#毎日笑顔😊

102 posts

TOP POSTS

💄2017/07/09💋
【上野動物園🦍祈&沙苗】
*
*
今日は上野動物園へ行ったよ〜!!🦁
可愛い動物いっぱいで、見てて飽きなかった👀✨
*
*
終始笑ってたね〜♡
動物園って楽しっ!!🙈💓
またお出かけしよーね🚃💨
☟
☟
#デート #上野動物園 #動物園 #上野 #ueno #zoo #happy #ゴリラ #パンダ #ジャイアントパンダ #リュックサック #おねだり #25歳 #フラミンゴ #シマウマ #象 #ウォーキング #walking #dete #friends #red #instagood #smille #女子 #2人ともB型嫌い #私はB型 #😤 #楽しかった #毎日笑顔😊

💄2017/07/16💋
【沙苗👕買い物】
*
*
今日は沙苗とお買い物♪🚃💨
たくさんしゃべってたくさん笑って楽しい1日でした💓👫
*
*
今日も癒しをありがとう💋
☟
☟
#マツエク #代官山 #daikanyama #買い物 #ショッピング #shopping #渋谷 #shibuya #カフェ
#トーク #talk #ガールズトーク #はなくそ #snow #girlstalk #친구 #쇼핑 #재밌어 #고맙다 #smille #毎日笑顔😊

💄2017/07/17💋
【海の日⛱】
*
*
海の日は後輩ちゃんと逗子海岸へ行って来ました!🚗💨
天気も晴れて、見事にこんがりさになれました🌞👙
*
*
そして私たちZIPに出ます💓
毎朝ZIP見てるから嬉しいっ!!
大作さんありがとうございます💋
7月後半から8月にかけてどこかで出るから毎日ZIP見てねん♪🤗
*
*
あ、そして先に言われる前に言っときます。
わたしぽっちゃりさになりました🐷
下半身成長中…💔😰笑
*
*
後輩ちゃん運転頑張ってくれた😭💓
疲れてるのにありがとね💦
☟
☟
#海の日 #海 #水着 #オレンジ #日テレ #seazoo #summer #黒ブタ #日焼け #tanning #ZIP #念願 #出演 #パイナップル #浮輪 #逗子海岸 #逗子 #sea #happy #instagood #likeforlike #zushi #girls #바다 #수영 #비키니 #ビキニ #selfie #カメラ #毎日笑顔😊

💄2017/07/02💋
【横浜ベイスターズ戦⚾️おはや】
*
*
今日は後輩といただいたチケットで野球観戦!
内野の19列って見やすかったし近くて楽しかった💓
*
*
大作さん見つけて声かけに行っちゃった🙈
明るくて会うと元気でるっ!✨💪🏼
写真のリサ、ヘラヘラしててキモい😑💦
*
*
試合はぼろ負けでしたね。
どうしたのよ、巨人💔
付き合ってくれた後輩に感謝🙌☺️
☟
☟
#陽岱鋼 #2 #読売巨人軍 #ジャイアンツ#g_jo #GIANTS #巨人 #横浜ベイスターズ #東京ドーム #tokyo #tokyodome #tokyogiants #大作さん #鈴木尚広さん #会えた #幸せ #野球観戦 #野球女子 #⚾️ #baseball #ポニーテール #ヘアースタイル #後輩 #ジャビットおじいちゃん #snow #マギー #毎日笑顔😊

💄2017/07/03💋
【シュラスコ🍴しおり】
*
*
今日はしおりとdinner🍖🐷
シュラスコでお肉食べまくってパイナップル頼みまくって最高でした!🍍
*
*
話聞いてくれてありがとう☺️🙌
いっぱい笑顔を見せてくれてありがとう💓
来月は2週連続で会えるのが楽しみっ♪😘
☟
☟
#シュラスコ #恵比寿 #ebisu #お肉 #食べ放題 #🍖 #🍍#パイナップル #美味しい #yummy #beeh #painapple #selfie #photo #instagood #instafood #happy #friend #샐피 #샐가 #진구 #채밌어 #snow #수노우 #여자 #촣아 #수마일 #毎日笑顔😊

