#毎週金曜日はお弁当の日

36 posts

TOP POSTS

昨夜のキムチ丼の残りでお弁当。
紫蘇三枚✂︎
詩子さんの醤油甘麹和えでさっぱりサラダ😋🙏🏻
あ、今日は歯医者💦💦
奥歯の詰め物復活‼︎
歯医者に行くと変な汗をかくのよね〜😅 #毎週金曜日はお弁当の日
#キムチ丼弁当
#紫蘇たっぷり
#醤油甘麹 和え

#毎週金曜日はお弁当の日
#タッパー弁当 ☆たまごスープはお土産です
☆鶏胸肉の味噌マヨフライ丼
☆わけぎと山芋の米粉チヂミin茅野やのだし
☆人参🥕マリネ
☆わかめときゅうりのさけ茶漬け和え

娘のお弁当作ってやったぜ。
#毎週金曜日はお弁当の日

今日も夏日☀️☀️☀️
ジムから出るとむぁーっとした暑さ…
外で仕事をしている方を尊敬します💦
水分塩分補給をしっかりと‼︎ さすがに車でお弁当を食べるのもクーラー付けてないとムリ…

忘れていた鶏胸肉の味噌マヨ。
冷凍して1ヶ月以内か不明(笑)
なたね油で揚げ焼きに。
1日置いたゴーヤの佃煮が無茶うまい👍

#毎週金曜日はお弁当の日
#昨日の残り
#作り置き
#鶏胸肉の味噌マヨ焼き
#茗荷の甘酢漬け
#ゴーヤの佃煮
#茄子と玉ねぎ大葉の塩麹炒め
#じゃがいもサラダ

MOST RECENT

昨夜のキムチ丼の残りでお弁当。
紫蘇三枚✂︎
詩子さんの醤油甘麹和えでさっぱりサラダ😋🙏🏻
あ、今日は歯医者💦💦
奥歯の詰め物復活‼︎
歯医者に行くと変な汗をかくのよね〜😅 #毎週金曜日はお弁当の日
#キムチ丼弁当
#紫蘇たっぷり
#醤油甘麹 和え

今日も夏日☀️☀️☀️
ジムから出るとむぁーっとした暑さ…
外で仕事をしている方を尊敬します💦
水分塩分補給をしっかりと‼︎ さすがに車でお弁当を食べるのもクーラー付けてないとムリ…

忘れていた鶏胸肉の味噌マヨ。
冷凍して1ヶ月以内か不明(笑)
なたね油で揚げ焼きに。
1日置いたゴーヤの佃煮が無茶うまい👍

#毎週金曜日はお弁当の日
#昨日の残り
#作り置き
#鶏胸肉の味噌マヨ焼き
#茗荷の甘酢漬け
#ゴーヤの佃煮
#茄子と玉ねぎ大葉の塩麹炒め
#じゃがいもサラダ

スィーツ男子くんがABCクッキングのパン教室で🍞を焼いて差し入れして下さいました。
いつもありがとう😊
ふわふわで美味しかったです😋😋😋
無農薬甘夏ジャムを乗せて頂きました。
半分は焼いて違う食感を楽しむつもりが、
そのまま食べ切ってしまい…(笑)

本日のお弁当は、無印のコザンブ(ごぼうと蓮根)カレー🍛
昨日スーパーで買った冷やし茶碗蒸しと
カットスイカ🍉
案の定、車で食べるに当たり、茶碗蒸しのダシをこぼしてしまった😢💦 #スィーツ男子
#abcクッキングスタジオ
#パン教室
#食パン
#無農薬甘夏ジャム
#ヘルシー工房アップル
#毎週金曜日はお弁当の日
#無印のカレー
#コザンブカレー
#パプリカとじゃがいもの茅野やだし炒め
#冷やし茶碗蒸し
#春雨いらん
#カットスイカ

#今日のお弁当
#リサとガスパール 🐰
.
#息子#リクエスト でつくりました🙌#Eテレ でやってた?やってる?のかでこれがいい!と😂
.
#平面#お弁当 は難しい😣💦 大きさが合いません(..)
しかもガスパール...ノリ剥がれてるやないですか!!(今更気づく←)
.
#お弁当 #おべんとう #キャラ弁 #キャラクター弁当 #きゃらべん #年中弁当 #年中 #5歳 #毎週金曜日はお弁当の日 #オムライス弁当 #bento #kyaraben #lunchbox .
#おかずが #茶色い #なんてこった
#今月最後のお弁当

以前、明神丸で食べて美味しかったみょうがの味噌焼きを真似してみた。
トースターで簡単✌🏻
お味噌は米味噌、蕎麦味噌、黒豆味噌❤️
味噌大好き❤
🍙は、黒白すりごま、シソたっぷりと梅干❤️ #毎週金曜日はお弁当の日
#みょうがの味噌焼き
#こんにゃく焼肉のたれ炒め
#青椒肉絲もどき
#味噌好き
#梅干好き
#野花豊後
#シソたっぷりのおむすび
#黒白すりごま
#タッパー弁当

本日の#お弁当
#誕生日 だったことを考え、#大好き#総武線 (*´∀`)
卵がなくて代用はコーン
特徴である黄色いラインが...(´;ω;`) #ハム でお花
#チーズ でケーキ
#にんじん#電車
#お弁当 #おべんとう #キャラ弁 #デコ弁 #電車弁当 #プラレール 🍱#毎週金曜日はお弁当の日 🍱
#bento #lunchbox
#今日は #遠足 #天気よ荒れるな😭

快晴☀️☀️☀️
近所の小学校は運動会の練習で賑やか🎵
母校の校歌が聴こえてきて、まだ歌える自分にビックリ(笑)
明日が本番かな?

ついに?やっと?野田琺瑯をゲット✌🏻
今日デビュー⤴︎
もずくを見たらすぐに買ってしまう。
さっぱりして美味しい💕

#毎週金曜日はお弁当の日
#タッパー弁当
#野田琺瑯
#もずく酢
#白子とべいかときのこのアヒージョ
#きんぴらごぼう
#きゅうりとプチトマトの浅漬け
#安納芋の素揚げ
#梅ひじきふりかけ
#はちみつ梅干

お土産ありがとうございます❤️
早速切干し大根としそ入りふくわかめのふりかけを使いました😊🙏🏻 今日は☔️の前で湿度が高く、朝から汗だくZUMBA®💦💦
ヨガではしっかり下半身を使い、GOLDはじわじわとよく動きました👍

#毎週金曜日はお弁当の日
#キャロルセブン
#豚肉のネギ巻き
#ふきの煮浸し
#絹さやの玉子とじ
切干し大根とわかめと新たまのサラダ
お土産で頂いたしそ入りふくわかめと頂いたはちみつ梅干しの🍙
#ハンプティーダンプティー
#ほうじ茶ソフト

Most Popular Instagram Hashtags