[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#比嘉大吾

1242 posts

TOP POSTS

今日発売の日刊ゲンダイに比嘉大吾が掲載されています
ツイートが遅くなりましたが、コンビニ等でチェックの程よろしくお願いいたします #比嘉大吾

比嘉くんサイコーでした!師匠ラブやねえ。#13戦13勝13ko #比嘉大吾 #具志堅用高 #boxing

勢揃い。。統一戦が見たい。。
#田中恒成 #田口良一 #井上尚弥 #比嘉大吾 #拳四郎

先週ここで東洋太平洋チャンピオンを獲った大吾もきてくれた!! 勝つとこ見せれてよかった^ ^ 大吾ありがとう!!#比嘉大吾#ボクシング

WBCフライ級チャンピオン比嘉選手の祝勝会に参加してきました。#ボクシング #wbc #比嘉大吾 #具志堅用高 #景品が豪華

#村田諒太#ミドル級タイトルマッチ#国技館
村田選手物凄くかっこよくて強かった感動しました。
#拳四郎 君も #比嘉大吾 選手も防衛戦勝利!
スポーツ観戦って最高!

ラントレ終わって石浦関と大吾チャンピオンと👊✨
色んな業界のゴリラ達😝w
#石浦将勝 #比嘉大吾

デイリースポーツで具志堅会長と比嘉チャンプと対談。
昨日今日のディリースポーツよろしくチェケラッ。
#比嘉大吾
#ディリースポーツ
#具志堅用高会長

この前比嘉大吾さんに会った🥊
ステージ横でずっと演奏聴いてたら後ろにいた(笑)
こころよく写真もおっけいしてくれて
ありがとうございます♬
世界チャンピオンおめでとうございます㊗️👏🏼👏🏼
#てだこ祭り#比嘉大吾#筋肉すごかった

MOST RECENT

今日発売の日刊ゲンダイに比嘉大吾が掲載されています
ツイートが遅くなりましたが、コンビニ等でチェックの程よろしくお願いいたします #比嘉大吾

みんなやってるんで僕もやります笑笑
先日我らがチャンピオン比嘉大吾のパーティーにお邪魔しました㊗️🎉 #比嘉大吾
#世界チャンピオン
#仲西#宮城
@daigo6710

The Naha marathon has finished ✨
初めてのフル🏃‍♂️何とか完走🏅想像以上の応援が凄くて感動👋「ちばりよー」って最高やね👌楽しめたので、タイムは気にしない気にしない…しかし足がパンパンやわ😩
Naha marathon challenge next year 🏃‍♂️
#nahamarathon #pumarunning #比嘉大吾 #ymca #みやこじままもるくん #りゅうぎんロボ #ana #ベッセルホテルカンパーナ沖縄 #太郎と一緒 #チムドンドン

Wining🥊ボクシンググローブ買いました😊
WBC世界フライ級チャンプ
比嘉大吾と同じ💛カラー
#boxing
#wining
#boxinglove
#ボクシング
#ウイニング
#ボクシンググローブ
#比嘉大吾
#特注色
#28000円

比嘉大吾チャンプを取材
かっこよかったし、すごく気さくな人柄でした😁
これからも応援します💪
『写真一緒にいいですか?』
と聞いたら
『SNSにアップするならいいですよ』
って😅
普通、逆じゃん⁉️
とビックリしましたが、約束通りアップさせていただきました‼️
アザっすm(_ _)m

#比嘉大吾
#チャンピオン
#かっこよかった
#いい人だった
#これからも全力で応援します‼️

It was fabulous. ^ ^
WBCフライ級世界チャンピオン 比嘉大吾さんの
祝勝会のMCでした🎉 ㊗️世界王者の目は
キラキラ輝いていましたょ〜〜!
目標に向かって
進む姿は、
本当にカッコいいですね🏃‍♀️
たくさんの
エネルギーを頂きました🎊
#比嘉大吾
#世界王者

I had a fantastic time MCing for the meet and greet with world boxing champion Daigo Higa. He is from Okinawa and It's very fun to think that we both went to the same elementary school. We wish him continued success in all his endeavors.(o^^o)

毎年恒例、那覇マラソン🏃前日の飲みも軽くして、体調万全だったのに、、人をよけて走ってた歩道から戻る時にまさかの反射板に躓き転倒😔気持ちが萎えてハーフでリタイアしました💧後ろを走ってた方、助けて下さった方、ボランティアや私設エイドの皆さま、ありがとうございました🙇💦💦来年リベンジしますー💪
#沖縄#マラソン#那覇マラソン#NAHAマラソン#太陽と海とジョガーの祭典#走るあなたが主役です#歩くあなたも主役です#比嘉大吾#こけちゃいました#年一の恒例行事#私設エイドが嬉しい😆#国際通り走れる#YMCA踊る💃#日本一の大会です#もう少し制限時間長いと良いのに#琉球ガラスのメダルは借り物#marathon