💄2017/05/27💋
【アバンギャルド🐮さなえ】
*
*
今日はアバンギャルドに熟成肉を食べに行きました💕
ずっと行きたかった場所🙈
34日間熟成されたサーロインとしんたま🍖
最強に美味しすぎてほっぺた落ちて顔崩れた😍😍
*
*
2人とも仕事終わりで寝不足で疲れた顔してるw
でもさなえはほんと面白くて、一緒にいると元気でる子!🤣🤣🤣
*
*
なのになぜ彼氏がいないのじゃ。
はやく素敵な彼氏作ろうね…お互い。
☟
☟
#熟成肉 #アバンギャルド #秋葉原 #akihabara #beaf #肉 #バーニャカウダ #高校 #友達 #친구 #너무재밌어 #대박 #고마워 #밥 #고기 #面白い #大好き #爆笑 #毎日笑顔😊

💄2017/05/18💋
【ヤクルトスワローズ戦⚾️のんちゃん】
*
*
ヤクルト戦3日目!
先発は宮國くんだったから投げてるところ見れて嬉しかった🙈💕
.
仕事終わった後で3回裏からだったからバッター宮國は見れなかったけど、それでも遠くから応援できれば幸せなのっ!!☺️
.
そして今日はブルーユニフォームもらえる日👕
今日のRi-tan似合ってますか?😂
たくさんもらえてhappyな3試合でした(⌒▽⌒)
.
そして今日、のんちゃんが遅れて誕生日プレゼントくれたんだ〜!🎁✨
電車で中身見たら、欲しかったヘアミスト😭
センスいいっ👍🏼ほんと嬉しい😭😭
.
のんちゃんありがとう💋
☟
☟
#野球 #野球女子 #野球コーデ #ブルーユニフォーム #ユニフォーム #ヤクルトスワローズ #巨人 #GIANTS #ジャイアンツ #g_jo #宮國椋丞 #マシソン #カミネロ #baseball #東京ドーム #follow #tokyodome #誕生日 #プレゼント#ジェラピケ #thankyou #毎日笑顔😊

💄2017/04/19💋
【さなえ🍴ご飯】
*
*
今日は高田馬場の相席屋に行ったけど、人いなくて結局相席せず2人でタダ飯食べながら語って〜、トランプでスピードして〜、ワニワニパニックやって爆笑して〜…
な、1日😂😂
.
なんならこれからタダ飯だし人がいない相席屋にわざと行きたいwww
.
そして今日の押元も可愛かった。
なにしても面白い👍🏼
大好きだぜ。💋
また土曜日に会えるのww
どんだけ仲良し😂
☟
☟
#高校#同級生#友達#friend#仲良し#週一ペース#フリー#女子会#ご飯#🍴#相席屋#高田馬場#無料#ありがとう#女に生まれてよかった#ワニワニパニック#トランプ#スピード#毎日笑顔😊

💄2017/04/21💋
【阪神戦⚾️会えた方々👬】
*
*
てつやさん、チーズケーキご馳走様でした🙌💕
まさか私達まで頂けるとは…😭🍰
.
そして岩崎さん!(@kiyonori0611 )
急なお誘いすみません💦
久しぶりにお会いできて嬉しかった〜☺️✨
次は応援歌覚えて一緒に歌えるといいですね!⚾️
☟
☟
#友達#GIANTS#ジャイアンツ#friend #素敵な出会い#野球#ありがとう#baseball #チーズケーキ#美味しかった#pablo #instafood #野球観戦#デザート#good#thankyou #g_jo #cheesecake #野球女子#love#宮國椋丞 #中井大介#亀井善行 #高橋由伸#ファン #毎日笑顔😊

