#比叡山国際トレイルラン

59 posts

TOP POSTS

2017年の比叡山がとんでもないことに!

#比叡山#比叡山国際トレイルラン#鏑木毅#50mile

比叡山国際トレイルラン50km
ゴールしました!
10時間26分、めちゃ辛かった〜! #比叡山国際トレイルラン
#ジョーグラントとツーショット
#途中でやめようと思った
#辛かった

比叡山 トレイル 50km 完走!!
10時間30分というザコいタイムでしたが、完走できてよかった
#比叡山国際トレイルラン #50km #累積標高3700m

2017比叡山国際トレイルラン
ラスト1km辛い登りに置かれた鏑木さんの暖かいメッセージ。「ここまで頑張って良かった。」と、「もうひと頑張り。」と思えた瞬間。 #比叡山国際トレイルラン #比叡山インターナショナルトレイルラン #比叡山internationaltrailrun #鏑木毅

比叡山 Internationaltrail Runの後半部分の試走へ。41kmD+2300。
桜まだ残ってました😊途中崩れてるところあり心配!
#比叡山国際トレイルラン

やっぱり山🏔が好き😍✨
雪が積もってなかなか行けなかった多度山。やっと走れるようになって感動😁
山の中にいると解放された気分になる🤗
また来るよ🙌🙌🙌
お山もいって身体を変えます👍
今月もありがとうございました🙇🏼🙇🏼🙇🏼
*
#多度山
#run#running#ラン#ランニング#マラソン#ウルトラマラソン#トレイルラン#戒めrunclub#京を走ル#中京を走ル#京都マラソン#osj新城トレイル#新城トレイル#長野マラソン#比叡山国際トレイルラン#比叡山トレイル#飛騨高山ウルトラマラソン#nikeplus

MOST RECENT

TORQUE® supported HIEIZAN International Trail Run by delivering the course data via YAMAP app.

#torquekyocera #torqueg03 #torqueg02 #torque #鏑木毅 #比叡山国際トレイルラン #hieizan #itr #runningroom #rrj

6月11日飛騨高山ウルトラマラソン🏃
メンバーのすごい戦いが見れます。
インスタランナーが盛り上がる事でしょう。
誰が己に勝ち、駆け上がるのか。
一人では出来ない。けど仲間と共に駆け上がる。見てて下さい。
応援よろしくお願いします。
@moriwakin @ultra_masato @kj_477 @51.runners @shunsuke.d.bumbocrunner *
#run#running#ラン#ランニング#マラソン#ハシリマスタグラム#ウルトラマラソン#トレイルラン#走る人#戒めrunclub#京を走ル#中京を走ル#比叡山国際トレイルラン#比叡山トレイル#飛騨高山ウルトラマラソン#LibertyFunnyRunningFellows#Lifuruns
#リファランズ#気ままで可笑しなラン仲間#nikeplus

何とか50km.9:56:04で完走しました💦
ITRAのポイントはどうなるのでしょう…
#比叡山国際トレイルラン #ホルン走者

2017比叡山国際トレイルラン
ラスト1km辛い登りに置かれた鏑木さんの暖かいメッセージ。「ここまで頑張って良かった。」と、「もうひと頑張り。」と思えた瞬間。 #比叡山国際トレイルラン #比叡山インターナショナルトレイルラン #比叡山internationaltrailrun #鏑木毅

レース当日。
予報通りの雨。

僕は第2ウェーブからゆっくりスタート。
第1ウェーブに追いつくとそこからは渋滞。

20キロ過ぎてから胃腸がやられ、登りは割といい感じでいけてたけど、下りで胃腸が揺れる度に吐き気。エイドでもしばらくは食べ物が受けつけず。
結果的に吐きまくった笑

ただ雨の比叡山。幻想的な景色。森の中を歩いてるのが苦しいのに楽しかった。
そして、途中、ボラのスタッフさんに言われた一言。
「みんなゴールで待ってんで。」
これに後押しされ、最後の坂。純が待っててくれ一緒に駆け上りゴール。

最後は鏑木さんと握手を交わし、日暮れ間近のゴールでした。

まさに修行のようなレースでした。
たくさんの応援とボラのスタッフさん、そして一緒に走ったランナーに助けられました。

比叡山。また来ます。

#比叡山国際トレイルラン #50k累積3700m
#トレイルランニング#trailrunning
#比叡山#京都#琵琶湖

レース前日。

トレイルフェストへ。居心地の良い店内。3時間以上店に居ました笑

足型取って頂き、インソールGETしました。
今まで抱えていた足裏の悩みが吹き飛びました!
スタッフの中谷さんに感謝です!
わかりやすいアドバイス!
ありがとうございました!