今日は比嘉大吾の忘年会でした(^ ^)わたしは初めてお会いしたのですが、本当に真面目で純粋で素敵な人でした✨
ぜひ、具志堅用高を超えてほしい!!
応援してます(^O^)✨💗
.
#比嘉大吾 #世界チャンピオン #沖縄の星 #夫婦感 #子供いそう #貫禄がでてきた #いや前から #むしろ増した #まだ結婚してないけど #面倒だから #妻になります〜って自己紹介していた #あながち間違ってはない #沖縄移住 #沖縄生活 #beach #sun #photo #camera #olympus #写真 #南国 #beachgirl #surfstyle #genic_mag #genic_travel #taptrip #summer #女子カメラ #surf #hawaii

#沖縄 #那覇 #nahaマラソン #那覇マラソン #マラソン #比嘉大吾
那覇マラソン参加のため
本島に戻ってきました!
キツかったけど無事完走。
同じランナー同士で声を掛け合い
ボランティアの方や
声援をくれた方。
皆さんの応援がなければ決して
完走出来なかったと思います。
感謝の気持ちを忘れず
またこれを機に人生をもっと楽しもう!

#那覇マラソン 今年も無事終わり
去年の次にきつかった😱😱😱
参加のランナーの皆様
お疲れ様でした😴😴😴😴 スターターは、あの #比嘉大吾 さん!

#沖縄 #マラソン
#アメカジランナー #フルマラソン #42195km
#BFSマラソン部 #marathonCLUB
#okinawa #marathon #run
#nahamarathon
#training

今年も懲りずに那覇マラソン。近くでチャンピオン見れたし!パンも貰って良かったな~もちろん完走してません。#那覇マラソン#中間地点#リタイア#比嘉大吾 #ぐしけんパン

全力の完走🏃🏻 おつかれさまシカ〜🏁
.
完走できた方も、できなかった方も本当におつかれさまシカ🌟
.
その全力な気持ちに、大きな拍手を贈るシカよ😍
.
NAHAマラソンのゴール時間は15時15分、奥武山陸上競技場にはたくさんのジョガーが集まっているシカ、みんなの全力をだしきった顔がとっても素敵だシカ❣️
.
日本だけならず海外からも含め総勢、30,000人ものジョガーが集まる一大イベント🏃🏻 .
みんなの全力でボクもパワーを得ることができたシカよ✨
.
明日の筋肉痛に備えてしっかり休んでシカ〜!(笑)
. .
#NAHAマラソン

死んだー‼️けど終わった後のbeer最高やっさぁ‼️
#那覇マラソン
#Orionbeer
#比嘉大吾

太陽と海とジョガーの祭典「第33回NAHAマラソン」が本日午前9時にスタートしました!!


#NAHAマラソン
#沖縄 #okinawa
#marathon
#比嘉大吾 #万国津梁の鐘でスタート
#ワラビー号 #号外
#みんながんばれ
#応援しよう

ハイサイ‼️ 今日は全力モードMAX⚡️
.
今日は待ちに待った太陽と海とジョガーの祭典、NAHA マラソンの応援に来ているシカよ😍
.
これから42.195kmの長い戦いが始まるシカ...🏃🏻ここ明治橋交差点のスタート地点は、みんなの熱気がムンムンだシカ💪🏻
.
みんな〜ちばりよ~🏁 今日1日、全力で応援するシカよ🎊
.
#NAHAマラソン #マラソン #太陽と海とジョガーの祭典

二軒隣の飼い猫(放し飼い)

ミーちゃん。(勝手に名前を付けて呼んでいる)

7年前に出逢った時は目も合わさず一目散に逃げていたけど、毎日見る度にミャオ、と挨拶していたら、最近やっと応えてくれるようになりました。😆🎉
最近は逆に声を掛けられます。

でも近寄ったら逃げられます…😭 やっぱアプローチは大事だなと改めて気づかされました😙

今開いてま〜す
今日も一日よろしくお願いします🌞

天気悪いですが那覇マラソンランナーも応援の方も頑張ってね〜🏆🥇🥈🥉 #いしぐふー #いしぐふー港町 #いしぐふーそば #いしぐふー港町店 #那覇マラソン #天気悪い #比嘉大吾 スターター#沖縄そば #あぶりソーキそば #本ソーキそば #ソーキそば #年越しそば 受付中#ねこ #ミーちゃん #あいさつ #朝からやってる #夜もやってます #石工夫

