[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#気づかない私

151 posts

TOP POSTS

ほぼ毎日 🚘で 通ってたのになぁ〜😁 ムクゲなのか…謎ではありますが 綺麗だから まっいいや😊😊

#休日 #7月 #flower #気づかない私#たぶんムクゲ

もーすぐイタズラするー…
#彼のイタズラ
この前カバンの中にかよさん
の写真入ってた。
靴下入ってた。栓抜き入ってた。
#気づかない私

❥︎:❥︎🔫
そして侑里奈がサプライズで玄関の前にプレゼントを
置いとってくれたのに不審物と勘違いして
お母さんを呼ぶあたし(笑)
侑里奈の戸惑いに何回見てもニヤける(笑)
#サプライズ笑った#気づかない私

寝てるとこ動画撮られてた 。
#全然起きない #気づかない私

ん?ん!ん〜〜‼️
猫の目線を追って行くと、色々見えます((* ´艸`))
ほら、猫って足音立てないから、上に居ても気づかない。
あっ、いたの〜〜(꒪д꒪)なんてのがしょっ中。
忍びだよ、忍び。

#猫の目線 #忍び足猫 #気づかない私

**
気づいたら、持ってた袋がドアに挟まれてました。#しばらくこの状態 #全く #気づかない私

授業中盗撮されてた😂

全く気づかんかった笑

ほんで終わってから一緒に撮った笑

#授業中に #盗撮されたw #気づかない私 #mybff #bff

お久しぶりに愛菜氏とお出かけでした。
お誘いいただいて奇怒愛楽。

真剣な話しかしてない今日。

#ダンス#dance#奇怒愛楽#公演
#愛菜氏
#横で愛菜氏大号泣
#気づかない私
#先生ありがとう

MOST RECENT

日付変わったから昨日は私の21歳の誕生日でたくさんメッセージ来てて嬉しかった😭
予想外の人からも来ててほんと感謝🙇‍♀️
毎年バイトお休みにしてまさくんお祝いしてくれる( ´ω` )/
感謝しかない笑

ノースサファリ行って、蛇首に巻いたり、ひよこ持ったり、モルモットとかウサギ触ったりして楽しかった(*ˊ˘ˋ*)♪
デンジャラスゾーンに行く前に私がチケット落とすミス(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
行けなかったけどまさくんは大丈夫だよって許してくれた!!
ただの優男だったw

夜ご飯は予約してくれて、プレゼントも財布欲しいって言ってて、一緒に見に行って私が心の中で可愛いなって思ってた物で、さすが6年目。心読めるのかなって思った笑
ご飯食べ終わって休憩してたら2人の大好きな米津玄師のBlue Jasmineかかってこれ好き!って言ったら俺が今日のためにリクエストしたって言ったら驚く?って言われてパニックになってたらケーキ登場笑
あれ、このやり取り去年もしたなぁって感じになった笑
サプライズしてくれる彼氏と鈍感彼女だからいちいち反応が面白いらしい笑

要約すると今年も幸せな誕生日でした☺️ #誕生日 #誕生日プレゼント #欲しいって言ってたやつ #お財布くれたよ #デート #ノースサファリサッポロ #楽しすぎた #もう1回いきたい #みんなありがとう #幸せ者です☺️ #サプライズしてくれた #鈍感すぎて #登場するまで #気づかない私 #ケーキ美味しかった


台風1日明けの仕事から旦那帰宅🙋‍♂️
お疲れ様です🙇‍♀️

晩酌に付き合う🍻

じわじわウケるsnow😂


#夫婦時間#晩酌#晩酌主婦#共働き#仕事終了#ぷよぷよ#ぷよぷよじゃないって書いてるし#気づかない私#スライム#良く分かったね#旦那#ドラクエ#って#知らない

授業中盗撮されてた😂

全く気づかんかった笑

ほんで終わってから一緒に撮った笑

#授業中に #盗撮されたw #気づかない私 #mybff #bff

お蕎麦食べてたら次男が「ママ、ハート♡」って(*´˘`*)♡なんだかほっこりした♡ネギだけど嬉しかった♡
#ハート
#ネギのハート
#気づかない私
#気づいた息子
#なんだかほっこり
#ゆで太郎
#なかなか美味しい
#舞茸の天ぷらうまい

🎂

そして旅行中の
サプライズバースデー🎂

この時は完全に藻岩山で
予約したお店なのに!!って
理解できなかったけど
前から計画して予約してて
くれたとかありがたかった😭

毎年毎年いろんな方に
祝ってもらえて
本当に嬉しいです、ありがと😊✨

#ろまん亭 #サプライズ #全然気づかなかった #不審な点あったのに #気づかない私 #旅行中にお母さんに電話するえりか #勝手に決めて予約したというえりか #お店決めてくれてありがたいとしか思ってなかった #窓映る自分の顔みたくないから席変わってというゆき #今考えたら謎w #小菓子ありますんでっていう店員さん #おかげで気づかなかった #そして店員さんもプレゼントくれる #プレートの名前違ったけどね笑 #それも思い出 #ありがとう #💓
なんか動画と写真は一緒にあげれなかった
動画断念(笑)

H29.7.4
小雨の中歩いていたら青、白、ピンク、紫と花咲っていました!いつも歩いているところなのに気づかないものですね笑笑
#小雨 #小雨の中 #歩いて #見つけた #青色 #白色 #ピンク色 #紫色 #花 #紫陽花 #咲いてた #いつもの風景 #気づかない #気づかない私 #雫 #葉 #緑 #曇り空 #雨の日#今日の #今日の写真 #風景 #風景写真#梅雨

Most Popular Instagram Hashtags