[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#毎日癒されます

141 posts

TOP POSTS

93歳の利用者さんが毎日、毎日書いてきてくれる☺️💓季節の絵と、労いの言葉と共に。たまに間違えてるのがまた愛らしい😊♡
#とても可愛い利用者さんに
#毎日癒されます
#ありがとう
#ちょっといっぱい
#ご苦労様

『抱っこして〜〜❣️』
#毎日癒されます
#晩酌#犬と遊ぶ 事が最近唯一の楽しみ
#わんすたぐらむ
#犬のいる暮らし
#志村動物園 出れるかなwww
#カニンヘンダックス
#Kaninchen Dachshund

犬の上下関係🐶🐶 上手くクッションを枕にするキナコ😂
クッションを一人占めのくーちゃん😂

#blesshair#チワワ#毎日癒されます

MOST RECENT

93歳の利用者さんが毎日、毎日書いてきてくれる☺️💓季節の絵と、労いの言葉と共に。たまに間違えてるのがまた愛らしい😊♡
#とても可愛い利用者さんに
#毎日癒されます
#ありがとう
#ちょっといっぱい
#ご苦労様

ちょっと前、11月29日は、愛犬コロン君の誕生日🎉
6歳になりました´•ﻌ•`🐾
コロン用のハンバーグセットとケーキでお祝い🎂


#誕生日 #トイプードル #6歳 #毎日癒されます #甘えん坊コロン #出掛けるのを察知すると玄関で待ってるコロン

*
10月4日(水)
離乳食138日目
~~~
⭐morning ~menu~
☑かぼちゃと納豆のせだし粥
⏩3倍粥/かぼちゃ/納豆/野菜だし
☑野菜と鶏ササミ<BF>
☑きな粉ヨーグルト
⏩きな粉/恵みヨーグルト
☑麦茶
.
⭐lunch ~menu~
☑鶏挽き肉と玉ねぎ入りトマトクリームリゾット
⏩3倍粥/鶏挽き肉/玉ねぎ/トマトピューレ
☑3種の野菜のコロコロスープ
⏩ナス/人参/キャベツ/野菜だし
☑さつまいもおやき
⏩さつまいも/小麦粉/水
☑野菜ジュース🍹
.
⭐dinner ~menu~
☑赤パプリカとさつまいものクリームリゾット
⏩3倍粥/赤パプリカ/さつまいも/牛乳
☑ラタトゥイユ
⏩ナス/人参/鶏挽き肉/トマト/野菜だし
☑キャベツと玉ねぎのだし煮
⏩キャベツ/玉ねぎ/おかか
☑麦茶
.
⭐morning完食⭐
⭐lunch完食⭐
⭐dinner完食⭐
.
最近、少しずつ量を多めにしています。
200~250gを目安にしています。
(※ミルクを飲んでくれないので。)
相変わらずよく食べる💓
作り甲斐があります!
今は、お風呂上がりで、1人遊びタイム👶
時計で遊ぶしゅー君は今日から長袖をおろしました。
2月ぐらいまで着ててブカブカだったロンパースが
少し小さめになっています。
大きくなるの早いなー✨
早くお出かけ用のパーカーとズボン届かないかな🎵
早く着せてお出かけしたい😊
~~~
#生後9ヶ月#赤ちゃん#男の子#子育て#赤ちゃんのいる生活#成長記録#親バカ#離乳食#離乳食中期#離乳食記録#離乳食作り#離乳食写真#ママリ離乳食#ベビーフード#フリージング離乳食#手づかみ練習#かみかみ期#毎日癒されます#日々爆笑#日々成長#衣替え#1004
~~~

『抱っこして〜〜❣️』
#毎日癒されます
#晩酌#犬と遊ぶ 事が最近唯一の楽しみ
#わんすたぐらむ
#犬のいる暮らし
#志村動物園 出れるかなwww
#カニンヘンダックス
#Kaninchen Dachshund

最近バゲットを好む年頃になりました。出張から帰ると次男も大きくなってました。そろそろ釣り行きたい#パンが大好き #次男、僕に似てきた気がする#子育て大変だけど#毎日癒されます

昨日の我が家。
思いきり、まるちゃんうつってる^^;
友人から引越し祝いで頂いたモビールを取り付けた。
