[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#母子

17918 posts

TOP POSTS

シンママのわたしが副業貯金700万円突破しちゃったよ🏧✨
🍳
インスタ初の
✨確実収入✨
たった1日で1万円〜3万円保証💖
作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️
MAX月収90万円
🍳
ママが稼ぐ✨
他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦
🍳
自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼
自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨
一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳
特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕
インスタ❌
宣伝勧誘❌
アプリ❌
アフィリエイト❌
オークション❌
🍳
「ご質問」「お問い合わせ」
お気軽にご連絡下さい✨
LINEID→「@junfj」or「junfj」
🍳
*プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦
#貯金箱 #お小遣い稼ぎ #フリーランス #子育て #小遣い #プレママ #働くママ #物欲 #母子 #ワーママ

激しすぎる…

#pomeranian #母子

媽媽探班耶好開心😍
我們是邵族母子檔✌️
只求媽媽身體健康🙏🏻
#邵族#母子#媽媽#我愛您#探班

昨日開心速遞宣傳!二姨、細龍生!生日快樂!
#開心速遞 #熊尚善與金城安 #母子

我們今天根本長的一模一樣💓

#母子
#momnson
#西瓜皮
#flyboyeddie

最近、近所で猫の母子を見かける──田舎だから誰も神経質にならず、温かく見守っているけど、野良である以上その行く末は気掛かりだ…皮肉だなあと思うのは、「命」っていうのは関心を持たれて初めて価値を持つんだなということ。──言い換えると、人は関心を持たない「命」には、いっさいの価値も見いださないということでもある…それにしても、どうにかできるわけじゃないのに、関心示さなきゃいいのに、心を痛めているわたしはつくづく愚かだと思う🐈😨😵💫 #

#武田玲奈#野良猫#母子#愚か者

遞野食比佢識得雙手接😭 有禮貌過我😭
#蜜袋鼯 #母子

にぎりめし にぎりにぎり
お母さんみんな同じ帽子やん #幼稚園 #母子 #おにぎり

今年こそはピラルクと写真を撮りたかったんだけどパパがカメラを構えたとたん見事に散っていったよ😭

3枚目はウエットスーツを着た人が水槽の掃除にザブーンと入って来て一気にピラルクの人気が落ちた瞬間だよ🐟💦🏊 ふうかはこの後の水遊びでヒャッホー!だったけど水族館の中は終始つまらなそうでした(*´Д`*)

MOST RECENT

ご自宅でモンテッソーリ教育の視点を生かしたお子様への関わり、実際の変化について話しております。 ・
⬇︎

【代表経沢対談】大人気サポーターに聞く「モンテッソーリ教育」による子供の驚きの変化とは?


経沢 :仲宗根さんはモンテッソーリ教育を中心としたシッティングを行なっているそうですが、どのような内容なのでしょうか? ・

仲宗根:はい。基本的にシッティングに入る際は、モンテッソーリ教育をベースとしています。何よりも大切にしていることは、お子様が遊びに集中し、さらに心が満たされるよう、そばで“見守る”こと。ここで言う「遊び」というのは、日常生活の全てを指していて、人との関わり・言葉・着替え・トイレ・片付け・食事など、生きる上で大切な部分をお子様が安心して実践できるよう、発達に沿った言葉がけ・環境づくりをすることを心がけています。遊びの過程で得られる充実感や喜びを丁寧にくみ取りながら、お子様が本来の姿で生き生きと過ごせるよう関わっていきます。お子様自身のニーズに最大限お応えしていきます。


経沢 :モンテッソーリ教育に関するご依頼はやはり多いですか? ・

仲宗根:はい、ベビーシッターは1対1なので、お子さんの預かりはもちろんですが、それよりも「お子さんの教育をしたい」「子供をよくみてケアしてほしい」という、もうすこし深いところのニーズが多いと思います。特に私の場合、キッズラインの私のページでは意識して分かりやすく「モンテッソーリ教育」のことを打ち出しているので、それに関心がある人が見てくれてるからかもしれません。
・

モンテッソーリ教育による子供変化とは ・

経沢 :そうなんですね。「モンテッソーリ教育」は自主性なども養われるというところが、私はいいなと思ったのですが、たとえば、どんな変化があるんですか? ・
・

仲宗根:例えば、4歳のお子さんがいるご家庭の話ですが、行ってみたらそのお子さんは、4歳にしては落ち着きがなくて、癇癪を起こしがちでした。そのとき私は「モンテッソーリ教育」から、お部屋の「環境構成」を提供することにして、一緒に、子供部屋を整えるというプログラムをやりました。そうすると、その子の落ち着きのない行動がピタッと止まったんです。 ・
・

経沢 :えーーー!!すごい。 ・
・

仲宗根:ちょっと環境を整えたら、その子の本来の落ち着きを取り戻したんです。改めて環境って大事なんだなと思いました。 ・


経沢 :ちなみにどうしてなのでしょうか?


仲宗根:自分の部屋を片付ける前は、そのご家庭の方針で、その子を尊重して、家中、リビングも寝室も自分の部屋も、全部で好きに遊んでいいよっていう方針だったそうです。そうやって、お子さんに、多くの自由を与えていたことが、逆にその子の不自由になっていたんです。つまり、その子にとっては、全て使いこなせない、だからどうしていいかわからず落ち着きがない、落ち着き場所がないということを分析できました。なので、私は、その子に子供部屋を「ここがあなたのお部屋だよ。ここは自由に使っていい場所だよ」と提示し、まずは、そこを一緒に片付けることに。
そうすると、その子の中で「責任感」が芽生えてその部屋を自分で整理し、管理し、そこで落ち着いて遊ぶようになったんです。 ・


経沢 :それはなかなか親御さんが気づけないことかもしれないですね。保育のプロさすがです。 ・


#モンテッソーリ教育#子育て#乳児#幼児#親子#母子#発達#成長#育児#オーガニック#ヴィーガン#栄養学#動物保護#ワーキングママ#ママ#ビジネス#フリーランス#保育士#保育園#子ども#自立#保育#教育#子どもの魅力を引き出す#ママが幸せになる#子育てママ#子どもが輝く#多様性#認め合う#平和

阿麗
#母子 #mom

👩‍👧💓
.
.
今日はお台場!!
久々に行ってきた☺️💓
楽しかったけどめっちゃ買い物してしまった(笑)
.
#母子 #プリント倶楽部 #お台場 #サザエさん #フジテレビ
#mymother #purikura #shopping #code

【褒めるということ】

褒めることは大切なことです。

けれど、褒めること=褒められることが目的にならぬように。

褒めることは、その行動に対する純粋な称賛です。

褒める側のお眼鏡にかなった行動を子どもがしたからではありません。

褒めることが、知らず知らずにコントロールになってしまわないように

大人の私たちはいつでも意識しておく必要があります。

子どもに褒める時は
純粋な称賛のみで終わりにすることです。

あなたの価値観の正しさを
子どもがキャッチしてしまうほど
褒めてしまわないように。

伝える言葉もシンプルに
行動について伝えるのです。

「できたね。」
「すごいね。」
「えらいね。」
と、価値を提供するのではなく

「◯◯したんだね。」

と、純粋に行為に対する称賛を伝え
ニッコリと笑顔でエネルギーを送ってください。

それだけで伝わります。

そして子どもはあなたとの繋がりを感じると、しっかりその場から去っていきます。



#モンテッソーリ教育#子育て#乳児#幼児#親子#母子#発達#成長#育児#オーガニック#ヴィーガン#栄養学#動物保護#ワーキングママ#ママ#ビジネス#フリーランス#保育士#保育園#子ども#自立#保育#教育#子どもの魅力を引き出す#ママが幸せになる#子育てママ#子どもが輝く#多様性#認め合う#平和

芯姐要當網美

現在出門衣服都要自己挑
說自己是小公主 小美女

#覓食廚房
#母子
#母女
#芯肝寶貝

シンママのわたしが副業貯金700万円突破しちゃったよ🏧✨
🍳
インスタ初の
✨確実収入✨
たった1日で1万円〜3万円保証💖
作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️
MAX月収90万円
🍳
こんなにも貯金ができたよ✨
他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦
🍳
自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼
自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨
一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳
特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕
インスタ❌
宣伝勧誘❌
アプリ❌
アフィリエイト❌
オークション❌
🍳
「ご質問」「お問い合わせ」
お気軽にご連絡下さい✨
LINEID→「@junfj」or「junfj」
🍳
*プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦
#努力 #暇つぶし #母子 #子供服 #新米ママ #リフレッシュ #仕事行きたくない

🌷お知らせ🌷

素敵なお母様が、モンテッソーリのお話をするワークショップを企画してくださいました。

「現在子育てで気になること」や「モンテッソーリをお家でするにはどうしたらいいの?」など、皆さんからのお話を聞きながら、ご家庭のニーズに沿ったお家でできるモンテッソーリの実践方法や、お子様の年齢に沿った関わり方・お部屋の作り方などお話していきます。

参加するだけで、お子様への理解が深まり、気持ちが晴れます。

お父様やお母様はもちろん、これからパパになる方、これからママになる方、モンテッソーリ教育に興味のある方、保育士さん、ご参加お待ちしております。

お会いできることを楽しみにしております。

仲宗根 晶


(以下詳細:)
⬇︎


【その日から子どもが変わる!いいこといっぱい☆モンテッソーリの子育て】

☆11月より、毎月開催の勉強会です☆ ・
日々お子さんと接していて感じる不安や悩みはありませんか?

国際モンテッソーリ認定講師が直接皆さんの質問にお答えしながら進めていきます。

【保護者の声 】
⬇︎

🍀自分で遊べなかった子が一人で集中して遊ぶようになった ・
🍀なんでも「ママやって」だったのに「自分で出来るよ見ててね!」に変わった ・
🍀できないことがあるとすぐ「もうやだ」だったのに「失敗しても出来るまで やるよ」になった ・
🍀困っている子を見ても知らんぷりだったのが「どうしたの?」と自分から声 をかけるようになった ・
🍀朝の支度が遅かったのに何も言ってなくても前日のうちに自分でするよう になった ・
🍀何度言ってもおもちゃの片付けをしなかったのに気づいたら片付けていた ・
🍀ママがいないと寝れなかったのにひとりでも安心して寝るようになった ・
🍀外出先で騒ぐことが多かったのに落ち着いて過ごすようになった ・
🍀子どもにイライラしなくなった! ・

★ ワークショップ詳細 ★ ⬇︎

参加費
4,000円 ・
11/26(日)
13時半~ 15時半 ・
定員:10名様
(お子様連れ不可:2時間は子どもにとって負担となることを考慮しました。)

渋谷・徒歩5分 (詳細はお申し込み後 お伝えします) ・
<講師紹介>
講師:仲宗根 晶
・今は亡き祖母が「モンテッソーリ子どもの家」を一から立ち上げた歴史があり、その想いを継 ぐため10年前に国際モンテッソーリ教師のディプロマを取得。 創始者であるマリア・モンテッソーリの、子どもの発達段階を科学的に分析した理論を知って からは、子どもの行動の意味「子どもがなぜそうするのか」や「どうしたいのか」が手に取る ように分かり、保育の質がずいぶんと変わる。 その中で、関わるお母様の心が子どもの人生に大きく反映することを身をもって感じ、お母様 がリラックスして、子どもとの人生を安心して楽しく過ごせるようモンテッソーリを通してサ ポートしている。 ・

【お問い合わせ 】
📩anri.yeddala@gmail.com
中居まで



#モンテッソーリ教育#子育て#乳児#幼児#親子#母子#発達#成長#育児#オーガニック#ヴィーガン#栄養学#動物保護#ワーキングママ#ママ#ビジネス#フリーランス#保育士#保育園#子ども#自立#保育#教育#子どもの魅力を引き出す#ママが幸せになる#子育てママ#子どもが輝く#多様性#認め合う#平和

囡囡踏入Trouble Two,開始搞搞震😆 爸爸 #周杰倫 要崩潰啦😏😂 #Repost @jay________chou (@get_repost)
・・・
好久沒回家 當要去廁所時 發現牆壁被塗鴉了 此刻我跪在地上傻眼半小時

#木曽駒高原
#シルバーウィーク
#長野県#木曽駒ヶ岳#木曽駒#木曽駒高原#旅行
#二泊三日#母子旅行
#子連れ(1人で3匹☺︎笑)#ママ友旅行
#夕食#ホテル で。
昼はホテルで#BBQ
#友達 に心から#感謝 #友人 無しじゃ出来ない#旅行!笑
#いつもありがとう
サポートたくさん#ありがとう
#備忘録
#2017
今日から平日。と思いきや、
今日から#母子#海外旅行☺︎遊び過ぎ(汗)
#日本語#英語 通じなくて不安いっぱい。
(そもそも英語の語学力ないけど!笑)

息子から大好物シャインマスカットの誕生日ケーキ❤を
ありがとう😊(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* #誕生日ケーキ #母子
#最愛 息子

だんだん近づいてくる人
.
.
町内の運動会🏃
.
パン食い競争してきました🥐
.
.
肝心のパンに興味示さず母が手でとって終了〜
.
パンが芋餡のあんぱんで大当りだった😍
.
.
美味しくいただきました🍀
.
校庭の芝生でちょっと遊んでお弁当貰って帰宅🙌
日焼け止め塗ったのに焼けちゃったよ😭
.
.
.
.
#運動会 #パン食い競争 #芝生 #パッツン男子 #日焼けした
#母子 #絶賛家出中 .
#mamanoko #コドモダカラ #コドモノ #親バカ #親バカ部

シンママのわたしが副業貯金700万円突破しちゃったよ🏧✨
🍳
インスタ初の
✨確実収入✨
たった1日で1万円〜3万円保証💖
作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️
MAX月収90万円
🍳
ママが稼ぐ✨
他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦
🍳
自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼
自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨
一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳
特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕
インスタ❌
宣伝勧誘❌
アプリ❌
アフィリエイト❌
オークション❌
🍳
「ご質問」「お問い合わせ」
お気軽にご連絡下さい✨
LINEID→「@junfj」or「junfj」
🍳
*プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦
#貯金箱 #お小遣い稼ぎ #フリーランス #子育て #小遣い #プレママ #働くママ #物欲 #母子 #ワーママ

Most Popular Instagram Hashtags