#毛先

15 posts

TOP POSTS

ダメージに対してのアプローチは限界が有るのは確か
ここまでなら安定して出来るようになったかな
#ダメージ毛
#毛先
#ビビリ毛
#デジタルパーマ

皆の視線をひとりじめ♡かわいいのは当たり前、皆と違うヘアカラーで目立ちたいおしゃれガールにおすすめなのがred color♡オレンジやピンクと混ざった絶妙なカラー。色落ちで可愛いカラーの変化を楽しめるのがブリーチカラーのいいところですよね。こちらは名古屋「TABOO.K」代表、加代憲康さんのアカウントから。可愛い自分だけのカラーを手に入れたい方は加代さんにお願いしてみてはいかがですか?
.
photo by @kasshiroom
.
#mery_hair_short #mery_hairstyle #mery #regram #repost #hairstyle #color #red #pink #orrange #selfie #kawaii #cute #fashion #ショートヘア #ボブ #オン眉 #前髪 #毛先 #ワンカール #おフェロ #赤リップ #秋 #冬 #ヘアセット #ヘアカット #ヘアカラー #美容院 #TABOO.K #名古屋

.
グリーン終了🐊🥑🌴👋
NEWカラ〜
⚠️写真よりももっと暗いです。
すぐ色変えたくなるしたいのたくさん 髪の毛いつか死んでしまいそう
.
緑色落ちてもかわいかったぁぁあ😻
すぐ色落ちてくからせめて写真に残したかったん😂😹
#毛先#グレー#シルバー+ピンク#ちょいちょい入れてくれた

@alexiastam1988 今日の山中美智子💇
2017年1発目👍
出産があったから3ヶ月ぶりくらいの久々のhairチェンジ😁
オーダーは『いつもみたいにイイ感じに』のひと言☀️
だからイイ感じにしました😜🙏🏽
元のハイライト活かして、
イルミナカラーのグラデーションにして(根元6トーン、毛先12トーン)✨
カットは全体にレイヤー入れ直して、かき上げた時の絶妙な動きが出るようにしてあるよ✨
2017年もヨロシク〜〜😆👍 #山中美智子 #alexiastam #takayasustyle #freera #hair #color #イルミナカラー #グラデーション #外国人風 #根元 #オーシャン #ヌード #フォレスト #毛先 #プラスサファリ #プラスオーキッド #レイヤー#絶妙 #センス #beauty #cute #最高

2017.4.18

先日、初カット✂︎しました!

最近、ハイハイとつかまり立ちからのつたい歩きでさらに目が離せない☆

#くせ毛
#毛先、自然に遊んでる
#生後9ヶ月
#ハイハイ
#つたい歩き

久々セレぴょんと❤️❤️❤️❤️
#六本木 #髪の毛 #毛先 REDにしたんだぜ😊😊

久々あいりに会えた💕
やっとリップが戻ってきた😂
ありがとう👌👌
短い時間だったけど楽しかった😆
カラオケ行くぞ!🎤 #毛先#切らなんな#茶色

MOST RECENT

久しぶりに美容院へ✂︎
しばらく毛先を揃えた髪型だったので、動きがでるようにレイヤーを入れて、丸みのある髪型にしました。
この時期になると、髪を明るくする人が増えるので、私は逆に暗くしたくなります。
髪型を変えると、ファッションも少し変わるので、明日からのコーデを考えるのが楽しみ😁🎶



#美容院#髪型#レイヤー#暗い#黒#ボブ#丸い#久しぶり#毛先#揃える#明るい#時期#逆#ファッション#fashion#変わる#明日#コーデ#coordinate#コーディネート#考える#楽しみ#kaumo

...
ビフォーアフター載せています!
右にスライドしてbeforeご確認くださいー!m(__)m
前投稿、前々投稿のお客様がカラーで来店くださりました♪
beforeは初来店時の髪です。
通い続けて下されば必ず髪は綺麗になります!!
...
カラーは
「トワイライトピンクアッシュ♪」
やわらか〜く、艶があるお色です。
...
IJK OMOTESANDOの
#トリートメントストレート♪
ハイパーダメージ毛でした。
癖もかなりのツワモノ、、、
ブリーチと縮毛矯正によりデロデロになった毛先もなんとか復活!
というか誤魔化した(笑)
...
****************
縮毛矯正、髪質改善はお任せください☆
ご予約ご質問はこちらへ!
LINE ID 【@yst2909h】へ。
アットマークから入れてくださいね♪
...
☎︎03-6438-9882
... #hair #hairstyle #表参道 #表参道美容師 #表参道美容室 #トリートメント #髪ツヤ #毛先 #haircolor #ヘアカラー #ヘアトリートメント #縮毛矯正 #トリートメントストレート #髪質改善 #艶髪 #艶髪 #プレミアムトリートメント #美肌カラー #IJK #ストレートパーマ #髪 #表参道 #表参道ヘアサロン #表参道美容室 #美髪 #ブリーチ #beforeandafter #beforeafter

