[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#毛虫

7087 posts

TOP POSTS

本人曰く
何でこうなったかわからない😵
皮膚科に行き...
「毛虫です。。」
毛虫触ってなぃらしーけど
草むら行けばそりゃ何かしら刺されるわっ💦

痒くて昨晩はほぼ寝れなかったらしく。
学校から帰宅後即爆睡😪💤 #毛虫
#痒くてたまらないらしい

しばらくはこりごりだそーだけど🎣
本当かいなぁ〜⁉️💦
秋。⁈
毛虫には要注意🐛

👀きれいなモスラ 決して触れてはならない🤣
#イラガ #毛虫 #超痛い #秋の風物詩 #五分で痛みは引く

昨日、緑色の毛虫のイラガに刺され手朝起きたら熊さんのお手々になってました(^o^;)(笑)
皆さん、緑色の毛虫のイラガは毛に触れるだけでも皮膚に症状が出るのでお気をつけ下さいね。
#熊さん#緑色#毛虫#イラガ

これ何て言う虫?
毛虫?幼虫?
小さくて綺麗だけど刺されると痛くて腫れてきた
#虫#毛虫#綺麗#刺されると痛い

毛虫発見!
御裳神社の手水舎アジサイ
とても綺麗でした!
#御裳神社
#手水舎アジサイ
#紫陽花
#毛虫
#イキイキ

トンボと芙蓉 アキアカネかな?
絵になる✨
二枚目は閲覧注意❗️❗️❗️
でも何になるのか知りたーい😍
教えて下さ〜い😆
#芙蓉 #トンボ #アキアカネ #毛虫

実は…ストーカー被害遭ってます😱💦
岐阜で見つけて 本日金沢で場所変えてへばり付いてました😆✨
サバサバしたやつより情熱的なやつが好きなんで
明日もいるか気になってる自分がいるw
#毛虫#これだけしつこいと可愛い
#台風をどう凌いだのだろう#謎

これはアイロンパーマといいます。
#アイパー #顔面ボコボコ #KMCにやられた #毛虫

キレイんだけどキモい🐛
#毛虫#栗の木#栗の花

MOST RECENT

キレイな黄色の毛虫くんがいた🐛
ほわほわで可愛かった😇
#北海道 #利尻島 #毛虫 #🐛 #離島 #島暮らし

トンボと芙蓉 アキアカネかな?
絵になる✨
二枚目は閲覧注意❗️❗️❗️
でも何になるのか知りたーい😍
教えて下さ〜い😆
#芙蓉 #トンボ #アキアカネ #毛虫

momoちゃん。 ・朝から椅子運んでキッチンのハサミを持ち出し、何かで貰った金平糖の袋をハサミで開けてて、
コソコソ食べておりました。

保育園から帰宅してから、同じことしてまして、新しいのを隠し持っていたらしく食べてたのを見つけて
『椅子に座って、食べ終わるまで立ち歩かない』を守ってもらいました。

momoついに飴デビューでした。

1枚目の写真、キッチンでコソコソしてる人の影 。 2枚目・おやつにジャガイモ餅。
実はこの前ひぃばあちゃんと一緒にmomoが作ったそうですʚ♡ɞ
ごちそうさま。 ・今日は毛虫をよく見る日。
病院の帰りも見たのですが、保育園へお迎えに行ったら嬉しそうに
『ママ、毛虫〜♡』
といっぱい捕まえた毛虫を見せてくれました。
園児みんなで取りっ子です(><) でもこれ毛虫ではなくて『ツマグロヒョウモン』という蝶々の幼虫でした。

先生がちゃんと触って大丈夫か調べてました。
良かった。毛虫触ったら肌荒れますよね…
「保育園に咲いてるスミレのところにきたんだよ~」と先生が教えてました。 ・そしてトマトを最近あまり食べないので夕食の際にトマトを角切りにして中の方の皮のない部分を出したら『スイカ~?』と言いながら食べて、何か変だな『ん?パプリカ?』って…騙されましたwww

親バカですが可愛いんです。
葉っぱばかりのサラダは大好きなのにトマト食べなくて不思議だったのですが、味は好きなようです。 ・そして、そして、また食べ物の話ですが、
私が小さな頃から好きな「マコーミック」のドレッシングがあるのですが、momoもそれが大好き。もう一つ、「クラフト」のパルメザンチーズも最近お気に入りで、今日はその2つを抱えて食べてましたw ・冷蔵庫まで椅子を運んで勝手に出して食べてるし、
食欲の秋で、最近なんだかちょっとぷっくりしてきたので心配です。

この子のネタは尽きませんw
毎度親バカ投稿で申し訳ないですm(_ _)m #やっぱりインスタ改行出来ない #食欲の秋 #毛虫 #幼虫 #ツマグロヒョウモン

愛車のタイヤに🐛💦
綺麗な色してたよー🤣

#毛虫 #綺麗な色 #動きキモい

.
The loquat tree swarms with caterpillars.😨💦 .
I loathe caterpillars😫
🐛🐛🐛🐛🐛🐛 .
庭の手入れをしていたら
バリバリと音がする

枇杷の木を
よーく見たら
大量の毛虫〜〜😨💦
.

しかも、かなり葉が食べられてる

ギヤあ〜〜〜😫
🐛🐛🐛🐛🐛 .
鳥たち助けて🆘😱‼
今だったら大量のご飯になるよ
無農薬でしかも無料!
早い者勝ち😝

#枇杷#毛虫#嫌い#とりあえず#見なかったことに#明日は鳥が食べていなくなってくれますように#イラガ#以前刺されて#腫れたからな#loathe#caterpillars#loquat

この🐛毛虫?いもむし?
は何になる……??
*
とっても綺麗な色の虫さんでした~(笑)
*
*
#けむし #毛虫 #いもむし #芋虫 #こんちゅう #昆虫 #自然 #虫 #むし
#キアゲハの幼虫 #きあげは #キアゲハ #蝶々

👉private post🙏🌼
.
1日間の期間限定でpostしますw
.
久々の次女ネタですw
自然学校中の次女からハガキが届きました~❤️
ワクワクして待ってた私🤗 .
爆笑🤣🤣🤣
.
やっつけ仕事したなwこれw
.
#新種のサボテン 😨
じゃないよ
#サクラ だよw
.

#毛虫 😨
じゃないよ
#キノコ だよw
.
#カレー 好きじゃないのにw .
自然学校中から
伝えたかったのは

この#キノコ押しの絵 w
. .
.

このチョイス😅
.
.
説明付きでありがとうw
説明なかったら。。。(笑)😂
.

そして雑~(笑)
. .
まぁ楽しそうで何より😂❤️❤️❤️
.
次女の為に一応言っておきます(笑)字も絵も本当はもうちょっと上手だよw
.
あー❤️明日会えるのが楽しみで待ち遠しい~❤️
.
#小学5年生

#自然学校
#ハガキ
#子供の絵
#絵
#こども
.
#ありがとう ❤️

ヨガから帰ってきたら来訪者あり
#パンダすみれ#毛虫 がおいでになられてました。2枚目拡大写真🔎⚠️

道路をはっていた毛虫。9月でも、まだまだいも虫や毛虫をみかけます。

#毛虫
#日本 #japan #世田谷区 #tokyo #Insect #caterpillar

Most Popular Instagram Hashtags