[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#母子手帳ケース

29738 posts

TOP POSTS

.
#母子手帳ケース
👶 🍼 💙

以前作った#保険証ケース です。#母子手帳ケース にも使えます。メインの小花柄の生地がとても気に入っています╰(*´︶`*)╯♡
#sewing

#04102017
#maisondefleur 🌹🍒♥️
.
.
もう何ヶ月前って話になるけど、
フルールから母子手帳ケースが出たので
迷わずお迎えしました💕💕💕
pink が みお 👧🏽
gray が じん 👦🏽
サイズは確か小さい方にしたよ💋
ハンドタオルは 親友ちゃん ( @sonoka_masuda )
からのプレゼントです 💝⑅∙˚⋆
.
.
#ribbon #pink #メゾンドフルール #母子手帳ケース #リボン #ピンク #ハンドタオル #ハンカチ #ママ

こんばんはー☺︎*☻♡☻*☺︎✨
.
今日も寒い😵でも雪☃️は降らず💨
.
やっとフリフリマルチポーチ完成しましたぁ♡
1つはオーダーだったのですが、早速お嫁入りしていきました☺️💕
.
裁断からここまで3日かかったかなぁ?
仕事終わって夜な夜な頑張りました😬
.
やっぱフリフリ付けたらかわいい❤️
デニムだと甘すぎいい感じかな😍
.
この中からどれかお譲りさせて頂くかも知れませんがその時はよろしくお願い致します🙇‍♀️❤️😊
.
イベント後から、以前引き受けていたオーダー3人分終わりました🙆
発送完了しています❣️
年内、順次進めていきたいと思いますのでよろしくお願いします😊❤️
.
.
.
#ハンドメイド#デニムリメイク#リメイクデニム#ビンテージシーツ#ディズニー#バック#マルチポーチ#母子手帳ケース#フリフリ#冬でもトロぴー好き💕#プレゼント企画🎁中です

可愛いパンダ🐼柄のガマ口

久々に可愛い🐼柄を見つけキュン💕

通帳や母子手帳、お薬手帳なども入る手帳型のガマ口と、通帳やペンケース、お化粧ポーチにも使えるガマ口。

小振りで、口金にカンが付いてるので、紐を付けると小さなショルダーにもなるガマ口ポーチです👛

委託先のhcmt*(@hcmt_0418 )さんへ納品しました🏠

#がま口#がま口ポーチ#通帳ケース #母子手帳ケース#お薬手帳ケース#パンダ#可愛い#ハンドメイド#hcmt#納品

.
応募させていただきます🙇.
左 フリルポシェット お願いします🙇.
.
#Repost @sun___blue (@get_repost)
・・・
🎅🎄🎄🎄🎅

🐋X'masプレゼント企画🐋

日頃の感謝を込めて😋💕


期間
本日〜12/16(土)18:00


👖応募方法👖


🌵@sun___blue をフォローして下さってる方


🌵応募用アカウントからはNGです😂


🌵こちらの画面をスクショ📸で投稿もしくはリポスト🤳


🌵文章に
@sun___blue
#プレゼント企画
を入れて下さい😊❣️


🌵@sun___blue のタグ付けもお願いします🙇💕

ご注意⚠️
タグ付けがないと見落としてしまうので、お忘れなくお願いします😣💦


🌵右をご希望の場合、『ペンドルトンポーチ』
左をご希望の場合、『フリルポシェット』

と入れて私に教えて下さい🙆
どちらかお一つでお願いします🙏🏽😂


🌵私から、 いいね❤️ 入りましたら、受付完了です😊💕

非公開の方は確認出来ないので😣💦私から いいね❤️ あるまで公開お願いします🙇🏽‍♀️💦

明日明後日は外出のため、いいね❤️遅くなるかも知れません😭🙏🏽💦すみません💦


🌵抽選は後日、娘に引いてもらいます❤️



皆さんの応援が私の元気の源です😂🙏🏽💗本当にいつもありがとうございます🙇🏽‍♀️








#ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #マザーズバッグ #ショルダーバッグ #ペンドルトン #ペンドルトンリメイク #西海岸 #カリフォルニアスタイル #リメイクバッグ #海を感じる雑貨 #ママバッグ #オルテガ柄 #ネイティヴ柄 #リメイクデニム #サーフガール #サーフィン女子 #ポーチ #ポシェット #キッズコーデ #キッズバッグ #2wayバッグ #sunandblue #母子手帳ケース #デニムリメイク #化粧ポーチ

3人兄弟のママさんから母子手帳ケースのオーダー。
生地をお預かりしたのだけど、かなりの大柄だったので、どう使うか相当悩みまくった……(>o<")。
#handmade #ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #布小物 #母子手帳ケース

* 2017-11-10 *
#母子手帳 #おくすり手帳 #収納 .
.
.
風邪ついでにこちらも。
手書きだった名前を
作り直しました😊💓
最近お気に入りのトライアングル▼ .
.
無印良品のEVAケースには
◎母子手帳
◎おくすり手帳
◎診察券
◎医療費受給資格者証
をセットにしています。
このまま一式病院へ🏥 .
.
昔は大きなケースにひとまとめでしたが
3人育児をきっかけに
1人1ケース収納👦👧👶
.
.
.

