[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#民間療法

1571 posts

TOP POSTS

「ドクダミで手湿疹撲滅運動」続報です〜。 昨夜、葉を1枚揉んで少し汁を滲ませた状態で傷に貼り付けて寝ました。

朝起きたら傷がふやけてジンジン痛くて... やば(›´ω`‹ )やっちゃった?と思ったら、表面の要らなくなった皮膚が剥がれて、身が出てた所に薄皮が出来てましたっΣ( ̄□ ̄)!指の腫れも引き、昨夜は珍しくかゆみで掻きむしりながら目が覚めるなんて事がなかったー!

ずっとむき出しで血や体液が滲んでたのに... 下の2枚、左がビフォー、右がアフターです。
1日でこれだけ回復するってスゴイ!ゴイスー!

台所に数枚葉っぱを置いといて、気が付いたら葉っぱを石鹸の様にゴシゴシして手に塗りたくってみてます。
臭いに( ゚∀゚):∵グハッ!!ってなりながら。

完全自己流だけど、なんだかいい感じですよ〜

ヾ(●´∇`●)ノ

#ドクダミ #民間療法 #手湿疹#マジで効いてるっぽい#だがクサイ( ゚∀゚):∵グハッ!!

発熱、キャベツ湿布してグルリとストール巻き。キャベツの冷たさがぐんぐん熱を吸収して気持ち良いみたいで、しんなりする度に葉を変えるとスースー寝息。こんな日は私も静かに過ごし、楽しみにしていたイベントはキャンセルになったが、読書しておおきな気づきがあり。
#キャベツ湿布 #民間療法

混み混みのゴールデンウイークは何処にも行かずに家で次の仕事のデザインしとたのに、何故か顔(特に眼の周り)がカブれてきた。昔からデリケートで肌が弱いので雨上がりにクワガタ取りに行く度にカブれていたし、初夏の伐採でも良くカブれた。
今回は庭の草むしり10分したくらいやけど。
そんな時は 栗の木の樹皮を煎じて熱つい煮汁を布でヒタヒタ。
コレがかなり治る! 人間の皮膚は48℃以上で自己修復能力が飛躍的に開花する。とアメリカでカイロプラクティックを勉強しとる仲間が言ってたど、熱いと痒みも抑えられてイタアツキモチいい。
そこに、熱で開いた毛穴に栗の木の薬効成分が浸透するの。たぶん。
いつもはだいたい2回やったら治る。
今もヒタヒタしながら書いとるけど、すでに効いてきた。
カブれた時には是非。
#よも夫婦
#民間療法
#使った布は草木染
#カブれる庭師と金属アレルギーの鍛造作家の夫婦

#Roots猪苗代でつながるしぇ
おんなのこ用のワンピースがいろいろ。
おんなのこいいなぁ。

#木育広場もくれん も出店。

3-4は おまけの キャベツ太郎。
暑い時はキャベツを濡らして帽子に。
って#民間療法 おためし。

園から帰ってきたらちょっと具合悪い息子。熱い。
とりあえずキャベツで熱冷まししてます😂息子は元気です。

#熱冷まし #キャベツ枕#民間療法

喉が弱い風邪っぴき旦那様の為に
テレレレッテレー♪
『はちみつ大根ーー!!』
ヒィーヒィー言いながら飲んでる(笑)
これが結構効くんです
後は生姜とねぎたっぷりうどんでダメ押しだな
#民間療法
#おばあちゃんの知恵袋
#風邪
#はちみつ大根

2017.09.17
.
民間療法🤕💭
皮がズルッといってたから
緊急行こうかと思って電話したら
ガーゼと軟骨って言われたから
うちでもできると思って
軟骨塗ってガーゼ貼ったけど
めちゃくちゃ痛くて
yahoo知恵袋で調べたら
消毒、軟骨+ガーゼはNGなんだとか
キズパワーパッドがとてもいいらしく
たぁがコンビニ巡って買ってきてくれて
貼って2時間には痛み殆ど無し😲
今は足が熱もってる常態
これも調べてみよ、冷やした方がいいのかな?
.
ミルク作る時に不注意で
ポットの蓋が開いちゃって💦
寝ボケてミルク作るのやめなきゃ
ちゃんと目あけて作らないと💦
.
#民間療法#火傷#キズパワーパッド
#傷跡残りませんように#飛び上がる痛さ
#あっつ#あっつー#響き渡った#叫び声
#privspoonsclub #ニトリ

あーヤッチマッター
喉が痛い咳が出るーーーー
フルーツをたべ、はちみつ大根やしょうがは飲んでますがなにか良い民間療法で 喉風邪の撃退方法知ってる方教えてくださいーー涙 切実。。
写真は
うちのお気に入りが集まるカラフルコーナー笑
#民間療法 #喉の痛みに #撃退法 #求む

セミナーで台湾なう

カッサとゆう民間療法をペイちゃんにやってもらったら昨日より身体が軽くなりました!
すげー!
肩が赤くなってビックリ!これは日射病になりやすい人の赤くなり方なんだとか。
確かに暑いの苦手だから当たってるかも笑
#カッサ #民間療法 #デトックス #リンパ #リンパマッサージ

MOST RECENT

今日は楽しみにしていた漢方講習会。

のはずが長女微熱のためキャンセル😭

楽しみ先延ばしか〜
まぁでも仕方ない!