インソール買うなら#トレイルフェスト
#トレイルフェストランニングカンパニー
間違いない!! #トレイルランニング#トレイルラン
#インソール#superfeet#スーパーフィート

#比叡山国際トレイルラン
#京都#河原町

比叡山International Trail Run
せりあい地蔵で私設エイドお手伝い。
少しでもみんなのエネルギーになれたなら嬉しい☺︎
雨の中ナイスラン!感動をありがとう!
私もいつかみんなと走れる日が来るといいな…焦らずコツコツと頑張る☺︎
#比叡山 #比叡山国際トレイルラン #比叡山internationaltrailrun #せりあい地蔵 #応援で今日は声がガラガラ #走ってないのに今日はレスト日 #いやいやあかんやろってなってる14時

比叡山 トレイル 50km 完走!!
10時間30分というザコいタイムでしたが、完走できてよかった
#比叡山国際トレイルラン #50km #累積標高3700m

比叡山 INTERNATIONAL TRAIL
豪雨の中スタート前、皆で気合い入れ。本当に会えてよかった。皆んなに会えたから沢山笑う事が出来た。本当にありがたい。
アズミン( @azu_min_119 )が応援に来てくれてムキムキ💪本当ありがとう🤗💨
本当キツかった坂。何度も尻餅ついて悲しい事にお尻が二つに割れました🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
ゴール直前イケメンが応援で参上😵😵😵一番のテンションアップ!!!ゴールに向けて気分的にキロ3でフィニッシュ‼️‼️‼️
順位は出ませんでしたが7時間43分。全体の10%位かな。ケガなくて良かった。。。
*
このレースで飛騨高山に向けていい刺激が入りました。暫くゆっくりして、身体と心を飛騨高山に向けます。皆んなで駆け上がる。アヤーミ( @ayamiyama71 )をゴールに導く。駆け上がっておいで😏
応援してくれた方、スタッフさん、一緒に走った仲間、本当にありがとうございました🙇キツいコースでした‼️
*
@kozuway15
#ありがとう
#お疲れ様でした
#抱かれた事は 🙊🙊🙊
*
#run#running#ラン#ランニング#マラソン#ハシリマスタグラム#ウルトラマラソン#トレイルラン#走る人#戒めrunclub#京を走ル#中京を走ル#比叡山国際トレイルラン#比叡山トレイル#飛騨高山ウルトラマラソン#比叡山インターナショナルトレイル#比叡山internationaltrailrun#LibertyFunnyRunningFellows#Lifuruns
#リファランズ#気ままで可笑しなラン仲間#nikeplus

行って来ました、トレイルフェスト!
京都に出来た待望のトレラン専門店🏃💨
豊富な品揃えもさることながら、熱いスタッフの熱いトレラントークに胸が高鳴ります❗️
足診断では、何度も「ヤバイすよ!」と言われるくらい足幅が広いことが判明💦
今履いてるシューズでは、絶対に合わないと太鼓判を押され…
シューズもインソールも買うっきゃない👍

#比叡山国際トレイルラン#お疲れ様でした#トレイルフェスト#TRAILFEST#朝ラン#京都#kyoto#トレラン#trail#NIKE#NRC#patagonia#thenorthface#ハシリマスタグラム

ユースケ比叡山トレイル走るってよ🏃🏃💨
5月13日(土)50キロ累積標高3700mのキツいコースを駆け上がります💪✨
目的は6月に行われる飛騨高山ウルトラに向けてのトレーニング。
勝負にいきません。
我慢のレースします。
この調整がどうなのか6月証明します。見てて下さい。
当日応援に駆け付けてくれる方、共に駆け上がる方、よろしくお願いします🙇皆様に会えること楽しみにしています🙌🙌🙌皆様に会いたい‼️‼️‼️
勝負にいかなくてもしっかり脱ぎます(謎)
*
#run#running#ラン#ランニング#マラソン#ハシリマスタグラム#ウルトラマラソン#トレイルラン#走る人#戒めrunclub#京を走ル#中京を走ル#比叡山国際トレイルラン#比叡山トレイル#飛騨高山ウルトラマラソン#LibertyFunnyRunningFellows#Lifuruns
#リファランズ#気ままで可笑しなラン仲間#nikeplus

今日は内容が濃かった😂😂😂
集合時間の1時間前に到着。するとイケメンが間も無く到着し、イケメンが
「10キロやりましょう」
という事でペース走
アップダウン有り 4'10"/km
イケメンと二人で走ってドキドキ😆😆😆このペースでバクバク😰
こっから皆んなで鈴鹿スカイラインへ🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
登り10キロ 6'50"/km
イケメンがオレが「坂道キングだ」といわんばかりのグイグイ上がる上がる😵途中から見えなくなる。オカシィィィ。。。
降り9キロ 3'52"/km
キツイわ🙌🙌🙌
GWは飛び飛びで3日休みがあり、全てイケメンと走ったGWでした‼️
何か???問題でも😏
誰か一緒にスカイライン攻めましょう!!!打倒モンスケ🙊
*
#run#running#ラン#ランニング#マラソン#ハシリマスタグラム#ウルトラマラソン#トレイルラン#走る人#戒めrunclub#京を走ル#中京を走ル#比叡山国際トレイルラン#比叡山トレイル#飛騨高山ウルトラマラソン#LibertyFunnyRunningFellows#Lifuruns
#リファランズ#気ままで可笑しなラン仲間#nikeplus

Most Popular Instagram Hashtags