#毛蟹

12282 posts

TOP POSTS

定山渓に日帰りで遊びに行った帰りに寄った札駅東急そばの炙り屋で食べた毛蟹がデカかった。これで2480円。まぁ、時期外れではあるけど、それなりにおいしかったので大満足!
#毛蟹
#炙り屋

ふふふ😋
私の1番好きなアワビの塩釜蒸し💓💓💓💓
.
次生まれ変わったら東京在住のお金持ちの家に生まれたい😳💕とか、くだらない会話しかしない奴😎笑

#うかい亭#ukaitei #アワビ#毛蟹#白ナス#お肉#美味しい#隣の韓国人の持ってるものがエグすぎ#旅行#💓#😋

❤︎
毛蟹 🦀🦀
蟹大好き女だから幸せ 😹💗💗
#北海道 #はちきょう #毛蟹

毛蟹とにらめっこ♡
蟹さん怒ってるんだと!(笑)たしかによく見たら怒ってる~
そして、また38.0℃の熱を出しました(T^T)
#巨大 #毛蟹 #たべごたえあり #蟹を食べると無言になる

2017.6.28
味はもちろん、テンションあがるプレゼンテーションで、再訪を誓った絶品フレンチへ。
この毛蟹とかぶのムース コンソメジュレがけを口にした瞬間、かしましいおしゃべりがピタッと止まる💋
そんなウニと毛蟹の美味しい余韻を楽しみながら帰宅中🚕💨
#キャリエ
#毛蟹
#うに
#フレンチ
#渋谷2丁目

今宵のおうちごはん🍽
.
.
お盆も過ぎたしスーパーから消える前にと駆け込みゴーヤをGETして、大好物のチャンプルーに🍳
.
.
そしてそして、、、
.
娘に激甘なパパが繁忙期の最中に差し入れしてくれた、希少な北海道は虎杖浜産🌊味噌がパンパンに詰まった特大の #カニ 様❤️(Pic2枚目参照🤤)
.
やーっとゆっくり堪能できる日が来たー😭✨✨
.
.
せっかくの毛蟹🦀
更に美味しく食べようと、仕事帰りに寄った #住吉酒販 にて毛蟹と合いそうな日本酒も仕入れてみたよ( ´艸`)🍶
.
.
ウッキウキで蟹ハサミと冷酒片手に、ありがたくいただきます😋
.
.
.
○毛蟹の浜茹で
.
○ゴーヤチャンプルー
.
○水菜トマトツナと塩昆布のゴマ油和え
.
○そら豆の醤油煮
.
○辛子蓮根
.
.
.
#おうちごはん #晩ごはん #クッキングラム
#アテ飯 #和食
#晩酌 #冷酒 #純米吟醸
#佐賀ん酒 #東鶴純米吟醸雄町
#食中酒 #かなり好み❤️
#毛蟹
#一番好きなカニさん😍
#見た目はグロいがお味は濃厚
#北海道 #虎杖浜産
#幻の蟹
#身入りパンパン
#一心不乱に1人食すw
#最後は甲羅酒で🦀
#もう最高やん😂✨
#旦那の分も食べちゃおっかな🤤
.
#おうちごはんLABO

今日は蟹ちゃん🦀💕 #毛蟹 #恵比寿 #寿司
#crab #ebisu #yum #yumyum #yummy #sushi

今日の夕ご飯は瀬里奈❤️
頑張ったし贅沢しちゃお🙋💕💕💕
日本酒の利き酒したよ🍶

#六本木#瀬里奈#しゃぶしゃぶ#毛蟹

MOST RECENT

一番人気の松蔵コース5500円♪
*御予約が必要です
*下記に詳細載せてます

夜のコース

松酒  3300円 *お酒を飲まれない方はご遠慮下さい *御予約はいりません

一番人気!!
松蔵  5500円*要予約

京街道 7500円*前日までに要予約

8/18(金)
カウンター 6席空いております
お座敷 満席頂いております

8/19(土)
カウンター 6席空いております
お座敷 1部屋空いております

8/20(日)
カウンター 5席空いております
お座敷 1部屋空いております
8/21(月)
カウンター 6席空いております
お座敷 1部屋空いております

8/22(火)
カウンター 6席空いております
お座敷 2部屋空いております ~夜のコース松蔵5500円 ~
日本酒・白ワインと共にどうぞ

先付け
【海老と鱧】

椀物
【湯葉真丈と冬瓜と一番出汁】

造り
【本鮪 本山葵と海苔醤油で】
【間八 本山葵と抹茶味噌で】

粋な物(酒肴)
【冷たい茶碗蒸し 雲丹と昆布牛乳と白トリュフ】
【平目昆布締め】
【鱧と西瓜】
【ゴーダチーズの厚焼き玉子】
【鴨と白葱とチャービル】

焚き物
【毛蟹と野菜 蟹出汁餡】

揚げ物
【鰻と馬鈴薯】

酢の物
【トマトと紫蘇】

台物
【ランプ肉と燻製ナッツ】

飯物
【土鍋で炊きたて焼きトウモロコシと海老の炊き込みご飯】
【野菜出汁の味噌汁】

甘味
【ミルクプリン梅酒ゼリー掛け】
【生麩 黒糖ジンジャー】

以上【松蔵コース5500円】でした。
※前日までに御予約が必要です
※内容は変更することがございます
#割烹庵松くら #大阪市 #旭区 #千林 #森小路 #日本料理 #和食 #日本酒 #白ワイン #japanesefood #野菜 #出汁 #おつまみ #アテ #お造り #炭火焼き #毛蟹 #野菜 #蟹出汁 #餡

