#比留川游

2854 posts

TOP POSTS

お洋服ご着用頂きました❤️❤️ セルヴォークさん!
ゆうちゃん💕💕
素敵です😘😘 Repost from @yokotagami @TopRankRepost #TopRankRepost 今日は、クールビューティな @mileyuuuuu に、トークショーのゲストに登場してもらいました〜💄
普段からCelvokeを使ってくれているけど、今回の新作もお似合い👏パープルピンク色のリップ09もさらっと付けこなしてくれました👯Thank you!
#Celvoke#セルヴォーク#トークショー#talkshow#衣装は @stylings_official #比留川游#うめだ阪急本店

比留川游には、あたしの頭の中が丸見えなんじゃないかと思わされる♡着せたいものが通じちゃってる素敵な女性です💘

#比留川游#YuHirukawa#Cry.#crybabies💦🍼💞

▪️
今月のarの比留川游ちゃんが可愛すぎる
これで30歳とか信じられない
こんな素敵な女性になりたい、、
#比留川游 #model

可愛いが詰まってる
大好きなスタイル
#cyan #比留川游

久しぶりぽーたんずの会(*゚∀゚*) nuでゆったりランチして、モデルの比留川游ちゃんに会いにいってきたー❤️❤️❤️
お肌つやつやで、とにかく可愛すぎました、、同性の私でもドキドキする程🙌笑

雑誌で見るより何倍も素敵やったあ✨

newシャドーも買えて、しあわせな1日〜♬
#celvoke#うめはん#比留川游#コスメキッチン

本当にキレイな人って、生き方含めて30歳過ぎたあたりからもっと魅力的になるからスゴイ。
#DUALITY #比留川游

「ar」9月号✨
おフェミな游顔。
秋メイクにスイッチ💋
比留川游さんのヘアメイクはBEAUTRIUMイガリシノブでした💄
:
:
#ar #おフェミ #比留川游 さん#hair #makeup #beautrium #イガリシノブ

✔︎
この顔になりたい "
きっと100万回は思ってきた 🙏🏻🌈
#比留川游

久しぶりの雑誌 #CYAN
読みたい本溜まってます 📚💭

MOST RECENT

やっぱり比留川游チャンだいすき♡
#cyan#比留川游

可愛いが詰まってる
大好きなスタイル
#cyan #比留川游

#celvoke pop up shopへ
クリエイティブプロデューサー菊地美香子さんとモデルの比留川游さんによるスペシャルトークセッション❤︎
アイシャドウは指でアイホール全体に。
黒目の下だけアイラインを入れて、上瞼は二重の線に沿ってラインを引くと彫りが深く見えるそうです。
ベースはパウダーファンデーションでこんなにツヤツヤになるというから驚き!
リップは紫がかったピンクで90's風に。
#セルヴォークヴォランタリーアイパレット 05
#セルヴォークインフィニトリーカラー 01 03
#セルヴォークディグニファイドリップス 08
9月6日のオープンも楽しみです❤︎
#セルヴォーク #阪急うめだ本店 #コスメ #菊地美香子 さん #比留川游 さん #メイクアップ

昨日は、梅田阪急の@celvoke.jp のポップアップに比留川游ちゃんが来るということで行って来ましたぁ❗目の前で見れてドキドキ!めちゃ綺麗やったなぁ~😆可愛かった~((o(^∇^)o))菊池美香子さんもかっこ良かった~😆楽しかった🎵
#梅田阪急#うめはん#コスメキッチン #celvoke #organiccosmetics #比留川游 ちゃん

ナチュラルでよかった。
比留川さん綺麗でした。
#celvoke #セルヴォーク #メイク #比留川游 #モデル #菊池美香子 #阪急百貨店 #シアン #cyan

比留川游ちゃんに会いたすぎて阪急でCelvokeのトークショー。この近さでノーフィルターでこの美しさ。同じ人間であることを疑った瞬間。はぁぁぁぁかわいい〜〜世界一かわいー!!菊池さんのメイクも素晴らしすぎるしCelvokeのAWコレクションツボすぎる。自分の中で何かが弾けた瞬間。つまり女子力。田上さんも麗しすぎて目が点。スパイスへの情熱を僅かながら美容に費やしてゆきたい。かわいい、、、 #比留川游 #celvoke #阪急

.
梅田阪急celvokeのPopUpStoreに比留川游ちゃんが来るっていうの知って弾丸で大阪来た🤤目の前で拝めた可愛すぎて美しすぎてよだれでる🤤🤤🤤 メイクアップアーティストの菊池美香子さんにメイク法教えてもらいながらお顔作ってもらった顔変わり過ぎた🤤記念に一緒に撮ってもらった幸せ🤤🤤
.
@celvoke.jp
#梅田阪急#celvoke#organiccosme
#比留川游#小顔すぎてビビる
#肌綺麗すぎてビビる#可愛すぎて震える
#写真じゃつたわらない美しさ
#一番リスペクトしてるモデルさん
#なりたい顔ナンバーワン

