[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#毛木平

63 posts

TOP POSTS

🏔
千曲川の源流
最高に美味しかった
ここまでこのお水だけを汲みに来る人もいました
.
.
.
#甲武信ヶ岳#毛木平 #千曲川 #千曲川源流

冬の装いになる前に唐松が山々を彩っています。

#甲武信岳
#千曲川源流
#毛木平
#日本百名山

わざとらしく、橋を渡る…笑
全然低い橋です(。-∀-)
#登山 #山登り #山ガール #甲武信ヶ岳 #毛木平

千曲川源流をたどるこのコース、きれいな川の水と苔に癒されます♡

Down from Kobushigatake to Moukidaira via the Senkyokukawa Genryu stream. Great course and very runnable #甲武信ヶ岳 #千曲川源流 #毛木平 #kobushigatake

千曲川源流
#毛木平
#甲武信岳

登った人なら知ってると思いますが😁
河川の水源を訪ねる山旅ならこの毛木平コースはうってつけ✨
川沿いの森林を歩いて行けば千曲川信濃川水源地標があるので、そこをたどって甲武信ヶ岳に登れます🏞
水は最高に綺麗で癒されます😉
飲んでみたけど最高に飲みやすくて美味しかったー✨✨ #千曲川源流#甲武信ヶ岳#信濃川源流#日本百名山#山梨百名山#毛木平#水源#千曲川信濃川水源地標#水#美味しい#川#癒し

MOST RECENT

🏔
千曲川の源流
最高に美味しかった
ここまでこのお水だけを汲みに来る人もいました
.
.
.
#甲武信ヶ岳#毛木平 #千曲川 #千曲川源流

冬の装いになる前に唐松が山々を彩っています。

#甲武信岳
#千曲川源流
#毛木平
#日本百名山

昨日は甲武信ヶ岳へ。針葉樹、苔、沢。八ヶ岳と少し似ててとっても気に入りました。

#甲武信ヶ岳 #毛木平 #百名山 #山が好き #山が好きな人と繋がりたい #olympuspen

はぁー、今週末雨マーク☔
またもや延期かぁ...
絶景が見たい...なぁ😂
山の本でも見よ💨

#週末雨#延期#山行#日本百名山#奥秩父山塊#甲武信ヶ岳#山梨百名山#毛木平#紅葉が見たい

苔生す

ふと目の前に広がった光景に思わず立ち止まる
こうなるまで何年かかったのかまるで想像できないけれど、
ここにきてよかった!と思った瞬間
2017.9.24

#苔 #コケ #登山道 #十文字峠 #毛木平 #三宝山 #甲武信ヶ岳 #日本百名山 #千曲川源流コース #登山 #トレッキング #山が好き #nikon
#instajapan #mossy #trekking #tokyocameraclub

甲武信ヶ岳からの眺め✨
山頂で青空見えて良かった☀️
甲武信ヶ岳の小屋では、鳥が作った巣が落ちてたらしくそれを見せてもらった。上手に作ってあるね〜
十文字方面へ向かう巻道。山と高原地図の小屋との配置が違う??地図みてあっちじゃないの?とか話してたら、小屋の人が教えてくれました♪
#甲武信ヶ岳
#甲武信小屋
#鳥の巣みたよ
#ホントは山頂で飲みたかったビール
#キノコ🍄
#地図違うんじゃない
#毛木平

いい天気登山☀️
登りはゆるく千曲川源流を通るルート
下山は十文字方面へ
下山めちゃ長かった💦
#甲武信ヶ岳
#百名山
#毛木平
#晴れた山が好き

超!開放的、大展望✨

奥秩父の色んな山が見えて、展望も凄い良くて、
甲武信小屋も味があって素晴らしい☺

自然を体いっぱいに感じられる、そんな山でした。✨
2017.9.9

#甲武信ヶ岳#日本百名山#山梨百名山#奥秩父山塊#奥秩父#毛木平#甲武信小屋
#大展望#絶景#開放的#稜線
#山梨県#長野県#埼玉県

登った人なら知ってると思いますが😁
河川の水源を訪ねる山旅ならこの毛木平コースはうってつけ✨
川沿いの森林を歩いて行けば千曲川信濃川水源地標があるので、そこをたどって甲武信ヶ岳に登れます🏞
水は最高に綺麗で癒されます😉
飲んでみたけど最高に飲みやすくて美味しかったー✨✨ #千曲川源流#甲武信ヶ岳#信濃川源流#日本百名山#山梨百名山#毛木平#水源#千曲川信濃川水源地標#水#美味しい#川#癒し

日本百名山、甲武信ヶ岳✨無事に登頂✌

千曲川信濃川水源を越えて一気に急登を登り、絶景を見ながらひたすら最後の岩場を登る💨
頂上に着くといっきに秩父の山々がドカーン❗と見渡せました。
前に登った金峰山、瑞牆山も秩父の大絶景が見えて感動😍
凄い登りやすい渋くて素敵な山でした✨

2017.9.9
#甲武信ヶ岳#日本百名山#山梨百名山#奥秩父山塊#毛木平#千曲川信濃川水源#山梨県#埼玉県#長野県#絶景

久しぶりに、やっと山へ💨
今回は奥秩父をやりきりたいって事で前から気になっていた甲武信ヶ岳へ😆
西沢渓谷から徳ちゃん新道行こうか迷ったけど時間の関係で毛木平から✨
前泊で朝からスタート。
しばらくは平坦な林道が続くと思いきや!秩父ならではのダテカンバ、ニッコウコスゲ、苔蒸した道、
ナメ滝と素晴らしい森の景色の連続❗😍癒されるぅ~。森の命を感じました✨
この先に千曲川の源流地標が...
#甲武信ヶ岳#日本百名山#奥秩父山塊#山梨百名山#毛木平#ナメ滝#ダテカンバ#ニッコウコスゲ#苔#千曲川#癒し#信濃川#林道#森林浴

日本百名山9座目は甲武信ヶ岳!

甲州(山梨).武州(埼玉).信州(長野)の3県にまたがることからこの名がついたそう。

#甲武信ヶ岳 #奥秩父山塊 #日本百名山 #千曲川源流 #信濃川 #毛木平 #十文字峠 #三宝山

千曲川源流
#毛木平
#甲武信岳

Most Popular Instagram Hashtags