#毎回反省

446 posts

TOP POSTS

👪2015/12/6👪
今までで一番長くいれた11日間💑🎉
1週間以上の3人生活は1年ぶりだった!
やっぱ賑やかで楽しい(^O^)もう結斗のテンションが全っ然違う!今度からは岡山でもっと遠くなっちゃうけど、あと2ヶ月だ!頑張ろー!明日の朝お見送りしたらまた2人。いまお風呂から2人の笑い声聞こえてきて泣けてきた💨会えるのは2ヶ月後かなー?😭お正月帰ってこれますように!
#沢山イライラもした#1人で大爆発もしたけど#全ては私に心の余裕がないせい#毎回反省#寂しいな

SUPER KIDS DANCE バトル最終予選に挑戦してきました✨

結果ゎベスト4でした!

トーナメントに進むことができ、優弥くんと対戦することができたことが何よりも嬉しかったです😊
優勝おめでとうございます!!凄すぎでした😍

今日ゎとても楽しんで踊っていました!
まだまだ勉強あるのみだけど💦この感覚を大切にひとつひとつ楽しんでほしいです😌

今週ゎバトル、コンテストの決勝ラッシュ✨そのステージにたてたことに感謝して悔いなく雪乃らしく頑張ってほしいです😊

ジャッジのバファリンさん、AKIさん、U-KI君、MC USKさん、関係者の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

#雪乃
#毎回反省
#頑張ろう
#楽しんで
#雪乃が載せてたから違うムーブで

結成して一年経ったのにまだバンド名が仮っていう。
#新歓ライブ#初期メン#がるばん#アルカリ#毎回反省

❤️
休み明けの予定がやばい。笑
とりあえず明日恐怖のHOPね🤣🤣
前回大荒れだったから気をつけまーす笑
いうて今回は私が幹事🤙🏾◎
晴れるみたいだし♡
みんながhappyな時間になるといいな楽しみ🤤❤️
𓇼
#休み明けたのにまた休み#社会復帰困難
#Rは呑みが激しい#笑#毎回反省#ハッピー野郎
#最高#だいすき
#love#cowokers#BBQ#happy#dayoff#summer#sea#beach#black#thanks#friends#xoxo#❤️

3度目だけど慣れないな
ただいま終了して3:30
.
.
異変に気付いてやれなかったなー。
.
とりあえず今、帰り中
.
#ざわざわざわ
#毎回反省
#今回は泣かなかった
#やっぱり焦るなって怒られた

暑かったし、人も多かったし、ゆっくり音楽って感じでもなさそーな顔してたんで、水。#着替えの有無の確認が細かめ #飲み過ぎ #帰宅時から朝までの記憶が #毎回反省

.
教育実習を直前に控えた新歓
.
出ないことも考えたけど
girlsだけでも出れて本当によかった!
.
ずっと一緒に踊ってきた3年生が
みんなを引っ張って
ナンバーを作り上げていく姿、
涙が出るほどかっこよかった
.
2年生との距離も近くなれて、、
新生ONCEがんばります!
.
大好きな先輩方、見に来てくださり
ありがとうございました!
.
#ONCE #新歓ライブ
#私の居場所
#本番3日前の学年練 #毎回反省

夏の終わりギリギリになって、春先に夏先取りで購入してた服がやっと着れた。。。笑
最近は鮮やかなカラー挑戦中♡
#夏物#先取り#やっと着れた#着る頃にはセール#あるある#気をつけます#毎回反省#懲りないやつ#既に#真夏に#冬物購入#スカイブルー#ターコイズブルー#鮮やか#BLUE#madeinjapan

MOST RECENT

夏の終わりギリギリになって、春先に夏先取りで購入してた服がやっと着れた。。。笑
最近は鮮やかなカラー挑戦中♡
#夏物#先取り#やっと着れた#着る頃にはセール#あるある#気をつけます#毎回反省#懲りないやつ#既に#真夏に#冬物購入#スカイブルー#ターコイズブルー#鮮やか#BLUE#madeinjapan