MOST RECENT

💄2017/07/17💋
【海の日⛱】
*
*
海の日は後輩ちゃんと逗子海岸へ行って来ました!🚗💨
天気も晴れて、見事にこんがりさになれました🌞👙
*
*
そして私たちZIPに出ます💓
毎朝ZIP見てるから嬉しいっ!!
大作さんありがとうございます💋
7月後半から8月にかけてどこかで出るから毎日ZIP見てねん♪🤗
*
*
あ、そして先に言われる前に言っときます。
わたしぽっちゃりさになりました🐷
下半身成長中…💔😰笑
*
*
後輩ちゃん運転頑張ってくれた😭💓
疲れてるのにありがとね💦
☟
☟
#海の日 #海 #水着 #オレンジ #日テレ #seazoo #summer #黒ブタ #日焼け #tanning #ZIP #念願 #出演 #パイナップル #浮輪 #逗子海岸 #逗子 #sea #happy #instagood #likeforlike #zushi #girls #바다 #수영 #비키니 #ビキニ #selfie #カメラ #毎日笑顔😊

💄2017/07/16💋
【沙苗👕買い物】
*
*
今日は沙苗とお買い物♪🚃💨
たくさんしゃべってたくさん笑って楽しい1日でした💓👫
*
*
今日も癒しをありがとう💋
☟
☟
#マツエク #代官山 #daikanyama #買い物 #ショッピング #shopping #渋谷 #shibuya #カフェ
#トーク #talk #ガールズトーク #はなくそ #snow #girlstalk #친구 #쇼핑 #재밌어 #고맙다 #smille #毎日笑顔😊

💄2017/07/09💋
【上野動物園🦍祈&沙苗】
*
*
今日は上野動物園へ行ったよ〜!!🦁
可愛い動物いっぱいで、見てて飽きなかった👀✨
*
*
終始笑ってたね〜♡
動物園って楽しっ!!🙈💓
またお出かけしよーね🚃💨
☟
☟
#デート #上野動物園 #動物園 #上野 #ueno #zoo #happy #ゴリラ #パンダ #ジャイアントパンダ #リュックサック #おねだり #25歳 #フラミンゴ #シマウマ #象 #ウォーキング #walking #dete #friends #red #instagood #smille #女子 #2人ともB型嫌い #私はB型 #😤 #楽しかった #毎日笑顔😊

髪の毛ボサボサなのは気にしないでください
#いつめん
#毎日笑顔😊
#楽しすぎるメンバー
#ぷりんと倶楽部

💄2017/06/24💋
【中日戦⚾️みずきちゃん】
*
*
一気に2点取られてうわぁ〜〜〜😭ってなってるところ撮られてたwwww
こんな感じなんですね、わたし。笑
*
*
そして終わったあとは大作さんに会えた💓🙈
やっと会えて嬉しかった!!
夏は逗子に決定!👙🌴
*
*
負けた試合でも野球観戦は大好きなので明るいですww
25歳でも天真爛漫は変わりません😎👍🏼
☟
☟
#giants #tokyodome #baseball #g_jo #巨人 #読売巨人軍 #ジャイアンツ #野球 #野球コーデ #オレンジ #東京ドーム #外野席 #最前列 #中日ドラゴンズ #感情的 #camera #fashion #instagood #坂本勇人 #高橋由伸 #坂本選手にボールをもらいたい女子 #由伸監督にインタビュー #大作さん #会社でのあだ名はジャビ子 #毎日笑顔😊 #オレが巨人

💄2017/06/17💋
【バスツアー🚌ママ】
*
*
母の日なにもやってあげられなかったから遅れちゃったけど、バスツアーを思い出作りにプレゼント🎁✨
土曜日なのにまた会社休んでごめんなさい🙇
*
*
ミステリーツアーに申し込んだから、大体やることはわかってたけど、行き先はわからなくて結局山形に行きました!🚌💨
*
*
初めて山形県行った\😳/
山がたくさんあって滅多に見ない景色にリフレッシュされました(*´꒳`*)
ママもとっても喜んでくれた💕🙈
*
*
バス狭くて後ろ下げたら後ろの人に文句言われ、すみませんね〜って言いながらまた下げるママの強さはやはりDNAだなってww
*
*
顔も似てるところ、鼻がいいところ、常に笑顔なところ、気が強いところ、涙もろいところ、少し天然なところ、全て分身のように受け継いだわたしは、ママの娘でよかったなって常に思います💓
*
*
ママのおかげで今まで楽しく過ごせてる😌
どんなに喧嘩してもいつも見方でいてくれてリサのことたくさん考えてくれるママが世界で1番好きだし、1番憧れてます🙌✨
*
*
心の底からありがとう💓
そして今日は父の日!
パパ出張中で今日帰ってくるから何か買ってプレゼントしなきゃ🤔💭
☟
☟
#バスツアー #ミステリーツアー #山形県 #さくらんぼ #さくらんぼ狩り #初体験 #米沢牛 #松坂牛 #すき焼き #読売 #読売旅行 #武田信玄 #修学旅行みたい #ママ #母の日 #プレゼント #ありがとう #楽しかった #思い出 #そっくり #親子 #姉妹みたい #大好き #リッチフラッペストロベリー #くまさんカステラ #大好物 #デブ #楽しい1日 #毎日笑顔😊