昼間は熱も下がったので上新庄 釜揚げうどん一心 へ

あまりの器の大きさに思わず2人して顔見合わせる😳
#上新庄
#釜揚げうどん
#一心
#美味


ご新規様初回全メニュー1000円OFF


お問い合わせ・ご予約は
09047671268
✉️luxe.esthe@gmail.com
から受け付けます。

#大阪#東淀川区#井高野#漢方アロマ&;かっさサロン#luxe#リュクス#漢方#漢方アロマ#かっさ#エステ#esthetic#東洋医学#民間療法#デトックス#美容#肩こり改善#冷え改善#腰痛#むくみ#小顔#リフトアップ#美肌#お子様連れokサロン

ハーブ間違った(°∀°) 抗生物質じゃなくハーブ で戦おうと、天然の抗生剤💊
オレガノをムシャムシャ摂取して治ったと喜んでいたが、、、 食ってたのセージだったーーーー😂

でも、おかげでPMS なかった!
ハーブすごい👏 ※オレガノは左(だよね?) #herb#herbs#oregano#sage#herbtea#薬#天然薬#自然療法#歯痛#親知らず#pms#健康#natural#民間療法#オレガノ#セージ#ハーブ#ハーブティー

近所に皮膚科が皆無だったから
とりあえず神経科がある整形外科行ってみて2時間待ち。
帯状疱疹って分かってたけど、すっとぼけて問診受けたら
「これヘルペスだからうちじゃないwww」
と腕の良い皮膚科を教えてもろた!

皮膚科行ったら今日までお休みげな。
今日が発疹見つけて3日目たいね。
3日以内のタイムリミットっちゃんね。
別よかばってん!

とりあえず電車乗ってわざわざきたけん、
民間療法という名の贅沢して帰ってきたばい!
#帯状疱疹 #痛い #病気アピール #民間療法 #という名の #贅沢 #リブロース #300g #ダイエット #休憩中 #病人なので

【 魔法の手を持つ女 】
たま〜に、疲れてる?って
感じることがあります
最近、朝の Live でも
言ってたんだけど…

顔がパンパンって(笑)

目が重い
肩がだるい
偏頭痛がする

しかーし、これ
笑ってると忘れてしまう
今日も、朝から
ちょい不調を感じてた

隣で笑うみっこちゃんの声も
頭に響くくらいかな
教室前にタバタして
ラフター始まると
超元気印のめめちゃん❤︎ お昼からの脳活ゲームも
やり終えて、車に乗り

やってきました
体調不調…

運転も厳しく
交代してもらっての帰宅 〜そんな時は、みっこちゃん!〜 魔法の手を持つ女は、彼女

暖かな手で揉みほぐし
排酸術で筋肉痛のコリをほぐし
カッピング

最後は、セージで浄化され
癒されてきました

肩のだるさは軽くなり
これで、ぐっすり寝たら
スッキリすること
間違いなしっ!

もつべきものは…

マッサージもでき
お悩み相談もできちゃう

最強最愛最笑姉妹 ❤︎ カッサ・排酸術・カッピング
そして、ヒーリング

身体と心の疲れを感じたら
コメントくださいませ (o^^o)

#笑いヨガ#マッサージ#眼精疲労#肩こり#頭痛#腰痛#中国#民間療法#乳酸

発熱、キャベツ湿布してグルリとストール巻き。キャベツの冷たさがぐんぐん熱を吸収して気持ち良いみたいで、しんなりする度に葉を変えるとスースー寝息。こんな日は私も静かに過ごし、楽しみにしていたイベントはキャンセルになったが、読書しておおきな気づきがあり。
#キャベツ湿布 #民間療法

