#毎月恒例

16541 posts

TOP POSTS

*スタッフミーティング*

こんにちはっ♪
気づかずでしたが今日から夏休みがスタートしたみたいですっ!!学校が休みになると大変なのはやっぱりお母さん方でしょうね〜(*´Д`*) ご飯も作る回数激増ですっ!!たまにはお子様連れて外食も悪くないですよねっ是非是非遊びに来てくださいね(^^) さてっ!本日のpicは、昨日の夜に開催した月一回のスタッフミーティングの様子ですっ♪

最近は、どこかに食べに行くことが少なくなりお店の裏で七輪BBQをする事が定番になって来ましたっ♪

七輪BBQしながらお店の方向性やこれからやるべき事を話し合い、より良い店になる様に知恵をしぼっての話し合いましたっ!! 日々進化する『三粒に種』であり続ける為にもこのミーティングはとっても重要だと思ってます♪そこに必要なのは美味しい食事と美味しいお酒っ!!これが無いと始まりません(*´Д`*) さぁ!話し合った内容をしっかり実現できる様に頑張っていきまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さてっ!!明日は週末土曜日、三粒に種は元気いっぱい営業致します!!皆様のご来店心よりお待ちしておりまーす╰(*´︶`*)╯ #三粒に種 #旬彩食堂三粒に種 #泉州野菜 #古民家改装 #南大阪ランチ #創作料理 #岸和田 #スタッフミーティング #毎月恒例 #七輪bbq #定番のうまさ #炭火 #日々進化

ガリさんテニス☆*。
いい汗流しました(ˊᗜˋ)

#テニス
#毎月恒例
#もう2年目(◍•ڡ•◍)❤
#ガリさんいつもありがとうございます(^^)

パパ出勤のため祝日は3人で…
今回のおやすみも強烈でした。
#リンパドレナージュ したよ🤗
#毎月恒例 #講師呼んでます
今回は私の #栄養の基本 のお話もさせていただきました🙏
自分ではわかってるつもりでも話すのって難しいです…💦
もっと頑張ってくぞー!!

今日はみーとご飯😋
サクッと食べて近況報告会🙆🏼🎶
あたし達がご飯ってなると健康思考率高め👵🏻笑
たーのしかった😆💕
次はどこ行こうかな🤔💭
#毎月恒例#大宮#ルミネ

#毎月恒例#阿里山カフェ !!いつも夕方に行くからなかなかありつけない限定メニューにようやくありつけた!!美味し!!#高麗フェス#阿里山

毎月の自分磨きで日サロ😁☀️
①タンニング中と終わった後に写真📷アキラ100%ならぬ、kei 50%ですね😁💦
②タンニング前に『海空土』でつけ麺🍜麺は細麺と太麺選べるから太麺。スープはサラサラ系だけど味はあります😊
さっぱり系魚介煮干しつけ麺..ってトコかな😋
③セブンで中本の北極を😌
試しに買いました😊明日の昼御飯に会社で食べます🍴
④撮り貯めしてたアイス🍨
ガツンと濃いみかんと懐かしいアイスキャンデーは美味かった😉👍
トルコ風ラムネは粘りより、ロッテ爽みたいなシャリシャリ感があるともっと美味さが出る✨


日サロで程よい黒さになりました😉👍もうちょい、身体引き締めないと💪😵💦
#毎月恒例 #自分磨き? #日サロ #tanning #tanningsalon #小麦肌 #brownskin #brown #つけ麺 #海空土 #つけ麺好き #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本北極 #アイス #ice #アイス好きな人と繋がりたい #ガツンと濃いみかん #赤木乳業 #センタン #懐かしいアイスキャンデー #トルコ風アイス #ロッテ #ロッテ爽 #サクレ #futaba #オハヨー #ジューシースムージーマンゴー #50パーセント #身体引き締めないと

