐれ限定

467 posts

TOP POSTS

【限定】中華そば 四つ葉(埼玉県比企郡川島町/?駅)
四つ葉ブラック 850円 ★★★★☆
*
2017年08月
#中華そば四つ葉 さんのでのシェア4杯目!は #気まぐれ限定#四つ葉ブラック 🍀
見るからに真っ黒👀
*
地鶏白湯とブラック醤油が合わさった、とーーーってもしょっぱくてとーーーっても美味しい一杯✨
しょっぱさの中に、奥深い旨味がぎゅっと詰まっています👏
そしてなんと!味たま付き😄
*
しょっぱさランクは、四つ葉そば<蛤そば<<<煮干しそば<<<<<四つ葉ブラック🍀
*
4種類のラーメンが食べられて、幸せいっぱいのひとときでした╰(*´︶`*)╯
*
*
*
#ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ramen #noodle #japan #tokyo #instafood #follow #201708 #2017ahinoodle #限定ラーメン #ラーメン好きな人と繋がりたい #テーブル席があるラーメン店 #星の数は美味しさではなくわたしの好み度です

ごまつけめん@くろく
気まぐれ限定。おニューの器がステキ。ごまつけめんなのに、食べ進むと最後は柚子つけめんになっちゃう面白い構成。くろくの細麺のつけめんは大好き。麺の美味しさが引き立ちます。ごちそうさまでしたー。
#くろく #気まぐれ限定 #ごまつけめん #おニューの器

【濃味噌煮干つけ麺】
味噌ダレに負けない濃厚煮干し出汁!モッチモチの麺もパンチのあるつけ汁に負けてない(^_^)v
#気まぐれ限定 #濃厚煮干し#味噌つけ麺

.
気まぐれラーメン濃厚鶏豚を白胡椒で。
#ラーメン#貪瞋痴#気まぐれ限定#🍜

😋🍜🍥
.
やっとくろくの気まぐれ限定麺
当たりだったので食べました〜💓
アラビアータ❤️
.
#気まぐれ限定

本日も川島の中華そば 四つ葉に出没〜気まぐれ限定 四つ葉ブラックと本日にぎり(ホタテ いわし)に舌鼓〜四つ葉ブラックは初舌鼓〜スープは黒いですがスタンダードと同じで鶏の旨味が贅沢にギッシリ、醤油の塩辛さは皆無で口当たりマイルド、麺は細麺ストレートで低加水で固めの食感、初めて四つ葉ブラックを食べましたがレギュラーメニューにして欲しい。

#四つ葉#らーめん#川島#インスタグラム#気まぐれ限定#にぎり寿司

#気まぐれ限定
煮干ラーメンver金華豚
+和え玉
流石です!今日の限定の煮干も以前と味わいが違います。小烏丸さん、限定スキルどれだけ持っているのだろう。

MOST RECENT

本日も川島の中華そば 四つ葉に出没〜気まぐれ限定 四つ葉ブラックと本日にぎり(ホタテ いわし)に舌鼓〜四つ葉ブラックは初舌鼓〜スープは黒いですがスタンダードと同じで鶏の旨味が贅沢にギッシリ、醤油の塩辛さは皆無で口当たりマイルド、麺は細麺ストレートで低加水で固めの食感、初めて四つ葉ブラックを食べましたがレギュラーメニューにして欲しい。

#四つ葉#らーめん#川島#インスタグラム#気まぐれ限定#にぎり寿司

【限定】中華そば 四つ葉(埼玉県比企郡川島町/?駅)
四つ葉ブラック 850円 ★★★★☆
*
2017年08月
#中華そば四つ葉 さんのでのシェア4杯目!は #気まぐれ限定#四つ葉ブラック 🍀
見るからに真っ黒👀
*
地鶏白湯とブラック醤油が合わさった、とーーーってもしょっぱくてとーーーっても美味しい一杯✨
しょっぱさの中に、奥深い旨味がぎゅっと詰まっています👏
そしてなんと!味たま付き😄
*
しょっぱさランクは、四つ葉そば<蛤そば<<<煮干しそば<<<<<四つ葉ブラック🍀
*
4種類のラーメンが食べられて、幸せいっぱいのひとときでした╰(*´︶`*)╯
*
*
*
#ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ramen #noodle #japan #tokyo #instafood #follow #201708 #2017ahinoodle #限定ラーメン #ラーメン好きな人と繋がりたい #テーブル席があるラーメン店 #星の数は美味しさではなくわたしの好み度です