2017.09.17
.
民間療法🤕💭
皮がズルッといってたから
緊急行こうかと思って電話したら
ガーゼと軟骨って言われたから
うちでもできると思って
軟骨塗ってガーゼ貼ったけど
めちゃくちゃ痛くて
yahoo知恵袋で調べたら
消毒、軟骨+ガーゼはNGなんだとか
キズパワーパッドがとてもいいらしく
たぁがコンビニ巡って買ってきてくれて
貼って2時間には痛み殆ど無し😲
今は足が熱もってる常態
これも調べてみよ、冷やした方がいいのかな?
.
ミルク作る時に不注意で
ポットの蓋が開いちゃって💦
寝ボケてミルク作るのやめなきゃ
ちゃんと目あけて作らないと💦
.
#民間療法#火傷#キズパワーパッド
#傷跡残りませんように#飛び上がる痛さ
#あっつ#あっつー#響き渡った#叫び声
#privspoonsclub #ニトリ

.
さるのこしかけ
.
母が、前向きに
病気と向き合うキッカケになってくれた
大切な大切な自然食品
.
真偽の程は定かではありませんが
.
さるのこしかけは
癌予防だけでなく
抗ガン作用が大きく期待できる
自然のお薬✨
...
まだ、病気の事を秘密にして
家に引きこもっていた時
何も知らない
母の友人が
そっと郵便受けに入れておいてくれた
貴重な貴重なプレゼント
高価なモノなのに2株もくださいました
.
『もしも体調を崩しているのなら
梅の木に生えるサルノコシカケが
とてもよく効くので、試してみてください』
.
というお手紙も入っていました
.
衝撃が走ったような
感動の後
母も気持ちの切り替えが出来たようで
その日を境に
前向きに治療や自然療法に
取り組んでくれるようになりました
.
残念ながら
その後、薬の量が増え
薬だけでお腹がいっぱいになるからと
サルノコシカケの煎じ汁を
飲み続ける事が困難になりました
.
言い伝えが本当なら
西洋の薬ではなく
サルノコシカケの煎じ汁を
続けてみたかったです
.
病気の治療法
見極めが、本当に難しいですね
.
#癌予防 #抗癌作用 #癌 #癌治療 #末期癌 #民間療法 #自然療法 #美容 #健康 #膵臓癌 #cancer #beauty #health #anticancer #anticancertreatment #naturaltreatment #panceras #pancreatic #pancreaticcancer

.
驚いた事に
お庭に一輪だけ彼岸花が咲きました
いつの間に?
.
お手入れできていない背景が
露呈してしまい
お恥ずかしいですが
.
独特の赤が、とても綺麗です✨
.
.
.
#胸水 #腹水 #むくみ 取り、#毒抜き に使っていた彼岸花の球根を、いつか必要な人が現れた時の為に、プランターに植えて保管していました。今年は芽が出ないだろうと思っていたので、ビックリです
.
#cancer #flower #ascites #pleuraleffusion #anticancer #anticancertreatment #naturaltreatment #spider #lily #spiderlily #panceras #pancreatic #pancreaticcancer

抗ガン剤5クール目。

長い長い1日です。

朝7:30に病院に来て採血の順番待ち。

8:30〜採血開始なのに、
7:30の時点で既に40人待ち…😰
採血と検尿をして、結果&診察待ち。
婦人科の診察が終わって、
通院治療センターに行けるのが
いつも11:00くらいです。

そこから、
パクリタキセル 3時間
カルボプラチン 1時間
アバスチン 1時間

長い…
そして、最近の悩みは投与中の血管の痛み。
3クール目から痛くなってきました💦
なんとかならないのかな〜?
写真はニシキアナゴとチンアナゴ♡
投与前に水族館に行ってきました。
地味に可愛くて癒されました♡♡
これを見ながらがんばろ〜っと。

手が痺れる…

#パクリタキセル#カルボプラチン#アバスチン#抗ガン剤#分子標的薬#TC療法#卵巣がん#卵巣癌#食事療法#民間療法#神経内分泌腫瘍

秋というにはまだ暑い😅💦そんな今日この頃❗なのに少し前に激寒😨風邪を引いたらしい😱💧こんなときは解熱によいという梅醤番茶🍵😌✨これ飲んで早寝しましょ😌#風邪#熱っぽい#早めに#対処療法#民間療法#健康第一#元気が一番
#コメント大歓迎 #友達募集 #thenewageproject

おかげさまで来年創業100周年
珈琲カレーそば処【ニウギニNIUGINI】
明日の渡航をひかえ3年間苦しめられてきた霊傷がぶり返し独断で除霊に挑みました。
悪魔を体外へ追い出すことに成功し自由を取り戻しました。
#抜歯 #民間療法 #悪魔祓い #papuanewguinea #PNG #EHP #goroka #asaro #faniufa #mudmen #mudman #sinsin #mumu #kaukau #NIUGINI #パプアニューギニア #石臼挽き #十割蕎麦 #マッドメン #ニューギニア料理 #ムームー #さすらいマッドマン #インスタ映え #ニウギニ