パパさんに子供達の病院をお願いする時も
今回必要な物を手前にして渡すので
とても好評です😊❤️
.
普段、保険証だけ財布に入れて持ち歩いています。 .
.
.
作ったラベルをケースに貼って
洗面台下に収納🙆💓 .
.
.
今日は自分の健康診断に行って来ました。
1番驚いたことは、
眼底検診の時コンタクトしていますよね?って言われて
してないって伝えたら
なんて綺麗な眼球なの~✨って😲
眼球を誉められたのは初めて😂笑
.
.
でも視力は両方悪くなってて
普段感じていたけど
やっぱりショックでしたー😥😰💦💦 .
.
.
#子育て中 #3人育児
#母子手帳ケース
#無印良品収納 #無印が好き

MOST RECENT

カラフルなマカロンと猫のcuteなイラストリネン
内側はパッチワーク生地を使用して…
この世にひとつとないチェック柄の組み合わせを楽しんでいただけたら

#通帳ケース #母子手帳ケース #母子手帳 #お薬手帳 #お薬手帳ケース #パッチワーク #チェック #マカロンとねこ #マカロン #猫 #cat #カラフル

゚・*:.。. .。.:*・゜☃︎
久しぶりにオーダー会をいたします。
今回はご新規様もお受けいたします✏️
お正月はミシン三昧しようかなと思います✨

日時は明日の12月18日〜22日までの5日間いたします。
※頂いたオーダーの量によって早く終了する場合がございます。

先日投稿しました、ふわふわベビーリュックのオーダーの可能になりました。

男の子向けの生地もご用意いたしました。

オーダーは、メール、LINE @、当HPのコンタクトフォームのいづれかでお受けいたします。

インスタのDM、コメント欄からはお受けいたしませんので、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

納期はご入金日から1ヶ月ほどいただきます。

よろしくお願いいたします💗

#リバティ#リバティプリント#ベビーリュック#リュックサック#リュック#ベビー#ベビー用品#おむつポーチ#哺乳瓶ポーチ#トートバッグ#マグポーチ#母子手帳ケース#仕分けポーチ#携帯用ボックスティッシュポーチ#帆布トートバッグ#おしりふきアンドおむつポーチ#バニティポーチ#liberty #libertyprint #ハンドメイド#ハンドメイドベビーグッズ

.
.
やっとマルチケース◡̈♥︎
お花つけて糸始末して終わり。
.
どおかな?
欲しい方居なかったら自分で使お。
.
.
#ビンテージシーツ #マルチケース #母子手帳ケース #バレリーナミニー #ゆめかわいい #ゆめかわ

マルチケース⑅︎◡̈︎*
.
ファスナー付けが難しかったー。゚(゚´Д`*゚)゚。
均等に付けないと閉めた時にズレが生じてしまい…何度かやり直し完成しました♡︎ʾʾ
.
母子手帳、通帳、カード、診察券、お薬手帳、パスポートなどなどマルチに使えるケースです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
.
.
#ハンドメイド #handmade #マルチケース #母子手帳ケース #カードケース #診察券 #パスポートケース #カラフル #レトロ #ポケットたくさん #ファスナー付き

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ
先日私が20歳の誕生日だったので今日の夜は
母が最後の誕生日パーティーを開いてくれます🎂💕
誕生日当日は旦那様が美味しいフグを食べに
連れて行ってくれて幸せルンルン☺️❣️笑
調子に乗ってたべすぎた結果胃が痛くて
気持悪くなったのは忘れる事にします。笑

今日は朝から二人でアカチャンホンポへ!!
マタニティー用の下着と
やーっと母子手帳ケース購入👶🏼💓→3、4枚目
旦那様ありがとぉぉお❤️
二人とも会員登録してこんなにいっぱい
貰っちゃいました✌️→2枚目

で、只今旦那様は爆睡中😴
久しぶりに高校の時の友達と
遊んできたみたいで楽しそうに帰ってきて
私まで嬉しい気持ちに❣️
いつもありがとう、感謝です😭💕 私もお昼寝しようかな~

#妊娠記録#妊婦生活#プレママ#初マタ#🤰#15週#妊娠4ヶ月#トツキトウカ#アカチャンホンポ#母子手帳ケース#mickey#minnie#20歳ママ#19歳パパ#まめぱぱまま#いつもありがとう#大好き
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

初めまして!応募させていただきます!よろしくお願いいたしますm(__)m

#Rensta #Repost: @mamachan__3 via @renstapp ···
“ ☆プレゼント企画開催☆
以前、minne、メルカリ、ラクマや直接オーダーで大変ご好評頂きました、がま口のお薬手帳ケースのオーダー受付再開を記念しましてプレゼント企画をさせて頂きます。
1年間で300個お買い上げ頂きました、大変人気のお品になります。 ■□プレゼント□■
リバティ「エデナム」のラミネート生地でお作りしました、がま口のお薬手帳ケース 1点 ■□応募期間□■
ポストより、12月22日21時まで ■□応募条件□■
*フォロワー様限定。新規様も大歓迎です。
→プレゼント企画期間のみのフォロワー様はごめんなさい。
*転売せず、ご自身でお使い頂ける方。
*ご自身のアカに未投稿の方はごめんなさい。
*発送は、日本国内のみ。(スマートレターでの発送となります。)
*アカを公開されている方。(期間中だけでも🆗) ■□応募方法□■
*プレゼント企画の1枚目の画像をスクショ等でご自身のアカにポストをお願いします。
*その際、@mamachan__3 #プレゼント企画 #mamachan__3プレゼント企画 と記載をお願いします。
*コメント欄に、ご応募希望のコメントをお願いします。
*こちらから、スクショポストにいいね♥️、頂きましたコメントへの返信をさせて頂きましたら、応募完了とさせて頂きます。

沢山のご応募をお待ちしています(_ _)今から、ご応募がなかったら…と心配していますが、
応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
よろしくお願い致します(_ _)

@mamachan__3 #mamachan__3プレゼント企画 #プレゼント企画 #リバティ #エデナム #ラミネート #ビニールティング #liberty #がま口のお薬手帳ケース #がま口 #ハンドメイド #手作り #母子手帳ケース #通帳ケース #マルチケース #メルカリ #minne #ラクマ #edenham

.
パスポートケース ¥ 3,500円(+tax)
カラー : gray / red / blue / black
.
---------------------------
.
使う人によって、何通りもの使用方法ができる収納ケース。
.
入れ方次第では、携帯・ペン・手帳・カード・小銭などをまとめる事もできますので、
お仕事の合間のお出かけにもオススメです!
.
#siwacollection #siwa #紙和 #和紙 #japan #madeinjapan #日本製 #山梨 #design #東急プラザ銀座 #銀座 #収納 #バッグインバッグ #パスポートケース #通帳ケース #保険証ケース #母子手帳ケース

.
パスポートケース ¥ 3,500円(+tax)
カラー : gray / red / blue / black
.
---------------------------
.
使う人によって、何通りもの使用方法ができる収納ケース。
.
入れ方次第では、携帯・ペン・手帳・カード・小銭などをまとめる事もできますので、
お仕事の合間のお出かけにもオススメです!
.
#siwacollection #siwa #紙和 #和紙 #japan #madeinjapan #日本製 #山梨 #design #東急プラザ銀座 #銀座 #収納 #バッグインバッグ #パスポートケース #通帳ケース #保険証ケース #母子手帳ケース

新作2柄☆各3色完成(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
大人可愛いリバティの母子手帳・お薬手帳ケース出来ました。
手触りの良いタナローン生地で薄手のフェルト芯を張って仕上げてます。
通帳ケースとして……スケジュール帳のカバーとしてとご使用頂けます☆。.:*・゜
サイズは、#minne#creema の作品ページをご確認くださいませ。
#母子手帳ケース#お薬手帳ケース#ハンドメイド#handmade#ものづくり#手づくり#リバティ#アリス#shima2#shimashima

こんな可愛い柄のお薬手帳ケース素敵です😍💕
応募させていただきます🙌
よろしくお願いします💖
Repost from @mamachan__3 @TopRankRepost #TopRankRepost ☆プレゼント企画開催☆
以前、minne、メルカリ、ラクマや直接オーダーで大変ご好評頂きました、がま口のお薬手帳ケースのオーダー受付再開を記念しましてプレゼント企画をさせて頂きます。
1年間で300個お買い上げ頂きました、大変人気のお品になります。 ■□プレゼント□■
リバティ「エデナム」のラミネート生地でお作りしました、がま口のお薬手帳ケース 1点 ■□応募期間□■
ポストより、12月22日21時まで ■□応募条件□■
*フォロワー様限定。新規様も大歓迎です。
→プレゼント企画期間のみのフォロワー様はごめんなさい。
*転売せず、ご自身でお使い頂ける方。
*ご自身のアカに未投稿の方はごめんなさい。
*発送は、日本国内のみ。(スマートレターでの発送となります。)
*アカを公開されている方。(期間中だけでも🆗) ■□応募方法□■
*プレゼント企画の1枚目の画像をスクショ等でご自身のアカにポストをお願いします。
*その際、@mamachan__3 #プレゼント企画 #mamachan__3プレゼント企画 と記載をお願いします。
*コメント欄に、ご応募希望のコメントをお願いします。
*こちらから、スクショポストにいいね♥️、頂きましたコメントへの返信をさせて頂きましたら、応募完了とさせて頂きます。

沢山のご応募をお待ちしています(_ _)今から、ご応募がなかったら…と心配していますが、
応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
よろしくお願い致します(_ _)

@mamachan__3 #mamachan__3プレゼント企画 #プレゼント企画 #リバティ #エデナム #ラミネート #ビニールティング #liberty #がま口のお薬手帳ケース #がま口 #ハンドメイド #手作り #母子手帳ケース #通帳ケース #マルチケース #メルカリ #minne #ラクマ #edenham

2017.12.17 ☀︎
*
エソラデマルシェ、始まりました🤗
*
『和kindo』シリーズ、袴ver.も仕上げて朝を迎えてそのまま来てます😪😳
女の子袴は工程多過ぎてひとつしか出来なかった…💧
*
店頭でいつもより少し反応鈍かったらごめんなさい 笑笑。
*
本日2時まで!
*
お待ちしております(*´꒳`*)❤️
*
#akindohachi
#着物
#お祝い
#通帳ケース
#母子手帳ケース
#和柄

ちょっと今更感あるけど、母子手帳ケースとしてポーチを買いました。色々見たど、ポーチが私には使い勝手良いかなと。「母子手帳・超音波写真のアルバム・お薬手帳と診察券・健診券」をひとまとめできました!🌈 あと、御守りも入っています✨


#マタニティ #母子手帳ケース #ポーチ #FlyingTigerCopenhagen

私物ですが、母子手帳ケース。

knit bagシリーズは、シンプルでプレーンに作りたかったので編み目もフラットですが
こちらはワッフルで編みました〰

ご希望がございましたら、こういった模様編みや、オーダーサイズのケースもお作りできます。
お気軽にご相談ください。

#hum #hunknit #knitting #handmade #handknit #hobby
#母子手帳ケース #てづくり #手編み
#ニット #オーダーメイド

ハンドメイドの記録*⑅୨୧

#母子手帳ケース
長男がお腹のなかにおる時に作った 大事な思い出のひとつ◡̈☆*
.
.
.

#ハンドメイド
#手作り
#ミシン
#マルチケース
#ギンガムチェック
#ギンガムチェック好き
#ドット
#リネン
#ナチュラル
#handmade
#sewing

めっちゃ可愛く出来ました❤️❤️❤️ 作ってる時って 何も考えず集中できるから 楽しいー😆
ストレス発散に縫いまくろーっと😝

赤ちゃん寝てから チクチクして気付くと4時とか💦💦時間過ぎるの早い😂

#クラッチバッグ #ハンドメイド
#マルチケース #母子手帳ケース
#赤ちゃん寝てから自分の時間
#至福の時 #渡した時の喜んでくれる
顔が好き❤️ #はんどめいど部 #はんとめいどさん達と繋がりたい


母子手帳ケースはこれにした
でもちょっと重いので普段は他のポーチに母子手帳を入れて、検診の時はこのケースに諸々入れて使うようにしてます◎
通勤は荷物極力軽くしたいから💦
#母子手帳ケース
#afternoontea
#妊娠6ヶ月
#20w0d

*
ハンドメイド記録
*
長いことおまたせしてすみませんでした😭🙏❤
持ち込み生地で母子手帳ケース作らせてもらいました!
今回、ショルダー紐をつけられるように、はじめてDカンをつけてみました✨
この生地、とってもおしゃれで可愛いです😆❤
*
この生地でほかにも作りたいものが‥😉👍
*
*
【母子手帳ケース Sサイズ 3冊用】