徹底NOダメージにこだわった【すごくいい毛髪改善】髪を柔らかくし、トリートメント成分の補給で潤う髪に♪
修復するのはもちろん『傷ませず、ダメージを残さない』エネルシステムを更に進化させたコース✌️
普通のトリートメントとは違い水には溶けない、髪と同じ成分で創ったトリートメントを浸透させ髪質を根本から改善✨
すごくいい毛髪改善エネル+カット ¥5940
☆Facebookページの「予約する」ボタンから簡単にご予約ができます☆
#札幌#sapporo#札幌市中央区#ツヤ#カット#価格#ギシギシ#サラサラ#美容室#パーマ#カラー#エネルシステム#シャンプー#求人#募集#moll_xuon#ブリーチ#改善#毛髪#傷み#保護#大通り#毛先#髪型#ツヤ

💇💈💗
.
.
脱、金髪。👩笑
.
選手生活初の
黒髪〜💁💈
.
.
黒髪って言っても
毛先だけグラデーションに
明るくしてもらいました〜😍🤘
.
.
当分の間、ロングを
楽しみたいと思いまーす💁!!
.
.
いせさん大変な髪を
ありがとうございましたっ☺!
.
.
#いせさん#美容師#美容室#静岡#浜松#feel#上手#黒髪#グラデーション#毛先#ブリーチ#マニキュア#セミロング#ヘアー#髪#髪の毛#すいた#4742#横田悠衣#ボートレーサー#ボートレース#boat#競艇#競艇選手#女子力#up#美容

@tamakikitaguti様、いつもレルミスをご紹介頂き誠にありがとうございます。
レルミスでツヤツヤ美髪へ✨

魅力ある髪質手に入れませんか?😍 Hair Make OLIVEで理想の髪質に😊

Hair Make OLIVE
福岡県みやま市高田町岩津440-4
TEL:0944-22-5610
http://ameblo.jp/hair-make-olive/

レルミスHP
・instagramからの方は、
 lelumiss_officialのプロフィール画面からホームページURLをクリック♬ ・Facebookからの方は、下記URLをクリック⇓
 http://www.lelumiss.com/

#トリートメント #ロングヘア #さらさら #ふんわり #ツヤ髪 #モテ髪 #レルミス #lelumiss #サロン専売品 #ウイルエー #willa

...
ビフォーアフター載せています!
右にスライドしてbeforeご確認くださいー!m(__)m
...
IJK OMOTESANDOの
#トリートメントストレート♪
ハイパーダメージ毛でした。
癖もかなりのツワモノ、、、
ブリーチと縮毛矯正によりデロデロになった毛先もなんとか復活!
というか誤魔化した(笑)
...
****************
縮毛矯正、髪質改善はお任せください☆
ご予約ご質問はこちらへ!
LINE ID 【@yst2909h】へ。
アットマークから入れてくださいね♪
...
☎︎03-6438-9882
... #hair #hairstyle #表参道 #表参道美容師 #表参道美容室 #トリートメント #髪ツヤ #毛先 #haircolor #ヘアカラー #ヘアトリートメント #縮毛矯正 #トリートメントストレート #髪質改善 #艶髪 #艶髪 #プレミアムトリートメント #美肌カラー #IJK #ストレートパーマ #髪 #表参道 #表参道ヘアサロン #表参道美容室 #美髪 #ブリーチ #beforeandafter #beforeafter

.
❶nail💅🏽
.
念願のうねうねメタリック👽
くすんだ赤に、ごろっとおしゃれ石🔴⚫️
さいこーーー🕺
さすが🕺ありがとーーー🕺
.
❷毛先の全貌📷
.
意外と白い🐦
.
#sapporo #nail#毛先#毛先カラー#グラデーション#グラデーションカラー#産休##34w#洗濯3回#どしても朝方目が覚める👵🏽

写真の撮り方が悪くてわからないかも…💧明日、写真撮り直してのせます☺️でも、すごく染まった(毛先だけ染めました)🍀
染めたあとの,においがまだ,なれなくて臭い( ̄▽ ̄;)
#ブリーチ#染めたよ#毛先#髪#髪染め #におい#臭い#写真#色#金色#自分でやった

やっと美容院行ってきた💖
カットとトリートメントだけにしようと思ったけどカラーもしちゃったわ
さよならマネー👛💸💸💸💔
#teamhair#イルミナカラー#ocean#blue#に#なると#思ったら#まさかの#gray#毛先#めっちゃ#gray#ちなみに#何年かぶりの#前髪#こんにちは#しちまった#笑#やはり#前髪#あるの#似合わない#笑

@akefuji_takuya様、いつもレルミスをご紹介頂き誠にありがとうございます。
夏にかけて湿気が多くなりますが、レルミストリートメントは髪をコーティングするので、湿気を通さないのでまとまりがとてもいいです😻😻
湿気対策にレルミスしませんか?✨✨ MODE K's RISE 吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-6 GRANICOビル2F
TEL:0422-23-8100
http://modeks.jp/shop/040.php

レルミスHP
・instagramからの方は、
 lelumiss_officialのプロフィール画面からホームページURLをクリック♬ ・Facebookからの方は、下記URLをクリック⇓
 http://www.lelumiss.com/

#トリートメント #天使の輪 #美髪 #ナチュナル #髪質改善 #フレグランス #レルミス #lelumiss #美容室専売品 #ウイルエー #willa

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags