#比べてみた

1866 posts

TOP POSTS

それぞれの一ヶ月健診を比べてみた👀

上から長男、次男、三男、長女👨‍👨‍👧‍👦 とりあえず次男がデカすぎることが分かったw

前から知ってたけどもw

長女と長男は似たり寄ったりかな😊

三男も普通なように見えるけど、予定日3週間前に産まれてコレ😂

女子やからか胸囲が小さい😎
次男と7センチも違う😂
この月齢の7㎝(しかも胸囲)はデカイぞw

そりゃ小さく感じるわ😅

ちなみに3歳の次男、体重20kgです😳
一年生の長男は身長高めやけど、21.5kgと細めです😅

三男は2歳なったばっかりやけど15kg超えてます😭

#一ヶ月健診#比べてみた#次男#三男#巨大児

‪初めて構えを長くして跳んでみた‼︎‬
‪意外と跳べたっ笑‬‪(でもこれでもまだ早いって言われた)‬
‪見ててジャンプ自分らしくない笑‬ ‪今まであんまり早いって思ってなかったけど
比べてみると皆さんが言うように早いのかもしれない😂笑‬
#比べてみた

フェイクスイーツバイブル2とバイブルを比べてみた♪ ☆左・バイブル2、右・バイブル
大きさ…A4判>B5判とA4判の中間
ページ数…54<68
レシピページ数…14=14
基礎ページ…16>14
グラビアページ…16<20
その他のページ…8<14
型のバリエーション…12種>8種
色見本…4種>3種
レシピ数…56>39

型のバリエーションも多いですし、レシピ数が圧倒的に多いです。
前回のバイブルがほぼ抜くだけだったのに対し、
バイブル2はよりオリジナルに仕上がるように、それぞれの作家ならではの様々な秘密のテクニックやアイディアを含んでいます。
また、アクセ加工についてより詳しく説明しています。
もちろん、抜いて、ヒートンをさすだけ、ボンドでつけるだけでも充分に可愛いアイテムが作れますよ♪

しばらくはこの二冊を持ち歩いていますので、ご覧になりたい方はお声をかけて下さいませね〜^_^

#フェイクスイーツ #フェイクスイーツバイブル2 #比べてみた #宝島社付録

#比べてみた#コナヤ#パフェ#フルーツパフェ
左が雑誌で右が食べたやつ。
チョコシフォン→抹茶シフォン
一番下のシャーベットピンク→白
ミントあり→なし
いちごなし→あり
ちょっとずつ違う手作り感🎶私が食べたのは、グレープフルーツの層が多くてかなり酸っぱ苦いグレフルだったため、かなりさっぱり。しかも抹茶苦手な私には色々と険しく、実はコナヤで初めて失敗した感。急いで食べたけど、かなり溶けてて混ざってたのも。。それでも他店よりずーっと美味しいパフェ💖さすがです✨

🌸1アイテムで2つの顔になれる♡春の新色つけくらべ💄

1つのアイシャドウで簡単に2つの顔になれる💗
ガーリーもクールもナチュラルにも◎ 
ギャップメイクにオススメです💗

(使用アイテム)
・KANEBOセレクションカラーズアイシャドウ05
・KANEBOセレクションカラーズアイシャドウ04
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#アイシャドウ#KANEBO#メイクテク#カネボウ#キレイ#女子#女子力#比べてみた#春#新色#モテ#モテる#恋愛#男ウケ#彼ウケ#女の子#可愛くなりたい#新作#化粧品#コスメ#今日のメイク#読モ#モデル#美容#美活

#姉妹ちゃん
1枚目わ生後2日目の一凜🙉❤️❤️
2枚目わ生後2日目の美優花🐵💜💜
一凜今と面影ないな(笑)懐かしいし小さい😭
成長本当にあっという間だし美優花の成長も
楽しみだわ〜2人共可愛いわ早く2人で
遊べるようにならないかな〜😚😚😚😚
#2歳差#生後2日目の時#比べてみた
#懐かしい#2人共#可愛い#愛おしい

#比べてみた
普通のアイラッシュ約120本
3枚目が3Dアイラッシュ

#マツエク #まつげ #3dエクステ #あやつるぽん

肌の色を近づけて加工してみた✨
右が2日酔い😰
左が普通🐼
#2日酔い
#比べてみた
#jinakanishi
#可愛い💕

連投www

現ユニ13番&旧ユニ4番。
比べてみた。

旧ユニは長男らと長男らの一個上の先輩が記念に貰った。
一生の宝物になりそう。

そして。
現ユニと旧ユニ。
私は旧ユニの方が好き。
現ユニは軽いし、汗とか発散しそうやけど。

それにしても。
SOUTHERN CROSSって名は、しゃーなんって分からないwww

#しゃーなん
#新旧ユニ
#比べてみた
#バスケ

MOST RECENT

ちっちゃい時の写真あった!笑
耳全然違うฅ՞•ﻌ•՞ฅ
こうやってみたら大人になりました(^^♪ #犬 #🐶 #ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン#dog
#dogstagram #ilovedogs #lovedogs
#ハニー #ハニーちゃん #可愛い #多頭飼い
#大きくなった #まだ #8ヵ月 #mix #mix犬
#比べてみた #子犬 #から #成犬 #🐕 #🐾

#姉妹ちゃん
1枚目わ生後2日目の一凜🙉❤️❤️
2枚目わ生後2日目の美優花🐵💜💜
一凜今と面影ないな(笑)懐かしいし小さい😭
成長本当にあっという間だし美優花の成長も
楽しみだわ〜2人共可愛いわ早く2人で
遊べるようにならないかな〜😚😚😚😚
#2歳差#生後2日目の時#比べてみた
#懐かしい#2人共#可愛い#愛おしい

スイカばかり食べていたら
体臭がそろそろスイカ臭くなってきた気がします。

カブトムシが寄ってきそうな気がして参りました。

スイカと記念撮影🍉
スイカとタバコと私

今日の我が家の冷蔵庫はスイカとケーキで埋まっている幸せ(多謝)

大好きなものがいっぱいで嬉しくて嬉しくて
もうお腹いっぱいすぎますーーーー!!!! 話題のスイカドレスがリアルに作れそうです笑

#スイカ #スイカドレス #スイカケーキ #カブトムシの気分 #比べてみた #二枚目の躍動感 #ありがとうすぎる #もう夏

連投www

現ユニ13番&旧ユニ4番。
比べてみた。

旧ユニは長男らと長男らの一個上の先輩が記念に貰った。
一生の宝物になりそう。

そして。
現ユニと旧ユニ。
私は旧ユニの方が好き。
現ユニは軽いし、汗とか発散しそうやけど。

それにしても。
SOUTHERN CROSSって名は、しゃーなんって分からないwww

#しゃーなん
#新旧ユニ
#比べてみた
#バスケ

#広瀬すず似 ??
#本人と
#比べてみた
#失礼しました

これ。200回目の投稿👏👏

楽しかった〜🌸
:
:
元吹部でひさしぶりに集まって
ご飯を食べました💗
やっぱり居心地めっちゃ良いです✨
みんなさいこーだーぃすきー😝💕
:
頭文字あっち以外みんな同じ人がいた😲
あれ、やる意味…って途中でなったけど
最後までやったぜ👍✨
#すいぶーず #JKになった
#可愛いさ増してた #また遊ぼ

#あ #まほと歩いてる写真
#昔のと #比べてみた

それぞれの一ヶ月健診を比べてみた👀

上から長男、次男、三男、長女👨‍👨‍👧‍👦 とりあえず次男がデカすぎることが分かったw

前から知ってたけどもw

長女と長男は似たり寄ったりかな😊

三男も普通なように見えるけど、予定日3週間前に産まれてコレ😂

女子やからか胸囲が小さい😎
次男と7センチも違う😂
この月齢の7㎝(しかも胸囲)はデカイぞw

そりゃ小さく感じるわ😅

ちなみに3歳の次男、体重20kgです😳
一年生の長男は身長高めやけど、21.5kgと細めです😅

三男は2歳なったばっかりやけど15kg超えてます😭

#一ヶ月健診#比べてみた#次男#三男#巨大児

崩れにくいがウリの2つをつけ比べ😆💋
.
#エスティーローダー
#ロレアル

付け心地の軽さ>>>ロレアル
ツヤ感>>>ロレアル
フィット感>>>エスティ
テカらなさ>>>エスティ
お化粧したての綺麗さ>>>ロレアル
夕方の綺麗さ>>>エスティ
乾燥しにくさ>>>ロレアル?

夏の定番はエスティだったけど、乾燥しないけど、崩れにくい!!をウリに新しく登場したロレアルも気になってお試し👍

ロレアルで運動してないから、汗にどれくらい耐えられるかは未知数だけど、日常生活ではどっこいどっこいかなと!
私はエスティの方が時間が経てば経つほど馴染んで綺麗な肌に見える感じがするので、仕事の後に予定があるー!って時は今の所エスティのが安定感ありますね🎊

ボトルはエスティがポンプ式じゃなくて、ロレアルがポンプ式なので、衛生的にはロレアルのがいい感じ!

今回、ロレアルは一番濃い色を購入したので、日焼けしたらロレアルを使おうと思います^ ^

#コスメレビュー
#ダブルウェア
#ステイフレッシュファンデ
#比べてみた

♡パンパースモニター♡
*
愛用しているパンパースさんの
モニターに応募したら
当選しました👶🏻❤️
*
いつものパンパースと比較🔍✨
(悪魔で私目線です💦)
薄くてメッシュの穴?も大きく
通気性が良さそう✨
ウエスト部分の伸縮性も良くて
しっかり身体にフィットします!
背中漏れもしなさそう☺️
*
デザインもいつものしまじろう🐯ではなく
北欧系の柄らしく
私はどちらかというとこちらのほうが
タイプです😍💕
*
今回はテープタイプだったけど
パンツタイプも気になる🤔
いつものパンパースでもとくに
トラブルがない娘なので…
あとはお財布との相談ですね👛笑
*
パンパースさんありがとうございました😘
*
#パンパースモニター#パンパースのはじめての肌へのいちばん#パンパース#pampers#おむつ#比べてみた#テープタイプ#Sサイズ#女の子#女の子ママ#5ヶ月#嬉しい#肌いちサンプル使ったよ

1ヶ月と2ヶ月比べてみました👶🏼
2ヶ月の最後の方の写メやけど😮
比べると顔が全然違う😂🤘ふっくらしてきた!
髪の薄さは変わらず笑
3ヶ月もまたしてみよ👶🏼 #女の子ベビー #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #比べてみた #リラックマ #コリラックマ #みくりの成長記録

カット前とカット後

カット後はどうしても恥ずかしがるので…

みんなはどっちが可愛い?😍
私はどっちも!😍 #いぬ #トイプードル #カット前 #カット後 #比べてみた #可愛い💕

本田望結ちゃんを
オトナにしてエロくなった感じ。
最近、ホントによく言われるw
嬉しいwww
最初言われたときは「誰?」と思ったw

今迄言われて嬉しかった芸能人NO1かも♡だって子役を例えにだしてもらえるなんて感激〜
過去に嬉しかったのは
小林麻央さん、松嶋菜々子さん。
どう見えるかは貴方次第…にゃは♡
#tolalan #トララん具 #似ている芸能人 #本田望結 ちゃん #小林麻央 さん #松嶋菜々子 さん #嬉しい #ありがとうございます #比べてみた #画像 #微妙 #こんなもんです #目 #eye #pic #instagood #followme #明日オンエア #fbs #クロ女子白書 #見てね

一年前の港祭り
今年の港祭り
安定の③人
少しは大人っぽくなれたかな
ほんとにいつもありがとう✨

#一年前#今年#港祭り#いつめん#子ども#大人#比べてみた

.
.
3連休実家。
家の前には風呂がある。笑
川の水を引いてきてる。
暑さに負けて予定外の水遊び。
途中で昔私達が着てた水着が
でてきたよと着替え。
懐かしいねー笑
.
.
夜は花火🎆
ポテトとか買ってたら
始まって座って見始めたら
速攻終わった。笑
いや、短すぎるだろう。笑
娘、初めての花火は
泣くだろうなと思ってたら
口開けてジーッと眺めてたよ。
.
.
#実家#田舎#娘#1歳
#初めて#水遊び
#手洗うだけの予定がびしょびしょ#笑
#足跡#小さい#比べてみた#可愛い
#双海#夏祭り#花火
#しょぼい#ワロタ

Most Popular Instagram Hashtags