#毛無山

2348 posts

TOP POSTS

2017.5.27 毛無山☺︎︎

尾瀬に行く予定だったけど、
お天気悪そうだったので
前から気になってた毛無山へ♪

①山頂に着くと下からガスがどんどん上がって来て富士山は見えず(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
②山頂手前の展望台からは南アルプスの眺望が素晴らしかった〜٩(ˊᗜˋ*)و
③地蔵峠から見た富士山
④ギンリョウソウちゃん
⑤下山して麓からみた富士山🗻

帰宅後、グレートトラバース2で田中陽希さんが毛無山に登ったのを見て復習〜♫
私がひ〜こら言いながら登った登山道を駆け上がってコースタイムの1/3で登ってた!
やっぱりすごいな☺︎︎

#毛無山#富士山#山梨と静岡の県境#山梨百名山#二百名山#三百名山やるってホント#薄毛の人は登らない山
#kenashiyama#mtkenashi#mountain #mountainview #topofmountain #japannature #mtfuji

こないだ皇海山の山頂で三百名山制覇したおじさんに会ったけど、凄いなぁ〜♫

2016.11.15

富士山は見る山やと思うわけです

威風堂々としとる富士山、やっぱ凄い!

大事な事は二回言います、富士山は見る山やと思うわけです。

#毛無山
#富士山
#バーバー登山部
#登山


ついに食べれた#泡オム
おいしかった(^ω^)
お店もおしゃれ〜〜💄

雨の #毛無山 、とにかく強風
良き休日でした◎

八ヶ岳かなぁって思ってたのに2時間寝坊で毛無山に!
富士山も南アルプスも呼ぶんですよね
困ったもんだ!
#毛無山
#ふもとっぱら
#富士山展望
#南アルプス展望

初めての新庄村。そして初めての毛無山。
とても綺麗な山でした。
次女は他の登山客の方々に応援してもらいながら登りました。
#毛無山#白馬山#新庄村

ダイハツ エッセのタイヤ交換を実施^o^

夏タイヤアルミ付きをゲッツしたのでタイヤ交換を実施した(°▽°)インチアップ(°▽°) そして毛無山(峠)にて走行実験を行う(゚∀゚)
実験の際雨が降ってきた(゚∀゚)
どうやらタイヤは問題ないようだ^o^

そして家のお花が咲いた^_^

本日も夜ランしたいが雨よやんでおくれ(゚∀゚)

#ダイハツ #エッセ #daihatsu #esse #14インチ #タイヤ交換 #走行実験 #毛無山 #毛無峠 #ゲッツ

#毛無山 からの景色

20年ぶりかも…笑

日本海と小樽の街がきれいでした🚗
美しい景色のおすそ分け

#小樽

MOST RECENT

昨日の十二が岳、先ず登山口から毛無山に登ります。
#毛無山 #河口湖 #西湖 #十二が岳 #japanesemountain #夫婦で登山 #over50

2017.5.27
今シーズンスタートの毛無山から十二ヶ岳登山へ。
西湖と富士山のセットはなかなかGood👍🏻 6月は久々の権現岳‼️ #毛無山 #十二ヶ岳 #登山 #次回は権現岳 #いい休日のひとコマ #富士山 #西湖 #MtFuji


ついに食べれた#泡オム
おいしかった(^ω^)
お店もおしゃれ〜〜💄

雨の #毛無山 、とにかく強風
良き休日でした◎

2017.5.27 毛無山☺︎︎

尾瀬に行く予定だったけど、
お天気悪そうだったので
前から気になってた毛無山へ♪

①山頂に着くと下からガスがどんどん上がって来て富士山は見えず(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
②山頂手前の展望台からは南アルプスの眺望が素晴らしかった〜٩(ˊᗜˋ*)و
③地蔵峠から見た富士山
④ギンリョウソウちゃん
⑤下山して麓からみた富士山🗻

帰宅後、グレートトラバース2で田中陽希さんが毛無山に登ったのを見て復習〜♫
私がひ〜こら言いながら登った登山道を駆け上がってコースタイムの1/3で登ってた!
やっぱりすごいな☺︎︎

#毛無山#富士山#山梨と静岡の県境#山梨百名山#二百名山#三百名山やるってホント#薄毛の人は登らない山
#kenashiyama#mtkenashi#mountain #mountainview #topofmountain #japannature #mtfuji