日付け変わって、本日は那覇マラソン🏃💨ジョガーの皆様、頑張って下さ~い🎶
#那覇マラソン
#なはマラソン
#ナハマラソン
#太陽と海とジョガーの祭典
#12月3日
#第1日曜日
#良い報告待ってます
#比嘉大吾

#プロフィール をクソ生意気に
英語で書きました
気づいた方には、もれなく
5点差し上げます😂
あとは、
スタイルは、変わりませんww
前と同じく
知り合い以外の方は、フォローしません😱
後、副業の連中は、
本当にめんどくさいから
勧誘しないでねw

娘の成長アルバムって感じのコンセプトですけど

自分が旅行や嬉しかった事は、
写真を載せますと思われるww

特に
#木村吉光 #比嘉大吾 #sgs #ボクシング #チーム の事での更新もあると思います💕

弟の勝利など嬉しい事があればスグにストーリーで流します٩(ˊᗜˋ*)و

#コドモダカラ #親バカ #コドモノ #パパ #ママリ
この辺は、変わらず乱用しますww

娘メインの#instagram なので💕

一眼レフは、眠ってますが娘達が大きくなったらまた投稿します💕
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
一眼レフと言えばこのハッシュタグだよね💕

良く載せますけど
これからも親バカ投稿に付き合ってください💕

ボクシングの世界チャンピオンの、比嘉大吾とバッタリ!!! 実は地元の先輩なんだー。笑

同じ沖縄の小学校で同じ野球部でした!

大吾先輩が1つ上のキャプテンで、卒業したら俺がキャプテン引き継いで…っていうね

まさか俺が音楽してて、大吾先輩がボクシングしてるなんて当時は全く思ってなかった!

次の防衛戦もファイトです!
お互い頑張りましょ◎

#比嘉大吾 #沖縄 #宮城小学校
#宮城ドリームス #結局地元

【世界チャンピオンと「ちゃんぴおん」にて】
上原チャンピオンの新宿のお店「ちゃんぴおん」で世界ボクシングチャンピオンが勢ぞろい🥊✨♪( ´θ`)wワーオ

美味しい料理と上原チャンピオンのトークは世界王者級www
お腹いっぱい笑わさせて頂きました!! 色紙には『練習に泣いて 試合で笑え』
大吾くんには頑張ってほしいです♪
かわいい顔してた(^^)
試合前の1ヶ月で10kg以上減量するそうです!!
めっちゃストイック〜
私には無理〜
今の自分の体型に納得!!
そりゃそうだっ( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤ

#ちゃんぴおん #上原康恒 #友利正 #比嘉大吾 #沖縄

.
.
主人の仕事仲間の方が
試合に出るということで初ボクシング観戦
.
知らない選手でも関係ない 応援したくなる📣
やっぱり生で観るのは最高に楽しい!!
.
#dayoff#後楽園ホール#観戦#ボクシング#boxing#🥊#協栄会復活祭#梅本耕孝#三瓶数馬#防衛おめでとう#🎉#exciting#😆
#具志堅用高#比嘉大吾 観れた✨
#次はK1観に行くか
#格闘技好きな人と繋がりたい

ボクシング🥊
WBC世界フライ級チャンピオンの
比嘉大吾 選手😁
*
10月20日に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ初防衛戦では、日本人世界王者が一度も防衛した事ない、相性の悪いフランス人ボクサーのトママソン選手が相手でしたが、そんなジンクス等、何処吹く風、見事なTKO勝利で、初防衛に成功しました👍😁
*
ガードの固い相手にアッパーの連打にボディーブローで、強引にガードをこじ開け、ストレートに左右のフックと素晴らしい闘いぶりで、
デビュー以来の連続KO記録を14と伸ばし、
現在もパーフェクトレコードを継続中です👍
*
そして、この比嘉大吾選手、とても ひょうきんで、超フレンドリーな最高のチャンピオンです😁 井岡一翔 選手との統一戦は幻となってしまいましたが、次戦の防衛戦も非常に楽しみです👍😁 *
今現在、日本人の世界チャンピオンで、本当にワクワクして面白いと思える試合をしてくれるのは、井上尚弥 選手と、
この比嘉大吾 選手ではないかと思います👍
*
写真は娘と一緒に、ひょうきんな顔で
写真に収まってくれた比嘉大吾 選手😁😁😁
*
*
*
*
*
#比嘉大吾 #ボクシング
#wbc世界フライ級チャンピオン
#boxing #worldchampion
#パーフェクトレコード
#ハードパンチャー
#ひょうきん #面白い
#超フレンドリー
#最高な #チャンピオン
#l4l👍 #f4f😊 #likeback
#白井具志堅スポーツジム
#女の子 #ツーショット
#ファイティングポーズ
#wbcflyweightworldchampion
#instafight #instafighter
#goodtime #instagood
#頑張れ #大吾
#格闘技 #instakids
#スター候補 #daigohiga

🔥ボクシング応援🔥
.
.