お洋服ご着用頂きました❤️❤️ セルヴォークさん!
ゆうちゃん💕💕
素敵です😘😘 Repost from @yokotagami @TopRankRepost #TopRankRepost 今日は、クールビューティな @mileyuuuuu に、トークショーのゲストに登場してもらいました〜💄
普段からCelvokeを使ってくれているけど、今回の新作もお似合い👏パープルピンク色のリップ09もさらっと付けこなしてくれました👯Thank you!
#Celvoke#セルヴォーク#トークショー#talkshow#衣装は @stylings_official #比留川游#うめだ阪急本店

今日は、クールビューティな @mileyuuuuu に、トークショーのゲストに登場してもらいました〜💄
普段からCelvokeを使ってくれているけど、今回の新作もお似合い👏パープルピンク色のリップ08もさらっと付けこなしてくれました👯Thank you!
#Celvoke#セルヴォーク#トークショー#talkshow#衣装は @stylings_official #比留川游#うめだ阪急本店

celvoke @celvoke.jp
のトークショーでの
ゆうちゃん @mileyuuuuu 衣装😊

ゆうちゃん
の透明感と
celvokeメイクと
styling @stylings_official
のお洋服がぴったり合ってた♡

ありがとうございました!

#styling #styling_hankyuumeda
#keishirahata
#梅田阪急 #比留川游 #celvoke

久しぶりぽーたんずの会(*゚∀゚*) nuでゆったりランチして、モデルの比留川游ちゃんに会いにいってきたー❤️❤️❤️
お肌つやつやで、とにかく可愛すぎました、、同性の私でもドキドキする程🙌笑

雑誌で見るより何倍も素敵やったあ✨

newシャドーも買えて、しあわせな1日〜♬
#celvoke#うめはん#比留川游#コスメキッチン

大好きなCYAN⭐️ .


次回のヘアチェンジにむけて〜😊💕 .
リップに似合うスタイル💋模索中… .



#cyan
#cyanmagazine #beauty
#armanibeauty #アルマーニコスメ
#リップマエストロ 301 408
#ヘアスタイル #メイク #リップ #比留川游
#ジョルジオアルマーニビューティ
#ジョルジオアルマーニ

CYAN
.
.
中沢山良すぎる〜〜
.
fudge,cluelにプラスしてお気に入りの雑誌になった📚
.
.
.
.
#CYAN #cyanmagazine #比留川游
#caelum #lifestyle #置き画

「ar」9月号✨
おフェミな游顔。
秋メイクにスイッチ💋
比留川游さんのヘアメイクはBEAUTRIUMイガリシノブでした💄
:
:
#ar #おフェミ #比留川游 さん#hair #makeup #beautrium #イガリシノブ


今日は14時から美香子さんと比留川游さんのトークショー@うめはん。
大阪にお出かけの方はぜひ🙌🏻

#Repost @celvoke.jp (@get_repost)
・・・
【Celvoke(セルヴォーク)】 .
2017A/W Makeup Collection
POP UP STOREオープン
.
期間:8/16(水)~8/22(火)
場所:阪急うめだ本店 2階化粧品売場 プロモーションスペース 21
.
“2017 A/W Makeup Collection -Untamed Elegance-”をテーマに、阪急うめだ本店にてPOP UP STOREが登場。
イベントを記念したスペシャルトークセッションやイベント限定特典などお得な内容をご用意してお待ちしております。
.
【特別開催 】
メイクアップアーティスト 菊地美香子氏×モデル 比留川游さん
によるスペシャルトークセッション
8/19(土) 14:00~ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セルヴォークのクリエイティブアドバイザーで、今旬なモデルや女優から絶大な支持を得ているメイクアップアーティストの菊地美香子氏と、ファッション・ビューティーとジャンルを問わず数々の女性誌で大活躍の比留川游さんを迎え、トークセッションを行います。
この秋おすすめのトレンドなど興味津々な内容が盛りだくさん! .
【ご予約承り中】
**POP UP STORE期間限定**
8/16(水)~8/22(火)
メイクアップアドバイスのご予約承ります
※先着順・要予約 お一人さま45分程度
.
お客さま一人一人にあわせたメイクアップをセルヴォーク専属スタッフがご提案いたします。席数に限りがありますので、ぜひ事前にご予約ください。
10:00~20:00
※8/18(金)・19(土)は21:00まで
ご予約・お問合せ:コスメキッチンリュクス06-6313-7930(直通)
.
▼POP UP STORE詳細はこちら▼
https://goo.gl/FH8YFE
.
#Celvoke #菊池美香子 #比留川游 #阪急うめだ本店

Most Popular Instagram Hashtags