定山渓に日帰りで遊びに行った帰りに寄った札駅東急そばの炙り屋で食べた毛蟹がデカかった。これで2480円。まぁ、時期外れではあるけど、それなりにおいしかったので大満足!
#毛蟹
#炙り屋

毛蟹とにらめっこ♡
蟹さん怒ってるんだと!(笑)たしかによく見たら怒ってる~
そして、また38.0℃の熱を出しました(T^T)
#巨大 #毛蟹 #たべごたえあり #蟹を食べると無言になる

「一鮮万漁 すすきの店」札幌市
すすきのにある朝7:00までやってる居酒屋さん🏮他のメニューは当たり外れはあるけどこれはめちゃ美味い🤤蟹剥くの面倒臭いとか手が汚れるから嫌だって人にはオススメww
毛ガニの甲羅詰め 1,852円🦀
#北海道 #札幌 #札幌市 #薄野 #すすきの #居酒屋 #居酒屋メニュー #🏮#一鮮万漁 #カニ #毛ガニ #蟹 #毛蟹 #蟹味噌 #🦀 #肴 #おつまみ #酒の肴 #日本酒に合う #🍶 #hokkaido #sapporo #susukino #izakaya #hairycrab #crab #crabs #seafood #seafoods #のんべぇ

毛蟹とファーストトマトのサラダ
Hairy crab and fasuto tomato salad🦀🍅🥗

今宵のおうちごはん🍽
.
.
お盆も過ぎたしスーパーから消える前にと駆け込みゴーヤをGETして、大好物のチャンプルーに🍳
.
.
そしてそして、、、
.
娘に激甘なパパが繁忙期の最中に差し入れしてくれた、希少な北海道は虎杖浜産🌊味噌がパンパンに詰まった特大の #カニ 様❤️(Pic2枚目参照🤤)
.
やーっとゆっくり堪能できる日が来たー😭✨✨
.
.
せっかくの毛蟹🦀
更に美味しく食べようと、仕事帰りに寄った #住吉酒販 にて毛蟹と合いそうな日本酒も仕入れてみたよ( ´艸`)🍶
.
.
ウッキウキで蟹ハサミと冷酒片手に、ありがたくいただきます😋
.
.
.
○毛蟹の浜茹で
.
○ゴーヤチャンプルー
.
○水菜トマトツナと塩昆布のゴマ油和え
.
○そら豆の醤油煮
.
○辛子蓮根
.
.
.
#おうちごはん #晩ごはん #クッキングラム
#アテ飯 #和食
#晩酌 #冷酒 #純米吟醸
#佐賀ん酒 #東鶴純米吟醸雄町
#食中酒 #かなり好み❤️
#毛蟹
#一番好きなカニさん😍
#見た目はグロいがお味は濃厚
#北海道 #虎杖浜産
#幻の蟹
#身入りパンパン
#一心不乱に1人食すw
#最後は甲羅酒で🦀
#もう最高やん😂✨
#旦那の分も食べちゃおっかな🤤
.
#おうちごはんLABO

「佐藤水産 本店」札幌駅前
北海道の高級お土産ならここ!写真はともかくww
オススメは「鮭のルイベ漬け」「いくらの醤油漬け」
#北海道 #札幌 #札幌駅 #佐藤水産 #毛ガニ #カニ #蟹 #毛蟹 #🦀 #海鮮 #海の幸 #高級 #高級食材 #極上 #旬 #お土産 #贈り物 #蟹味噌 #鮭のルイベ漬け #いくら醤油漬け #hokkaido #sapporo #sapporostation #crabs #hairycrab #seafood #seafoods #fishery #satosuisan #雲丹 もオススメ

❤︎
毛蟹 🦀🦀
蟹大好き女だから幸せ 😹💗💗
#北海道 #はちきょう #毛蟹

毛蟹を食す
お腹下す。
#毛蟹

ふふふ😋
私の1番好きなアワビの塩釜蒸し💓💓💓💓
.
次生まれ変わったら東京在住のお金持ちの家に生まれたい😳💕とか、くだらない会話しかしない奴😎笑

#うかい亭#ukaitei #アワビ#毛蟹#白ナス#お肉#美味しい#隣の韓国人の持ってるものがエグすぎ#旅行#💓#😋

Most Popular Instagram Hashtags