.
喉の痛みが治まってきたけどやな予感〜と思ってたら気管支に移ってった。いたい😭
.
効くって聞いたそれぞれの薬を昨日買ってみたけど、やっぱ病院行かなきゃダメだー😷
.
はちみつ大根の汁は薬より効いてる気がする💊
民間療法スゴイ
.
#風邪 #気管支炎 #はちみつ大根 #民間療法 #3日以内に飲み切らないとくさい#汁飲み終わった大根はお酢と醤油かけると食べれるらしい
#寝てるのに眠気半端ない #木曜夜からふらついている #全身の節々痛い😭 #熱はないと思ってたけど微熱あったみたい
#健康カムバック #休んでられないのにー #ふらふらふらつく

喉が弱い風邪っぴき旦那様の為に
テレレレッテレー♪
『はちみつ大根ーー!!』
ヒィーヒィー言いながら飲んでる(笑)
これが結構効くんです
後は生姜とねぎたっぷりうどんでダメ押しだな
#民間療法
#おばあちゃんの知恵袋
#風邪
#はちみつ大根

2017.09.11(月)
皆様、ご無沙汰してます(,,^_^,,)
今朝も南陽大橋 登ってトレーニング ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
今朝は近所のおばちゃんとスタートが一緒になったよー *ˊᵕˋ)੭
登りの途中で抜かれて、橋の中央で抜き返してやったぞ~~~ (ง •̀ •́)ง✧
毎日毎日、橋登って肘と肩がめっちゃ痛~になっちゃいました (つ﹏<)・゚。
休みをつくった方がいいのかな…❓
*
*
*
#ベッキー#カイカイ#民間療法
飲み水 は#ニガリ水
dogfoodは#低アレルゲン#べにふうき緑茶 粉末をふりかけてトッピング
皮膚に、べにふうき緑茶をスプレーして#沐浴
#ベキ#首輪#ジョンハウス#Johnhouse
服は#ペッパラ#ペットパラダイス#スヌーピー
#犬バカ部#たれ耳#ヨーキー#ヨークシャーテリア#ヨークシャテリア#yokie#yokies#yorkshire#yorkshireterrier#dog#dogs#becky#beki

免疫が低下しているのか?身体中カサブタが出来てシーツも血が付くし、割と掻いてるし。 指間炎は相変わらず。
手作りご飯にしたのを境に皮膚の状態が悪くなってる気がする。
何だかもう辛くなってくる😭😭😭😭😭 良かれと思ってやってる事が合わないのか? 次から次へ😞 なんでーーーー
昨日ドッグランで長年皮膚の悩みを抱えていた
ママさんからニンニク風呂がいいと聞いたので
朝からお風呂♨︎ 病院に行っても抗生剤を出されるので少し様子を見て考えよう。先生も様子見と言ってたから
これで少し良くなってくれるといいけどな。 #にんにく風呂 #初湯船 #固まる #皮膚弱い #指間炎 #飼い主へこみ中 #ポインター #誰か助けてー #でも頑張る #治す #民間療法

.
*砂袋/砂まくら
.
コレは、私が作ったものではなくて
母が私のために作ってくれたもの✨
.
学生時代、身体に不安を抱えていた
私を心配して
海に砂を取りに行き
作ってくれました
.
.
.
首だけ出して、
砂の中にただ埋まっているだけで
猛烈な毒素が排出され、
あらゆる病気に
素晴らしい効果を発揮する
と言われているのが『砂療法』
.
体に無理のないように
可能であるなら8時間くらい
入っているといいのだそうです
.
末期癌やリウマチを治された方もいて
この自然療法を知った時から
ずっと指宿の砂風呂に入りに行きたい!
と思ってました
.
母を連れて行きたかったのに...
長年の思い叶わず悔やまれるばかり
.
思い立った時に行動しておくべきでした
.
とはいえ
重病人が、砂に埋まりに行くのは大変
ほぼ不可能に近い
.
そこで代用されるのが
砂袋
.
末期癌で鈍痛があり
痛みと腹水で夜も眠れなかった方が
改善したという報告もあるそうです
.
大切にしまってあったのに
なぜ思い出せなかったんだろう
.
言っても仕方ないけど
悔しいです
.
今は毎晩、敷いて寝ています
腰痛が治った😆

#美容 #健康 #食育 #食養 #万病に効果あり #リウマチ #癌 #癌治療 #末期癌 #民間療法 #自然療法 #膵臓癌 #婦人科 #beauty #health #naturaltreatment #anticancer #anticancertreatment #pancreas #pancreaticcancer #cancer

Most Popular Instagram Hashtags