こないだ皇海山の山頂で三百名山制覇したおじさんに会ったけど、凄いなぁ〜♫

比婆山連峰
牛曳山→伊良谷山→毛無山、縦走。
牛曳山のヨメナロード見に行くも、下の方は咲いてたけど、上はまだまだ(^_^;)もう少し先でした。
途中、カメラキャップ落とす(xдx;)出雲峠から降りる予定を戻って探すも見つからず、、、茶色のカメラキャップです。どなたか見つけたら公園センター届けてくださいm(_ _)m伊良谷と毛無の間です。来週また行くかな(^_^;)
思いのほか、まだまだ行ける感じだったので、次は、牛曳から立烏帽子、公園センターまでの憧れルート目指します。
帰りに、ノラの家でお茶してお庭眺めて。
#広島 #広島登山 #登山 #広島の山 #庄原市 #比婆山 #ヨメナ #牛曳山 #伊良谷山 #毛無山 #庄原さとやまオープンガーデン #ノラの家 #カメラキャップなくした #山好きな人と繋がりたい

もう一つの毛無山から十二ヶ岳に縦走!
吊り橋を渡ろうとした時、後方から「ら~く!」ってかけ声が。慣れてらっしゃる。OKですよ!
#毛無山
#十二ヶ岳
#2日続けて毛無山
#ら~く
#落石

今週はチョットお気楽に十二が岳!十一が岳→十二が岳間はプチアドベンチャー、天気はいいんだけど富士山が見えなーい😭
#十二が岳 #毛無山 #登山口駐車場の場所が変わってます #japanesemountain #over50 #夫婦で登山 #河口湖

まだまだ滑れる所はあるだろうけれど、広島に住んでる者としては今シーズンのバックカントリーは一応終了。さてこれからどうしようかと思いつつ、暇つぶしに1年前の本を補完すべく原稿をまとめてみました。
『中国山地のバックカントリースキーその2』
15の新たな山またはルートの紹介です。
#中国山地 #バックカントリースキー #羅漢山 #寂地山 #恐羅漢山 #焼杉山 #臥竜山 #嶽 #大佐山 #アサヒテングストン #阿佐山 #吾妻山 #道後山 #毛無山 #蒜山 #大山 #後山 #駒の尾山 #氷ノ山 #鳥取砂丘

八ヶ岳かなぁって思ってたのに2時間寝坊で毛無山に!
富士山も南アルプスも呼ぶんですよね
困ったもんだ!
#毛無山
#ふもとっぱら
#富士山展望
#南アルプス展望

初めての新庄村。そして初めての毛無山。
とても綺麗な山でした。
次女は他の登山客の方々に応援してもらいながら登りました。
#毛無山#白馬山#新庄村

2017.5.27

毛無山で一旦ひと休み。
今日は今シーズン登り始め。
慣らしで十二ヶ岳1,683mm登頂。

#西湖 #十二ヶ岳 #毛無山 #プチ登山 #トレッキング #晴天

ダイハツ エッセのタイヤ交換を実施^o^

夏タイヤアルミ付きをゲッツしたのでタイヤ交換を実施した(°▽°)インチアップ(°▽°) そして毛無山(峠)にて走行実験を行う(゚∀゚)
実験の際雨が降ってきた(゚∀゚)
どうやらタイヤは問題ないようだ^o^

そして家のお花が咲いた^_^

本日も夜ランしたいが雨よやんでおくれ(゚∀゚)

#ダイハツ #エッセ #daihatsu #esse #14インチ #タイヤ交換 #走行実験 #毛無山 #毛無峠 #ゲッツ

昨日の夜は
ひーっさびさにさらと2人っきり🐷🐷
お好み焼き食べに行き🍴
ドライブで毛無山へ行き🚗🌌
最後に花火🎆
今年初花火はさらとでした😍
ずっと喋って笑って喋って笑ってって感じで
楽しかった🤣🤣🤣🤣🤣
次はどこ連れてってもらおうかな〜🚗🚗🚗
なんでもわかってくれるさらがだいすき〜💗
13年の仲だよ〜👭時が過ぎるのは早いですね🕑
#お好み焼き#毛無山#今年初花火#相手はさら
#だいすき#13年の仲
つぎはななも連れてく🚗同じく13年の仲🤣

おはようございます

金曜日になりました
プレミアムフライデーですね

明日がお休みの方も
明日も頑張らなくてはいけない方も

皆さん お疲れさまです

今朝の写真は
朝霧高原の近くにある
毛無山からの富士山
汗をかいて登った先に
待っていた景色です

今日も良いことが沢山
ありますように

#おはようございます
#朝
#金曜日
#プレミアムフライデー
#富士山🗻
#朝霧高原
#富士山の眺め
#毛無山
#絶景
#今日も1日頑張りましょう

Most Popular Instagram Hashtags