#母校応援

1035 posts

TOP POSTS

帰省日記Part2💫
ドライブがてらめいみと野球応援⚾️📣
行った瞬間わーって寄ってきてくれた後輩たちが可愛いすぎた。❣️
久々にすっごい気持ちが若返ったな〜
みんな今までお疲れ様☺️
#野球応援
#高松商業
#母校応援
#CHEER
#お疲れ様でした

.
9回表は祈るような思いでした。
感動しました!!
明日は決勝!頑張れ〜

#高校野球#奈良県大会#天理#智辯学園#母校応援
.
.
.
道案内してくれてわざわざ一塁側の応援入り口まで連れて行って下さった親切で爽やかな学生さん、ありがとう!!


1本いかがですか~😝

今日も暑くなりそうですね🔅
お酒じゃないですよ~😒

#ささやまサイダー #カラッと快晴 #大阪舞洲にて高校野球観戦 #母校応援 #良い一日を👋

久しぶりのとんバラ🍴
てか久々の金沢😅
てか今から母校の応援🙌
てか今日暑い☀️💦 #宇宙軒
#高校野球
#母校応援

神面白かった
#母校応援

母校!応援中📣
祝19年ぶり3度目の出場。京都成章✨
6時から並んでた友達にとってもらったけど、チケット売り切れにつき三塁側敵陣で細々と…笑
#母校応援 #甲子園 #京都成章

グラウンドにこの靴は失敗でした 、、
#体育大会🏃 #母校応援 #中学生

東海⚾️横浜
久しぶりの野球応援✨
また来年も応援行くぞー📣

#高校野球 #神奈川県大会決勝 #東海大相模 #母校応援 #日焼け痛い

野球応援おつかれ!
いやくそがいじ林がいたから周りの目がいたかったけど最高です。
高校メンはやっぱりいつ会っても安定!かいとはまた遊ぼう!
#母校応援
#高校野球
#こっき安定&;Tシャツお揃い
#ぴとーおごごろときまきま
#そうたかけ小僧

MOST RECENT

#99回全国高等学校野球選手権大会
#二松学舎
#対三本松
#母校応援
#市原監督
#市川投手
#田中投手
#佐藤投手
三本松の佐藤投手が素晴らしいピッチングで持ち味の打撃が爆発出来ず負けてしまった。9回裏、2アウトの場面、畠山選手から連続ヒットで2点返し、爆発しかけたけど時が少し遅かったぁ
負けてしまったけど市川投手は本当にいいピッチングでした!お疲れさまでした!他の選手もお疲れさまでした!

ベーカリー甲子園、最後の第6弾出ました!
6品全て制覇しました😋✌️✨
それぞれ高校の特徴や個性が出ていましたね。
どれも美味しかった💕
.
さて、もうすぐ甲子園⚾️で神村学園、3回戦が始まります💓
5年前、娘も甲子園号🚌で応援📣に行ったのを思い出します😌
暑い中☀️応援とっても大変だけどガンバレ٩( 'ω' )و、
勝っても負けても泣きそう😭
.
#鹿児島#鹿児島限定#ローソン#ベーカリー#パン#ベーカリー甲子園#甲子園#ローソンと共同制作#共同制作#鹿屋中央高等学校#黒豚麻婆パン #伊佐農林高等学校#農みそピザパン #鹿児島商業高等学校#鹿商くんの頭 #神村学園#神村学園高等部 #母校愛#母校応援#FM鹿児島#高校野球#3回戦#がんばれ#やかぜ

母校の試合が終わり、6対3で負けてしまいました(´・ω・`)盛岡大附属が一枚上手だったようです。
しかし、非常に良い試合だったようなので、安心しました(^o^)
松商の選手達、お疲れ様でした!盛岡大附属のみなさん、おめでとうございます!このまま優勝目指して頑張って下さいね(^^) #甲子園 #松商学園 #負けた #お疲れ様でした #盛岡大附属 #おめでとうございます #優勝目指して #頑張って #ナイスゲーム #感動をありがとう #胸張って帰ってきてね #母校応援

松商頑張れ!!(^o^)今日は仕事で甲子園行けないけど、福岡から応援歌してます!

#甲子園 #母校応援 #松商学園 #のびのびプレーしてほしい #頑張れ #相手は #盛岡大附 #強豪 #ポケモンgo #ポケモンパワーで頑張れ

甲子園順延野球⚾️姫路城に🏯変更🌧フルトンの傘☂️購入したら雨がやむ😩
明日母校の応援📣したかった😰
#高校野球 #世界遺産 #姫路城 #順延 #フルトン #母校応援#あなごめし #後ろ姿 #カメラマン #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#worldheritage

今日は本当に感動をありがとう^ ^
応援めっちゃ楽しかった!
こんなに真っ赤に染まるのは広島カープよりもレッドソックスよりも彦根東やと思います笑
#彦根東#真っ赤なアルプス#赤鬼#母校応援#青森山田#強かった

母校応援。なんとか勝利。京都成章ありがとう。
#神村#母校応援#勝利#江口さん#大畑さん#やっぱ渋い#りょーや#裏切り者

遂にこの日がやって参りました‼︎
母校の晴れ舞台‼︎
2017年夏の甲子園初陣‼︎
(森モンお邪魔してまーすw)
残念ながらテレビ観戦ですが…

そして、対戦校はまさかの会社でめちゃくちゃお世話になっている上司の母校(°_°)w
なんとも奇跡www
しかし‼︎西東京の二強を破り、彼らの想いを背負ってる西東京代表として負ける訳にはいきません‼︎
両校、吹奏楽部も全国レベルなので応援歌にも注目‼︎📣
絶対に負けられない注目の一戦がPLAY BALL‼︎⚾️ P.S
坂井次長‼︎勝たせて頂きますね(¬_¬)笑

#盆休み#朝からビール#片手に#甲子園#高校野球#観戦#母校応援#甲子園球場#西東京代表#東海大菅生#松本#富山代表#高岡商業#強豪#早実#清宮#日大三校#松本くん完封#頼むよ#そーは言っても#自分#ラグビー部#OB#なのに#熱狂

#甲子園#母校応援#初戦突破#おめでとう🎊
娘の母校が甲子園で頑張っている姿を見守る虎徹アニキ……画質が悪くてすみません5年前の写真です
そして今日、テレビの前でハラハラしながら見ました 勝ちました!😭
暑い中頑張っているみんな……野球はよくわからないけどつい見てしまう
そして感動して泣いてしまう😭

.
#夏の風物詩#甲子園 ⚾️
.
#母校応援 🙌
まだまだこれから🐻
.
#夏の甲子園#母校#応援#鹿児島#串木野#神村学園
#勝利願う#きばれ ꉂꉂ📣
.
このあと#打った (*´˘`*)♡やったね#逆転
あと少し!#気張れ ⚾️
みんなに会いたいなー♥落ち着いたら#鹿児島行こう

Most Popular Instagram Hashtags