ゆらゆら揺れていて、
ムーミンたちダンスおどってるよ。
と娘 笑
あー♡癒される♡
素敵なプレゼントをありがとう♡

今日は、どんより曇り空。おでかけだけど
雨、降りませんように…

#20170725#ムーミン#モビール#モランがいい味出してる#お祭り女さんからプレゼント#私お祭り女なのってプレゼントしてくれた#なんてキュートなんでしょう#毎日癒されます#素敵なプレゼントをありがとう#北欧#シンプルインテリア #に憧れる#今日はお出かけ#雨降りませんように

今日は涼しめだったけどプール遊び!!見事にパンツはいてないみたいだけと...😂
鈴香のは毎月やってる亀田のアピタの写真屋さんのイベントに参加した❤
そして最後は2人して同じような格好で寝ててパシャリ📷💓 #プール遊び#安心してください履いてますよ#大喜び#寝相アート#シャレニー亀田店#よく寝る2人#ドナルドデイジーコーデ#2歳差兄妹#同じ寝相#毎日癒されます#ベビリトル#べびふる#ママリ#親バカ部

自分誕生日おめでとう🎈🎂🎉🎉
24さいになりましたか😱
あっとゆうまに歳をとります(´;Д;`)
歳とるのは嫌だなあ〜
今年は、旦那仕事なので、家でゴロゴロ誕生日!!
ケーキも昨日食べたかったけど、妊婦になってから歯がボロボロになりまして、歯医者に通ってて食べれませんでした(´;Д;`)
今日は歯医者ないから食べれるんだけどねww

今年の自分の誕プレは
Gardbaby👶
ママになれたことかな❤️❤️
旦那とは来週の火曜日にデートします。
来週は、さやかとスーパーで買い物デート❤️❤️ #今日のちびた
#ちびたも誕生日プレゼントだな
#毎日癒されます
#赤ちゃん写真
#大切な宝物
#家では
#赤ちゃんの服見てる
#帽子も被せたい👒
#自分の好みになりますね
#早く会いたいなあ❤️ #公園で遊びたい
#写真いっぱい撮りたい
#love

今日も暑いね💦
これからずっと暑いからきおつけよ😵

終わり!!!

おはようございます
今日も暑くなるようですね😅
水分補給と優しさを忘れずに
お仕事に行ってきます。
#駅前ガーデンは薔薇が咲き始め
#毎日癒されます
#ガーデナーのおばさま
#お疲れ様です

わざわざ隣に来る、そして寝る、狭いのに
案の定美咲の肩と腕にビビの足が当たる、むしろ蹴られてる
腹立つ、でもかわいい愛おしい、憎めない、なにこの体勢
.
.
#スコティッシュフォールド#黒猫#かわいい#かわいい#かわいい#毎日癒されます

#生後3ヶ月 .
お顔まんまるになってきました。
最近は目もよく見えるように
なってきたみたいで、
目が合うとよく笑ってくれます💓
.
#baby #karin #女の子 #3ヶ月
#20170214 #2月生まれ #2月14日生まれ
#だいぶ首もしっかりしてきた
#毎日癒されます #親バカ #親バカ部

1今日は何で遊ぼーかな(食べよーかな)
2イカにしよう♡3たのしー(あーん)4(ガブガブ)
#かのあ #生後4ヶ月 #おもちゃパーティー #毎日やってるよ #食べまくるよ #毎日癒されます #親バカ部

しっぽに巻かれて寝てる子、口だけでてる子、毎日違う寝かたしてる(*´ω`*) #フェレット #イビキもかくよ #毎日癒されます

パパ45歳の誕生日🎊
一番年の離れたお友達からのバースデーメッセージ💕

#パパ45歳彼は4歳
#テニスはライバル#active650
#florida
#imgacademy #tennis
#毎日癒されます
#happybirthday
#パパの両親に感謝する日

いつかの寝起き👶💓激しい笑
#目覚めが良い娘
#にこにこ☺︎
#毎日癒されます

Most Popular Instagram Hashtags