吉光くんの応援に行ってきたよ🥊
父さんとママも後援会に入ってるから香川県から応援に来てて初めて一緒にみにいきました(∩ˊᵕˋ∩)・*✨
始め怖くて涙でてしまったけど途中からは面白くて結局最後までみて帰りました😽❤️
吉光くんは余裕のKO勝ち✨✨
おめでとう❗️❗️
有名な比嘉君とも写真撮ってもらえて満足満足🤗💕
久しぶりに家族とも会えたし良い休日になりました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨💫
.
.

#東京 #tokyo #後楽園 #後楽園ホール #ボクシング #試合 #応援 #ko勝ち #おめでとう #木村吉光 #比嘉大吾 #家族にも会えて #良い休日 #楽しかった #これからも頑張ってね

沖縄飲酒運転 ✖︎ 根絶

全国ニュースで取り上げられてたかと思いますが…米兵が…

飲んだら乗るな❗️

飲むなら乗るな❗️

当たり前の事でしょ👎👎👎

#比嘉大吾
#飲酒運転撲滅
#飲酒運転根絶
#沖縄

パンチ君と木村吉光の試合を見に後楽園ホールへ‼️2人とも1ラウンドKO勝ち㊗️おめでとう
最後に亀田興毅さんと📸急いでいる所撮って頂きました
#後楽園ホール#ボクシング #キッズボクシング#山下賢哉#木村吉光#比嘉大吾#亀田興毅#格闘技

ボクシングファンの教科書Get(^_^)/
Boxing fan textbook

エキサイトマッチ👊で紹介してた
「ボクシングファンの教科書」📕
手に入れました❗❗
楽しみです✌
そしてMy Idol 辰吉丈一郎\(^o^)/
文句なしカッコいい(*^^*) #ボクシングファンの教科書
#Boxingfantextbook
#村田諒太 #モハメドアリ
#マイクタイソン #ゴロフキン
#パッキャオ #ロマチェンコ #井上尚弥
#辰吉丈一郎 #比嘉大吾 #具志堅用高
#ryotamurata #muhammadali
#miketyson #gennadygolovkin
#mannypacquiao #vasyllomachenko
#naoyainoue #joichirotatsuyoshi
#daigohiga #youkougushiken

日光から帰ってすぐに仲宮里へ🌺
ボクシングWBC世界フライ級王者の比嘉大吾さんとパシャリ!
写り込むお笑い芸人元ダブルスパムのお兄さんが面白すぎる。笑
#沖縄#okinawa#仲宮里#中央区#比嘉大吾#さん#ボクシング#世界チャンピョン

比嘉大吾とウチナーンチュ会w
#比嘉大吾
#カンムリワシ

.
頼んでたやつ~
.
中でも注目の一戦、
12.09のロマチェンコvsリゴンドーが待ち遠しい。

#ボクシングビート#boxing#ロマチェンコ#リゴンドー#村田諒太#比嘉大吾#山中慎介

先月号にはなりますが、
ボクシングビート11月号で
WBC世界フライ級チャンピオン
比嘉大吾(白井・具志堅ジム)選手が、
DRY logo Tank/RED を着てくださってます☆

#比嘉大吾 #白井_具志堅 #ボクシング #プロボクシング #WBC世界フライ級チャンピオン #ボクシングビート #Boxman

特注ケーキ、承ります。

#京苑
#西永福
#比嘉大吾

練習に顔出してない噂は本当だったのかー!(;o;)
言動はあんまり好きじゃなかったけどボクシング技術はあると思ってたボクサーだったから比嘉大吾と統一戦してからやめてほしかった(´・_・`)残念
井岡ジムは色々問題あるのかなーΣ('A`) #ミット打ち #ボクシング #ボクサー #シャドーボクシング #サンドバッグ #いいね #フィットネス #マスボクシング #フォローミー #筋トレ男子 #スポーツ男子 #ボクササイズ #パパボクサー #ランニング #boxingday #boxinggym #boxing #fitness #sports #nike #gym #l4l #bodymake #running
#井岡一翔 #比嘉大吾

ボクシングにぃーさんとランチって言いたいけどランチだとオシャレだから
昼メシにしとこ。

昼メシ行ってきた。
久しぶりに会ったけど
やっぱりおもしろい。
そして前と話の内容が
日本じゃなくて世界だった。

それを聞いて刺激をうけました!

素晴らしい!
さすが世界チャンプルー笑笑
世界チャンプね!

これからの活躍も期待してますっ!

#あっ
#おひさしぶりです
#比嘉大吾
#WBC世界フライ級チャンピオン
#これからの活躍
#期待
#ウチナーんちゅ

Most Popular Instagram Hashtags