本体 約14×20㎝ *
♡母子手帳収納…3ヶ所
♡カード入れ…6×3ヶ所
♡ファスナーポケット
♡背面ポケット
♡マグネット式ボタン開閉
♡Dカン‥2ヶ所
#母子手帳ケース#母子手帳入れ
#マルチケース #ハンドメイド#handmade #ラミネート#レザー#おしゃれ #出産祝い#プレゼント#baby#じゃばら#赤ちゃん#オーダーメイド

忘れた頃にやってきた
かわいい♡

#ミナペルホネン#母子手帳ケース

2017.12.16 ☀︎/☁︎
*
試作が大切な意味がよく分かる🤔💡
*
自分で言うのも難ですが、今回、作品としての伸び率高めです🙈❤️
一晩でここまで改良しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
…もはや一晩も時間ありませんでしたが 笑。
*
まだファスナー付けてませんが、明日のエソラデマルシェにお持ちする『和kindo』シリーズ進んでます✍️
*
お正月、雛祭り、卒業、入学、新入社、出産…
*
たくさんのお祝い事の、贈り物の選択肢として選ばれることを願っての作品です👘
あ!もちろんご自身で使って頂くのも嬉しい限りです💘
*
通知ケースとしてのご提案ですが、母子手帳ケースとしても🙆
※静岡県東部は母子手帳が小さめなようですので👶
*
何処まで揃えられるか分かりませんが、出来れば袴タイプの男の子ver.も作りたいと思ってます👦❣️
*
強風が何処まで治ってくれて、晴れてくれることだけを願って…🙏✨
*
最終追い込みに掛かりたいと思います✊
*
#akindohachi
#着物
#お祝い
#通帳ケース
#母子手帳ケース
#和柄
#わたしには柄×柄合わせがやっぱり出来なかった
#ので帯飾り足してみました
#シンプル帯はひとつだけ
#エソラデマルシェ冬
#明日の出店情報です
*
*
凄く凄く久しぶりにミシンが楽し過ぎる😭❤️
それもこれも、@maa.shiii 様々のお陰です🙏✨
凄く素敵な子ども向け『和作家』さんです👘
良かったらページ覗いてみてください🤳

しのぶサンタさんぁりがとう💗

母子手帳ケース&マタニティあったかパンツ

しかも大好きなリバティ😍😍😍😍 嬉しいぃ〜💕 #サンタさん #ありがとう #プレゼント #リバティ #リバティ生地 #天下の #犬印本舗 #母子手帳ケース #母子手帳ケース #あったかパンツ #必須の神器

*. マミーたんにかわいい母子手帳ケースを買って貰いました、ガサツなので助かりますな。

#母子手帳ケース #afternoontea *.

@mamachan__3 様のプレゼント企画に応募がさせて頂きます◡̈*♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

がま口が大好きです♡
こんな可愛いお薬手帳ケース見たことない!
ご縁があるといいなぁ♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご縁がございましたら
メインアカウントの方で紹介させてください☺︎
メインアカウント▷▷@m_10161005
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
当たれ〜✡*.+゜
素敵なご縁がありますように⚘ ⁾⁾#プレゼント企画#mamachan__3プレゼント企画 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @mamachan__3 (@get_repost)
・・・
☆プレゼント企画開催☆
以前、minne、メルカリ、ラクマや直接オーダーで大変ご好評頂きました、がま口のお薬手帳ケースのオーダー受付再開を記念しましてプレゼント企画をさせて頂きます。
1年間で300個お買い上げ頂きました、大変人気のお品になります。 ■□プレゼント□■
リバティ「エデナム」のラミネート生地でお作りしました、がま口のお薬手帳ケース 1点 ■□応募期間□■
ポストより、12月22日21時まで ■□応募条件□■
*フォロワー様限定。新規様も大歓迎です。
→プレゼント企画期間のみのフォロワー様はごめんなさい。
*転売せず、ご自身でお使い頂ける方。
*ご自身のアカに未投稿の方はごめんなさい。
*発送は、日本国内のみ。(スマートレターでの発送となります。)
*アカを公開されている方。(期間中だけでも🆗) ■□応募方法□■
*プレゼント企画の1枚目の画像をスクショ等でご自身のアカにポストをお願いします。
*その際、@mamachan__3 #プレゼント企画 #mamachan__3プレゼント企画 と記載をお願いします。
*コメント欄に、ご応募希望のコメントをお願いします。
*こちらから、スクショポストにいいね♥️、頂きましたコメントへの返信をさせて頂きましたら、応募完了とさせて頂きます。

沢山のご応募をお待ちしています(_ _)今から、ご応募がなかったら…と心配していますが、
応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
よろしくお願い致します(_ _)

@mamachan__3 #mamachan__3プレゼント企画 #プレゼント企画 #リバティ #エデナム #ラミネート #ビニールティング #liberty #がま口のお薬手帳ケース #がま口 #ハンドメイド #手作り #母子手帳ケース #通帳ケース #マルチケース #メルカリ #minne #ラクマ #edenham

やっと4ヶ月💓💓💓.
一昨日検診で元気に動きまわってた(*´꒳`*)かわいいなぁ〜👶💓.