皆様おはようございます。
今日は、左利きの日🤜
そして!本日より
冷やし中華の販売をします!最後の販売になります。もう食べれないかもしれません。完全濃厚自家製煮干しタレを使いモチモチのタピオカ太麺を合わせた梅黒酢仕立て!是非御賞味下さい🍥🍜
#おはようTweet
#左利きの日
#中華ソバ鳴門
#川口栄町
#川口元郷
#気まぐれ限定

慈げんの整理券get出来たあと
10:30早めのお昼ご飯に熊谷うどん!
ちょー好みのコシの強いうどんで
激ウマすぎてお家の近くにほしい😭
.
12:00慈げんでかき氷1人2杯🍧
.
14:00「君の膵臓を食べたい」🎥
スパイダーマンのドリンクカップ購入💙❤
.
川越に移動して久しぶりの四つ葉🍜
次来たら絶対まぜそば食べたい!って
思ってたから嬉しかった☺️🎶
気まぐれ限定の四つ葉ブラックも好み👍
.
リベンジ果たせて満足な1日でした🤤🍴💓
.
#田舎っぺ#うま辛肉#熊谷
#スパイダーマン
#四つ葉#川越#ラーメン
#濃厚たまごのまぜそば#蛤丼
#気まぐれ限定#四つ葉ブラック
#20170809

冷やしらーめんのりんご!
りんごの酸味でさっぱりしたい味わいでした。
#らーめん くろく
#気まぐれ限定(冷たいりんご)

長ネギクリーム@くろく
気まぐれ限定。角煮といつもとは違うメンマが乗った汁なし系。長ネギクリームソースが絡んだ自家製麺と角煮の甘じょっぱさが絶妙、美味しかったなぁ。ごちそうさまでしたー。
#くろく #気まぐれ限定 #ラーメン #長ネギクリーム #miyagi #sendai

#気まぐれ限定
煮干そば+和え玉
夏なのに、ヤバい….美味い!

川島町「四つ葉」四つ葉ブラック

そっち方面に用事があったので「四つ葉」で昼ごはん

ラッキーなことに限定が以前食べてお気に入りのブラック。写真だと茶色っぽく写ってるけど、実際もうちょい黒かったかな?

濃い目の醤油味スープにツルパツ中細麺。レアチャーシューも美味しかった〜

#ラーメン部 #ラーメン #らーめん #川島町 #麺スタグラム #担々麺 #四つ葉 #中華そば四つ葉 #中華そば #foodstagram #instafood #noodles #japaneseramen #japanesefood #ramen #ramennoodles #四つ葉ブラック #気まぐれ限定

四つ葉@川島町
限定 ダチョウ白湯+地鶏の塩焼き丼
前日のツイートよりかなり気になっていたダチョウ🐦✨
意外とあっさりしているが旨みもしっかり😆
赤身の旨みも出ている感じかな🤔
ポタージュチックでトマトソースの味変は効果的!
動物臭さは全くなくスッキリしていて食べやすい😚
シメは塩焼き丼で追い飯😋間違いなし👍✨間に合ってよかった〜🙏
#ラーメン#らーめん#ramen#noodles#ラーメンインスタグラマー#四つ葉#川島町#気まぐれ限定#限定#ダチョウ白湯#かけそば#サイドメニュー#地鶏の塩焼き丼 #ダチョウ#アニマル

気まぐれ限定の「天草大王のあっさりつけそば」にしました✨
あとは地鶏の塩焼き丼。
こちらの鶏も天草大王です🐔
レギュラーメニューのつけそばよりも好きですね😋
#埼玉県比企郡川島町
#中華そば四つ葉
#気まぐれ限定
#天草大王のあっさりつけそば
#地鶏の塩焼き丼
#今週🍜4食目
#ラーメン
#ラーメンインスタグラム
#メンスタグラム
#ごちそうさまでした

Most Popular Instagram Hashtags