.
私の大好きな人は今日も最高♩
#シブヤノオトキスブサだけ撮れてなかった…
.
来週も楽しみー♡
.
#私の大好きな人は今日も最高
#それが言いたかっただけ
.
#kismyft2#キスマイフットツー#玉森裕太#玉ちゃん#🐥#💛
#キスブサ#最下位でしたが#疲れ吹っ飛んだ😂#デート#いつが最後だろう#笑
.
今日はゆっくり夜更かしday♪
久々テレビに釘付けなった!
たまにはこんな日もいっかぁ。
眠いけど寝たくなくて次の日後悔
#毎回反省#繰り返しの日々

❤️
休み明けの予定がやばい。笑
とりあえず明日恐怖のHOPね🤣🤣
前回大荒れだったから気をつけまーす笑
いうて今回は私が幹事🤙🏾◎
晴れるみたいだし♡
みんながhappyな時間になるといいな楽しみ🤤❤️
𓇼
#休み明けたのにまた休み#社会復帰困難
#Rは呑みが激しい#笑#毎回反省#ハッピー野郎
#最高#だいすき
#love#cowokers#BBQ#happy#dayoff#summer#sea#beach#black#thanks#friends#xoxo#❤️

2017.08.20
こんにちは😊
昨日はネイル💅の日
テンション上がります(♥Ü♥)↑↑💕❤️🎶


しかし‥毎日お天気が悪い😰
頭が重ーーい😓🌀🌀


#ネイル
#手も年が出るのね
#キラキラでごまかす
#うちごはん
#我が家のごはん
#ふたりごはん
#相変わらず
#地味な食卓
#彩り無し
#毎回反省
#これが普通なの
#作っても食べきれない

*
今日はフラlesson💃
と思っていたのにm残業で行けず😭
.
.
ショックなので気分転換に振り返り🐾
.
名護にて。
.
朝ごはんに
@pain_de_kaito
でパン買って🍞
.
@innocoffeeshop
にコーヒー買いに行ったら隣にかわいいパン屋さん🍞💓
#トリコパン
激安で思わず購入😍
.
名護の商店街はなんだか異国感溢れまくりの不思議な空間でした。
.
右下のドリンクは
#みのり屋
で飲んだ紅茶☕️
コンデンスミルクと何か(思い出せない😂)が入ってるタイの紅茶だそうで。
見た目に反してちゃんと紅茶の味して美味しかった♡
.
またお出かけしたいなー♩
.
#名護 #沖縄
#コーヒー屋さん
#パン屋さん
#ごはん屋さん
#coffee #bread #tea
#食べてばっか🐷
.
#久々おっきめイレギュラー✈️
#毎回反省
#ちゃんとしよ笑

数ヶ月前に欲しいと言われ、誕生日かサンタさんにお願いしてって説得したのに、昨日猛烈に欲しい病が再発した長男…。
なぜこのおもちゃが欲しいのかは謎。
結局誕生日でもクリスマスでもないのに買わされてしまった…💦
親として甘かったかな…我慢させる事も覚えさせなきゃだったかな…💦毎回反省して…私も学習能力なし💦笑
早速今日夜実家に行って、じぃじ(昨日から夏休み)とばぁばとやるらしい💦

#人生ゲーム2016 #対象年齢6歳以上 #長男4歳 #なぜこれがほしいのか謎 #誕生日でもクリスマスでもないのにプレゼント #長男の性格 #見た目はのび太中身はジャイアン #学習能力がない #甘い親 #毎回反省

今日のお昼ごはん
レタス、もち麦、キュウリ、トマト、ハム、ゴーヤあさづけのサラダ
おやつはバナナヨーグルトケーキに山モモジャム
今日は仕事!食べ過ぎたから体重い
👖はいるかなー
#今日のお昼ごはん #今日のおやつ #食べすぎて反省 #毎回反省 #学習能力ゼロ

Most Popular Instagram Hashtags