ちょこっとだけお腹も出てきたかな?そろそろマタニティ用のズボンとか買いに行こうかなぁ〜??.


その前にマタニティ用の下着買いに行かないと😭😭😭.
みなさんどんなの使ってますか??.



#12w1d #妊娠4ヶ月 #母子手帳ケース #アニエス・ベー#初マタさんと繋がりたい #第一子妊娠中

.
.
やっと、母子手帳ケースゲット👶🏻💖前の検診で👶🏻動きすぎて性別分からんだから、無難なやつ🤣💖可愛いのいっぱいあったけど、無難に、、(笑)性別ドキドキするな〜。楽しみぃ〜ぃい🤣w
男の子と思う!って予想がすんごい多いけど、、どっちかな〜🙄💭💖水曜日で7ヵ月🤰🏻🤰🏻ほんま、時間経つのあっちゅう間。楽しみと恐怖がすんごい。頑張ろ🙋🏻💖.
.
#母子手帳ケース #性別不明 #検診で#どっちにも見える
#って言われた #おかまちゃん#笑 #既に愛おしい
#4月には #ママ #おかん #もーすぐ #妊娠7ヵ月 #楽しみ #💖 .
.
#baby #mama #happy #love #life #smile #enjoy #camera #photo #instagood #instalike #instagram #❤️💛💚💙💜

母子手帳ジェラートピケ♡#プレママ #母子手帳ケース

ステキなプレゼント企画応募させていただきます🎁
毎週病院に通っているので綺麗にお薬手帳をおさめたいたいです!
とても可愛くて使いたいです❤️
よろしくお願いします🙇‍♀️🙏


❁ ☆プレゼント企画開催☆
以前、minne、メルカリ、ラクマや直接オーダーで大変ご好評頂きました、がま口のお薬手帳ケースのオーダー受付再開を記念しましてプレゼント企画をさせて頂きます。
1年間で300個お買い上げ頂きました、大変人気のお品になります。 ■□プレゼント□■
リバティ「エデナム」のラミネート生地でお作りしました、がま口のお薬手帳ケース 1点 ■□応募期間□■
ポストより、12月22日21時まで ■□応募条件□■
*フォロワー様限定。新規様も大歓迎です。
→プレゼント企画期間のみのフォロワー様はごめんなさい。
*転売せず、ご自身でお使い頂ける方。
*ご自身のアカに未投稿の方はごめんなさい。
*発送は、日本国内のみ。(スマートレターでの発送となります。)
*アカを公開されている方。(期間中だけでも🆗) ■□応募方法□■
*プレゼント企画の1枚目の画像をスクショ等でご自身のアカにポストをお願いします。
*その際、@mamachan__3 #プレゼント企画 #mamachan__3プレゼント企画 と記載をお願いします。
*コメント欄に、ご応募希望のコメントをお願いします。
*こちらから、スクショポストにいいね♥️、頂きましたコメントへの返信をさせて頂きましたら、応募完了とさせて頂きます。

沢山のご応募をお待ちしています(_ _)今から、ご応募がなかったら…と心配していますが、
応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
よろしくお願い致します(_ _)

@mamachan__3 #mamachan__3プレゼント企画 #プレゼント企画 #リバティ #エデナム #ラミネート #ビニールティング #liberty #がま口のお薬手帳ケース #がま口 #ハンドメイド #手作り #母子手帳ケース #通帳ケース #マルチケース #メルカリ #minne #ラクマ #edenham

陸ちゃんに消えていくお金たちw
加湿器に母子手帳ケースにマザーズバッグ💸💸💸
いるもんね!しかたないねw
Xmasもあるし金欠すぎる😂✨ #赤ちゃん#生後1ヶ月#加湿器#母子手帳ケース#マザーズバッグ#金欠#クリスマス

ジャバラのマルチケース第2弾。
@mi.chamcham さんのツイード生地、か、可愛い😍
もっと早く入手するべきでした💦
3つの部屋の1つに
開きすぎ&落下防止のスナップ付けてみました。

