#気づかいルーシー

157 posts

TOP POSTS

今日は森ゆにさんが歌と演奏で出演している演劇『気づかいルーシー』を見に東京芸術劇場へ。
.
エネルギーがダイレクトに伝わってきて楽しく、そして少し怖くてとてもシュールな物語。
.
すぐ近くで演じられている舞台の贅沢さ。
#気づかいルーシー
#森ゆに

「気づかいルーシー」は明日、
初日を迎えます。
一昨年の初演時に作ったサントラも販売しますよ。
田中ボスが髪を切って兄妹感が増した我々演奏隊…がんばります。

#気づかいルーシー
#heitanaka

#気づかいルーシー
子供向けみたいで子供もたくさんいたけど、子供に見せてもいいのか?って表現もたくさんあり😂どちらかと言えば大人向け?
笑える舞台でとっても楽しかったです。

共演のミュージシャン、馨くんと。馨くんのバンド、Hei TanakaTシャツを着て。ここは海じゃなくて稽古場。2年前と同じ構図で撮りました。#気づかいルーシー

ルーシーは、片手で握りしめたおはぎがよく似合う、とてもかわいい女の子
ブラックな絵本ですが、おいらにはかなりツボ

#気づかいルーシー

#気づかいルーシー をみた!たのしくてかわいかった!Tシャツ可愛かったので買った!語彙!

#気づかいルーシー めっちゃ良かったです。#岸井ゆきの さん、めちゃくちゃかわいかったー!

そうして今宵、タケとデート気分で馨くんとゆにさん音楽担当の「気づかいルーシー」観てきました。

私、演劇とか、あんまりきちんとしたやつ観てなさ過ぎて、自分で観に行こうという思いがぜんぜんない人だったのだけど、

馨くんすごく頑張って作っているって聞いていたし、生演奏だっていうし、っていうまるで音楽ライブ行く感覚で行くことにしたのだけど、開けてびっくり。

すんごくすんごくすんごく面白かった!

くわぁ〜演劇ってこんなに面白いのですね!
何も知らずすみません!

あ〜なんで私はもっと早く演劇の素晴らしさに気づかなかったのだ。
これからもっともっとたくさんの演劇に触れてみたい!

なんて、演劇って、音楽って、LIVEって素晴らしいのだ!

そんな気持ちになった夜。

帰り際、新しい事への興味への開眼に夫婦2人で盛り上がる、楽しいお酒にもなりました。

馨くんゆにさん、素晴らしすぎる演奏、お疲れさまでした。

また何回でも観たいよ。最高!

#気づかいルーシー

MOST RECENT

夏休み2日目
気づかいルーシーというお芝居を観て、
スイスのすごーく美味しいワインで乾杯。
お友だちの家で飲みまくる休日。

#スイスワイン #気づかいルーシー

今日は観劇に💖
とっても楽しかったー
#気づかいルーシー#池袋#山中崇#子供たちと一緒に

観てきました
去年観たかったけど観れなかったやつ。岸井ゆきのちゃんは思った以上に小柄でとてつもなく可愛かったなあ。舞台の上を身軽に走り回っててとてもエネルギッシュ!

日曜日だったからか子どもたちもたくさんいて。エンディングではみんな踊ってて可愛らしかったです

眼のなかが曇ってしまったときは芸術鑑賞に限りますね👁終わったあとも歌を口ずさんでしまう程には楽しんでました

#久しぶりに長文日記
#気づかいルーシー #岸井ゆきの #栗原類 #松尾スズキ #舞台 #池袋 #東京芸術劇場 #theater

*
楽しみにしていた舞台、
気づかいルーシー。
原作を暗記するほど
どハマりしたおはな。
むけたおじいさんが観られて良かったね。

舞台終わりに出てきてくれた
馨くんの気づかい。
いつも一緒に写真をアリガトウございます。
JUL.23.2017
*
*
#気づかいルーシー
#松尾スズキ原作
#ルーシーかわいかった
#栗原類くんキレイだった
#衛兵可笑しかった
#おじい皮むかれたら光ってた
#気づかいのうた
#頭から離れない
#笑った笑った
#初舞台
#7y11m

#気づかいルーシー
子供向けみたいで子供もたくさんいたけど、子供に見せてもいいのか?って表現もたくさんあり😂どちらかと言えば大人向け?
笑える舞台でとっても楽しかったです。

#気づかいルーシー をみた!たのしくてかわいかった!Tシャツ可愛かったので買った!語彙!

金曜夜のシャーさんお誕生日会からの、土曜はゆきのちゃんの舞台観て妹やみるるたちと呑んで、工藤あらいえみそんと鳥居さん⛩
ガレージONDENメンバー行脚、たのしかったぁあ!
ゆきのちゃんのルーシー、めくるめくシュールなファンタジーでかわいくってかわいすぎた、、、!友達の子どもがノリノリだったのがよかったなぁ。そして生の山中さん観られてうれしいわたし😊
#気づかいルーシー #ゆきのちゃんとのならび写真は自粛 #えみそん大好きおじさんたち #みるると姉妹

Repost from @yukino_kishii @TopRankRepost #TopRankRepost 原作の松尾スズキさん😢🎀
ルーシーの絵本の世界を毎日身体中で感じて楽しんでいます…✨

今日はこちら。#気づかいルーシー

20170722 #気づかいルーシー @東京芸術劇場シアターイースト

楽しかったなぁ〜🐴岸井さん可愛かった♡

#岸井ゆきの

今日は森ゆにさんが歌と演奏で出演している演劇『気づかいルーシー』を見に東京芸術劇場へ。
.
エネルギーがダイレクトに伝わってきて楽しく、そして少し怖くてとてもシュールな物語。
.
すぐ近くで演じられている舞台の贅沢さ。
#気づかいルーシー
#森ゆに

パンフの代わりに買った絵本。
飛行機待ってる間に読んでる。内容がシュール。
#気づかいルーシー

何年ぶりかわからないくらい、おひさしぶりの観劇。ゆきの目当てではあったけど、(元々はえぎわ好きなのもあって)ノゾエさん絡んでる時点でおもしろそうだなという期待通りの出来!生演奏の音楽もすばらしかったです。#気づかいルーシー #再演 #岸井ゆきの #念願の生演技を間近で #演劇 #池袋 #東京芸術劇場 #シアターイースト #ハコもよかった

今回の東京旅行、メインはこちら💁
#気づかいルーシー を観てきた!
とってもとっても良かった!!!
原作は松尾スズキさんが書いた絵本。気づかいって難しいね。良かれの気づかい、時に悪しかれ。
「パカパカ」だけで感情表現する山中崇さん最高。
そして自分と同じ身長ってことで気になっていた
岸井ゆきのちゃん。
ゆきのちゃんの姿を見てたらなぜか分からないけど涙が出そうになった。
ルーシーが、可愛くって、無垢で、一生懸命で、すごく素敵だった!!
ただの「同じ身長の女優さん」じゃなくって、とっても魅力的な最高の女優さんだった。キラキラ輝いてた。
身長コンプレックスも色々とあったけど、あんなに輝かれたら、もう、身長のせいになんか出来ないね🤷🏻‍♀️❣️

おもしろかったー!気をつかったり気をつかわれたり、気づかわれたことに気をつかったり、優しさで溢れてる。音楽がまた可愛いし、面白いんだよね。前回とは違ってノゾエさんが出ることのスパイスが可愛かったなぁ。 ぱかぱかーが最高! #気づかいルーシー #松尾スズキ #岸井ゆきの #ノゾエ征爾 #シアターイースト #舞台

Most Popular Instagram Hashtags