#母胎

47625 posts

TOP POSTS

会場入った❤️🖤🙈
やばーーーい!!!近い!!
金テもぎ取る!!!😭😭
#BIGBANG #京セラドーム#KYOCERADOME #gdragon #bigbangvipjapan #ジヨコン #じよん #ジヨン #ジヨコン #母胎 #赤 #黒 #プリクラ #かっこいい

ジヨコンおつかれジヨン♡
いやーかっこかわいかった😍
今日わ大阪泊まり💁💁💁
ミナミいくぞーーーっ🤞🤞🤞
#BIGBANG#GD#G-DRAGON#ジヨン
#ジヨコン#母胎#ソロコン
#おつかれ#最高やった#可愛いかよ
@xxxibgdrgn

🎱会場入ったーー🙈❤️
ドキドキドキドキ❤😭😭😭
🎱
ヤブァイ🙈❤️🎱🎱🎱


#kwonjiyong #jiyong #gd #GDRAGONWORLDTOUR #actiiimotte #母胎
#xxxibgdrgn #peaceminusone
@xxxibgdrgn @peaceminusonedotcom

MOST RECENT

会場向かう途中にアリーナWBの座席がわかって手が震えて心臓が痛くなり涙が勝手にでてきて息の仕方がわからなくなりました。
自分のVIP会員番号で最前列が当たる日がくるなんて思ってなくっていつもどおりグッズ買っても不良品引き当てたりしてたのにやっぱり違う運しかいつもないなーっていつもどおりに思ってたのに!まさかのまさか!
会場入りして現実なんだってわかった瞬間に席に向かいながら足が震えて
CROOKED流れた瞬間から号泣で泣き崩れそうなってとなりのお姉さんにそうだよね!すごいよね!ってHeartbreakerはじまって涙がさらにぶわって!でてきて

あー。
わたしは近いうちに死ぬんだと思ったよね!

ペンサももらえたの!初めて!
1回目は泣きながら必死にアピールしてたら流し目😏からのうん、うんって頷いてくれて
2回目は必死にうちわとペンライトをブンブン変な風に振り回して叫んでアピールしてたら笑われた!となりのお姉さんにも今!見てくれたね!!すごいね!!って😂
もう感無量🙏
みんなからの#gdragon#kwonjiyong とは? のビデオのあとに#kwonjiyongdirector に座って出てくるのわかってたからみんな座ってたけど映像がザァーってなった瞬間に立ってジヨンーー!って叫んでまわりは、は??みたいな瞬間に照明がパッてなってジヨンにみんなびっくりしてて1人でヨシッ✊てガッツポーズした😂
まぢあの瞬間に1番最初に名前‼️‼️をどーしても叫びたかったから📣

ずっとご機嫌さんでにこにこだった😘MCも珍しくみんなの叫びとかに返事してくれててご機嫌さんだぁ💕だったんだけど少し残念な事がおきて悲しかった最前列だったせいで表情がわかりやすくって一生懸命静かにさせようとしてたよ。今日はそんなことがないといいなぁ1番盛り上がる大阪でのLIVEだから🎤

ベースのomarが目の前だったからめちゃかまってくれた!手ふりふりしてくれて頭一緒に振ってくれたり🤣しかもジヨンくんがまさかのomarがブースにいない瞬間にベース持ったりして瀕死ですよ!目の前で!!
omarもそりゃ爆笑だよ!
omarにマイク🎤渡してomarがしゃべってくれたよ💖貴重な体験を目の前でした💖
最後にもomar叫んでくれて手振ったらバイバーイ👋してくれた✨はぁ〜幸せだよ〜〜ほんとに。神様っているんだね。素敵な席をジヨン神ありがとう🙏
最前列なんて普通に当たらないんだと思ってたけどみんなも自分のVIP会員を信じて😘
#クォンジヨン#ジヨン#志龍#bigbang#actlllmotte#actlllmotte3#母胎#20170822#京セラドーム

ジヨン💓ホントに最高でした😭
行けて幸せでした。
チケット🎟ありがとう😊
グッズもありがとう😊
連れてってくれてありがとう😊

#kwonjiyong#gdoragon#gd
#motteinosaka#母胎#京セラドーム
#明日も行きたい#これは行くべき
#ほんまにすごい

💗Osaka ジヨン💗
.
2017.08.22 京セラドーム
.
さすがジヨン❗❗素晴らしいステージだったよ~🙌💓💓💓
オープニングの生の迫力は凄いよね‼️ドキドキした~💗💗
.
「好きやねん」「大好きやねん」「もう帰ってください」の連呼には笑えた~😆💕💕数えた人いるかなぁ~?😆
.
まさかあのお高いパジャマでアンコールとは❗ムジェ、寝転んで歌ってる途中で「ちょっと帰らないで~」って言ってたね😆
素敵すぎる曲なのに笑いを入れるなんて😂😂可愛すぎるやん😍😍
.
最後はひとりでダンス💃しながらはけて行った~とびっきりの笑顔で☺️💝
ずーっとご機嫌なジヨンちゃんで良かった💕お疲れさま。ジヨン💗
ありがとう✨💓💓
.
.お次も・・・#Osaka
8/23 18:00 🎵🎤🎵 ジヨン💗ファイティン✊‼️
.
#bigbang #gd #gdragon
#kwonjiyong #志龍 #クォンジヨン #ジヨン #じよん #cool #cute
#actiiimotte #京セラドーム大阪 #ACTIIIMOTTEWORLDTOUR2017 #母胎 #ジヨコン #ソロコン
#peaceminusonedotcom #pmo #xxxibgdrgn
@xxxibgdrgn
@peaceminusonedotcom

☺︎
☺︎
☺︎
ううううう😭😭😭
とうとう出逢ってしまいまちた😭←やや勘違い
☺︎
☺︎
名古屋からの参戦組を連れて🤝
ちょっと粘ってみて良かったね😭💖
☺︎
☺︎
一生の想い出、また出来た😭
きっと夢で終わるだろうと思ってたのに🙈
☺︎
☺︎
そんなガツガツ行けないのに、
自然に押されてベスポジへ😂😂😂🙌🏻
私は肉眼にしっかり焼き付けたいので
じよんの写真も動画も撮ってないです😭ごめんね
#感無量
#心臓飛び出た 💓
#風邪もぶっ飛んだ😂
#peaceminusone
#船場#大阪
#じよぺん
#ACTIII #MOTTE
#gdragonworldtour
#母胎
#momentoftruththeend
#jiyong#kwonjiyong#gdragon#gd
#지용#權志龍#ジヨン#じよん
#ビッペン#vipJapan
☺︎
返信前にごべん😭🙏🏻
☺︎💦

Most Popular Instagram Hashtags