*
*
グラウンド上がってこーやって写真撮る女の子達はいませんでした。😂😂
ふざける時は全力で!!
それがオノリサ😎👍🏼
*
*
しかも、親友のいのりも観に来てて会うことができたっ💓👭
グラウンドでふざけてた時間待っててくれた😭
久しぶりに会えて嬉しすぎて…☺️✨
*
*
また来週楽しみにしてるねっ💓
☟
☟
#ジャイアンツ #巨人 #読売巨人軍 #g_jo #福岡ソフトバンクホークス #ソフトバンク #野球 #野球コーデ #野球女子 #⚾️ #baseball #グラウンド #すぐふざける #全力 #親友 #荒川商業 #みやぞんの後輩 #49期生 #仲良し #荒商 #夫婦 #外野席 #ガールズシート #毎日笑顔😊

💄2017/06/13💋
【ジャイアンツ対ソフトバンク⚾️さなえ】
*
*
今日は初のガールズシートでの観戦でした!
可愛いタオルをもらえたし、試合終了後グラウンドに上がれて、ヒーローの菅野選手と写真撮れた💕🙈
*
*
試合は先発菅野選手、最後まで1人で投げきって5-1で勝利🏆✨
連敗ストップさせました✋☺️
*
*
そして、村田選手の通算350塁打達成と、陽岱鋼選手の通算1000試合出場達成おめでとうございます!🎉
*
*
さなえは初めての野球観戦楽しんでもらえたみたいでよかった💓👭
みずきちゃんとまさかの席が前後とゆー、運命感じた事があったwww
*
*
“みんなでバブル”のイベントこんなに楽しんでるのうちらくらいじゃないかなって思うくらい楽しかった😂😂
*
*
明日は山口俊選手が先発!⚾️💨
明日も勝ちますように〜🙏
☟
☟
#ジャイアンツ #巨人 #読売巨人軍 #g_jo #野球 #野球観戦 #菅野智之 #陽岱鋼 #ガールズシート #グラウンド #友達 #friend #ジャビット #村田修一 #野球コーデ #baseball #girls #like #みんなでバブル #福岡ソフトバンクホークス #ソフトバンクホークス #甲斐拓也 #密かに好き #instalikes #毎日笑顔😊

💄2017/05/27💋
【アバンギャルド🐮さなえ】
*
*
今日はアバンギャルドに熟成肉を食べに行きました💕
ずっと行きたかった場所🙈
34日間熟成されたサーロインとしんたま🍖
最強に美味しすぎてほっぺた落ちて顔崩れた😍😍
*
*
2人とも仕事終わりで寝不足で疲れた顔してるw
でもさなえはほんと面白くて、一緒にいると元気でる子!🤣🤣🤣
*
*
なのになぜ彼氏がいないのじゃ。
はやく素敵な彼氏作ろうね…お互い。
☟
☟
#熟成肉 #アバンギャルド #秋葉原 #akihabara #beaf #肉 #バーニャカウダ #高校 #友達 #친구 #너무재밌어 #대박 #고마워 #밥 #고기 #面白い #大好き #爆笑 #毎日笑顔😊