#ハンドメイド
#デニムリメイク
#母子手帳ケース
#通帳ケース
#マルチケース
#ジャバラケース
#ツイード

♕new♕ペタンコポーチ ・
通帳や母子手帳などが
すっぽり入るポーチを作りました。
中は3ポケットで、お薬手帳入れやバッグinバッグとしてもバッグ内を整理できます♡
大好きなモノトーンとビビットカラーで𓇼
欧風和楽さんに納品しました☺︎
よろしくお願いします☻ ・

#ハンドメイド
#handmade
#ハンドメイドポーチ
#ハンドメイド小物
#ペタンコポーチ
#ぺたんこポーチ
#ポーチ
#バッグインバッグ
#pouch
#monotone
#通帳ケース
#母子手帳ケース
#藤枝
#欧風和楽
#納品
#レンタルボックス
#21日から大きなボックスになります‼︎
#マフラー完売してたー
#ありがとうございました

アリエル好きの
夢奈に母子手帳ケース。
いとこのチビちゃんの
可愛いお下がり😍
70センチとか
ミニすぎるやろ。

気が早いけど送ろう
# アリエル#ディズニー#母子手帳ケース

.
.
母子手帳ケース☁︎.
.
妊娠発覚して少しした時に.
ママンがプレゼントしてくれたもの🌟.
.
当時愛用してたバッグは小さめで.
母子手帳ケースのサイズ感と微妙に合わずに.
文句言ってたけども、今は毎日持ち歩いてる(笑).
.
新品の時に写メ撮ってなくて、
若干年季入ってくすんでしまった(笑).
.
.
#ベビーグッズ #母子手帳ケース #定番 #じぇらぴけ #スヌーピー #男の子baby #マタニティ記録 #初マタ #臨月

Maternity Goods…♡



お義母さんが安産祈願のお守りを送って下さりました🌟
分娩室用のトートに付けようと思います👏🏻♡



母子手帳ケースはベアの刺繍が可愛いmiki houseのものを愛用中です🐻
ポケットが沢山付いているのでつい詰めすぎて常にパンパンな状態(笑)
ズボラな性格がばればれですね😅



里帰りをするギリギリまで仕事が入ってしまったのでこの週末で買い出しや大掃除を済ませなければ!



#妊婦 #初マタ#プレママ#ぷんにー#2月予定日#マタニティ#女の子ベビー #母子手帳ケース#mikihouse#妊娠9ヶ月#33w#ママリミニ#安産祈願

2017.12.16 Sat

母子手帳ケースは無印良品の#EVAケース
一人目はとりあえず、3歳までの定期予防接種が終わったので、B6サイズ
二人目は予防接種の問診票とかがあるので、A5サイズに!

内容は、、、
#母子手帳
#医療証
#保険証
二人目はプラス↓
#問診票
#ボールペン
#体温計

一人目の時は頂きものの母子手帳ケースを使ってたけど、こっちのがスッキリ😆❣️



#母子手帳ケース #母子手帳入れ #お薬手帳 #お薬手帳ケース #2児の母
#無印良品
#ケースファスナー付

とっても可愛くて応募させて下さい💕
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
.
.
.
Repost from @mamachan__3 @TopRankRepost #TopRankRepost ☆プレゼント企画開催☆
以前、minne、メルカリ、ラクマや直接オーダーで大変ご好評頂きました、がま口のお薬手帳ケースのオーダー受付再開を記念しましてプレゼント企画をさせて頂きます。
1年間で300個お買い上げ頂きました、大変人気のお品になります。 ■□プレゼント□■
リバティ「エデナム」のラミネート生地でお作りしました、がま口のお薬手帳ケース 1点 ■□応募期間□■
ポストより、12月22日21時まで ■□応募条件□■
*フォロワー様限定。新規様も大歓迎です。
→プレゼント企画期間のみのフォロワー様はごめんなさい。
*転売せず、ご自身でお使い頂ける方。
*ご自身のアカに未投稿の方はごめんなさい。
*発送は、日本国内のみ。(スマートレターでの発送となります。)
*アカを公開されている方。(期間中だけでも🆗) ■□応募方法□■
*プレゼント企画の1枚目の画像をスクショ等でご自身のアカにポストをお願いします。
*その際、@mamachan__3 #プレゼント企画 #mamachan__3プレゼント企画 と記載をお願いします。
*コメント欄に、ご応募希望のコメントをお願いします。
*こちらから、スクショポストにいいね♥️、頂きましたコメントへの返信をさせて頂きましたら、応募完了とさせて頂きます。

沢山のご応募をお待ちしています(_ _)今から、ご応募がなかったら…と心配していますが、
応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
よろしくお願い致します(_ _)