昨日撮れなかったから
今日.
最近写真撮りたくない言われるー:(´◦ω◦`):ガクブル
けどなんだかんだ撮ってくれる子供ら♡ありがとう♡

#毎月恒例 #家族写真 #家族写真mam623 #February #2月

MOST RECENT

2017.07.21(金)
今月のパン教室🍞

今回はハニーシナモンロール。
友達は赤ワインブレッド。
先生手作りのおやつはクレープ。


#パン教室 #てごねぱん #手作りパン #毎月恒例 #シナモンロール #赤ワインブレッド #パン好きな人と繋がりたい

.
休日♡
毎月恒例のかおりと月1ドライブ🚗
.
食べたかった青空銭函3丁目のジャンボ餃子♡♡♡
もっちもちで熱々っ😋
.
朝方の激辛ラーメンからのお昼は餃子定食🐷🐷🐷💕
.
茶屋風のお店の雰囲気もタイプだった😙 .
#休日
#毎月恒例
#ドライブ
#銭函
#食べたかった
#ジャンボ餃子
#熱々
#猫舌には大変
.
#dayoff#drive#lunch#gyoza#big#food#foods#foodpic#foodpics#yummy#yummyfood#foodstagram#instagrum#instagood#instalike

*
10month anniversary 👼🏻💙(ついに二桁❗️)
*
7月なので七夕仕様で🎋🌠
なんとなくやけどそれっぽくはなったかな👀🌟
蒼嵐を静止させるのに必死😫💧
ほんまに最近クオリティ微妙すぎ😂💦
おうちでセルフやし低コストで自己満な思い出作り📷
うん、おっけいおっけい👌🏻💕笑
*
成長記録としてはこの1ヶ月でハイハイが完成形になり
毎日後追いは猛スピードハイハイで💨
掃除機しててもついてくるしトイレもついてくる😅
来月迎えるまでにひとり立っちが安定して
一歩踏み出せてたりしないかな?☺️👣
*
1ヶ月の成長ってすごく早いから母、少々期待🙌🏻❤️😘
*
10ヶ月検診は昨日行ってきて🏥
おチビちゃんやけど運動能力は完璧やし健康💮
相変わらず受付のお姉さんに愛想振りまいて
チヤホヤされて帰ってきたよ👋🏻チャラ男〜😎💕
蒼嵐のペースでゆっくり大きくなぁれ🌱
*
#20170721#生後10ヶ月#毎月恒例#おむつアート#おひるねアート#低コストアート#成長記録日記#家族写真#10ヶ月検診#新米ママ#男の子ママ#ママリ#親バカ部#コドモダカラ#ベビリトル#ベビフル#スマイル育児#コノビー#記念日#イットママ#mamanoko#mamanokoカメラ部#mamagirl#ママchan#関西ママ#9月生まれ#9月21日生まれ#蒼嵐#aran#蒼嵐の成長記録

月一恒例💓
今月も4時間ぶっ通しtalk🤣
まいちゃんの素敵なお話…
あつみのBDお惚気話…
はなこのいたずら仲良し話…
✨Happy💓Happy✨
幸せいっぱい❤️❤️❤️
.
みんなからBDプレゼントもらって
嬉し過ぎ〜🤣💓
そして@boo_hana の才能半端ない‼️‼️
.
来月もまた…💓
.
.
#千葉 #アロハキッチン #毎月恒例
#hbd #4時間 #ガールズトーク
#幸せ #ほっこり #らぶ

めっちゃうまい😋
宅飲みでこのクオリティ💕
いつもありがとうございます😊
#毎月恒例 #今月はイタリアン #生ハムチーズ #オリーブサラダ #アクアパッツァ #ジェノベーゼ #カルボナーラ #🇮🇹

#毎月恒例#子供キッチン
#カレーライス🍛
#二人育児
#小学1年生#6歳
#幼稚園年中さん#4歳
#親ばか#親ばか部

毎月恒例の子供キッチンday!
今日は買い物からお任せ。
カレーに必要な食材を考えながら、楽しみながら✨

妹が皮むき、兄が切って炒めて‼
わいわいきゃーきゃー(笑)

妹は「みんなで作ったのは美味しいねぇ💓」って(かわゆい💕) 明日はカレーうどんに変身かな😁
暑いけど……。

Most Popular Instagram Hashtags