💄2017/05/26💋
【広島カープ戦⚾️みずきちゃん】
*
*
久しぶりの韓国料理😋🍴
お腹いっぱいにした後はバッティングセンターで運動して、ドームへ向かい、練習見学📷✨
*
*
なんかして!って言われるとすぐふざける私😂
楽しければそれでいいのです✌️🌈
*
*
今日も広島に勝てなかったね〜><💦
さらにゲーム差広がってしまいました😭😭
*
*
明日の先発は宮國くん!⚾️💨
見に行けないけど願ってます💕🙏
☟
☟
#ジャイアンツ #野球 #g_jo #東京ドーム #広島 #カープ #マイコラス #負けた #tokyodome #野球女子 #今日のコーデ #阿部慎之助 #ユニフォーム #ピンク #ヒーローインタビュー #アリアナリサンデ #ファンサービス #良し #韓国料理 #tokyo #すぐふざける #バッティングセンター #下手くそ #誰か教えてw #毎日笑顔😊

💄2017/05/21💋
【沖縄まつり🌺みく】
*
*
沖縄まつりへ行ったよ!🚃💨
宮國くんが育った場所💓
とてもいいところ。
リサも行ってダイビングやシュノーケリングしたことあるけど、人もいい人ばかりで暖かくてまた行きたくなる場所☺️✨
*
*
みくはタコライス、リサはスペアリブのソーキ丼食べたよ😋🍴
食後はやっぱりいちごけずりのデザート🍓
とーーーっても美味しかった💓
☟
☟
#沖縄 #沖縄まつり #ソーキ丼 #タコライス #いちご #いちごけずり #🍓#代々木公園 #日曜日 #休日 #photo #happy #girl #沖縄を楽しむ #シーサーに感謝 #何事も全力 #ふざけるなら全力で #それが私たち #スタイル #毎日笑顔😊

💄2017/05/18💋
【ヤクルトスワローズ戦⚾️のんちゃん】
*
*
ヤクルト戦3日目!
先発は宮國くんだったから投げてるところ見れて嬉しかった🙈💕
.
仕事終わった後で3回裏からだったからバッター宮國は見れなかったけど、それでも遠くから応援できれば幸せなのっ!!☺️
.
そして今日はブルーユニフォームもらえる日👕
今日のRi-tan似合ってますか?😂
たくさんもらえてhappyな3試合でした(⌒▽⌒)
.
そして今日、のんちゃんが遅れて誕生日プレゼントくれたんだ〜!🎁✨
電車で中身見たら、欲しかったヘアミスト😭
センスいいっ👍🏼ほんと嬉しい😭😭
.
のんちゃんありがとう💋
☟
☟
#野球 #野球女子 #野球コーデ #ブルーユニフォーム #ユニフォーム #ヤクルトスワローズ #巨人 #GIANTS #ジャイアンツ #g_jo #宮國椋丞 #マシソン #カミネロ #baseball #東京ドーム #follow #tokyodome #誕生日 #プレゼント#ジェラピケ #thankyou #毎日笑顔😊

💄2017/05/17💋
【ヤクルトスワローズ戦⚾️みずきちゃん】
*
*
今日のヤクルト戦の2日目は招待チケットだったから立見でした!👭
背が小さいから全然見えなくて、結局東京ドーム内を散歩♪🚶💨
.
試合はほとんど観てないww
行く日の先発寛さん率高すぎ💔
そして負ける😤😤
.
今日は長野さんの7番!
〜もしもサッカー選手だったら〜
と言う事で、サッカーユニフォームもらえる日でした☺️🙌
.
明日の先発は大好きな宮國くんだから、宮國で固めて行きます⚾️💨
絶対勝ちますようにーーーー!👍🏼✨
☟
☟
#ヤクルトスワローズ #巨人 #ジャイアンツ #g_jo #GIANTS #もしもサッカー選手だったら #長野久義 #大竹寛 #先発 #ユニフォーム #アンダーアーマー #underarmour #キャップ #cap #野球 #野球コーデ#baseball #野球女子 #⚾️ #フォロー #follow #me #selfie #girl #毎日笑顔😊

Most Popular Instagram Hashtags