@mamachan__3 #mamachan__3プレゼント企画 #プレゼント企画 #リバティ #エデナム #ラミネート #ビニールティング #liberty #がま口のお薬手帳ケース #がま口 #ハンドメイド #手作り #母子手帳ケース #通帳ケース #マルチケース #メルカリ #minne #ラクマ #edenham

2017.12.16 ☁︎
*
わたしの尊敬する作家さんのひとり、@maa.shiii さんから、本日『宝の山』をお譲り頂きまして♥︎
*
この度、akindo*;)さん、和柄の布小物の取り扱いを開始させて頂くことにしました🙋
*
3時間掛けてひたすらアイロン片手に山崩しをして、そっから試作に✍️
気付いたらもうすぐ4時💋
久々にやってしまいました…笑笑。
*
着物をイメージしつつの、通帳や母子手帳などを入れるのにピッタリなフラットポーチを作りました🙊❤️
*
こちら試作なのでまだまだバランスが💧
もっともっと、改良を進めます✊✨
出来たらエソラデに数点持って行きたいので…前夜はひたすら頑張ります😎❣️
*
ちなみに♭
こちらはもともと自分用として使う予定での試作でもあったので、昨日作ったつまみちゃんも添えてみました🌸
自己満足ですが、とっても可愛いです🤤💘
*
新しいを取り入れ過ぎてパンクしそうですが🤪💥
これもまた、楽しいですし、今ノリに乗ってるのでやらせといてください 笑笑。
*
このシリーズ、ポーチやペンケースなども追い追い作りたいと思ってます🙈❣️
命名『#和kindo 』🌸
*
#akindohachi
#着物
#お祝い
#通帳ケース
#母子手帳ケース
#和柄

スポンジボブの小さめポーチをご紹介ー💫

新しく入荷したシーツを初めて使いました💕色がはっきりしていて可愛い😍


携帯ケースだけじゃなくポーチのオーダーも受け付けておりますー♬きになる方は是非ご連絡下さいねー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

#デニム #デニムリメイク #iPhoneケース #ギャラクシーケース #スヌーピー #ディズニー #ミニー #ミッキー #スポンジボブ #カルフォルニアレーズン #トイストーリー #ギャラクシー #マルチケース #母子手帳ケース #キーケース #プレゼント #iPhone7 #iPhone7ケース #iPhone8 #シューズケース #ポーチ #デニムダンガリー #アングリッド #DIY #LOVE #m&;m's #ベティー #左利き用 #iPhoneXケース

スリム型ポーチ作りました。
また改めてミンネに載せます!

#スリム型ポーチ
#母子手帳ケース
#通帳ケース
#ハンドメイド
#ミンネ
#ポーチ
#裏地付きポーチ

応募させて頂きます❤︎
かわいいですね❤︎
ご縁がありますように❤︎
メイン→ @ri_mama._.d.i .
☆プレゼント企画開催☆
以前、minne、メルカリ、ラクマや直接オーダーで大変ご好評頂きました、がま口のお薬手帳ケースのオーダー受付再開を記念しましてプレゼント企画をさせて頂きます。
1年間で300個お買い上げ頂きました、大変人気のお品になります。 ■□プレゼント□■
リバティ「エデナム」のラミネート生地でお作りしました、がま口のお薬手帳ケース 1点 ■□応募期間□■
ポストより、12月22日21時まで ■□応募条件□■
*フォロワー様限定。新規様も大歓迎です。
→プレゼント企画期間のみのフォロワー様はごめんなさい。
*転売せず、ご自身でお使い頂ける方。
*ご自身のアカに未投稿の方はごめんなさい。
*発送は、日本国内のみ。(スマートレターでの発送となります。)
*アカを公開されている方。(期間中だけでも🆗) ■□応募方法□■
*プレゼント企画の1枚目の画像をスクショ等でご自身のアカにポストをお願いします。
*その際、@mamachan__3 #プレゼント企画 #mamachan__3プレゼント企画 と記載をお願いします。
*コメント欄に、ご応募希望のコメントをお願いします。
*こちらから、スクショポストにいいね♥️、頂きましたコメントへの返信をさせて頂きましたら、応募完了とさせて頂きます。

沢山のご応募をお待ちしています(_ _)今から、ご応募がなかったら…と心配していますが、
応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
よろしくお願い致します(_ _)

@mamachan__3 #mamachan__3プレゼント企画 #プレゼント企画 #リバティ #エデナム #ラミネート #ビニールティング #liberty #がま口のお薬手帳ケース #がま口 #ハンドメイド #手作り #母子手帳ケース #通帳ケース #マルチケース #メルカリ #minne #ラクマ #edenham

Most Popular Instagram Hashtags